捨て犬JAPAN!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

皆さん 捨て犬JAPAN!!ってご存知ですか?

しましまはるかぜさんのブログで連載されている 捨て犬 保護犬 で結成された  チーム


    24-7-12-1.jpg

↑ こんな感じで メンバーも揃い ベンチ待ちもいる 捨て犬 保護犬だけのチーム!

ブログで仲良くして貰っている ぼく、イチロー あたしの大好きな とぼけた イチローも入団している チーム!

因みにイチローは背番号17 キャプテンですよ(笑) サッカーなのにイチロー(笑)

捨て犬 保護犬で結成 その趣旨はわかっているのですが どうしても!仲間入りさせたかったんです

厚かましいあたしは どうーーしてもGeeをメンバーにして欲しく メッセージを伝えてみました

ボール磨きでも ボール拾いでも ユニフォームは要らずエプロンでもいいので! っと・・・。

一昨日の記事から Geeが捨て犬JAPANに波乱を巻き起こし始めたらしい~~ ヽ(‘A`)ノェェェ

詳しくは しましまはるかぜさんのブログへGO~です!!!

Geeちゃんを何故入団させたいか! それはGeeちゃん サッカー大好き犬だから!

24-7-12-2.jpg

サッカーボールを見せると ぼんぼん犬から やる気満々犬に変身! かかってコイヤー 気合入ってます!

24-7-12-3.jpg

ボールを投げないと あたしの周りをクルクル回り 投げろ-催促するくらい好き!

24-7-12-4.jpg

投げて貰えず 無理やり咥え取り ぼくのボールだぁーー! しかし捨て犬JAPANのルールでは口はハンドらしい(笑)

まず 基本から練習しないと 入団させて貰えても メンバーにはなれませんね!(・・;)

24-7-12-5.jpg

見て下さい この顔!! ボールを盗られると 怖い顔して返せーって大騒ぎ!

24-7-12-6.jpg

ボールをゲットできれば もう盗られまい!っと 咥えたまま家の中をウロウロと だからハンドだよ(笑)

サッカー大好きっ子Geeちゃん まだ今は 入団できるか 審査中?相談中?らしい。。

できれば 無事合格って 言葉を聞きたいですが・・・。 

捨て犬JAPAN!! 捨てられてしまった子が 素敵な家族にめぐりあえ幸せな顔した子たちの集まり・・

純血統のGeeちゃんは 入団は難しいかな?

でもね・・出だしは 皆さん温かく迎えてくれたんですよ~!

詳しくは しましまはるかぜさんのここの記事のコメント欄を見て下さい\(~o~)/


波乱を巻き起こしたGeeちゃんで 記事に掲載されただけでも 十分幸せです♪♪


期待を捨てずに 毎晩特訓する!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

頑張り屋のGeeちゃんに 入団できるとイイネの応援ポッチリお願いします☆


web拍手 by FC2

Category: 日常

台風4号の爪痕・・。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

台風4号が通り過ぎ 今の時間になってやっと 晴れ間が 台風一過と言う 青空になった裾野市です。

猛威をふるった台風4号 皆さまの地域では大きな被害はありませんでしたか? 


台風4号が 夜通過すると。。 少し早めに 店を閉め 帰路へ・・

24-6-20-1.jpg

ワイパーを一番早いのにしても・・ ワイパー動いてないでしょ? って思うほどの  怖かったです。


事故も無く家に着き ほっ 

24-6-20-2.jpg

ビビリっ子Geeちゃんは やはり・・ソファの上で ビビってました 大丈夫か??

24-6-20-3.jpg

ピンボケになってしまったのですが・・・ もう笑うしかない?? はぁーはぁー  耐えてました

But!!! トイレを室内で 絶対にしない Geeちゃん!! この後 夜寝る前散歩へGo-なんですよ。。

       24-6-20-4.jpg

カッパを着て 玄関までは 行く気満々~~早くぅー あたしは 本当に行くの?? そんな噛みあわない2人・・。

暴風域に入っている 外へ スタコラ出たのですが!! 出た途端 凄い風!Geeちゃんも引き返したかった

様子だったけれども 出す物を出さないと!って感じ 頑張りました!

チョロQ? 凄い勢いで ダダダッーチャッチャー スタコラサッサーと 用足しをして 5分も外には居ませんでした(笑)

真っ直ぐ立っていられない程の風! そんな時に外へ出るのは危険です これから 台風の度に怖い思いをするのは

嫌なので お家トイレトレーニングをしないと!!! って思ったあたしです。。


自然が出す音が大っ嫌いなGeeちゃん! 夜寝れるのかなぁ~~って 


  


耳電波を張りながら 寝ようと頑張っているGeeちゃんの動画でした

部屋の電気をつけておくと安心なのか 動画のように ウトウトするのですが 消してしまうと・・

ごそごそ音をたてていたので 寝れなかった様です。。 これからまた何度かあると思う台風の夜! 

場数を踏んでなれるんだ!! ←台風の場数は踏みたくないですけれどもね(・・;)

       24-6-20-5.jpg

朝が来て Geeとお散歩へ出かけたら 隣のお家のお稲荷さんのお社が!! 凄い事に。。びっくり

Geeちゃんばあちゃんの 弟の畑の トマトときゅうりが全滅でした。。 

肩を落とす ばあちゃんの弟にかける言葉がないくらい。。 

田舎村のGeeちゃん 地域では畑が全滅って所が多いようです 丹精込めて作ったものが一夜でなくなる

肩を落とさない方がおかしいですよね。。。 

24-6-20-6.jpg

散歩から戻りGeeが居ない!って思ったらサークルの中で 寝てました。。

怖くて寝れなかったんだよね。。 自然の音に慣れる日が来るのかな?? 慣れて欲しいなー!


クレートの中でビビルGeeちゃん! 小さい頃から 自然が出す音!これには敏感でビビる子

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

少しずつでいいから 自然の音に慣れてね!っと 応援ポッチリお願いします。


Category: 日常