

お知らせです。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

25-2-28-1.jpg

あら。。 なんだか寂しそうな じぃちゃんですね(・・;)


お知らせです

明日の3月1日から にほんブログ村とblogramのランキングをお休みします。

どちらも ランキングに不参加だけで 所属っていっていいのかしら? 残しておきます

ランキングから 遊びに来てくれていた 皆さま これから 新記事で表示しか出ないと思います

もし良かったらPCのブックマークにしてくれたらと 思いますm(__)m

これから 卒業・入学シーズン! 仕事優先 そして じぃの記録・・時間を見つけて 

皆さまのお部屋へ遊びに行かせて貰おうと 思っています*^^*

ランキングに参加している 皆さま~~ 今まで通り 読ませてくれてありがとう♪の応援はさせて貰います!

たぶんINのみになると思います 時間があったらOUTもさせてね^^


暫くは 体の事も考えて のんびりと じぃの成長記録・・日々の出来事を綴って行こうと思っております

25-2-28-2.jpg

ブログをやめるのでなく ランキングをしばらくの間 お休み~~!!

そして 今まで毎日頑張ってUPしていたのを ちょっとのんびりな歩みで行こうと思います

よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2
Category: 私ごと

芝の出荷。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

**お知らせ**
3月1日より にほんブログ村のランキングをお休みしようと思っています 
にほんブログ村より じぃに会いに来て下さっている皆様・・ブックマークしてくださると
嬉しいです^^ 再開はいつになるかわかりませんが 明日でいったんランキングをお休みする事にしました
どうぞよろしくお願い致します

月曜日・・お留守番して貰う前に じぃも一緒にお出かけしてきました そこは~~

25-2-27-1.jpg

ここです どでーーーーん!っと 目の前に富士山が! ここは裾野市須山。

富士山の手前に小さくブロックみたいな物が写ってますよね!

25-2-27-2.jpg

じぃちゃんも 興味深々♪ 

25-2-27-3.jpg

これは なんでしょう~~~!! って タイトルが芝の出荷ですから おわかりですよね^^ 

芝です。

25-2-27-4.jpg

ブロック絨毯のように 決められたサイズに切り込みを入れた芝を 手作業で束ねて行きます

25-2-27-5.jpg

綺麗に束ねられていますよね~~ 芝の出荷は秋が多いみたいですが 月曜日にたまたま出荷準備を 

写真に写せラッキ~だったんです

裾野市は芝が 有名なんです ゴルフが全盛期の時にグリーンに引かれた 芝は裾野市の物が多かったかと思います

今はゴルフも。。あまり。。の 時代(T_T) 芝屋さんも大変ですよね。


裾野市の芝←リンクしてあります 裾野市のHPへ飛びます 特徴ある芝なんですよ^^

今日も出番のないじぃちゃんですね~~~

ドデーーーンと 見える富士山 折角だから 記念撮影しましょうか 

 おーーーい じぃちゃん!!!

25-2-27-6.jpg

笑顔が出ませんね~~~(・・;) 寒いからかな?

25-2-27-7.jpg

えっ(・・;) うちに 芝をひくの?? ムリムリ~~ その前に お庭にある おじいちゃんが残した物の 断離捨をしないと 引けないよ。。


じぃちゃんの お家には無理だけれども~~ どうですか? お宅の愛犬の為に フジコンパクトをお庭に引いてみませんか?

秋には真っ赤に紅葉しますよ~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


web拍手 by FC2
Category: 裾野市

薔薇の自動販売機。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日の夕方・・

25-2-26-1.jpg

じぃちゃんの 散歩道から見える富士山・・ 18時頃だったかな~ 綺麗に写せました


昨日はちょっとお約束をしていた物を写しに行って来たんです その お約束とは・・

じぃの住む町から1時間半くらいの所に住む 日本男子桜太です!! 桜太かあかさんが ブログ内でイチゴの販売機を
紹介していました イチゴの販売機も珍しいのですが・・こちらには 薔薇の販売機もあるんですよ~っとコメントを残し 
今度見せてね!の約束・・やっと今日果たせます

25-2-26-2.jpg

↑ これが薔薇の自動販売機です。 薔薇の丈で本数が変わりますが どれも¥200です
夏の暑い時期には エアコンが効いて 萎れないようにしてあるんです お持ち帰り用の 薔薇の切り口から下垂れる
水漏れを防ぐ ビニールも一緒に置いてあるんです

昨日は30㎝6本が 2つしか残っていなかったので2つ買って来ました

25-2-26-3.jpg

店の鏡の横にある台に飾りました 店の中に春が訪れた感じで 明るいお店に♪

野菜・卵の自動販売機は 良く見ますが 薔薇の自動販売機も珍しいですよね 皆さんの住む町にも変わり自動販売機がありますか?

出番のない じぃちゃんは・・ お姉ちゃんとぽけちんが 薔薇を買いに行っている間は おばあちゃんとお留守番

25-2-26-4.jpg

お昼寝を邪魔する ぽけちんが 居なかったので 自分の前足を枕に~~ 気持ち良さそうに寝ていたようです
(docomoパットにて 撮影)

そして お姉ちゃんと ぽけちんが戻ると・・目覚め 

    25-2-26-5.jpg

寝ぼけまなこで(笑) ソファーに腰掛け 変なかっこうでしょう~~~(笑)

ぼくだけ お留守番させられた・・ そんな事を言いそうな顔をしていますよね!

スッキリと目が覚めると 遊ぼう~~~遊ぼう~~~ じぃちゃん!

25-2-26-6.jpg

仰向けになって ガウガウ ガウガウ~~お腹をさすれ!も含めたガウガウ遊び (*・ε・*)

しつっこいので やめると

25-2-26-7.jpg

お化けの手をして もう終わり? 催促なんですよ~~

でも・・ この後 今日のお店の仕込みをしに 店に行くので ここでおしまい!!!

明日は 裾野市の 特産品の出荷準備をご紹介したいと思います^^

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく


桜太かあかさんとの 約束を果たせて プチストレスって言い方は変ですが スッキリ~の日!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


web拍手 by FC2
Category: 静岡県東部

あつ苦しい!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

ぼくのおばあちゃんが 玄関先に

25-2-25-1.jpg

春の花 プリムラを植えて飾ってくれました~~ 暖かい~~春って感じがするワン!


こうやって 春が近づいて来ているのに ぽけちんの奴!

手編みだよ~ 温かいよ~~って ぼくにさー

25-2-25-2.jpg

こんな かっこうをさせるんだ。。 

春は目の前で 暖かくなってきてるのに・・・ 

     25-2-25-3.jpg

いくらネタが無いからってさ・・・ 

25-2-25-4.jpg

こんな スタイルを見たら あつ苦しく感じますよね! 春は目の前なのに!!

