似た顔同士


毎日寒いですね。。新しい年を迎えたばかりですが 春が待ち遠し Geeちゃんfamilyです。

最近の子供たちはカメラを向けると 決まりポーズお澄ましポーズをとるこが多くなったのですが

Geeちゃんの住む久根村は 田舎の子・・・・

Geeを写そうとすると その後ろで

25-1-9-01.jpg

サラン○ップのCMに出てくる女の子のように前髪パッツンの 男の子せいちゃん

可笑しなポーズで おさまろうと必死!? 田舎の子

Geeちゃん顔が引きつってます(笑)

良い写真を写そうと またカメラを向けると

25-1-9-02.jpg

まだ続く。。。田舎の子 Geeちゃん冷めてます(笑)

もう一度チャレンジ!!!

25-1-9-03.jpg


あははは~~ 似た顔同士になっちゃいました って事は Geeも田舎の子(笑)

25-1-9-14.jpg

何枚も写したけれども 決まりポーズお澄ましポーズは一枚も写せてませんでした

Geeは大好きなお兄ちゃんに触ってもら うっとり でもその後ろには 可笑しな顔を続けるせいちゃん


田舎の子って連呼したけれども  子供らしさがまだある 田舎で良かったな~~って思える時間でした(*^▽^*)


その日の富士山も

25-1-9-6.jpg

綺麗な姿~~~ 何にもない田舎の久根村だーって口癖になってますが

誇れる世界遺産富士山があって 幸せです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2


もう5日

新しい年を迎えました  今年もよろしくお願いいたします~! 

12-1-5-1.jpg

ひつGeeちゃん(笑)

Geeちゃんちは 喪中なので お正月はまったりのんびり~~過ごしました!!

お天気が続き ちょっと長めのお散歩へ

15-1-5-2.jpg

富士山とGeeちゃん 富士山ちっさ(・ω・)

15-1-5-3.jpg

田んぼに置かれたお手紙をスンスン

15-1-5-4.jpg

ん? 嫌なお手紙があったのかな? ベロ出し困ってますね

15-1-5-5.jpg

ローカル電車御殿場線を見送り 建物電線がなければ絵になるのになぁ(`・ω・´)

田舎道をテケテケ散策

       15-1-5-6.jpg

〆は角松とGeeちゃん 人んちの門松で写真を写すなーって言われちゃうかな(;^ω^)

新しい年が来ても 日常の我が家です 

今年は月に5回くらいは頑張って更新できたらいいな~って思っています

どうぞ よろしくお願いいたします~!

今日 待ちに待ったカレンダーが届いました

     15-1-5-8.jpg


柴犬コタロウとアンのちょんぼしあわせ

がんちゃんの所で発売のチャリティーカレンダーです^^

お友達のお部屋でも年明け前に届いたよ~~って記事を読んで焦っていたのですが

仕事が忙しくてメールできず・・・ Geeお姉ちゃんがちゃんと注文してくれてあって届きました

お星さまになってしまった アンちゃん・・・カレンダーで会えますね

今年はコタ君とアンちゃんそしててんちゃんと 一緒に過ごす一年です^^

てんちゃんサインありがとう♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2