スポンサーサイト


我が家に来て1年になりました☆

皆さんご無沙汰してしまってごめんなさい  そして予告なく 柴犬じぃーちゃんのブログを閉じてごめんなさい 

ブログに鍵をかけて観覧できなくした理由。。 ご存知の方もいるのですが まだお伝えしてない方へお話を

≪理由≫
① にほんブログ村でランキング7位に位置 ←みなさんのお陰です なのですが不正と疑われ。。
② ランキング仲間に密告をされ 不正していないそんな事ない!と村長とやりとりしたが・・
  結果 私が悪人で終わり
③ ランキングを外した途端に 「悪い事をしていたからランキングを外したんだぁーやっぱりね」と コメント有り
④ 情けなくなり ブログに鍵をかけ 観覧出来無くしました。

簡単にお話をさせてもらうと ↑ の理由で ブログの更新をやめる事にしました。

これ以上書くと・・。 皆さんも悲しくなってしまうと思うので これ以上書くことは ごめんなさい ご理解下さい。

私が突然消えた事で 皆様に大変ご心配をおかけした事お詫びします ごめんなさい(T_T)

閉じている間に色々な事を考え ブログを書いていた目的!それは何だったのか・・

Geeちゃんの成長記録を書こう!!! だったんですよね。それが段々ランキングの為に書くそんな変な義務感で続け

初心を忘れていた私に 密告する方が・・。 

密告が今では感謝で 初心に戻り Geeちゃんの成長記録を書こう!

って気持ちにしてくれました 密告者さんありがとう☆ 

新たにブログを開設し ランキングにエントリーせず! マイペースで続けて行く そう決め 準備をしてきました


今日は 再出発するには いい日!「Geeちゃんが我が家の家族になって1年」 記念の日☆

ボチボチ更新になりますが 頑張って更新していこうと思いますので また遊びに来て頂けたら嬉しいです 

Geeちゃんは 静岡県東伊豆から 我が家にやってきました 両親から離れ クネクネ山道を2時間弱揺られ

我が家に到着!! 午後15時頃だったと思います 着いてすぐ 疲れていたんでしょうね ぐっすり

24-6-6-2.jpg

無防備な姿 可愛ええ~~~! この写真が好きって 言ってくれるお友達がいたので 今日もUP☆

24-6-6-1.jpg

夜には 今では大好きな 咲樹ねえねに抱かれ はいチーズ! 生後40日チビGeeちゃん 

ここで 動画を2つ ですよ~~



この動画は 皆さんも見慣れていると思うのですが 我が家に来て 初水飲み!右手をポッちゃん!しながら

そして 夜 一丁前に 後ろ足で カイカイ 可愛ええ~~! 




そんな 可愛えー可愛えー Geeちゃんがぁ!!!!


デカクなりましたよーーー!!

高級ソファーに座り 余裕の ふわぁ~~ 大欠伸の Geeちゃん! 退屈だ・・欠伸!

page.jpg

欲しい物発見! IN ガン見ですよ(笑)

どうするのかなぁ~~って 見ていると!!

24-6-6-.jpg

体を伸ばし!サークルに乗り! 欲しい欲しいザウルスを 必死に取る!

24-6-6-7.jpg

頑張った甲斐があって 無事Get!! 我が家に来た日には 1㎝の段でつまづいていた Geeちゃんが! 

誰が教えたわけでもないのに こやって 自力で 欲しい物をGet出来るまでに成長したんですよねーー!


24-6-6-8.jpg

Get出来て嬉しくて! チョウダイ~って言うと すんなり差しだす子が! 

自力Getの場合は すんなり差しだすことなく ずーっと 警戒しながら ガブガブでした(笑)


小さい頃から見ていてくれる皆さん 1年前の事だけれども 何年も過ぎているように感じませんか?

犬の成長は早い!!!!



大きくなったね~~って 皆さんの声が聞こえますよ 


スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

ブログ 新設 & じぃーちゃん復活  おめでとうございます。

生で見る じぃーちゃんも、もちろんいいですが 画面上 覗けるじぃーちゃんもまた 魅力的。

まわりを気にせず、自分とじぃーちゃんのペースで また私達「じぃーちゃん ファンクラブ」と楽しませて 頂ければ と思います。

2012/06/06 (Wed) 00:11 | キューピー号 #- | URL | 編集
お帰り〜

眠たい眠たい!!
でも、ぽけちゃんとGeeちゃんの記念すべき第一回に寝ているわけにはいかずに・・・
頑張りましたぁ!!
人生いろいろありますね^^

でも、ブログ村の中に
Geeちゃんのブログがないのがとっても不自然!!
忙しい中で頑張って更新して・・・
コメントの返信にも心を込めて・・・
忙しいっていうくせに、ブログは更新するのにコメントの返信をしないほうが
おかしい!!!!!って、いつも思ってました。