もうちょっと 寒い頃に記事にしたら みんなが 心がほんわか~~出来たはず

ぽけちん 遅いよーーーーーー ┐(‘~`;)┌


おまけ・・・・

     25-2-25-5.jpg

               首長族 Geeちゃん((笑))

今日は定休日なので コメントも定休日です~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


web拍手 by FC2
Category: 定休日

自分撮り☆

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

うちの じぃちゃん・・・ ナルシストらしい (*-∀-)ノ゙

カメラの近くで遊んでいると思ったら・・・

25-2-24-1.jpg

おっと びっくり~~~ ぬんっ! シャッター押して 自分撮り 

25-2-24-2.jpg

ちょっと 位置を変えて ぬんっ ぬ ぬ ぬんっ! 

25-2-24-3.jpg

ナルシスト じぃちゃん 満足ですか? (-ω- ?)

大事なカメラ・・ 壊されると 困るから 奪い取ろうと思ったら

        25-2-24-4.jpg

最後の一枚 失敗だね~~~ あたしに ピントが合ってますからぁ~~~ じゃんねん!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


web拍手 by FC2
Category: Geeちゃん

遊びの天才♪

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

子供とワンコ・・何でもオモチャにして遊ぶって 言いますよね! 遊びの天才♪

お友達のみーちゃんに貰った ロープおもちゃで遊んでいたのですが・・

25-2-23-1.jpg

次のお遊びがしたくなるんですよね。。 (*´・ω・)´-ω-)

後片付けが出来ない子 それに いっぱいおもちゃを出して 置くと 次々新しいおもちゃへと目移りし遊ぶ子なので

ロープ!って決めたら ロープしか出してあげないんです・・・ ぽけちんイケズ~~かな?(^^ゞ

さて・・ じぃちゃんどうするのかな?(-ω- ?) っと 見ていると

25-2-23-2.jpg

ロープの下にあった 綿毛布で 毛布オバケで~~遊びを開始!! 楽しそうでしたよ~~

毛布オバケから~ 時折みせる ↓

25-2-23-3.jpg

いないいない~ばぁーーならぬ いないいないべろ~~~んっ 

毛布に潜りっぱなして 苦しくて顔を出しながら(;゚∀゚)=3ハァハァ べろ~~んなのかな?

そして ひと呼吸~~ 

25-2-23-4.jpg

毛布を被りながら TVをガンミ(笑)(笑) おばあちゃんがケラケラ笑うたびにTVを見る子!

そして

25-2-23-5.jpg

潜った 毛布を少し持ち上げると ちょっこり鼻だけ見せて~~ 可愛いですよね (ノ≧▽≦)ノ~

おもちゃを差し出さなくても 目の前にある 物を おもちゃにする! 遊びの天才♪

いっぱい ロープと毛布で遊んだ後は

25-2-23-66.jpg

毛布の上で 満足そうです~~~~!!

皆さんの 娘&息子! どんな物をおもちゃにしてますか? 

うちの子も 遊びの天才だよ~~~ って 言える人がいっぱいいるんだろうなーー d(*^v^*)b


コメントのお返事が遅れてすみません。。 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


web拍手 by FC2
Category: Geeちゃん

公務員だんわん!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます。 

昨夜・・定期通院ではない 診察をして貰いに行ってきました。

水曜日の晩に 私用で出かけたあたし 帰宅が11時半ごろになってしまい

お留守番が寂しかった じぃちゃん・・昨日の朝 嘔吐してしまい(・・;) 病院へ連れて行ったのです

そこで 獣医さんに 言われた言葉が

『この子は 公務員ですから!』 こ・・こ・・公務員?? (。´・ω・)ん?

25-2-22-1.jpg

ネクタイをした じぃちゃん  公務員さんのようですね^^


あたしの留守中の じぃちゃん

25-2-22-2.jpg

つまらないのと あたしが帰宅しない・・不安がいっぱいだったようです。

最初に書いた 公務員・・ 公務員さんと言ったら どんなイメージがありますか?

毎日決まった事をキッチリと行う仕事 そんな風なイメージを持っている 方が多いと思います

じぃちゃんは 朝から晩までの じぃーちゃんルールがあって それを乱されると 不安と緊張で胃に負担がかかり

もともと 胃腸が丈夫でない子なので ゲロゲロ~~っと 嘔吐しちゃうと説明を。。

ナルホド!毎日同じ事の繰り返しを乱され具合が悪くなる! それで公務員さんなんだな~~っと納得!

最近 吐かないし 一人でお留守番も出来るようになってきたから 大丈夫だろう~っと 用事を済ませてきたけれども 

25-2-22-3.jpg

公務員なんだもん。。  いつも寝る時間には帰って来る あたしが戻らないのが 不安だったようです。


どうしても!って用事がある時には 前日から 言い聞かせるように 明日は○○があるから 帰りが遅いよ!

そして 出かける前には普段と違う服装をし 今日は○○の用事があるから 先に一人で寝ていてね~と伝え出かける様に

していけば 慣れて 不安と緊張も無くなるっと 先生からのアドバイス!

次から どうしても 帰りが遅くなってしまう 用事が出来たら アドバイス通りにしてみようと思います^^

25-2-22-4.jpg

おっと 今度は蝶ネクタイ~~~ ぽけちんが居ればなんだ?

25-2-22-5.jpg

そうね・・あたしがいれば やりたい放題~~~ 自由業だよね (-∀-`; )


ご心配をお掛けするような 記事ですが 嘔吐は治まり とても元気にしております^^


確定申告は終わったのですが 仕事の他にやることが チョットでき。。

コメントのお返事が遅れてしまってます ごめんなさい。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


web拍手 by FC2
Category: 病院

裸族。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 


石油ストーブの前で・・

25-2-21-1.jpg

カエル足をしながら オケツを温める じぃちゃん・・・。

この だらけたスタイル! このじぃの だらけたを言いかえると体が柔らかい・・羨ましいあたし・・・ 

喝を入れるために ←別に入れなくてもいいんじゃない?って言われそうですが 夜散歩へ出かけてきました^^

帰宅すると着替えるじぃちゃん~~!!

