マジンガーGee


部屋にそびえる けちん坊の城

スーパー食いしん坊 マジンガーGee

無敵の力を 僕のために

食い意地の心を 目力オン

25-11-13-01.jpg

飛ばせ鉄拳 Geeちゃんパンチ

      25-11-13-02.jpg

いまだ 出すんだ ブレストファイアー

      25-11-13-03.jpg

マジンゴ マジンゴ マジンガーGee

部屋を取り巻く けちん坊の城

スーパー食いしん坊 マジンガーGee

正義の怒りは 僕のために

食い意地の祈りを 目力オン

25-11-13-05.jpg

発射命中 Geeちゃんパンチ

     25-11-13-04.jpg

いまだ出すんだ 可愛い子スマイル

25-11-13-07.jpg

マジンゴ マジンゴ マジンガーGee



ちょっと 苦しい・・・ マジンガーZの替え歌 マジンガーGee 頑張ってみました💦

なぜこの歌?

25-11-13-06.jpg
日刊スポーツさんからお借りしました。

バンダナの襟が 水木一郎さん のように立ってからだなんだ~~ あははっ。。

若い人にはわからない替え歌かも。。。 (T_T)


web拍手 by FC2


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Category: Geeちゃん

優先順位


今日は一日ザーザー ときにシトシト雨  寒い一日になりましたね。。

25-11-2-01.jpg

キリリ顔Geeちゃん キリリとした顔をめったにしない子がキリリ ←普段は情けない顔が多い子

今日は雨の予報だったので 昨日の朝

25-11-2-02.jpg

テラスには 左から Geeちゃんのラグ Geeちゃんのサークルの下のラグ Geeちゃんのお布団干してます

朝晩冷え込むようになったので 人間様の お布団を干したかった昨日 なんですが

我が家の優先順位はGee

25-11-2-03.jpg

ふかふかの ラグの上で ぬいぐるみさんと 遊ぶGee

25-11-2-04.jpg

美味しいものが落ちていたか!? ペロペロ~~

見てわかると 思うのですが 綺麗に引かれていた ラグにしわが 

ふかふかが嬉しくて 犬 壊れたように遊びまわって出来たしわ


我が家は何でも Geeが一番・・・ 過保護。。。

過保護過ぎて Geeの中の優先順位も 僕が一番

飼い主が作った 態度のデカイ犬....  しかたない 

記念に柴犬ぬいぐるみさんと

     25-11-2-05.jpg

次の晴天の日は 人間様のお布団を干すとする!!!

って言っても サークルの中の毛布が しょっぱくなってるから それを干したい。。。

やはりGeeちゃん 優先ですね(笑)


web拍手 by FC2


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Category: Geeちゃん

写真展

今日から11月・・・カレンダーも残り2枚 (*゚Q゚*)

一年ってあっという間に過ぎますよね。。。

25-11-1-01.jpg

ソファーで不貞腐れるGee・・・

お留守番させられました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お留守番させていった場所は

25-11-1-02.jpg

静岡県駿東郡清水町にある サントムーン柿田川  そこで行われていた

25-11-1-03.jpg

富士フィルムさん主催の30000人の写真展

Geeが家族になってから 毎年出展しています お金出して誰でも出せる 写真展なんですが

思い出の一つになるので毎年出させていただいてます

今年は

25-11-1-04.jpg

この写真! Geeのマブダチの85歳のおばあちゃんと手をつないだ写真です

ほのぼのできる 一枚だったのでこれに決まり~~

静岡会場の他 東京都 沖縄にも出させてもらいました ←写真は違うけど

25-11-1-05.jpg

上は綺麗なデーター写真です (*’U`*)

この写真展の醍醐味は  『絆ポスト』 会場にいらしてくださった 見知らぬ人からのお手紙

とっても 嬉しんです。゚(゚^∀^゚)σ。゚

下さった皆様ありがとうございます♡

来年も3月から5月いっぱい 応募するので 皆さんも記念にいかがですか?


web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Category: Geeちゃん

キツネの行き倒れ

今日は雨の裾野市です

半袖では寒い 長袖を出す前に寒くなってしまい。。。 困った。。

去年の今頃は残暑が厳しく 暑いざんしょ~~~!!! って 古いギャクを連呼していたのに

寒い寒いの連呼 嫌ですね


田舎に住むGeeちゃんの散歩道にも

25-9-25-1.jpg

たくさんの リコリス(彼岸花)が群生しています

色々な種類が出回ってきていますが 私は赤いリコリスが一番好き♬ 燃える赤!! 情熱の赤!!


リコリスは9月23日の花・・ なので 彼岸花

暑さ寒さも彼岸まで・・ 涼しくなって 家の中で キツネの行き倒れに遭遇することが増えました(笑)

25-9-25-2.jpg

気持ちよさそうに 行き倒れたGee

意地悪な私は 起こしたくなる  

25-9-25-3.jpg

行き倒れたキツネさん 朦朧としたまま 起きません

Geeちゃん ご飯食べる?なんって 意地悪発言

25-9-25-4.jpg

一瞬で キツネの行き倒れさんの目が クリクリお目目に

しかし 目を開けて 目の前に うまうまがなければ

25-9-25-5.jpg

 荒い溜息を ひと吹きして また 行き倒れる キツネさんGeeちゃん


エアコンの効いた部屋で寝るより 自然の温度で寝る方が気持ちがいいんですよね ←人間も


web拍手 by FC2


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Category: Geeちゃん

今も昔も...。


菜種梅雨・・もう 要らないです・・・ 太陽サンサン  いつになったら晴れるんだろう💦


どんなに高いおもちゃをあげても 一番楽しいのは

25-4-14-1.jpg

おばあちゃんの 足

25-4-14-2.jpg

ゆらゆら 動かしてくれる おばあちゃんの 足 楽しいワン♬

25-4-14-3.jpg

僕の一番のおもちゃ 

生後45日 我が家に来て2日目 おばあちゃんの足がおもちゃ



今も昔も・・・ この先ずーーーーーっと この先も

おばあちゃんの足が一番のおもちゃ

安いワンコだわ(笑)

25-4-14-5.jpg

いえ・・別に~~~ 安くて助かるわ(笑)

生後1448日の動画も。。。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

Category: Geeちゃん