

犬になりたい。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

前回の記事にたくさんのコメントをありがとうございました ヽ(*´v`*)ノ

みなさんの楽しいコメントそしてはじめましてのコメントでこの年末 励みになり 頑張って乗り切れそうです!

コメントのお返事をするのが礼儀ですが・・ 年内はお返事は出来そうもない。。 許して下さい。


家族が慌ただしく働いている時に うちの若様・・ 

2012122609440000.jpg

ぼくの席で 日向ぼっこ そして 長座布団をお布団にして 体にかけ!

ぼーーーーーー。。っと

年末だけは ワンコになりたい・・ そう思うあたしです。。 あたしだけでなく・・

忙しくしている皆さんも 年末だけはワンコになりたい そう思っているはず・・・。

今年も残り5日! 明日から雨・・ そして 年末にはまた寒波と・・・

お体大切に 新年をお迎え下さいね^^ 

チョット 時間があったので Geeの成長記録を残しました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2
Category: 私ごと

ぼく今夜は大忙し!!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

皆さんご無沙汰してしまってごめんなさい(T_T)

去年のブログは19日から31日まで更新せず。。。 今年もそんな勢いだったのですが 

今夜はクリスマスイブ! って事で! 簡単に更新です(・・;)

何故 簡単更新か! 100均でGeeちゃん用の変身グッズを買ってあり その写真を撮ってあったので
皆さんにご紹介したく~~~!

では!!!

24-12-24-1.jpg

あはははぁ~~ Geeちゃんサンタさんですよ(笑)

24-12-24-2.jpg

フリーズGeeさんたに 食いしん坊 Geeサンタ!!

24-12-24-3.jpg

とっても可愛い~~ Geeサンタ♪

そして もう一つ!

24-12-24-4.jpg

Geeちゃんトナカイさん☆

24-12-24-5.jpg

笑顔は出ないけれでも カメラ目線のGeeトナカイ*^0^*


今年のGeeちゃんは サンタとトナカイ!! 一人二役で 大忙し~~~!!


もしかすると 皆さんのお家に!!

   24-12-24-6.jpg

人間みたいなGeeサンタが 『ごめんください~~~』ってプレゼントを届けに伺うかも ( 艸`*)ププッ

皆さん 素敵なクリスマスイブにクリスマス~~をお過ごしくださいね^^

あたしは 今日のイブは年内最後の定休日! Geeのトリミングやお餅の注文! 新年に必要な物の買い出しや

自分のお部屋の大掃除で一日が終わりそう。。

クリスマス気分は味わえないと思います(・・;)

今年もあと一週間! みなさん 風邪を引かないように お体大事に新年をお迎え下さいね^^

更新無いのに訪問応援してくれる皆さま ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

blogramによるブログ分析

web拍手 by FC2

Category: イベント

野生の血!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今年も終わるんだなぁ~~って ぐあいに 散髪の予約がたくさん入りはじめました。

今日はこうやって記事をUP出来ますが これから 更新も出来ず 皆さまのお部屋へ遊びに行く事も
出来ない日が来るかもしれません。。 
自分が応援出来ないから ランキングバーを外そうかと 思ったのですがそれも 寂しいのでそのままで
時間を見つけて 読み逃げ応援になってしまいますが 遊びに行ける時には行かさせて貰います♪

そして ブログを開き ランキングバーがあると 必ずIN OUTと応援させて貰ってましたが 今日からは
出来てもINのみになりそうです ごめんなさい(T_T)




Geeちゃんお姉ちゃんの 看護師同僚から貰った 『リアルうさぎさん』

24-12-19-1.jpg

昨夜の獲物です・・ たぶん あのかた~~は Geeの大事なシンボルの方へ目がいくと思います(笑)
って言われると皆も目がいきますよね(笑)

24-12-19-2.jpg

最初は警戒しながらスンスン!

慣れてくると 犬が変わる!!普段 女の子の様に大人しいGeeが豹変するんですよ(・・;)

24-12-19-3.jpg

↑ Geeちゃん?って思うほど顔が違いますでしょう?? 投げて欲しくて うさぎさんをガンミ!

投げないでいると

24-12-19-4.jpg

大きな口を開けて! うさぎさんの 頭をガブアグガブアグ! うさぎさんの頭の部分がボールみたいになってるので
噛みつきやすいんですよね^^

そこから 自然に Geeとあたしの 引っ張りっこが始まります

24-12-19-5.jpg

ヴーヴー 唸りながら 離せと 必死!!