サロンで綺麗にして貰った 黄金色に輝く ボディ~~~を 皆さまにお披露目したく 記事にしました えへへっ

25-2-21-2.jpg

洋服を着ている姿が 定着しているので 新鮮ですよね~~~ って サロンへ行った日に裸族はお披露目しているから新鮮ではないか(ーー゛) 

新鮮って事にして下さい(笑)(笑)

裸族の じぃちゃん ちょっと 寒々しいですが キリリ顔で無く とぼけたお顔で 可愛いでしょう~ ←飼い主贔屓語(笑)

25-2-21-3.jpg

色んな顔を見せてくれる じぃちゃん キリリ顔も見せてくれましたねー♪

一年前は小さかった じぃちゃん 立派なカックィーーー男子になりました! 裸族でいると イイ男に見える(笑)

カックィ-最高~~ じぃちゃん イケメン いいね~~~~ モテモテだよ~~~~ん!!っと

色々な言葉をかけて パシャパシャ撮影している ぽけちんの 横で

お姉ちゃんが 次の日のご飯の計量を始めた途端・・・・


      25-2-21-4.jpg


先程の カックィー じぃちゃんは 消え・・ 頭を下げ・・下さいましぃ~~~っと

超情けない じぃちゃんに ┐(´-`)┌  

カックィーから 情けない? じぃに変わるのも早かったけれども カメラの前から消えるのも早かった・・

計量中に わざと あっ こぼれちゃった~~~っと 落す カリカリフードを貰うのに 真剣です(笑)

25-2-21-5.jpg

裸族のぼくどう?? カックィ~~~って 言葉が出たかな??

カックィ~~~って言われると ぼく 嬉しいワン byGee

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2
Category: Geeちゃん

あぐあぐあぐぅ~

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

2日間続けて冷たい  が降りましたね。。 今日は暖かい一日になるといいな~~~!!

じぃちゃんの お友達

25-2-20-1.jpg

小学校4年生の みーちゃん^^ 11日の祝日に 遊んで貰いました♪ その時に一緒に遊ぼうと じぃちゃんにプレゼントが!

25-2-20-2.jpg

ピンク色のロープおもちゃ! この日は 外で みーちゃんと お散歩をしたかったのか・・

差し出されても 遊ぶ事をしなかった じぃちゃん。。 みーちゃんの 優しい気持ちを無視する。。
人間だったら嫌われるタイプの男子。

その場で遊ばなかったので 車の中へしまったままで忘れていました(・・;) 昨日思い出し! ほれぇ~~!

25-2-20-3.jpg

あぐあぐしながら 遊んでます ん?あぐあぐは遊び・・カナ・・?? 前足でしっかり抱えて掴んで^^可愛いですよね♪

ねぇ? じぃちゃん~~っと 声をかけても・・

25-2-20-4.jpg

ムシ!!!! (#`-_ゝ-) あぐあぐあぐぅ~~ 楽しそう・・。 

無視されると 大人げない あたし(笑) 奪い取り 意地悪をしたくなるんですよね~~

奪い取った ロープおもちゃを サークルの天井に ヒョイッと!投げると

25-2-20-5.jpg

よいしょと。。 上手に取るんですよね。。 気に入ったおもちゃだと 頑張る じぃちゃん! 

何度も何度も奪い 天井に投げを繰り返し 天井の上に乗ったのを また奪い取ろうとしたら

25-2-20-6.jpg

返してのガンミ・・ こんな真剣な目で見られたら・・ ご・・ご・・・ごめん。。っと返すしかないんですよね(・・;)

その場に しゃがみ込み あぐあぐ~~

25-2-20-7.jpg

もう 意地悪されないと思ったのか・・ 暖かいラグへ移動し あぐあぐあぐ~~ 

あたしがトイレに立ちあがると!! 押さえ付け あげないと睨みを効かせてます (´Д`).∴カハッ

もう取らないよ ちっ。。

真剣に遊んでいる じぃちゃんに 次なる悪戯?? DOGS LIFEさんで 頑張ったご褒美に買ってあげたカバさんで誘惑だ~~

25-2-20-8.jpg

見た物乞食の じぃちゃ!!(笑) 新しいおもちゃが目の前に来ると それが気になる。。 あたしには予想通りの展開!

さてどうなるか?ココで 強い声で おもちゃを片すよ!!

最近の じぃちゃんの おもちゃと言えば 柔らかい ぬいぐるみか 投げっ子のボール 歯を傷めやすいロープで遊ばせるのは禁止していたので

片すよ!の言葉が通じたかは「・・・・」ですが・・

25-2-20-9.jpg

カバさんで遊ぶのをやめ みーちゃんに貰った ロープで あぐあぐあぐぅ~を開始した じぃちゃんでした^^


ぼくは言葉が通じるんワン!たまにしか遊べないロープだし みーちゃんのプレゼントだから遊ばせてくれるのを知ってるワンbyGee

可愛い顔が見れるから ロープ遊びもたまにはいいですよね^^


コメントのお返事が遅れてしまってごめんなさい。。
今日頑張ってお返事をさせて貰います~~! いつも ありがとうございます☆

石で癒す! お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。コメントのお返事終わりました^^鍵コメさんいつもありがとうございますとても嬉しいコメントでした^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


web拍手 by FC2

ぼくイケメン!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日の お休みは みなさんに 予告した通り~ 『DOGS LIFE』さんへ シャンプーへ行って来ました^^

ちょっと早めにお迎えに行くと! まだ トリミング台の上に じぃちゃんがぁ!! 窓越しに

   25-2-19-1.jpg

ビビリっ子なのに 台の上でヘラヘラしてます(笑)

お友達の 娘や息子・・トリミング場で鳴いたり 大騒ぎをすると 耳にするのですが・・ じぃは ヘラヘラ笑ってます。

   25-2-19-2.jpg

あたし達が 窓越しに居るのに気がい付いているのに・・ 大好きなトリマーさんに抱っこされ↑この顔(・・;)

あたし達の姿を見つけて 寂しかったよ~~ 何で置いて行ったんだよ~~って 鳴かれると思ったのに・・・

鳴かない・・泣かない・・鳴いて泣いてくれいない  ちょっぴり 複雑(ーー゛)

DOGS LIFEさんでは トリミング後に写真を撮影をして 店内に写真を飾ってくれます トリミング後の撮影会!

25-2-19-3.jpg

大好きな トリマーさんに イケメンに写せとお願い中? 寄りそって へへへへっへ~ デレデレじぃちゃん 
男だな。。。( 一一)

25-2-19-4.jpg

写真に◎をつけてあるのが じぃちゃん これはDOGS LIFEさんへお出しした年賀はがき ちゃんと飾ってくれてあり嬉しかった~♪

撮影会どうですか? シャンプーして桃尻になった じぃちゃん イケメンでしょ~~ ←親バカです(笑)

普段ビビリで びくびくしている じぃちゃんが! DOGS LIFEさんでは 堂々と!