ぽけちゃん!
私は、ぽけちゃんのブログが大好きです。
長文で、思わず閉じてしまうときはあっても(笑)
見ないと一日が終わらない!!そんなブログです。
Geeちゃんの成長を、これからも見ることが出来るのが
とっても、嬉しいです^^*

頑張らなくて良いから・・・
ゆっくり、更新して下さい!!楽しみにしてます^^v

では、Geeちゃんおやすみ〜

2012/06/06 (Wed) 00:12 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
祝!新装開店

あれ?
もしや一番乗り?

心機一転、新装開店おめでとうございます。


そんなことがあったんですね。
どうしちゃったんだろうって心配してたんです。
今日にでも、よしりんさんに聞いてみようかと思っていた矢先!

ランキングは変なこと言う人いますよね。
うちも?なこと言われたことあります。

成長記録!!
片手ぽちゃんとか、かわいいパピーのGeeちゃん!に会えたのもうれしいけど、
元気なGeeちゃんの記事楽しみにしてます。

2012/06/06 (Wed) 00:13 | mamehana  #- | URL | 編集
おかえりなさーい

じぃちゃんのかわいい姿をふたたび見られる日を首をながーーーーーくして待っていました。
子柴じぃちゃん、かわええー(´∀`*)
よその子の成長ははやい、じゃないですが、わんこの子供時代は短いんですね。
じぃちゃん、おおきくなったね(/_;)ホロリ

それにしても本当に世の中めんどくさい人がいるものです(-_-)
でもそんなことも前向きにきちんと受け止められるぽけさんのひろーい心に目からうろこがおちる思いでいっぱいです。
私なら「ばーか、ばーか」ていいながらアク禁しちゃって終了にしそうです(^-^;

これからもまたよろしくお願いいたしますm(__)m

2012/06/06 (Wed) 00:16 | しるち。 #- | URL | 編集
おかえり~!

先程パパが帰宅し、ようやく一段落…
やっとパソコンの前に座れました~!

じぃちゃん、元気そうですね! 良かった!
ザウルスくんを噛み噛みしてる姿を見て、何だかウルってきちゃいましたよ~

私も今回、お話を聞いて
ブログの意味を、再認識した感じです
成長を綴ること…それが一番大切なことですよね

これからは無理のない範囲で…
そして、可愛いじぃちゃんの成長を一緒に見守らせてね~(^0^)/

もうひと仕事して寝ます…片付けをしなければ…(^^ゞ
おやすみ♪

2012/06/06 (Wed) 00:39 | みこ #- | URL | 編集

心配してありこち探しましたよ~
そういうことだったんですか。
でも、元気な姿が見れてよかった、よかった。

うちはランキングとかには参加していないので
正直よくわかりませんが
とにかくGeeちゃんにまた会えてうれしいです。

また楽しくやりましょう!

2012/06/06 (Wed) 00:59 | ウルトラぴー #Og5pPibM | URL | 編集

ぽけちん!Geeちゃんお帰りなさ~い!!
零時までスタンバっていたはずが、目覚まし時計で
飛び起きた私・・・1番コメ目指していたのに残念(大泣)
でもGeeちゃんの成長記録の新装開店おめでとう☆
私の大好きな写真と、まさか!の動画!!
ポケちゃんに、言い忘れた~と思っていた足inの水飲み写真
それが写真でなく動画でまた見られた事に感激。
この1年、沢山の思い出がギュっと詰まった今までのブログも宝物
そして新しいこのブログにも、沢山の成長記録を詰め込んでいこうね
私は、ず~っとGeeちゃんの成長を見守っていくよ!
☆家族記念日おめでとう☆

2012/06/06 (Wed) 06:58 | よしりん #- | URL | 編集
よかった!!

ブログを再開してくれてありがとうね!!
毎日の日課だったのに、見れなくなって超さみしかったですv-356
ランキングの話には目がてんでしたけど・・
世の中にはいろんな人がいるのね。。。

ここではのんびりぽけちんのペースで更新していってくださいね♪

じぃちゃんの成長を楽しみにしてますv-344

2012/06/06 (Wed) 07:56 | yukiko #/HKLsajk | URL | 編集

Geeちゃんv-238ぽけちんさんv-238
又、お会い出来て嬉しいです(*^^*)
お帰りなさい(*^^*)

ぽけちんさんの この度の出来事、私にも良い勉強になりました。


又 楽しい日記を たくさん たくさん書いて下さいv-238ね(*^^*)
そして、シェリちゃんとも ずーっとお友達でいて下さいねv-238


PS 赤ちゃんGeeちゃんも たまらなく かわゆいv-10
6月6日、Geeちゃんと ぽけちんさんに再会出来た記念日、
一生忘れません(#^.^#)

2012/06/06 (Wed) 10:12 | シェリ〜ママ #- | URL | 編集

geeちゃん、ぽけちんさん、おかえりまさ~い!