危険を察して 引っ張りっこをやめて 投げっこを始めるのですが

↓動画です



狩りの血が騒ぐのか (よその柴っ子に比べたら 甘い~~いじりかもしれませんが)

食らいついて 取りあげよとすると あたしの手を噛んですよ( 一一) 動画で 

いててててぇ~ それは よっちゃんの手だよ!  よっちゃんとはあたし! 「よ」で始まる名前なので
よっちゃんです(笑)

ふだん ぼーーーーっとしているGeeちゃんも 獲物を見ると 活発な子になるんですよ^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ぼーっとなんてしてないモン!!ぼくは何時だって活発だーーって 言いそうなGeeにポッチリお願いします

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

海を越えてLAからのX'masプレゼント

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

日曜日の日の夕方 ポストを開けると! 英字で書かれた小包が入ってました 送り主はLAにお住まいの かりんさん 

小包の中には

24-12-18-1.jpg

LAの香りがするプレゼント! 3Dになった クリスマスカードに ササミしか食べれないGeeちゃんにササミジャーキーそして うまうまな珈琲←ブラック派のあたしですが↑甘い珈琲も美味しく頂けました♪

そして 今年来日したときに ←頂いた時のミニ版の 百貨店の1階にいるかのような~~アメリカの独特の香料の入ったハンドクリームを送ってくれました♪ この百貨店の1階の香りのするハンドクリーム 保湿力があって この季節の手のケアには 優れものなんですよ^^

では!Geeちゃんにもお披露目です

24-12-18-2.jpg

撮影用に見せびらかし 焦らすのは仕方がない。。 封を開けなくてもウマウマの香りが漂うらしい~~

24-12-18-3.jpg

開けて 撮影中 じっとお座り出来ず スンスンベロベロ 待てない 待てないGeeちゃん 当たり前ですよね(^^ゞ
24-12-18-4.jpg

何度も舌なめずりして 食べたい 早くぅ~~っと 顔もおかしなGeeちゃんになっちゃいました(笑)

24-12-18-5.jpg

いい子にしているアピール キリリッっと! ↓動画です まてなくて ピーピー鼻を鳴らして催促~~



初めて食べるものには警戒する子なんですが 警戒もせず食べてるでしょう~
とても美味しいササミジャーキーだったみたいです^^

食べるのがへたくそなGeeちゃん 必ず 床に置いて食べるんですよ(・・;)

かりんさん Geeの心をゲットする ウマウマなX'masプレゼント ありがとうございました♪

そして 

24-12-18-6.jpg

こんな可愛らしい~~柴っ子の写真が!

白柴君は現在一緒に暮らす チャーリー君 保護犬だったチャーリー君 まだ臆病な所があるみたいです。

4柴ちゃんは 今は亡き 親子柴ちゃん 4柴ちゃんとの生活 とても楽しく幸せな時だったと~~

そうですよね!柴っ子1ワンでも 楽しく幸せ~ それが4ワンだと 楽しさも4倍!羨ましい!!

かりんさん 素敵なプレゼントありがとうございました~~ 気にかけてくれ プレゼントを送ってくれる
そんな優しいかりんさん 大好きです☆ お礼のメールをしたのですが弾かれて戻って来てしまいます
かりんさんメールフォームからメールいただけませんか? よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
海外から届いたX'masプレゼントに ルンルンな Geeとあたしに 良かったね~のポッチリをお願いします^^

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2


モテ犬になるために!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日は今年の残り少ない定休日。。 まだ 完全に良くなっていない風邪!
のんびり過ごして これから 訪れる 集中営業の為に 休息しようと思ってます。

もしかすると! PCからでなく 他の端末からの応援ポチになるかもしれません。
あし@&FC2の履歴には残らないかもしれません。。 ごめんなさい(T_T)




モテ男Geeになるために! カインズホームで レックウォーマーとマフラーをGeeちゃんに新調!

24-12-17-1.jpg

どうですか? 可愛いでしょう~~! このスタイルで お散歩すれば 間違えなくモテ犬Geeになる!

そう思いませんか?

しかし・・ Geeちゃんは・・・

24-12-17-2.jpg

可愛いGeeなのに 身につけられて『最悪』らしい( 一一)

オレンジ色でコーディネート~~ コーディネートはこーでねぇーと~~ サブっ 

可愛くて Geeちゃん いいよ~ かっこいいよ~~ 似合う似合う~~って 褒めると 図に乗る子!