店長さんの話では初めての時にはスタッフが びしょ濡れになる程 暴れ大騒ぎ 2度目の時にはちょっと暴れたけれども びしょ濡れにはならず・・そして今日は落ち着いていたようです

3度目の正直かぁ!? サロンさんにも慣れ ぐったりお疲れモードではなかったようです *^^*

撮影が終わり 最後の仕上げ~~ 

25-2-19-5.jpg

お家に帰る 洋服を着させて貰い オケツの周りを 念入りにドライヤーをして貰い 気持ち良さそうですよね^^
嫁に行った姉に見せる態度と一緒! 肩に顎を乗せリラックス☆

そして お家に着き・・

   25-2-19-6.jpg

昨年の11月12日にサロンデビューした時の写真 顔が引きつってますね(笑) その隣が 12月24日の写真 立ち姿が凛々しいでしょう~ 今日の仕上がりの じぃちゃんと記念撮影をして~

終わり次第 じぃちゃん マイクロバブルのお風呂へたっぷり浸かり~気持ち良さそうに爆睡してました^^


お家シャンプーも楽しくて良いけれども 専門の方にしてもらえると フワフワサラサラ~そして桃尻!

何度も何度も 桃尻に頬をすりすり~ 変態になります(笑)(笑)


まだ 寒いので 4月までは DOGS LIFEさんでの シャンプーをお願いしようと思います☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

web拍手 by FC2
 

昨日・・とっても面白い人が お暇だったんでしょうね!1人6役くらいかな~ 次々に名前を変えて
面白いコメントを残したんです この言葉を書くと 1人6役した人が大喜びすると思うので 書きたくはなかったのですが  あたしが見れば 面白いコメントなんですが 他の あたしの身勝手な記事に共感して下さり 同じようにマイペースにブログを進め始めた人に不快な気持にさせる コメントだったので スパム報告をさせて貰い またたぶん面白がってコメントを残すと思うので これからはコメント欄は承認制にさせて貰います^^
1人6役したあたな この 言葉嬉しくてたまらないでしょう~~! 良かったね!
Category: サロン

のどかな散歩道

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日は定休日・・予約投稿です。 たぶん雨の月曜日。。 のんびり過ごそう。

先日の 春を感じる 福寿草に続き  今日は!

25-2-18-1.jpg

これも我が家の庭にある ふきのとう・・ まだ 硬いです。。

実は既に10個収穫し ふき味噌を作り ご飯が進む~~っと 食べてるんですよ^^

静岡県東部 温暖な村・・ よそより 少し早く春が訪れるようです。


今日の記事は 2/11の日の事です お天気が良い~午後の散歩!

じぃちゃんの大好きな おばあちゃんの 弟のお家・・ おばあちゃんの実家です じぃのお家から歩いて2分です

25-2-18-2.jpg

梅が満開です ピンクの梅の後ろに白い梅があるのですが 毎年紅白で綺麗に見れていのですが今年は白がまだ
咲かないんです。。 紅白で写せるといいな~

そして 実家の玄関!11日は建国記念日!そして おじちゃんの長男が 産まれた日~日の丸を飾ってあります 田舎でしょう(笑)

そんな 田舎道 ちょっと じぃより 前を歩き カメラ目線で じぃを写そうと 頑張ったら!

   25-2-18-3.jpg

真剣な顔して テケテケ歩いてきて あたしを ムシ(ーー゛) スルーされちゃいました。。 可愛くないっと思っていたら

もよおしていたようで・・・ 草むらで

25-2-18-4.jpg

お仕事中(笑)(笑) うんPしたくて カメラなんて見てらんねーーー状態だったんでしょうね(笑)

そして いつものうんPポイントで お仕事できた時のご褒美~~

25-2-18-5.jpg

ウマウマを見つめる写真を パシャリ!っと思ったら あれ?白ゴマ付いてるよ(笑)(笑)

マイクロバブルで洗って貰って フサフサだったのが 犬脂がでて ぺとぺとになった 毛に泥棒さん(雑草の種)

本日 お天気が悪いのですが・・・ 犬洗い~~ サロンさんに13時予約で 洗われて来ます。。

お天気良く のどかな田舎道をいっぱい歩き~ 

25-2-18-6.jpg

水しぶきをあげ流れる 黄瀬川へ続くの支流・・大場川続く支流 富士山の雪解け水が混じり流れる 川幅1.5メートルある
川沿いを歩き お家の裏へGO~~ 久しぶりに 川沿いを歩いてお家へ

小さい頃は ルンルンテケテケ歩き渡った 川を渡る橋!! 大きくなって久しぶりに渡ると・・

ビビリ王! じぃちゃん

25-2-18-7.jpg

怖くて渡れなくなっちゃいました(・・;) 橋の真ん中で写真を写すから!っと姉に頼んだのですが


お姉ちゃん止まらないでーーーー 状態。。 相当怖いらしい。。 ビビリ王 じぃちゃん 困った君ですね。。

今日は富士山の写真はないのですが・・ のどかな 写真を皆さまに 紹介したくて 記事にしてみました^^


空気も美味しくて~ 草花もいっぱいの 裾野市だよ~ ぼくと一緒にお散歩しない?

ぼくと一緒にお散歩したい人居る?ぽけちん月曜休みだから 月曜日に遊びにおいでよ~ まだまだ 紹介出来ない 

田舎を一緒に散策しない? byGee


じぃの村じゃなくても のどかな村はいっぱいあるから 希望者はいないと思うよ(笑)byぽけちん


今日は お休みなので コメント欄はOFFさせて貰います 拍手コメントは開けて置きます

嬉しかった♪ へのコメント返し頑張りました^^ 鍵コメさんにはお返事はしていません 鍵コメさん コメントありがとうございました

愛情表現。への コメント返しも頑張りました^^ 鍵コメさんにはお返事はしていません 鍵コメさん コメントありがとうございました

いつもたくさんのコメントをありがとうございます ココの場で交流できるのが 今のあたしの一番の励みになります☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

石で癒す。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

ナチュラルかっさケア! 少し前からブームになっているのをご存知ですか?

去年の誕生日に 中国整体をしている 中国人のお友達に かっさを貰い 最近になって 使い始めたあたし!

色々な本も 売っていて やっと ゲットした本を見ながら 顔のリフトアップに励んでます(笑)

ほうれい線が消えるんですよ~~ 気になるあの人 そこの人~~是非お試しあれ!ですよ^^

じぃちゃんにも 体験して貰いましょう~~!!

