犬洗い日和

今日は5月中旬の気温!!!最高気温22度の裾野市 ←5月って暖かですね~

暖かすぎて

25-2-23-1.jpg

小さい春 つくしが顔を出し始めました~~ 早いですね

朝は良い天気とは言えなかったけれども 気温が高い~~日には 

犬洗い(笑)

25-2-23-12.jpg

床屋さんの子なのに シャンプーが嫌いなGeeちゃん ←床屋は関係ないんじゃない?柴っ子友達に言われるかなー(笑)

雰囲気を察して 無駄な籠城を始める 汚いワンコで臭いんですよ(T_T) 
(ここだけの話・・1か月半洗ってません おぉーー汚い)


引きずりだされ・・ 敵と戦う

25-2-23-3.jpg

ぎゃんぎゃん鳴き叫び ↑では おとなしそうに見えますが 思いっきり噛みつかれました

近所でも有名な シャンプー中は鳴き叫ぶ・・ 

夕方散歩で 今日はシャンプーだったでしょ~って言われてしまう

恥ずかしワンコ

25-2-23-4.jpg

得体の知れない 生き物になってますが 一応 『柴犬』です 頑張って耐えてます

洗いが終われば もう一つの敵と戦います その敵は

25-2-23-5.jpg

ドライヤー ビビリ王Gee ぶ~~~んって音 温かい風が大っ嫌いなんです。。

無駄な籠城から30分・・・・

25-2-23-6.jpg

綺麗ワンコに仕上がりました

今日は暖かな町が多かった様子・・・ Geeと一緒で 洗われちゃったんだよ~~って子が多かった日じゃないかな~?


毎晩一緒の部屋で寝る私  悪臭漂う部屋で 寝ていました ←獣臭・・・。

今夜から 暫くは さわやか気分で寝れそうです ←恋の季節が始まると また臭いんだ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: Geeちゃん