突然消えてしまって、あわあわしていましたが
また、再出発されて、しかもそれがgeeちゃんの来た日だなんて・・・なんて偶然!
今日は、記念日ですね

わたしも、ぽけちんさんと同じく
ブログを毎日更新したり、お返事を書いたり、PCの前に座る時間が増え
「遊んで~」とボールをくわえるイチローを振り切っってPCの前にいる自分に
「ちょっと、ちょっと、あんた、それ違うんじゃない?」って思うようになってます

お互い、気ままにゆっくり、のんびりやりましょう!

※ geeちゃんの仔犬のときに萌え~
  柴の仔犬って犬種のなかで一番かわいいと思ってるの、実は・・・イチローには悪いけど(笑)

2012/06/06 (Wed) 10:33 | kurimiki #5AGSUf/Y | URL | 編集

Geeちゃん、ぽけちんさん、おっかえりなさい(^_^)v
本当に本当にお待ちしておりましたよ~e-266
よい再出発の記念日ですね!
ぽけちんさんのポジティブなお考え、本当に素敵だと思います!
わざわざそんなコメントまで来たのですね。ほっとけばいいです!
私は待っていました★

Geeちゃんの1周年、そして新たなブログ、これからも楽しみにお邪魔させて頂きます(^_^)v
また、私の楽しみが帰ってきた~~~♪
改めて、これからもよろしくお願いいたします。
ご連絡に感謝いたします❤

2012/06/06 (Wed) 10:42 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

Geeちゃん、ぽけちんさん、新しいブログ開設
おめでとうございます!!

ブログって良い面もあり、そうでない面も持っていますよね。
色々な人がいますし。

新しいブログで、またGeeちゃんに会えるので嬉しいです!!

動画、可愛い~♪
あんよ入れながら、一生懸命に飲んでいる姿たまりませんね(*^m^)
去年の6月6日は、まだ耳が立ってなかったんですね。
カイカイも可愛い♡

ほんと、Geeちゃん大きくなったね(≧▽≦)
これからも、Geeちゃんの成長を楽しみにしてます!

2012/06/06 (Wed) 12:06 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

こんにちわ~!
変な人がいるんですねっ。気にしないで、マイペースでいきましょ。日々いろんな事があります。
ブログの世界くらい、気持ち良くやりたいものですね。

なにはともあれ、よかった~。せっかく縁あっって、お友達になれたんですから…お気に入りに登録しましたので、また遊びに来まあすv-275



2012/06/06 (Wed) 12:26 | ひなたおかん #- | URL | 編集

ぽけちんさん Geeちゃん

想うことはたっくさんありますが・・
今日はぽけちんさんとGeeちゃんの再出発に気分上々の私で~す♪(o・∀・o)♪
うれしいです♥
楽しみが増えましたv(^▽^)v イエイ
ぼちぼち・・やって行きましょ♪

2012/06/06 (Wed) 12:27 | patakko #- | URL | 編集
連絡ありがとうございます。

ぽけちんさんでいいんですかね?連絡ありがとうございました。いろいろありましたね、何か訳があるんだろうとは思っていましたが。
改めて、1周年おめでとうございました。小さいころの画像、かわいいですね。嫌なことはポイして、また成長記お互いがんばりましょう。

リンクの方、変更済みですので!

2012/06/06 (Wed) 12:32 | 変幻自在 #- | URL | 編集

そういうことだったんですか。どうして急にと・・・心配していました。
またGeeちゃんのやんちゃぶりが見られますね。
楽しみにしていますのでこれからも頑張ってください。

2012/06/06 (Wed) 16:31 | リキ #d3xRQPUk | URL | 編集
おかえりなさい!

今日もお仕事お疲れ様です!