25-2-17-1.jpg

興味深々ですね♪ But!!! いざ あたしに捕まると 家族にしか見せない愛情表現で(笑)

25-2-17-2.jpg

嫌だぁーーーーーーーー!! っと 歯を食いしばって抵抗しちゃうんです(・・;)

それでも しつこい ぽけちん! リラックス~♪ リラックス~~♪ 唄いながら 

25-2-17-3.jpg

かっさで キュッキューっ

25-2-17-4.jpg

抵抗しながらも なんとか かっさマッサージをさせてくれています (∀`*)


かっさマッサージとは 石で癒す・・ って言われる 石で出来た マッサージ器! 


じぃちゃんも 気持ち良くなってきたのかなぁ~~

25-2-17-5.jpg

可愛い顔して 尾っぽの付け根を マッサージさせてくれています^^

普段でも手のひらで 尾っぽの付け根のマッサージをすると 気持ちがいい~って喜ぶんです

そして 仕上げ~~

25-2-17-6.jpg

後頭部大好きな 彼女~~ 目がハートになってるんじゃないかな~~(*^m^)

最初の 嫌だぁー顔が消え~~ とても 気持ちの良さそうな 顔に変わってますよね♪


ナチュラルかっさケア  女子だけでなく 男子にも 良い商品! ダイエットに肩コリ 腰痛・・
東洋医学で 解消~ してみませんか?

25-2-17-7.jpg

終わってから ぼくのお家で まったり~~ 気持ち良かったようで 寝る体制に入っちゃいました^^

じぃちゃんの この表情を見ちゃうと! うちの子にも~~やってあげたい!ってなりますよね♪


ワンコの体のツボを これから 真剣に勉強しようと思った ぽけちんです

皆の前では いいこと言いながら 自分のツボばかり 勉強してるワン byじぃ  (#`皿´)

因みにプレゼントしてもらった かっさは¥12800 中国の値段にしたらいくらだろ\(◎o◎)/!


コメントのお返事が 大変遅れています ごめんなさい。。 マイペースってより ずるしているあたし。。
頑張ってお返事しまぁーーーーす!(*ノ´□`)ノガンバルゥゥゥー

嬉しかった♪ へのコメント返し頑張りました^^ 鍵コメさんにはお返事はしていません 鍵コメさん コメントありがとうございました

愛情表現。への コメント返しも頑張りました^^ 鍵コメさんにはお返事はしていません 鍵コメさん コメントありがとうございました

いつもたくさんのコメントをありがとうございます ココの場で交流できるのが 今のあたしの一番の励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


web拍手 by FC2
Category: Geeちゃん

愛情表現。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

我が家の玄関先に

25-2-16-1.jpg

福寿草が 綺麗に咲きました 

今、韓国ドラマで福寿草 ってタイトルの ドラマを見ています 超ドロドロ劇!

花言葉 【幸福を招く】【永久の幸福】【回想】【思い出】 ドロドロだけれども 最後には 幸福 そして 罪をきせられた主人公がラストには 罪をきせられた出来事が 思い出として残る・・ そんな終わりなのかな~っと
で!あたしも 告白記事が思い出に変わる日が来るんだろうな~っと そんな 思いで 福寿草を毎朝見つめてきます。





昨日の 嬉しかった♪ ですが・・ 温かいコメント「あたしを慰める 可愛い子~」 そう思うと ガウガウしてムカつくーーって 
コンニャロメ!って 仕返しをするあたしですが ちゃんと家族の心情を読むいい子ガウガウは一緒に住む あたし達だけに見せる
Geeの愛情表現♪ って事で また楽しもうと思います^^

でもね・・ 絶対にガウガウしない人がいるんですよ。。(ーー゛)

それは・・ 昨日の おっさん臭いドヤ顔を写した 嫁に行った姉

25-2-16-2.jpg

見つめ合って・・    一緒に過ごす家族には ジェラシーー。。

25-2-16-3.jpg

抱っこされ 眠くなってくる・・

25-2-16-4.jpg

姉の肩に 顎を乗せ リラックス・・・

羨ましいんですよね (・・;)  

サークルに追い込められて 悪戯され

25-2-16-5.jpg

牙が出るほど 頭を さすられても 怒らないんですよ。。(←眠い時には嫁に行った姉にも 噛みつきますが)

されるがまま・・。


あたしが ここで バトンタッチ~~なんかしたら 絶対に ↓この顔

25-2-16-6.jpg

ムキっ歯で大騒ぎ~~~!! でもね 最初に書いたように

このガウガウ ムキっ歯は 一緒に住む 家族だけへの 愛情表現なんですよね^^


家族だけにしか見せない顔・・・ そう思うと ムキっ歯 ガウガウGeeがとっても 愛おしく思える ぽけちんです (・∀・)アヒャ!!

ぽけちん単純だなぁ~(笑) byGee ('v')ニヤリ・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


web拍手 by FC2

嬉しかった♪

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

前回の記事に たくさんのコメントありがとうございます 理解してくれる方が多く 納得行かない方が数名の
お返事でした。。 数名の方がお返事を求めていますが あたしは今の段階でお返事する事はありません。
あたしの 起こした行動で 傷つき 嫌な思いをしたって事わかっているので ここで ごめんなさい。
同じくらい あたしも傷つき ブログを書くのも嫌になるくらい 落ち込みました。
冤罪だ!っとあたしを責めてくれてもくれてもいいです。。陰でぶつぶつ言ってくれても構いません。 
面倒臭い←この言葉を使うのは嫌いなのですが 今日は使います もう しがらみは面倒臭い・・。

今日から また 何時ものペース! 応援したいお部屋へ 時間を見つけて訪問させて貰います^^時間がある時だけなので 
今日行けなければ明日・・明日行けなければ 明後日・・
そんな感じで 仲良くさせて頂いていたお友達のお部屋へ行かせて貰います^^

そして 前回の記事への記事内でのコメントのお返事は コメント数が多く・・お返事こぼしがあっては・・
ココの場で とても 嬉しいコメントありがとうございました!
昔から仲良くさせて貰っていた方に 気を使わせてしまっていた事を深く反省しました ごめんなさい
これから 上に書かせて貰ったように マイペースで 今日・・明日・・明後日と お伺い出来る時に寄らせて貰います  
本当にたくさんのコメントありがとうございました!




今日の記事の嬉しかった♪ですが ↑ 理解してくれる たくさんの コメントに嬉しかった~~も ひとつ

そして・・

Geeちゃんに 嬉しかった事をしてもらえた お話です p(*^-^*)q

普段なら・・ 寛ぐGeeちゃんに近寄ると。。 

25-2-14-5.jpg

鼻に皺を寄せ 近寄るなーー 触るなーーーっと 大騒ぎの子が!

