無視されて。

十里木高原で Geeちゃんと散歩して ご飯タイム!! 🍙

本当は お天気が良かったので 外で食べる予定でいたけれど 外気温12度 おばあちゃんと姉はアウト!!!

車の中での食事

29-3-23-1.jpg

Geeちゃんは 先に食べている けれども 食いしん坊さん 人の食べてるものが欲しい!!←人間でもありますよね(笑)

29-3-23-2.jpg

助手席に座る おばあちゃん事 母。。。 Geeが一生懸命に 頂戴アピール チラッと見てはもらえたけど

29-3-23-3.jpg

ほぼほぼ 無視  今度は 運転席に座る姉にアピール開始を

     29-3-23-4.jpg

食べ物の力って凄いですよね! シッポにリードが巻かさると 大げさに 嫌だ アピールするのに
しっかりと巻かさってるのに 食べ物が目の前にあるから 気にならないらしい(笑)

お姉ちゃんにも 完全無視されて

29-3-23-5.jpg

しょんぼり Geeちゃん

本当は私も 外がとっても寒かったので 車の中で食べたかったんですが 食べている最中
ピッタリガンミ されて食べた気がしないので 我慢大会で外で食べたんですよ。

可愛い頂戴Geeちゃんが見れたんで  我慢大会も まんざらではないですね(^▽^)

29-3-23-6.jpg

喋れたら 僕にもちょうだい!!って ずーっと言っていたと思います

言葉の代わりにずーーーっと 舌なめずり 

最後に おにぎりのご飯を少しだけもらえたGeeちゃん 少しでも満足 

お出かけして 一緒にお弁当嬉しいねGeeちゃん♬ 少ししかくれないから嬉しくないワンByGee 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

Geeちゃん、お顔だけじゃなくて背中も語りますね〜♪
私も食事中は、ほぼ無視してます
視線が・・・(汗 気持ち分かります(笑
しょんぼりGeeちゃんを見て、パパと爆笑しちゃいました (*≧m≦*)プププw
ちなみにパパはガン見に負けることが多いです(笑

先日のGeeちゃんが電車を見ている写真いいですね〜♪
お空のCooLは「渡る世間は鬼ばかり」を見てました(爆


2017/03/23 (Thu) 21:03 | くにっち #- | URL | 編集
No title

やだもー!Geeちゃんの尻尾かわいい❤
リードが引っかかってるし~( '艸`*)

お姉ちゃんもお母さんも、この距離での
Geeちゃんの頂戴アピールは辛いですね ( ゚д゚)ホスィ...

2017/03/23 (Thu) 22:10 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | URL | 編集
No title

Geeちゃんの「しっぽフック」・・・特注でオーダーした~~ぃ気持ちでいっぱぃです。
かわいぃ、かわい~~ぃ!
(*^^*)
これだけ熱~ぃ視線(ちょうだいビーム)を後ろからもらったら、
「はぃはぃ・・・(^^>」
・・・って、Geeちゃんの言うこと・・・なんでも聞いちゃいますよね。
(^^>
Geeちゃんに元気をもらって帰ります。
ありがとね、Geeちゃん・・・(@^^@)

2017/03/24 (Fri) 08:22 | 雪国もやし #/K0PA3HI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する