スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一球君安らかに。。そしてありがとう。。


昨夜届いた信じられない 

一球1

10月27日で8歳のお誕生日を迎えたばかりの可愛い 一球君の 訃報。。。

11月4日に 大好きな しんちゃん よしりんさん カッチー君のもとから 旅立ってしまった。

そして昨日。。。一球君は仏様になりました

LINEを何度も読み返しても よしりんさん 何を書いてるの?? 冗談きつ過ぎるよーーー

突然 いなくなってしまった寂しさから抜けれない よしりんさん (当たり前ですが)

あたし自身も・・ どどどどーーっと 言葉に言い表せない 悲しみが押し寄せ 昨夜は寝れず。。

だって 

ikkyu2.jpg

大好きなものを取られそうになると見せる デビル一球君。

ikkyu3.jpg

真夏・・ 熱射病 熱中症になるよ!!って言われても 天日干ししたい 我慢大会中の一球君。

ikkyu4.jpg

ぶつぶつ交換が大好き!ティシュや空き袋 鉛筆を運んで おやつと物々交換 頭がいい一球君。

うちのGeeではできない お鼻の上におやつをのせ待て! お利口さんの一球君。

ikkyu5.jpg

目の中に入れても痛くない~~ 箱入り息子の一球君。。 カッチー君にいたずらされても やられるままの子

ikkyu6.jpg

壁がないとへそ天出来ない一球君  二本足走行出来ちゃうんじゃない? おやつをねだる一球君。。。

こんな可愛い子が 突然いなくなってしまった・・・

もう会えなんだよ(T_T)  悲しすぎる。。。

お互い忙しくてブログの更新ができなかったけれども  10月18日にやりとりした

ikkyu7.jpg

今年の夏の一球君。。 まるまるしてきましたと添えられたメッセージ  うんうん ほ~んとカワユス♡

って やり取りしたばかりなのに。。

    ikkyu8.jpg

亡くなる5日前の伊豆での写真  な~~~~んてイケメンさんなんでしょう♬ 8歳には見えない一球君

信じられません。。。


でも 受け止めないといけない 現実。。。

この記事を書くか書かないか すごく悩みました  よしりんさん自身がブログには書いていない事なので・・

すごくすごくすごく悩みました。。。


でも
昨日 仏様になってしまいましたが 時間があるときに 心静かに一球君のご冥福を一緒にお祈りしてほしく
記事にさせてもらいました。


そして 悲しみから 楽しい思い出となって よしりんさんfamilyに笑顔が戻ることをお祈りさせてもらいます


一球君 生まれてきてくれてありがとう  可愛い姿をいっぱいみせてくれてありがとう
一球君の存在をしり 楽しませてもらえたこと・・ すべての事に感謝だよ 

お空の上から しんちゃん よしりんさん カッチー君を見守っていてね

一球君 いっぱいいっぱい ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。