   25-2-14-1.jpg

あたしの 体に 体を預け リラックス~~~♪

   25-2-14-2.jpg

もたれかかり~~ TVを見たり^^ Geeちゃんって こんなに 温かかった?ってくらい

Geeの体温を感じてます ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!! 嬉しいんですよ^^

でっぱりの 多い~~ あたしの お肉を 膝かけに(笑)

   25-2-14-3.jpg

リラックスしているでしょう~~~ 柴っ子の飼い主さん そしてGeeの様な気質の子をお持ちの方には

うんうん わかるよ~~~~!っと言って貰える 嬉しさだと思います^^

あたしが喜んでいる 時に 姉が写した(←嫁に行った二女) Geeの・・・ おっさん臭い(笑)

   25-2-14-4.jpg

ドヤ顔!!! (笑) 

こんな おっさん臭い Geeに 頓珍漢な記事しか書けない あたしを いつも応援して下さっている

多くのみなさま ありがとうございます^^ そして メールを下さった

ア○ジーママさん 元気を貰い 裾野の曲に励まされ~~! その言葉とても嬉しかったです *^o^*

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


web拍手 by FC2
Category: Geeちゃん

お久しぶりです

この記事はブロとものみ閲覧できます
Category: 私ごと

一度やってみたかったコト。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

週末です。。何時もの事ですが 仕事  忙しいため 読み逃げです(・・;)
コメントを残してくれるお友達の所へだけでも!っと 思っているのですが 暫く無理そうですごめんなさい。




今日のタイトル 一度やってみたかったコト!! それは・・・・

25-2-9-1.jpg

箱入り息子(笑)

しかし じぃちゃんには・・・

25-2-9-2.jpg

この 情けないスタイルを見ると やって欲しくなかったコトの様です Σ(´д`;)

耳を見て頂くと わかるように・・ツンっとおっ立てて 嫌だっと 語ってますよね。。

25-2-9-3.jpg

顔は出さなくても 誰かー出して―っと じぃちゃんの 心の声が聞こえてきます

じぃちゃんは 大事に大事に~~ 育てている子なので 箱入り息子で箱は好きそうに感じるのですが

25-2-9-4.jpg

顔が引きつってしまってますね~ (・∀・)アヒャ!!


じぃちゃんは 箱入り息子なんだから 箱に慣れないとダメでしょう~~~っと 語る おばあちゃんと ぽけちんの言葉に

25-2-9-5.jpg

首を傾げ・・『箱入り息子』の意味がわからず。。 当たり前ですが(笑)

25-2-9-6.jpg

限界の様です・・・。



一度やってみたかったコト・・ じぃにはやって欲しくなかったコトと結論が出ました
可哀相なので もう二度ととしません。。 じぃちゃんごめんね(・・;)


コメント欄は閉めさせて貰います 拍手コメントはお返事が遅れてしまってますが(・・;)開けて置きます
そちらをご利用下さい


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
お家自体が箱でしょうーー こんな小さなお家は嫌だワン そんな じぃちゃんにぽっちりお願いします

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析

web拍手 by FC2

Category: Geeちゃん

寒くないの?

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

コメントのお返事が遅れてしまってごめんなさい(T_T) まだ 自営主のお仕事。。確定申告の準備と仕事で落ち着かないあたしです。。

25-2-8-1.jpg

これは昨夜の21時半頃・・ カーテンとサークルの間に入り 大好きなタイガーで遊んでいる所です

25-2-8-2.jpg

眠いのがあって 思いっきりの遊びはないのですが スンスンしたり

25-2-8-3.jpg

舌は出てないのですが ペロペロしたり


ここは じぃちゃんの 大好きな場所! お日様が出ていれば暖かいのに 夜も遅い時間

ちょっと高めのカーテンで冷気を押さえてくれる 良いカーテンですが 

お前さん寒くない?? って言いたくなりますよね!

ぶつぶつ言いながら 写真を写していると

デカイ顔して
25-2-8-4.jpg

別に用事はないんだけれども・・・。


夜のチッコ散歩から帰り 暫くはココの場所で 一人遊びをするじぃちゃん

寒いんじゃない?って 心配になるのは 家族だけらしい・・ 

じぃちゃんには 落ち着ける大好きな場所になっているようです。


おまけ 暫く遊んだ後は 

25-2-8-5.jpg

そろそろ寝る時間っと 催促が始まる・・手がかからないようで手のかかる 我が家の若様です。

コメント返しが遅れているのでコメント欄は閉めさせて貰います 拍手コメントの方もお返事がおくれてしまってるのですが そちらは開けて置きますのでご利用ください^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

広い所で寛ぐと ぽけちんに意地悪されるから 狭いココが好きなんだワン そんな風に言いそうな じぃちゃんにぽっちりお願いします

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

『青春』のシンボル

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 


お詫び・・ ドクターヘリへの記事のコメント欄を閉じさせて貰いました。 中傷するコメントが入るので 閉めさせて貰いました。 その日にコメントをして下さった皆様は あたしは大好きな人ばかり 開けて置きたかったのですが 削除する前に他の方の目に触れるのが嫌で・・報告無く閉めさせてもらいました ごめんなさい。。




じぃちゃんの 首周りのマッサージを していたら 指  に 当たるものが!!

散歩中に 泥棒(雑草の種の事)つけてきたな~~っと 取ろうとしたら 取れない (TωT)

じぃちゃんに ちょっと 見せて~~っと お願いするが・・

今日の記事の画像は コンデジです

25-2-7-2.jpg

見せてくれません。。 素直に見せてくれない時には 力ずく

25-2-7-3.jpg

それでも 負けずに力を入れて 見せようとしない子・・ 本人も 気になっている場所だけに見せない。。

更に 力ずくで! 写しました 

25-2-7-4.jpg

立派な冬毛でモフモフしているのに 一か所だけ 禿げ(・・;) そこに ポツンと 出来物が!

昨夜 病院へ行き ニキビと判明 ┐(‘~`;)┌


先生の説明・・ 雨の日のお散歩で濡れ雑菌の着いた首輪が 毛繕い等でちょっと傷ついた所に 雑菌が入り
ニキビになってしまったと・・。 

病院へ行くまでは アレルギーかな~~ 皮膚炎かな~~可哀相だよねっと ドキドキしていた家族

それが ニキビと聞き 大笑い しちゃいました

     25-2-7-5.jpg


そっそ! 人間の年にしたら じぃちゃんは 『青年』 あっ・・・青年だと吹き出物?かぁ~~?

このニキビを作ってしまったのには 家族の責任なんですが・・ もっと凄い病気を考えていたので 

可笑しくて大笑い~~~!

皆さんの愛犬も経験がありますか? 皮膚に雑菌が入ってしまって ニキビor吹き出物が出来たって!

