怖いんですけど(・・;)

 遊びに来てくれてありがとうございます 


寒くなりましたね(・・;)

北の方ではあられ・・雪・・・ 温暖な静岡も今日は 強風で外に出るのが嫌な日。。

皆さん風邪を引かないように気をつけましょうね!!



この時期限定で見れる じぃちゃん

ソファの上で

25-11-19-1.jpg

綿毛布をお布団にかけ すやすや 気持ち良さそうに寝る子

カメラを近づけると

25-11-19-2.jpg

目を開けて ボーーーーーーーっ

っと しているように見えますが 実は違うんです

本当は・・・




25-11-19-3.jpg

ヴーーのタイミングを狙ってたんですよ コワッ (・・;)


体をトントン いい子いい子~~って してあげようと思ったのに

黄緑頭巾で 威嚇 


可愛い顔から いきなり豹変

じぃちゃん・・・ 怖いんですけど・・ 


↓動画です




寒くなると お布団をかけ 気持ち良さそうに寝る 寝込みを襲われそうになると (襲う気はないです)

デビルで威嚇 ヴー + ガウ・・ やめて欲しいです(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

Category: ヤメレー

ジャパニーズデビル!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨夜 BSを見ていたら タスマニアの絶滅危機にある動物の紹介をしていました

そこに 我が家に似た子が!!!

25-8-8-1.jpg
画像は NATIONAL GEOGRAPHICさんから お借りしました

この可愛らしい~ 動物は ご存知の方も多いと思いますが タスマニアデビル!

見ているだけだと可愛いのですが 人間やその他の動物が近寄ると見せる顔が 



     25-8-8-2.jpg
画像はタスマニア原生地域の絶景写真画像さんから お借りしました

可愛いお顔で デビル顔!! つぶらな瞳のタスマニアデビルなので シャーってデビル顔になっても 可愛いですよね^^


うちにも 同じ子がいるんですよね~~~ ジャパニーズデビルが(笑)

25-8-8-3.jpg

可愛い顔して楽しそうに あたしの手を デロデロ~~っと 舐め遊ぶ じぃちゃん 遊びも飽きると 一犬がいい・・

寛いでいる所に手を出すと

25-8-8-4.jpg

手に狙いを定め・・・

25-8-8-5.jpg

ヴーヴー

25-8-8-6.jpg

白い歯を光らせ ヴーヴー  昨夜写した物なんですが タスマニアデビルの シャー顔が撮れず残念

何時もなら タスマニアデビルの顔で ガウガウ大騒ぎなのに・・・

あたしの期待を裏切り 昨夜は見せてくれませんでした(笑)(笑)


これが黒柴ちゃんだったら タスマニアデビルに似てるんだろうな~~なんて 思ってしまったあたし

皆さんの お家にも 赤柴黒柴・・ タスマニアデビル顔負けの ヴーヴーシャー柴がいませんか?(*^m^)


最後に ニッコリ笑顔の じぃちゃんを~~って 思ったのですが  シャー顔をしてくれなかったので

25-8-8-8.jpg

半分だけ笑顔で 〆ます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*^0^*


web拍手 by FC2
Category: ヤメレー

こんな顔だけれども楽しんです♪

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

最近 Geeとあたし達が嵌っている遊びをご紹介します 

Geeちゃん・・

25-5-9-1.jpg

ヴーヴーって

25-5-9-2.jpg

ガウガウ プスプスって 顔をしているけれども 楽しんですよ 

では 楽しんでいる様子を 動画で ↓24秒です 音量に注意して下さい 



チャンチャンチャン♪ 〆の顔は普通の顔になっているのを見逃してませんか?? 

Geeちゃん フォークダンスをすると 決まってこの顔で 楽しむんですよ(笑) この顔の理由はGeeのみ知る(笑)

場所を変え・・・ フォークダンスではないのですが 前足を握ったら

25-5-9-3.jpg

あたしの 親指をカプッとしようとして 可愛い顔~~ ♂シンボル丸出しだぁ 

前足を 中央へ運んで来ると!!!

25-5-9-4.jpg

ヴーヴー するんですよ デビル顔スイッチONにするには これが一番早い くくくっ

で・・たまに 怒ってもないのに。。

        25-5-9-5.jpg


反省サルの様になっちゃいました~~ 情けないこの姿も可愛いわ~~~ ←親バカです はい!


Geeちゃんと あたし達が嵌っている遊び それは オクラホマミキサーで 遊ぶことでした イヒィ

皆さんも楽しんでくれましたかぁーーー??