24-12-17-3.jpg

ブレブレになってしまったが モデルのご褒美チョウダイ べろ~~~ん! チョウダイチョウダイアピール!

洋服着る=ご褒美の くせはつけたくないので ご褒美は あげないあたし!

そうなると 大好きな Geeは味方だと思っている おばあちゃんに 告げ口!

24-12-17-4.jpg

残念だが 味方だと思っている おばあちゃんも こう言う時はGeeの味方につかないんだよね~~~(笑)



マフラーが取れても 可愛い 蝶ネクタイ 

うちの子 贔屓だけれども 超~~超~~ 可愛い奴  

これから 寒い日のお散歩にはマフラーにレックウォーマスタイルで お散歩~~

モテ犬Geeになっちゃうよね!! 近所のおばさん おじさん お姉さん お兄さんの可愛い~って
声が既に聞こえるあたし・・ 飼い主バカですよね(^^ゞ

今日は定休日なのでコメント欄を閉めさせて貰います 拍手コメントは開けて置きますのでそちらをご利用下さい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
何も身につけなくてもぼくはモテ犬だ!っと 言いたそうなGeeに 更に高感度UPの為には必要なんだよ~のポッチリ応援お願いします☆

もし良かったら↓こちらも お願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

Category: 定休日

売れない演歌歌手?

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

週末のご挨拶になってしまってますが。。 本日も読み逃げ応援しか出来ません ごめんなさい(T_T)
そして 頂いたコメントのお返事が遅くなってごめんなさい 時間が出来たら お返事します。
皆さんのお部屋へ訪問応援~を優先したいので。。 本当ごめんなさい(T_T)




『柴犬はなのノンビリな日々』  の *はなママさん*から Geeちゃんに 可愛いリボンが届きました♪

24-12-16-4.jpg

男の子用の 黒地に銀ラメ~~~ ゴージャスなリボン 

首輪にリード ハーネスにつけて下さいね^^っと 添えられたお手紙!

Geeはお散歩はハーフチェーン そして リードはしゅるしゅるリード! さて何処へつける?

Geeは室内では 柴犬専用首輪を使っていたのを思い出し それへ装着~ では Geeちゃんお披露目ですよ!

24-12-16-7.jpg

とぼけた顔のGeeちゃん (笑) いけてるかぁ? 聞かれたら 

いけてません!! っと即行 返事が出そうな 顔をしてますよね(^^ゞ

Geeをじぃーーーーーーっと見ていたら

売れない演歌歌手?? 地方のキャバレーの 司会者? なんて 思ってしまったあたし (。・w・。 ) ププッ

それに 静岡県裾野市出身406番頑張って唄います~~ 
※406とは Geeちゃんのお家の番地です※

24-12-16-6.jpg

N○Kの のど自慢大会で唄いそうな 田舎の子が 思いっきり着飾った感じ(笑) 

でもね~~ そんな Geeちゃんでも 我が家ではアイドル!!!

24-12-16-5.jpg

こんな凛々しい?写真も写せたんですよ^^

アーガイル模様のシャツに 銀ラメのゴージャスなリボン まだ1歳6ヶ月だけれども

紳士! に見えませんか??

*はなママさん* とっても 可愛い~~リボンをありがとうございました♪

大切に使わせて貰います*^0^*

今日はコメント欄を閉めさせて貰います 拍手コメントは開けて置きますのでそちらをご利用下さい^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
売れない演歌歌手なんて 失礼な子と言ってるワン!ぽけちんに 失礼だーーの怒りのポチをお願いしますbyGee

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

今年も『Wan1月号』にちょこっとだけ!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

週末。。仕事が集中するあたし 皆さんのお部屋へは読み逃げ応援しかできません ごめんなさい(T_T)
時間があったら コメントさせて下さいね




去年の今日も同じ記事を書いています ←ポチっと! 

一年ってあっという間!ついこないだ記事にしたばかりと思っていたのですが・・ もう一年!

『Wan 1月号』に今年もGeeちゃんが ちょこっとだけ 掲載されました^^

24-12-15-1.jpg

アンケートの答えも昨年同様 記事してもらえ とても嬉しいあたし♪

本当は 大きく 掲載されるのが夢なんだけれども・・ なんのとりえのないGeeちゃん アンケートと写真チョビットでも大満足^^

今年の 大きな掲載は! 湘南に住む Michyちゃんと貫太くんが数ページに渡って掲載♪

そして とっても嬉しかったのが! シアトルに住む Geeちゃんに似た ハチ君も 数ページに渡って紹介されてました

柴わんこハチ のほほ~ん Geeちゃんに似た ハチ君に会いに行ってきて下さいね♪

では ここからGeeちゃんにも お披露目ですよ!