ニキビの出来たては痛い・・ぷくっと白く膨らんだ物が 破れ出ると その後は痒い・・ 掻いて掻いて禿げちゃいました

抗生剤のお薬を飲むのが一番早い治療なのですが・・胃腸炎がある じぃちゃんは胃がただれてしまうので

病院思いの子なので 暫く通院となりました(・・;)

25-2-7-6.jpg

豆に犬洗いをしないとダメですね。。 寒いからっと 月一にしていたけれども・・

草むらを歩く・・ 3週間に一度のペースで 犬洗いをしようと 思った 出来事でした^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

大袈裟に病院へ連れて行かなくてもいいワン! 文句を言いそうな じぃちゃんに ぽっちりお願いします

もし良かったら↓こちらもお願いします

blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2


Category: 病院

怖いが消えた?

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日の記事にたくさんのコメント&メールありがとうございました!
多くの方が 月日が過ぎたら・・ 欲しいって答えだったので CDにでも 焼き保存し あたしが忘れていなかったら そう言えば・・的な感じで話をしながら渡せたらと思います。

一人一人にコメントのお返事をするべきですが・・ 今回はココでありがとうと伝えさせて下さいごめんなさい。





ストーブが怖い じぃちゃん 覚えてますか? ←ここの記事です

寒い日が続くので 寝るまでの間だけでもと じぃちゃんのお部屋を暖めるように 置いておいたら 

少しだけ?

25-2-6-11.jpg

なれたのかな~~ 顔はこわばってますが 近くに寄ってきてますね!

25-2-6-12.jpg

これも 顔がこわばってますが 大丈夫のようですね!

25-2-6-13.jpg

ストーブをガンミだけれども 温まっているようです~ 

25-2-6-14.jpg

でも・・かちかちの音がする度に びびり・・ 撮影から5分後には

25-2-6-15.jpg

無理なようで・・ 逃げていちゃいました(・・;)


怖いが消えた!っと 思ったのは たったの5分でしたが・・ ビビって 隅へ逃げていた じぃちゃんから
してみれば 成長ですよね^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

かちかち音がしなければ ずーっと座っていられるんだワン! そんな じぃちゃんに ポッチリお願いします

もし良かったら↓こちらもお願いします

blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2
Category: Geeちゃん

ドクターヘリ。

今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日は皆さまにご意見を頂きたいと思い記事にします。

先週の月曜日の お天気の良い 午後のじぃちゃんとの散歩道での事です

25-2-5-1.jpg

青空が広がり 富士山も ご機嫌良く顔を出してくれています

25-2-5-2.jpg

うんPのお仕事が終わると 貰えるご褒美・・ 写真を写していると 不機嫌な子に(・・;)

25-2-5-3.jpg

憎ったらしい~ 顔して 早く下さい催促。

25-2-5-4.jpg

うっ まぁ~い うっ まぁ~い うっ まぁ~い 幸せそうですよね*^o^*

25-2-5-5.jpg

大好きなトリーツを貰って ご機嫌中に

物凄い音が パタパタパタ~~~ っと ビビリの代表のじぃも うろたえるほど 大きな音が

何だ?っと 音のする方に目を向けると

25-2-5-6.jpg

ヘリコプターが 飛んでました 富士山をバックに ヘリコプタだぁ~~ っと 夢中になって写真を写したあたし

25-2-5-77.jpg

望遠レンズでなかったので 鮮明にドクターヘリは写せなかったのですが↑こんな感じに 富士山バックに飛んでました 

凄い凄いって 喜んで写したのですが この ヘリコプターは ドクターヘリだったと 後で判明。。


そして このドクターヘリに乗っていたのが 偶然にもおばあちゃんのお友達の旦那さん。。。

75歳で脳出血で 順天堂長岡病院へ搬送されるヘリでした(・・;)

通報から 順天堂長岡病院へは20分くらいで到着し 命もあったのですが。。 治療の甲斐も無く 次の日に人生の学びを卒業してしまったんです

それを聞いて この写真をSDカードに保存してあるのが良いものか悪いものか・・っと 考え始めてしまい

生きていたならば保存して あの時の物だよ~~っと 差し上げれたのですが 亡くなってしまった 旦那さん。。

この写真をどうしたらいいのか・・ 亡くなったと聞いたので 削除したいあたし・・

そこで皆さんに ご意見を頂きたいのですが

もし! この亡くなったご家族だったとしたら この写真を欲しいですか? 要らないですか?

お客さんや友達にも話しをしたら 今は欲しくないけれども 時がたって 落ち着いた頃に あ~そう言えば ドクターヘリで

搬送して貰ったよね~っと 思い出の一枚に残るから 保存しておいて 四十九日 または一周忌の頃に渡したらどう?っと

皆さんが亡くなったご家族だったとしたら どうですか? ご意見下さいm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ぼくからも お願いします~ そんな じぃちゃんにポッチリお願いします

もし良かったら↓ こちらもお願いします

blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2


1週間悩んでいたと事を皆に相談で来て 心のプチお片付けができました^^

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
Category: 私ごと

うちの鬼!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

25-2-4-1.jpg


昨日は節分でしたね! 

皆さん 鬼退治は出来ましたか?

お豆をまいた後に 年の分だけのお豆を食べる。。。 Geeちゃんは お豆は食べれないから ドックフードでね!って 出されたのが

      25-2-4-2.jpg



      25-2-4-3.jpg

笑顔は出ません。。。

犬年齢は 1歳だけれども 人間の年にしたらぼくは 22歳くらいなんだよね。。。

それくらい ドックフードをくれてもいいと思いませんか?

ぽけちんの奴は 数えているうちに 頭が混乱する数を食べるのに・・ ぼくには厳しい奴!

豆食べて~水飲んで~~ お腹が膨れて お腹を壊しちゃえばいいんだ!! (-`ェ´-怒)


じぃちゃんなんだとーーーー!!! お前は 鬼だぁ!!!

25-2-4-6.jpg

ぽけちんが だぁ!!!

ぼくは 心の中でいっぱいつぶやいたんだ!!

ぽけは~~外ーーーー!! おばあちゃん~~はうちーーーー

ぽけは~~外ーーーー!! おばあちゃん~~はうちーーーー

ぽけは~~外ーーーー!! おばあちゃん~~はうちーーーー


いっぱい つぶやいたけれども うちの鬼は退治出来なかったんだ (´;ω;`)ウゥゥ


でもね・・本当に退治しちゃうと ぼく寂しくて 毎日泣いちゃうと思うから つぶやくのは節分の日だけにするね!