※虐待をしているように 見える方もいらっしゃると思います 我が家では これもGeeちゃんとの
スキンシップのひとつなので 虐待だと思わないで下さい 本当に嫌がる時にはやりません※

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
怖顔デビル顔で楽しんでいるGeeちゃんに ポッチリお願いします。。

ランキングを再開し みなさんに いっぱいの応援を貰えてとても嬉しいです 感謝しています☆


web拍手 by FC2
Category: ヤメレー

禁断症状出ていませんか?(笑)

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

そろそろ 禁断症状が出始めている方が ちらほらと~~いらっしゃるようですので今日は

Geeちゃんの 得意な事を!(笑)

お外で出逢う人に抱っこして貰うと 超喜ぶ Geeなのに 飼い主が抱っこをすると決まって!!!


いいですか~~~~~

いち に~~のーー スタート!!

     25-3-7-1.jpg

抱っこした瞬間は いいのだが 人差し指を見せると!!!

は~~~~~い 皆さんの お好きな Geeちゃんの 出来上がり~~~(笑)

25-3-7-2.jpg

あれ・・ちょっと 遠慮気味の ヤメレーデビルですね~~ でもね この写真を写すまで

ヴーヴーっと 鳴きっぱなしだったんですよ(ーー゛) 鳴きっぱなしだと

25-3-7-3.jpg

口が渇くらしく オオ鳴きをする前の 舌なめずり~~~ お口を湿して いいですかーーー

25-3-7-4.jpg

ぜーーんぜん 怖くない Geeちゃんの出来上がり~~~~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いいねーー!!

25-3-7-5.jpg

ちょっと抱っこした 手を動かすと ヒートアップして ヤメレーハナセ―っと 大袈裟に騒ぐ

芸人Gee(笑)

だってね! もう 終わりにしよう~って 手を動かすのをやめると

25-3-7-6.jpg

もう終わりにしろ!って顔がちょっと寂しそうでしょう(笑)(笑)


※ 動物虐待をしていると思われる方もいらっしゃると思います・・ 我が家ではコレはスキンシップの一つ
  動物虐待と言うより 飼い主虐待をされている気分?嫌がらせされてる気分?のあたし達・・・
  家族以外の抱っこは ぼく超幸せ~~顔をするんですもの!!!!


おまけの動画です 文句を言ってるようですが 一生懸命お喋り中の Geeちゃんです




禁断症状の出ていた皆さま どうですか? 少し充電が出来たと思います♪

また出そうになった時には 遠慮なく コメント欄に そろそろお願いしますと 添えて下さい(笑)

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます^^

またお時間がある時に遊びに寄って下さい(#^.^#)


web拍手 by FC2

Category: ヤメレー

何だよっ!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日の定休日は じぃちゃんの病院と買い物で 一日は終わりました。。 
仕事時間は長く感じるのに 休みは あっ!っと言う間に終わってしまう 寂しいな




25-1-29-1.jpg

じぃちゃんのお家から車で1分の所 深良(←ふから)っと言う所から 写した富士山です
風がない 寒い日 裾までびっしり雪のドレス綺麗な姿を見せてくれました☆


昨日の午前中! 日当たりのいいリビングで 寛ぎ中に おばあちゃんと 悪戯!

25-1-29-2.jpg

お日様浴びて ぬくぬく じぃちゃんの お顔周り~ おでこ 耳 髭を指でツンツン

25-1-29-3.jpg

ヤメローーーー ヴゥーー 

25-1-29-4.jpg

触るなーーー ヴゥーヴゥー 


ここで 動画を!!



可愛くない声で 怒ってます(・・;)  全然怖くないんですけれどもね(笑) 

25-1-29-5.jpg

この こ憎らしい顔!!!!  そんなに怒らなくてもいいじゃん!!(ーー゛) って思いませんか??

(共同紙工のお兄さん この写真の待ち受けも 癒されますよ^^ どうですか?)

悪戯して笑い過ぎて 終了~~~ってしたら


25-1-29-6.jpg

拍子ぬけた顔で もう おしまい?  同じ犬?って程 顔が変わりましたよね!


何だよーーー じぃちゃんも 楽しかったんじゃーーーー!!!!


眠い時に悪戯されて 嫌がっていたと思ってやめたのに(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

皆の喜ぶから サービスしたんだワン! そんなデビルGeeちゃんに ポッチリお願いします^^

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

Category: ヤメレー