Merry Christmas! &良いお年を~

遊びに来てくれてありがとうございます 

放置が続いたGee時代  2013年も残り1週間・・更新せずに終わってしまうのは・・・

今日はクリスマスイブ 

Geeトナカイ&Geeサンタさん 今宵は大忙し!!!


      25-12-24-1.jpg

フリーズ中のトナカイさん! 固まったまま動く気がないようですが 今夜ちゃんと働けるのだろうか!?

25-12-24-2-.jpg

大好きな好物を目の前に 舌なめずり べろ~~んちょ!! 好物を与えると 働く気になるらしい(笑)

Geeトナカイさん 頑張ってソリを引っ張っておくれ~~~

そして・・・・

     25-21-24-3.jpg

昨年もそうだったが ワンコに見えないGeeちゃんサンタ(笑)(笑) 

キット前世は 人間だったと思われる!!!! このGeeサンタさんも フリーズ中でやる気なし??かぁ??

25-12-24-4.jpg

配達先のお家の窓際で 皆が寝るのを待ち プレゼントを運ぶ Geeサンタ 

プレゼントを貰いたいいい子は~~早く寝ましょうね^^

でも・・ こんな可愛い~~Geeサンタが我が家にいたら! 

ずーっと見ていたくて 朝まで寝れなそうです 


今年の更新は今日で最後かもしれません・・ 

2013年もGee&ぽけちんファミリーを愛して下さりありがとうございました

また来年も どうぞ仲良くしてください 

皆さまちょっと早いですが・・・・

25-12-24-5.jpg

Merry Christmas!

そして 良いお年を~~~~ ありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

Category: Geeちゃん