連絡、ありがとうございます。
突然、ブログを閉じられてしまって何があったのか心配してました(ノ△・。)
いろいろあったのですね・・・書きたいことはたくさんありますが、
とにかくおかえりなさ~い!
またGeeちゃんを見ることができて、とても嬉しいです(*´∇`*)

更新はの~んびりマイペースが一番(*^-^)!
楽しくやりましょう~♪

そして、Geeちゃん家族記念日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:
ぬいぐるみのようなじぃちゃん、ほんとに大きくなりましたね~♪
横顔がとっても凛々しいわ~(〃∇〃)動画も可愛えーーー(〃∇〃)!!!
これからも、Geeちゃんの成長が楽しみ♪♪

そしてそして、先日は嬉しい贈り物ありがとうございました!!
とても嬉しくって嬉しくって、お菓子も一瞬でなくなりました(爆)♪
メールも送らせていただいたのですが、届かなかったですかね・・・・(泣)?
ごめんなさい(:_;)
改めまして、嬉しい贈り物、本当にありがとうございました♪

2012/06/06 (Wed) 22:05 | もも姉 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/06 (Wed) 22:46 | # | | 編集
Re: キューピー号さんへ

v-314  キューピー号さん

お祝いコメントありがとうございます☆ &昨日はJrの来店もサンQです☆

「Geeちゃんのファン倶楽部」そう言ってもらえると 嬉しくなりますルンルン♪

キューピー号さんは生Geeを見る事が出来るのに ブログでも会えるのを
楽しみにしてくれているとわかったら ボチボチのんびりカタツムリペースだけれども
更新を頑張ろう! 気合いが入っちゃいました 頑張るね!

2012/06/07 (Thu) 10:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

v-314 HANAMIZUママさん こんにちは

眠いのに頑張って 1番乗り目指してくれてありがとう☆ とっても嬉しいです♪
記念すべき・・ なのに あたしは爆睡してました はははぁ~~(^^ゞ

同じ考えを持つ人ばかりでないって事 わかっていたけれども ママさんをはじめ
Geeに会いに来てくれる人は皆さん イイ人ばかりだったので
違う人がいるって事を忘れていました(+o+)

ぽけのブログが好きって言ってもらえるのって 凄く嬉しいです 文才無く。。
小学生レベルのブログでも(笑) 楽しみにしていてくれる人がいるって
感激ですわ 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
ママさんのように 的を得て!短くUP出来るように頑張るので 
Geeちゃんだけでなく! ぽけちんも どーぞよろしゅう~お願いしまっせー(・∀・)

今日は更新が出来そうな感じ!! 時間を見つけて更新頑張ります~!

2012/06/07 (Thu) 11:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

v-314 mamehanaさん こんにちは

(。・´_`・。)。。 一番乗りは 近所のお友達でしたの。。
酔っ払いながら 送信ー!ってしたら 一番乗り。。 
昨日来店してくれた時に 申し訳なさそうで。。

今回のコメントは 順番がどうあれ! みなさんが 一番乗り~ ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ですよ☆
とても嬉しかったです ありがとう\(~o~)/

mamehanaさんも 変な事を言われた事があるんですね。。。
チクショーーって思ったでしょ??? 
同じ考えの人ばかりでないので 見えない世界。。 どちらかが「断つ」しかないんですよね!
あたしは スッキリと「断てたので」 そして 嬉しいコメントをたくさん頂けたので
結果 オーラーーイ! 楽しく再スタートが出来きたんですよ♪

うんうん! 元気なGeeを皆にいっぱいみてもらえる!
新しいブログにしたいと思います! がんばっちゃうぞーー☆
これからも どうぞよろしくお願い致しますぅ\(~o~)/

2012/06/07 (Thu) 11:31 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: しるち。さんへ

v-314 しるち。さん こんにちは

タダィマァ─ヽ(。・∀・。)ノ─♪ 帰ってまいりました!!! 帰りを待っていてくれるなんて
ウルウル(T_T) 超嬉しいでございます!!!

Geeの子供の頃を見ながら あずちゃんの幼児期を想像しているって
しるち。さん言っていたもんね!
子供時代を知らない子を持つ しるち。さんの言葉が じぃーんと来て
頑張って書こう!って 思った事を記憶してるのに。。 長い休みを頂いてしまってごめんね(+o+)

柴っ子だけでなく どの犬種も 小さいのは数ヶ月! あっという間に見た目成犬になって
しまうんですよね。。 たくさん画像に動画を保存しているって思ったけれども
数ヶ月で大きくなったので 小さい小さいGeeは あまりなかったの。。 じゃんねん。。


本当!面倒な人がいっぱいだよね。。 いちいち人を指摘している暇があったら
自分の足元を見直せ!!って 言いたいあたし。。
バーカバーカって消えちゃう( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 しるち。さんらしくて
笑えたーーー! あたしも心の中ではそう呟いてましたわよ!