24-12-15-3.jpg

写真のあるページを見せると お座りして写真を 見ていますね~~!!

本を下に置いて じっくりと見せてあげましょう~~

24-12-15-4.jpg

目の前に写っているのに 「どこ? どこ?」っと探してますね *^0^*

24-12-15-5.jpg

見つけれない様子だったので 指でさして 教えてあげました でも・・わかってないようです(・・;)


雑誌を閉じ! 表紙と一緒に記念撮影!っと思ったら

24-12-15-2.jpg

雑誌をホリホリ。。( 一一) なんだか気に入らないらしい。。

ここで ↓ 動画ですよ^^ 生き生きしたGeeちゃんをお見せできるのは久しぶり~



念入りホリホリのおかげで Geeが掲載されたページは・・

24-12-15-6.jpg

こんなになっちゃいました(T_T)(T_T) Geeの近くに掲載されている 柴さん ごめんなさいm(__)m


今年も 年の〆に 記念に残る 雑誌掲載! Wanさんの 1月号は毎年柴特集! 来年もアンケートに答えて
掲載されるといいな~~!

Wanの編集部の皆さま 今年も掲載して下さりありがとうございました^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
チョビットだけだけれども 掲載されて ぼく 有名じゃん!って喜んでいるかもしれないGeeに
ポッチリお願いします^^

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2
Category: イベント

開店ですよ!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

10日の月曜日のお話です。 お天気良く 風も吹かない ちょっとだけ暖かい日。

24-12-14-1.jpg

富士山も雪化粧して綺麗に姿を見せてくれた日。。 

旧ブログでご紹介した Geeちゃんの後輩(年齢はちょっとお姉さんです) ポーリッシュ・ローランド・シープドックのはなちゃんの
←ココをクリックすると 詳しく見れます^^

パパとママが パン屋さんを9日にOPEN!!! 
はなちゃんのブログはグレンスミスの日常 時間がありましたら 遊びに行ってね☆

Geeちゃんと 一日遅れの開店祝いに出かけてきました♪ 風邪引きぽけちん でっかいマスクをして 暖かい洋服を重ね着し

パン屋さんの名前は KuKKA ←グログですよ^^

24-12-14-2.jpg

美味しそうな~~ パンが いっぱい並んでますよ!! 

開店前に試食パンを頂き 何度か食べさせて貰らい 美味しさはわかっていたので たくさん買い物~ルンルン 

試食パンをGeeも 毎回少しだけ お裾わけしてだったので KuKKAさんのパンの大ファン! ワンコはテラスまでOK!

なんですが・・・ 扉があいたら ウマウマな香りが ふわぁ~~~~~~~ん

24-12-14-3.jpg

ぼくも試食します!!! 中に入りたがるんです(・・;) そんなGeeを はなちゃんママさんが よしよし~っと なだめてくれました。

フランスパンに 食パン そして 

24-12-14-4.jpg

「シュトーレン」 このパンは2週間 日持ちするパン! 海外では クリスマスまで 毎日少しずつ食べるって言われてる
パンなんですよ^^ ご存知の方も多いと思います 結構大きな「シュトーレン」でしたが クリスマスまでは
持ちませんね(^^ゞ フルーツいっぱい そして あま~~くてとっても 美味しく手が口が止まりません。 癖になりそうです

ここで

24-12-14-5.jpg

お店の前で はなちゃんママと記念撮影~ なんですが・・・ 食べれなくて ご機嫌斜めなGeeちゃんカメラを見ません。

パット見 Hair Salon?って感じの作りのパン屋さん 場所は別荘地?静かな街 そんな場所にピッタリの作りのパン屋さん♪

もし 静岡県東部の方が Geeのブログを見ていてくれたら 是非!美味しいパンを買いにお出かけ下さいね
静岡県御殿場市東田中1860-1 ←小さく住所^^

ウマウマパンのお裾わけをしてあげれなかったので ちょっとだけ 東田中の街をお散歩~~

24-12-14-6.jpg

Geeちゃんの いつもの散歩道に負けないくらい 田舎の道なんだけれども 別荘地~ お洒落なお家がいっぱいで

同じ田舎でも 高級感のある田舎道で 一緒に歩く あたしも楽しく歩けました♪

24-12-14-7.jpg

ちょっと ピンボケですが 後ろ姿も テケテケ楽しそうに感じませんか?