今日も定休日なのでコメント欄を閉めさせて貰います 拍手コメントは開けて置きますのでご利用下さい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Geeちゃんから 見たあたしは 鬼なんだろうな~~ 結構厳しく躾してるからな。。
Geeちゃんに賛同の ポチをお願いします

もし良かったら↓こちらも お願いします

blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2


溜まった コメントのお返事が出来ました^^ これで プチストレスが一つ解消です^^
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
Category: イベント

ツインテール

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

本日も・・仕事  パタパタと忙しくするため。。読み逃げです。。ごめんなさい(・・;)

昨日の2月2日は!!

ツインテールの日! ツインテールってご存知ですか? ツインテールの代表!?って言ってもいいのが セーラームーン!

髪の毛を2本のゴムで結ぶ ポニーテールで無く ツインテール!!  詳しくは  ←ここのサイトへ して下さいね

あたしの歳でツインテールはちょっとね・・・(-∀-`; ) って事で 

25-2-3-1.jpg

つけ毛で出来たシュシュに 興味深々

25-2-3-2.jpg

匂いをスンスン 念入りに~~ 

25-2-3-3.jpg

じゃーそろそろ頑張りましょうか!!!!あたしの声と同時に 離れる。。 察しましたね~

は~~い 出来上がり☆

25-2-3-4.jpg

あら 可愛いじゃない   後ろはどうなってるのかなぁ~~~?

25-2-3-5.jpg

いやぁ~~ん めっちゃ可愛いじゃない~~~ 超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

25-2-3-6.jpg

でも 前から見ると デビュー当時の和田さんにも・・・み・・え・・・る・・・。(笑) 

トイプーちゃんにも見える(笑)


本当は ストレートのピースを買って来たかったのだが・・ 仕事帰りに開いている100均には このクルクルのシュシュしかなくて。。ちょっと残念なあたし。。

Geeが喋れたら じゃー買わずに帰ってこい!!!って怒鳴りそうですよね(^^ゞ

ツインテールをしたくても あたしがやったら犯罪になる(ーー゛)。。。

やりたかった~~願望の 犠牲者に!! Geeがなってくれました~~~

25-2-3-7.jpg

パーマー屋さんで(今ではサロン) パーマー釜に入り過ぎて爆発しちゃった おばちゃんみたい ( 艸`*)ププッ

コメント欄は閉めてます。。拍手コメントは開けて置きますのでそちらをご利用下さい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑この子 ツインテールだぁ~~^^ 来年はこの年に更に1つ年を重ねるけれども・・
勇気を持って ツインテールしちゃうかな~~ やめた方がいいよ・・。 でもGeeちゃんを犠牲にはしないでね!のポッチリをお願いします

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2
Category: イベント

暑苦しく。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

ぼくのおばあちゃんが 玄関に

25-2-25-1.jpg

春らしい~~色合いの プリムラを植えて飾ってくれたワン!! d(*^v^*)b

春らしくなって来たのにね。。 ぽけちんの奴 ぼくにさ~~~

手編みだよ~~ 温かいよ~~って 

25-2-25-2.jpg

帽子とネックウォーマーをつけるんだ!!!

       25-2-25-3.jpg

ネタ切れだぁーーー ネタ切れだぁーーーって騒ぐけれども。。 

25-2-25-4.jpg

ネタが無くても このスタイル

もう 春は目の前! 暑苦しく感じませんか??

もうちょっと 寒い頃だったら 見ている皆も暖かくなったと思うよ ぽけちん!!!


おまけ・・・。

      25-2-25-5.jpg

                    首長族 じぃちゃん(笑)

今日は定休日なので 予約投稿です お天気が良かったら じぃを連れて何処かへ~~

ネタ探しの旅に出かける 予定です 予定ですよ! 眠くて一日寝ているかもしれません(笑)

今日はコメント欄もお休みですZzz.

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


web拍手 by FC2
Category: 定休日

うちの飼い主最悪だよね。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

週末のご挨拶です  仕事が忙しいため・・仕事の合間の読み逃げ~コメント残さずで許して下さい。。

そしてコメントのお返事が遅れてごめんなさい(T_T) 仕事を頑張りお返事する時間を作りますね!





25-2-2-11.jpg

ぼくが 気持ち良く ソファで寝ると ぽけちんが・・

25-2-2-12.jpg

邪魔をする・・・ぽけちんに逆らうと怖いから 我慢我慢。。。 

ご褒美あげるからね~~~って 何度も言うから我慢し・・

25-2-2-13.jpg

嬉しくって舌なめずりして 喜んだのに

お手!って 言うんだ。。 毛布にくるまってヌクヌクだけれども 

25-2-2-14.jpg

寝ころがって 前足出したんだ。。。

でもね それが気に入らないって

ご褒美をくれない

25-2-2-15.jpg

最悪だよね。


お手って言うのは きちんとお座りして 前に差し出す手の事だ!!! 最悪なのは横着なGeeちゃんだろ! ぽけの言い分。

今日から3日間コメント欄は閉めさせて貰います 拍手コメントは開けて置きますのでそちらをご利用下さい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
横着Geeちゃん 貰えないのは当たり前~~  でも可哀相だな~のポッチリお願いします

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析

web拍手 by FC2
Category: Geeちゃん

うちのスギちゃん

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

25-2-1-1.jpg

後ろ姿だけれども Geeちゃんだぜぇ~~

このGジャン 柴犬コタロウとアンのちょんぼ幸せの コタロウ君が着れなくなったお下がりを 1歳のお誕生日にプレゼントしてもらいました♪

ワイルドな うちのスギちゃん コト Geeちゃんを 紹介です!

25-2-1-2.jpg

夕陽を浴びたぼくの顔 ワイルドだろぉ~~~~!!

25-2-1-3.jpg

ぼくのチッコ  足を思いっきりあげて ワイルドだぜぇ~~~

25-2-1-4.jpg

歩く後ろ姿も ♂のシンボルつけて ワイルドだぜぇ~~~

25-2-1-5.jpg

Gジャンの襟を立てて ポーズを作る ぼく ワイルドだろぉ~~~

女々しい女々しいって言われるけれども 

25-2-1-6.jpg

ぼくはワイルドだぜぇ~~~ どうだ 参ったか!!!


おまけ・・・。

25-2-1-7.jpg

ワイルドワイルドって大騒ぎするけれども うんPしてオケツ拭かれる時のこの顔!

ワイルド?どこが???ですよね~~~ やっぱり 女々男だぁーーー ケケッケっ(・∀・)アヒャ!!

見られちまったぜぇ~~~~~~~~( ̄。 ̄;) byGee

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ワイルドになりたい願望から出来た記事・・ ワイルドになれるといいね~のポッチリお願いします^^

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析

web拍手 by FC2