やっと 頂いた洋服がUP出来ます~~ またUPしたらお知らせいたしますね☆

2012/06/07 (Thu) 11:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: みこさんへ

v-314 みこさん こんにちは~

ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ タダイマァ♪ やっと帰って来ましたよーー!!
待っててくれてサンQです!!!

みこさんちってさ。。 夜遅くて朝早いでしょ。。 いったいいつ寝るんだろう?
みこさんはお昼寝出来るけれども パパさん。。 流石に仕事中には寝れないよね??
家族を養う。。トキ君を養うために頑張るパパさん ヒューヒュー素敵ですよ☆

まだまだ原型とどまる ザウルス凄いでしょ(笑)(笑) トキ君に 噛み足りねぇーぞ!って
言われちゃうかもね(笑)

ブログ・・そうなんですよね! ランキングって気にしないよ~って言いながらも
結構気になる物で。。 UPすれば 下がらないように焦るし。。
そんな事はどうでもいいのに 必死になってしまう。。 欲張りな部分が出てきてしまいますよね。。
本来の目的 「成長記録」それを忘れて必死になってしまう 人間て弱いくせに欲張りよね

今はランキングに参加していないので 凄くリラックス出来て楽なんですよ~
前みたいに 毎日頑張る!それが取れたので ボチボチ更新になりますが!
頑張りますので またよろしくお願いします\(~o~)/

2012/06/07 (Thu) 11:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ウルトラぴ~さんへ

v-314 ウルトラぴーさん こんにちは

ご心配おかけして(*_ _)人ゴメンナサイ。。 
色々と悩んだのですが Geeを応援してくれている人がいる事がわかったので
ぴーさんのようにランキングに参加せず ぼちぼちっと Geeの成長記録を残して行こうと
決めました また頑張りますんで! よろしくお願い致します♪

楽しく楽しくやって行きますね!(゚∀゚)!!!

2012/06/07 (Thu) 11:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

ぽけちんさんでいいのかな?(笑)
ほんとに嫌な事を言われる方がいるもんですね。
ランキングの順位が高くなるのは皆さんがブログを楽しまれ、好きでいてくれるからこその結果だと思います。
確かにランキングは順位が気になって、本来の自分らしいブログが書けなくなることもありますよね。
それにしてもブログ村の村長さんにはガッカリですね。

でもこうしてまた新たな気持ちで新たなブログを開設していただいてほんとに嬉しいです。
これからもぽけりんさんらしい楽しくくて元気いっぱい、笑顔いっぱいのブログ楽しみにしています(*^_^*)
たくさんの方がGeeちゃんとぽけりんさんのファンなんだという事忘れないでくださいね!

は~~、また会えてほんとに良かった~~~(〒∀〒)

2012/06/07 (Thu) 11:59 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

v-314 よしりんさん こんにちは~~

タダィマm(,,-ω-,,)m帰リマシタ お待たせしましたワ~~~!!!
お疲れなのに。。 一番乗りを。。狙っていてくれたんですね ありがとう\(~o~)/
結果は。。じゃんねん(´;ω;`)ウゥゥ だったけれども
あたしは ここのコメントの皆さん 全員が 一番乗り~~だと思ってるので
よしりんさんも! ヤッター!って 思って下さいね☆

6日は家族記念日! いい日に再会できて良かったと思ってるんだ~~!
よしりんさんが。。 かなり前からって殆ど開始した頃からの Geeファンだと知って
凄く感激したんだ!!! 内容があたしの頓珍漢なミスの日だったけれどもね(笑)(笑)
でも 内容まで覚えていてくれていた事が凄く嬉しくて 
おばあちゃんとお姉ちゃんに 「凄いでしょーーー」って 口の周りにあぶくためて
叫んでました(笑)←想像すると笑えるでしょ^m^

また色んな顔したGeeをお届けしますので お楽しみにして下さいね♪

昨日は素敵な記念品を (*´∀人)ありがとうございます♪

2012/06/07 (Thu) 12:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: yukiちゃんへ

v-314 yukiちゃん あんにょ~ん!

お待たせいたしましたーーー!!!! 我が家の皇太子の登場ですワン!!
毎日の日課って これって 凄く励みになる 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 嬉しくてウルウルしちゃうよ!
yukiちゃんには 「・・・」のランキング。。 
心の狭い方がいっぱいいらっしゃるんですのよ 情けないよね。。
でもね、yukiちゃんも 感じていた ブログの疲れ それが取れて今はスッキリ再スタートが
出来るんだ! 仕事も順調だし! Geeとも遊んであげれるし!
心にゆとりが出来たので 密告者さんサンQ~~ってお礼を言いたいくらいかな(笑)

のんびり更新で Geeの成長をまたお届けするので
毎日の日課のyukiちゃんには。。一日置きの楽しみになってしまうかもしれないけれども
また ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ!!

