

広告が出て・・2ヵ月弱( ;∀;)

 みなさま・・大変ご無沙汰しております・・

Geeちゃんの誕生日ブログから2ヵ月じゃく。。 更新せずごめんなさい(T_T)

Geeちゃん とっても元気にしております ←天気が不安定で雷が鳴らないかぎり元気です(笑)

元気な姿をご紹介です♬

26-6-24-1.jpg

暑くなってきたので 洋服を脱ぎ 裸族で えっさえっさと お散歩急ぐGeeちゃん

急ぐ理由は!!!!

26-6-24-2.jpg

マブダチ?? 散歩道にある畑で働く 8○歳になるおばちゃんに会うため

僕来たよ~~~ 鼻を ピーピー鳴らしながら おばちゃんを呼ぶ Gee ←ワンって一声でいいのに ワンが鳴けない子 ダサい子


おばちゃんが好き? マブダチ??  おばちゃんを好きな理由がある・・・。


おばちゃんに会うためでなく・・・・・・


おやつが欲しいだけ~~~~~~~~~~!!!!! 

『現金なやつ』

26-6-24-3.jpg

面倒臭いって いいながらも 欲しい物をゲットするために 一通りの芸は 披露 ←お手おかわりこれしかできない子

26-6-24-4.jpg

1・2・3 4でヨシ!なんだけれども 皆さんがやる 「よしこさん よしおさん・・・」 散々待たされ

26-6-24-5.jpg

おやつゲット!!!!!!


最近は 梅雨と言っても 雨は降らず・・

おばちゃんも 畑に来るには カンカン照りもないので 作業が捗るらしい・・・

ここ毎日 おばちゃんに おやつをもらうために 午後の散歩へ行っているような


ズルい Geeちゃん  元気です

そして 大小のお仕事を終え

皆さんもご存知の インドアなGee  お家大好きっこ!!!!! 家に着けば

26-6-24-6.jpg

家の中に入りたい  箱入り息子です。。。


次は広告が出ないうちに 更新できるように 頑張らないと~~~ あはははぁ~~~(;'∀')

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

Category: Geeちゃん
