

定休日

今日は 私の定休日・・ Geeちゃんと おばあちゃんと(母)お出かけをしてきました 🌸

UPしよと 頑張って頭の中で構図を描いていたのに・・・・。

デジイチをどこに置いたか がーーーん  物忘れが激しい私。。。薄っすらボケ

なので ブログも定休日!?

29-3-13-1.jpg

お目目クリクリで スマホを見てるけど

29-3-13-2.jpg

魂抜かれ始めて  

29-3-13-3.jpg

あぁ~~夢の世界へ いっちゃった 

目開いてるけど

29-3-13-4.jpg

夢の中 って事で ブログも今日は定休日!

誰かデジイチのありかを教えてください!!!

3歩歩くと忘れるから・・3歩戻ってみる・・・でも 思い出せない(´;ω;`)ウッ…

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Category: 定休日

お休みです。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日25日は月曜日

月曜日は ぽけちんのお店の定休日!!!

だらか ぼくもお休みなんだ

25-11-25-1.jpg

でもね、 今日と次のおやすみの12/2はね 

25-11-25-2.jpg

東京にね お仕事のお勉強に行くんだって。。。

一日一緒に遊べる日なのに。。

25-11-25-3.jpg

朝の8時から夜の9時まで ぼく・・・お留守番なんだ。。。

つまんないな。。


本日 誕生日の日からスタートした 田中玲子先生の施術実践セミナーへ 東京へ行って来ます
何時も上京は新幹線なんですが 今回からは 高速バスへ乗って行くことにしました
学生の頃 静岡の動物園へ 高速バスに乗り行ったきり・・
○じゅうねんぶりの高速バス! ウキウキワクワクもあるのですが 不安も・・
車を運転する人は 自分の運転は大丈夫だけれども 人の運転する車って怖いんですよね。。

もう一つの不安 新宿駅から日暮里へ無事につけるだろうか(笑)

無事を祈って下さい

*****本日予約投稿です****

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

Category: 定休日

暑くなるとパッカ~ン!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

じぃちゃんの お家の庭に 夏と秋のコラボが見れます 

    25-7-1-1.jpg

朝顔とコスモス~~ コスモスの葉に 朝顔が絡まり 咲いています~~ 最近は秋の花がどんどん早く咲きますよね!

暑くなるとパッカ~ン!! なんでしょうね^^?

25-7-1-2.jpg

あのねぇ~~~~

25-7-1-3.jpg

ぼくねぇ~~~

25-7-1-4.jpg

もう眠いから寝るね~~~ (´Q`)。oO(´Q`)。oO

そして・・タイトルの 暑くなるとパッカ~ン!! (笑) ↓↓↓

25-7-1-5.jpg

ヘソ天のコトですぅ~~ *^0^*

小さいワンちゃんは 季節関係なく ヘソ天コロリ~ンっと寝る子が多いですが うちの じぃは 季節限定 暑い時のみ
ヘソ天全開でねるんですよ^^



25-7-1-7.jpg

笑顔で気持ち良さそうに~ 爆睡です Zzz

柴っ子ちゃんは 夏限定~ って子が多いんじゃないかな?

笑顔!!で寝る~~ どんな 夢をみているんだろう? 夢の中にあたしは出ていないだろうな(-"-)


今日は定休日~~ 予定は!? 未定~~~ 取りあえず 犬洗いの予定のみ 決まってます^^

今日はお休みなのでコメント欄を閉めさせて貰います 拍手コメントはOPENにしてあるので そちらをご利用下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます ^^


web拍手 by FC2

Category: 定休日

Geeちゃんモデルデビュー!?

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 


25-6-3-1.jpg

お店に紫陽花を飾り~~ 癒される紫陽花を見て!!!

週末を頑張って乗り切りました!! 今日は嬉しい嬉しい定休日 

今日の予定は!! 午前中に くっさーーーーーーい!! じぃちゃんの洗濯  そして 獣医さんです 

洗濯して・・ 獣医さんへ行くそれだけでキット

25-6-3-2.jpg

↑このうような 状態になってしまうと思われる。。。 人間もお風呂入ったり病院へ行くと疲れますよね

洗濯と病院が終わったら~~~!! 今頃衣替えをしようと思ってます (笑)

今日のタイトル 「じぃちゃんモデルデビュー」ですが・・・

ぽけちんの 仕事場の隣にカメラのキタムラ裾野店があります そこの従業員さんのKちゃん  

じぃちゃんをとってもとっても可愛がってくれるんです 

ある日 休憩時間に 店を訪ねて来て 「じぃちゃんの写真をいっぱい下さい~」って 言ってくれたので

CDに入るだけ写真を入れ届けたら 早々に!!

25-6-3-3.jpg

店頭に じぃちゃの写真を飾ってくれました 嬉しいですね~

今ならどれでも¥37-!!! じぃちゃんが¥37-じゃ~ありませんよ (笑)

でも こんな可愛い~じぃちゃんが1ワンコ¥37-で10分仕上げだったら 皆さんお買い上げ~しちゃいますよね 
↑超親バカ発言ですわ~

このほかの写真は 近いうちにフォトブックを作って 見本本としてお店に飾ってくれるそうです 

従業員さんの Kちゃんだけでなく Tちゃん~Sさん~っと じぃを可愛がってくれる素敵なお店ですわん☆


地味な?モデルですが これから どーんどーんと 色々な場所でモデルが出来たらいいな~ ←無理だと思うが。。


今日は定休日なのでコメント欄を閉めさせて貰います。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
Category: 定休日

退屈じゃーないんだよ!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日は 定休日~~!! お天気も良いらしい・・・ お得意の予約投稿です 

お天気がいいから 何処かへ遊びに行きたいのですが・・ ちょっとお疲れ  モードのため 今日のお出かけは予定なし(笑)

じぃちゃんは?

25-5-13-1.jpg

おやおや? 退屈そうですねぇーーーーーー!

でも お出かけの 予定はないから 一人遊びして楽しんでくれたらな~~

ん?? なんだか 良く見ると

25-5-13-2.jpg

じぃちゃんの 目が寄って来てる?? って 事は 退屈じゃなくて ただただ・・・

25-5-13-3.jpg

眠いだけだったようですね(笑)


一応 本日は 『DOGS LIFE』 に オケツの周りのカットと 爪切り 肛門絞りセットの予定はしております☆

そして BDプレゼントに買ってあげた 首輪が出来上がったので受け取りに行って来ます~~!

おやすみなので 簡単な記事でした すみませんm(__)m

** コメント欄も閉じ出せて貰います 拍手コメント欄は開けて置きますのでそちらをご利用下さい **

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
今日は 一緒にネンネがいいな~~って言ってくれそうな じぃちゃんに ポッチリお願いします☆


web拍手 by FC2

Category: 定休日