2012/06/07 (Thu) 12:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: シェリーママさんへ

v-314 しぇりーママさん こんにちは

おまたせです~~ ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ タダイマァ♪ です!!
待っていてくれた すんごーーく嬉しいぽけちんデス!!

ランキングを貼っていると 忘れてしまう「初心」なんですよね。。
あたしは 面倒臭くなってランキングは外しまったんだな~~ 村長とのやりとりも
結構面倒でね。。 途中でムカついて 結構ですバシッ!って脱会したの(笑)
村長も自殺志願者を見つけて通報したりしなくてはならないので お忙しいと思うんだけれども
少しGeeのブログを読んでもらえたら 結果はまた違ったんだろうな~って

シェリーちゃんも チビさんの時にはめんこい~~白柴ちゃんだったんだろうな!!
今度はシェリーちゃんのチビ時代をお見せしてもらえると 
嬉しいでございます~~ヽ(〃v〃)ノ

6月6日! あたしも シェリーママさんはじめ 皆さんに嬉しいコメントを貰えたので
一生忘れられない日になりました

(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*) ありがとうございます!! 

2012/06/07 (Thu) 12:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: kurimikiさんへ

v-314 kurimikiさん こんにちは~

(* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪ ですよ~~~☆ 
突然消えて。。心配かけてしまってごめんなさい(T_T)(T_T)
暫く ぼーっと色々と考えさせてもらいました。。
kurikumiさんが言う!「ちょっとちょっと・・」そこも 考えるポイントだったんだよね。
あたしの場合は仕事中の書き込みだったので 仕事をほおってまでスル事?
ダイエットと同じで明日からは仕事を仕事を!って 思っているのが
仕事より ブログそんな毎日になってしまっていたので 反省もしながら
心機一転~ 新たに のんびりブログにする事にしたんです(^^ゞ

自分が「違うぞ」って思った時には 休息して 考えるのも 必要かな~って
思える 言い時間 皆さんには心配かけてしまったけれども
心にビタミンも与えれました 

そうそうお互いムリない程度の ぼちぼち更新! これが長く続けれる事なんですよね!
kurikumiさん さんQです☆

パピーの時って そうそう 柴っ子が一番可愛いんだよね~
他の犬種も 可愛い 。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。ってニンマリだけれども
柴っ子って何だろう? 不思議な可愛さがあるよね!

イチロー君だって チビっ子も今も かわええーでぇー\(~o~)/

2012/06/07 (Thu) 12:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

v-314 ブ-君 こんにちは~

たっだいまーーーーーですよ (・∀・)アヒャ!!
Geeが家族になった日に Openです 2つの記念日ですわ~~☆
 
なんだか変な人が多い時代で。。 悲しくなりますよね(・・;)
でも見かたを変えると! Geeのブログは人気ブログだったんだなーって
ランキングを気にして追い抜かれるのが嫌での密告でしょ ←キットそうだ!(笑)
人気が無ければ 何も無くヘイヘイぼんぼんのブログが出来たんだもんね!

こうやって 待ってました~のコメントを貰えると!
超嬉しくて 密告した人に じゃんねん!不正じゃないぜ!って 心の中で言えちゃうんだな~~!

あたしもまた 堂々と!ブ-君のお部屋にも遊びに行けると思うと ルンルンです♪
覗き見は寂しかったよ。。 
一言でもコメント残して帰りたかったもん!

こちらこそ! これからもよろしくお願い致します ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

2012/06/07 (Thu) 12:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

v-314 モモママさん こんにちは

(*´∀人)ありがとうございます♪ 色々と勧めたあたしが 消えてしまって 「えっ?」って
思ったでしょ。。 ごめんね(T_T)

良い面ばかりの お友達が遊びに来てくれていたので とても楽しく続けられていたのに。。
小さな小さな人もいっぱいて 今回は いい勉強になりました 
同じ考えの人ばかりではないんですも。。 自分が気をつけなければいけなかったんですよね(・・;)

使い回しの あんにょぽっちゃん動画ですが あたしは大好きな動画なんだ~~
一生懸命過ぎて 可笑しくも思うんだけれども このよちよちが 小さな事へビビリ
気に入らないと ヤメレー君に育ったんですもんね! 同じ犬かぁ?って思うほど
可愛い子よね(笑) 
うちはフェイントで生後40日で家族になったので 両耳ペッタンコだったんです
今は規制が出来て 家族になる頃には耳が立った状態で家族入りなので
耳ぺったんから 家族に出来たあたしたちは皆さんより 少し多く可愛い時間を見させてもらえたんだ