試食パンを貰えなかった事をすっかり忘れて 楽しく歩くGeeちゃんでした*^0^*


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

今度行く時にはワンコ用の クッキーにパンが売っていたらいいな~~ そんなGeeにポッチリ応援お願いします^^

もし良かったら↓こちらもお願いします^^
blogramによるブログ分析


web拍手 by FC2

あたり~Get!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

ご心配をおかけしている 風邪ぴき ぽけちんのただいまの状態。。

鼻汁は減ったのですが まだ 咳がゴホゴホ 痰まで絡み始めて(T_T) これが最終症状なんだろうな~っと
思いながら 上手にお付き合いをしています。 今週中には完治出来そうな感じですが
気を緩めず 気を付けて生活をしようと思ってます^^

今日の記事なんですが ブログで仲良くさせていただいている

「のんさま日記hyper」さんの ブログ開設4周年記念プレゼント企画にエントリーさせてもらい 
そしてGetでき お届けされた プレゼントを紹介させて貰います^^

A賞からF賞まで いろいろな 商品を組み合わせたセット A賞からD賞までは 可愛いのんさまが ポメちゃんと小型犬なので

小型犬の飼い主さんが 当たったら大喜びしそうな商品だったんです Geeも小型だったら迷わず選んだと思うな~

一番最後のF賞があたしの目には止まったのです☆ そして 無事にGet! 

24-12-13-1.jpg

F賞は ゆるキャラグッズ^^ あたしは ゆるキャラ大好きな人(笑)(笑) こんな可愛いゆるキャラグッズが手元に届いてルンルン♪

Geeちゃんも 自分の物だと思って 早くヨシ!って言ってっと真剣な顔^^

24-12-13-2.jpg

人間さん用のおやつも 一緒に入れてくれてありました♪ ここで Geeに ヨシ!

24-12-13-3.jpg

待たせ過ぎて ヨシ!っと言ってもお座りしたまま どれに しようかなぁ~~考え中

24-12-13-4.jpg

Geeちゃんにあげれる物 ひとつもないのに 真剣に物色中なんですよ(^^ゞ

24-12-13-5.jpg

臭覚抜群のワンコ! これがいいかな~っと選んだのは 人間さんのおやつの香りが漂う袋の口(笑)

美味しい匂い! わかるんですよね~ 

Geeちゃんコレないいんじゃない?っと びわちゃんキーフォルダーを見せるんだが・・

24-12-13-6.jpg

まだまさ スンスン 人間さん用のおやつの香りが気になったみたいです(・・;)

のんさまと一緒に記念撮影

24-12-13-7.jpg

笑って~笑って~~っと 言っても何故か?名刺をガンミ(笑) 裏に何も書かれてないの。。
Geeには何かが見えたのかな~~??

ブログを4年続ける! あたしは旧ブログを含めてまだ1年半~~ 半分にもなっていない(・・;)

あたしも頑張って 2周年~3周年~~っと ココの場でカウント出来るように頑張れたらな~っと思ってます

まずは 2周年を目指して頑張ります!!

 
改めてココの場でブログ開設4周年おめでとうございます これからも 可愛いのんさまをいっぱい見せて下さいね
のんさま のんママさん 素敵な企画をありがとうございました^^そしてのんさま ぽけちんを選んでくれてありがとう~~

皆さんも時間があったら 可愛いのんさまに会いにGO~して下さいね^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ぼくも抽選会で おやつが食べたいから ぽけちん頑張れよ~~っと言いそうなGeeにポッチリ応援お願いします

良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

ベットは要らない。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日はたくさんの お見舞い応援コメントありがとうございました 超~嬉しいです 

たくさんのコメントを頂いたのですが お返事は ブログを持っている方には訪問コメントさせてください

そしてブログを持っていない方には 時間を見つけて返事をさせて頂きます☆


寒くなってきたのでGeeちゃんに寝る時ように 少しだけ厚みのあるベットをサークル内に置いてあげようと
新調したのですが。。

24-12-12-1.jpg

スティッチにベットを貸してしまってGeeはラグの上で 緊張中!

暫く様子を見ていると 緊張が解けたのかな?

24-12-12-2.jpg

ベットをスンスンパトロール! ビビリッ子なので 慣れるまで時間が かかるんです(^^ゞ

24-12-12-3.jpg

強制的に ベットに乗せると 念入りに スンスン! いい感じかなぁ~~~~!!って思いますよね 

But!!!

