

巨大ガム3年ぶり・・。

仕事で疲れて さ~帰ろうかな~~って思ったんだけれども....

昨日 写真を整理していたら 夏ころのばかり。。季節感ない記事はNGじゃん!!!!

って思い 頑張って←頑張ることもないが(;'∀') 更新です^^

ちびGeeちゃん 生後142日目の時の記事← 自分の体よりでっかい巨大ガムが大好きだった

歯磨きが上手に出来ない処があるので 時間を決めて 巨大ガムを 3年ぶりにプレゼント

          26-10-18-1.jpg

大喜びしてくれると思っていたのに  ↑この反応(・ω・) 

大好きだった巨大ガム 過去の品物になったかーーーー???

26-10-18-2.jpg

折角のプレゼントだから とりあえず...って感じでカプっ 感じ悪いGeeだわ(。-`ω-)

しばらく観察!!!! そのうちに 噛み噛みするだろうと見守っても

26-10-18-3.jpg

更に感じ悪いGee (`・ω・´)

目もくれない 

3歳半・・大人の階段を 2段飛ばしでのぼったかぁ~~~??

ん?名前がGeeだけあって じじ臭くなったかーーーー??

まったく喜んでくれず  しょぼぼ~~~~ん    



ButBut!!!! 次の日には

小さかった時の事を思い出したのか!?

26-10-18-4.jpg

一心不乱に あぐぅ~あぐぅ~~あぐぅ~~~

巨大ガム好き健在!!!  Geeちゃん感じ悪いって言ってごめんね~~(T_T)

26-10-18-5.jpg


がっちり押さえて!! 

あぐぅ~あぐぅ~あぐぅ~~

嬉しいねっ 

ちびっとだけ ↓ 噛んでる動画です



巨大ガムに喜んでくれたが この日から2ヵ月過ぎた今では

また・・・目もくれない(T_T)

興味心より ビビリ王Gee 恐怖心の方がのようです ははははぁ(;'∀')




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2


ぼく狛犬

おさぼりレンジャー 超久々に更新です💦

Geeちゃんは とっても元気にしております!!!

おさぼり中の言い訳は書かず.....。 

おさぼり中にお出かけした写真がたまっているので 成長記録のGee時代←きちんと書こうよ!!

たまっている写真をぼちぼと更新メモに残していきます~~  ←前にもボチボチって言ったよねって言われてしまうかも(;'∀')

毎月月初めの定休日に参拝に行く 

26-10-17-1.jpg

世界遺産にも選ばれた 裾野市須山浅間神社

ここはパワースポットにもなっている神社 神秘な力を貰える場所なので Geeも家族も落ち着く

      26-10-17-2.jpg

にこにこ笑顔 格好いい立ち姿!!!! ←女々しい子なのでめったに凛々しいポーズは取らない(T_T)

凛々しいのも束の間・・・。

26-10-17-3.jpg

何かを見つけて目で追うGeeちゃん あたしたちには見えないもの。。。

続かない凛々しさ ←女々しい子には凛々しさ持続は無理でしょ・・。

っとおもったら

         26-10-17-4.jpg

見せてくれました 凛々しいGeeちゃん 横から見ると 狛犬そっくり!!! 
あっ・・口が空いてるから ちょっと間抜け??

喋れたら 女々しい女々しいって言うなワン ぼくだってやる時にはやれるんだーって言いそう


1時間弱 のんびりとさせてもらい 感謝を伝えて さ~~帰ろう

      26-10-17-5.jpg

Gee狛犬さん 狛犬そっくりだけあって まだ帰りたくないらしい・・。

一人でここで狛犬してる??って言いたいけれども 寂しん坊さん たぶん一人では居れないだろう・・。

26-10-17-6.jpg

恒例になった縁結びの灯篭 自然のプリクラで はいチーズ!!!

帰りたくない子 笑顔はZEROです(;'∀')


変わり映えのない写真・・見慣れた場所・・

うちの公務員Geeちゃん(朝から晩まできめられた生活が安泰) 変わった場所へ行くと

疲れて精神的に参ってしまう・・・。 見慣れた場所ばかりですがご理解ください

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