6月6日はお父様のBDでしたね 遅くなりましたが お父様に!
(。・(○○)・)ノ ゚+。:.゚誕生日おめで㌧゚.:。+゚ っと お伝え下さい☆
素敵な一年になりますように~~☆

2012/06/07 (Thu) 12:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ひなたおかんさんへ

v-314 ひなたおかんさん こんにちは

世の中には 「はぁーーー???」って人が多いんですよ(笑) ←あたしもその一人(笑)
気にするってより。。 Geeが可哀相になって。。 思いきってクローズしちゃったんだ。
あたしはいくらでも何を言われてもめげないんだけれども Geeが可哀相で。。
一度閉める事にしたんだ。。
おかんさん探してくれたんだよね~ どんなキーワードで探したんだろう^m^知りたいな!

おぉーー!お気に入りですかぁ\(◎o◎)/! おかんさんの所には
密告者が訪ねていないと思うので 嬉しく よろしく~って 言えますワン☆
ありがとうデス! あたしも遊びにGO~しますね!

2012/06/07 (Thu) 13:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

v-314 patakkoさん こんにちは

イタッ・・ちょっとさくらやめてー イタッ イタッ 耳から離れません( ´艸`)ムププ
いっぱい心配かけてしまってごめんね(+o+)反省します。。

想う事いっぱいあるの?? どれどれ おばちゃんが聞いてあげるよ~~!
おばちゃんが想う事を 頭の中から削除したので patakkoさんも クリア!Escですよ!
patakkoさんやここへ来る人たちとは違う考えの持ち主がいっぱいるの。。
悲しいけれども それが小さな日本。。 自分が大きくならんとなぁーーーって デカクなった
ぽけちんです ←体も態度もデカイ!ぽけちん(笑)

これからは patakkoさんペース(どんな?) 更新を続けて行くので
Gee共々 これからも よろしくお願い致します☆  ヾ(*´ω`)ノ゙

2012/06/07 (Thu) 13:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 変幻自在さんへ

v-314 変幻自在さん こんにちは

ぽけちんです ポケットサイズのあたし(笑) ぽけちんです どうぞよろしくお願いします☆
突然姿を消し。。 変幻自在さんのブログの記事になってしまうほど
心配をおかけした事を反省しておりますm(__)m 本当にごめんなさい。。

同じ人間なのに 情けなくて。。 村長とのやりとりにも無駄な時間を使ったと。。
けれども 本来の目的を見直し!Geeの成長を書き続ける事スタートが出来たので
そうそう嫌な事は ポイっとして 前向きに頑張って続けて行こうと思います!

リンクの変更もありがとうございます☆
1ヶ月遅れで産まれたGeeが!杏ちゃんを抜く日が来るかなぁ~~お互い楽しみながら
ぼちぼち行きましょうね☆

2012/06/07 (Thu) 13:16 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: リキさんへ

v-314 リキさん こんにちは

ご心配おかけしましたm(__)m リキさんは人気ブロガーさん! 今までに
あたしのように嫌な思いをされた事がキットあったと思います。。 
それを乗り越えて続けているリキさんを見習おうーーって思ったのですが
面倒臭くなって。。ランキングを外し ぼちぼちに。。

リキファミリーのやんちゃぶりには 負けるGeeですが(笑)(笑)
成長記録を残して行こうと思っているので よろしくお願い致します\(~o~)/

2012/06/07 (Thu) 13:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: もも姉さんへ

v-314 もも姉さん こんにちは

ご心配おかけしてごめんなさい 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いろいろありすぎて ヘロヘロ笑うしかない日々でしたよ~(笑)
今ではスッキリして! 元気溌剌~~なんですけれども 村長とのやりとりに
疲れ果てました。。 話しが通じない奴! がっくりでしたね。。

更新をのんびりって書いた途端・・更新しないのはどうかと思うのですが(^^ゞ
今日は更新をしようと思っているので お時間があったら 覗きに!←してなかったりして(`-д-;)ゞ

小さな小さなGeeがデカクなったでしょ~~ 飼い主にそっくりで
態度も体もデカクて 毎日喧嘩?ですよ(笑)(笑)
よちよち歩きで 1㎝の段でコケテいた子が ひゅ~~んって逃げ回る子に!
成長って早いですよね!