24-12-12-4.jpg

思い出したかのように 緊張して フリーズしちゃうんですよ(笑)(笑)

この後サークルの中に引いてあげたんだけれども 邪魔なもの!怖いもの? 大暴れでお部屋の中をぐしゃぐしゃに

されてしまったので 撤収・・・そして 寒い冬の為に買ってあげたベットは・・

24-12-12-5.jpg

サークルの屋根になってしまいました(・・;)

昨夜も慣れて貰う為に ベットを引き Geeとスティッチを並べて 

24-12-12-6.jpg

スンスン いい感じに見えたのですが やはり ビビリっ子Gee

24-12-12-7.jpg

落ち着かないらしい(笑) そして 写真を見て大笑い!

前足が同じ方向に 見事に90度に曲がってました 器用?って言うのかな?

寒いから可哀相~~っと思って買ってあげたベットですが Geeには要らないものだったようです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

寒くても 慣れたお部屋で寝たいワン! そんなGeeちゃんに そろそろビビリ卒業しようよ~の
ポッチリ応援お願いします^^

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

ご心配をおかけしましたm(__)m

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

みなさんご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m まだ 完全ではないのですが 何とか復活!

まだ ぼちぼちペースになってしまいますが 更新を頑張って行こうと思いますのでよろしくお願い致します!

お休み中 毎日温かいメッセージ コメント メール・・そして 更新していないのに応援をして下さり
ありがとうございました☆ とっても嬉しかったです!

具合が悪いとPCもスマホも見る元気が無く・・ お返事できずごめんなさい(T_T)

今日からまた 皆さんのお部屋へ訪問し~ お礼のコメント等入れさせて貰います♪

24-12-11-1.jpg

何年振りだろうか・・ 持ち切れない程の お薬  を1週間で2回もらいました。

水薬の咳止めはとっても効くのですが・・飲み終わるとまた咳・・・。

若い頃はコレだけ飲めば 復活していたのですが この年になると治りも悪く 未だに 鼻汁に咳・・

治りが悪いんですよね(T_T) 咳をし過ぎて肋骨にヒビが入るのも あたしの年くらいかららしい 気を付けないと。

皆さんと同じように あたしを心配してくれる 可愛い子が我が家には・・

24-12-11-2.jpg

寝ている あたしの邪魔にならないようにと・・ 窓辺に座り 日向ぼっこするGeeちゃん

Geeちゃんって呼ぶと

24-12-11-3.jpg

少しだけ顔を向けて 心配して同じ部屋で看病?アニマルセラピーしてくれているんだけれども

お日様が暖かくて 看病?アニマルセラピーを少しだけ休んで Geeも休息^^

24-12-11-4.jpg

近寄って 話しかけると あたしが元気が無いのでGeeも元気が出ないんですよね(・・;)

体張って遊んでくれるあたしが 一日中パジャマで過ごしているので 様子の違いはわかってるんですよね。

お店も休んでしまい そして 仕事から帰ると直ぐ寝てしまうあたしを心配そうに見つめる可愛いGeeちゃん

可愛いこの子の為にも 一日でも 早く普段の生活に戻りたいのですが・・ 

年のせい・・ まだ うだうだのあたし。。 栄養ある物をしっかりたべ!薬もちゃんと飲み睡眠もとり!

頑張って完全復活しますね^^

24-12-11-8.jpg

みなさんの お見舞いメッセージとってもうれしかったです!

それを励みに また 頑張っていきたいと思うので よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
一生懸命看病してくれたGeeちゃんに 偉いぞ~の応援ぽっちりお願いします^^

もし良かったら↓こちらもお願いします^^
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

Category: 私ごと

少しだけお休み。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日から12月! 今年も残り1ヶ月になりましたね。

週末で仕事が忙しい上に 昨夜から喉が痛く 頭も何となく重い感じ(・・;)

風邪薬を飲んで寝たのですが・・アウト!

リンパ腺は腫れるは 喉は痛いは 鼻水も出る(T_T)(T_T) 


週末で忙しくても仕事の合間に みなさんのお部屋へ訪問応援させてもらっていたのですが

今日はちょっと無理っぽいです。。 手のあいた時は体を休め 一日でも早い復活をしたいと思います。

いつも温かい応援をして下さる皆様 ごめんなさい。。

ちょっとだけ おやすみさせてください。。

P1050915.jpg


頂いたコメントのお返事も回復してからのお返事で許して下さい。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2
Category: 私ごと