もも姉さんごめんなさい。。 もしかすると 村長とのやり取り中にメールを貰っていたかも!
もうさようならデス!って送信した後に 何件かメールを削除しました。。
もしかすると カッ---ってなっていて ちゃんと確認せずもも姉さんのメールも・・
やってしまったかもΣ(O_O;)Shock!! ごめんです。。

モモちゃんが喜んで貰えて こちらも嬉しいです(#^.^#) 
そして 温かいコメントさんQです!!

2012/06/07 (Thu) 13:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:鍵コメさんへ

v-314 鍵コメさん こんにちは

朝から夜までお仕事 (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ です!!
暑くなってきたので 外でのお仕事は大変ですよね。。 水分補給を忘れずに頑張って下さいね!

ご心配をおかけしましたm(__)m また 再開したのでGee共々よろしくです☆

ビビリッコGeeの ホットな情報を お伝えできるよう パパラッチを頑張りますv(´・∀・`*)vィェィ♪

情報発信^m^ なんだか 嬉しい言葉 なんでだか嬉しい言葉 うんうん伝えるよー!
待ってて下さいね\(~o~)/

2012/06/07 (Thu) 13:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: お地蔵さんへ

v-314 お地蔵さん こんにちは

ご心配をおかけしましたm(__)m ポケットサイズの ぽけちんです(笑)
HNまで変えなくても!って思ったのですが・・ぽけちんと呼ばれて来たのでこちらのが
しっくりするので ぽけちんでよろしく~お願い致します!

面白くない毎日を過ごしている人が多くなった日本。。 ちょっとした出来心で
密告をされたとおもうのですが それを真に受ける村長もどうかと・・。
がっくりってより 器の小さい人は相手にしませんと こちらから スパット(笑)
本来の目的忘れ 仕事を疎かにしてしまったのも事実 ココで気持ちを入れ変え
本来すべき事をする! 気持ちを入れ替える良いきっかけだったんですよね!

おぉー!たくさんの人が Geeとぽけのファンですかーーー!やった~~☆
サインの練習しないと 〆(・ω・*)メモメモ (笑)
嬉しい言葉ありがとうございます!

応援してくれている皆様の期待を裏切らないように!!!
頑張って ボチボチだけれども 頑張っていきますので よろしくお願い致します☆

2012/06/07 (Thu) 13:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
なるほど…そんなことが(T_T)

そんなことがあったんですね…。
ランキングも上のほうに行くとけっこうすさまじいですね(;一_一)
ランキングで不正って…不正のしようがあるんでしょうか?(笑)
失礼なことを言う人がいますね。

ブログ村に出てこないので、じぃちゃんのブログをインターネット検索して
出てきた!って思ったら、パスワードがないと見れませんって出てきて、
ショボボーン…ってなってました(^_^;)

私も、デジカメで撮ったはなこの画像をパソコンで明るさや色を調整する
時間がすごくかかってしまって、肝心の実在するはなこと遊ぶ時間が
減ったりしてました。
今回のぽけちんさんの出来事で私もハッ!と思い直しました。

私のyahooブログで、yahooブログ以外の方のブログのリンクのやり方が
わからないんです。。。
他の方のブログもそうなんですが、じぃちゃんのブログをお気に入りバーに登録しま~す!♪

2012/06/07 (Thu) 17:08 | 鼻しめりはなこ #7q2r8MdY | URL | 編集
Re: 鼻しめりはなこさんへ

v-22 鼻しめりはなこさん こんにちは

そうなんですよ! ランキングって 上がっていくのは嬉しいけれども
変な書き込みも増えるし トラブルもあったりで 心が疲れるんですよ。
不正ってのはね あたしも最近知ったんだけれども
総合応援?ってサイトがあったりするらしい 応援するから応援して!って奴
ぽちっとするのは 読ませて貰いました~ありがとう~ってのが応援ぽちだと
思っているんだけれども違う人もいるみたいね。。
ぽちっと押して貰えるだけで お金が入るってブログの人も多いみたいだし。。

Geeのブログを探してくれたのね~~ ありがとう☆ 嬉しい言葉です!!
もっと早くにお知らせしたかったんだけれども はなこママさんのメルアドも知らない状態
yahooに登録すると内緒話が出来るってあったので 登録しコメントさせて貰いました
 
愛犬のブログ・・ これは皆さん成長記録を残す目的で始めたと思うん出う
今回は密告してくれた人のお陰で
遊びに来てくれてる皆さんも「はっ!」と思う所があるひとも多かったみたいですね!
愛犬と遊ぶ時間を作り その傍らでブログ更新!
これが 長く続けていける秘訣なんだとおもったあたしです

これからも よろしくお願いします~!!

2012/06/08 (Fri) 11:17 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/16 (Sat) 16:31 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

