スポンサーサイト


LOVE×2 !?

 今日も遊びに来てくれて ありがとうございます 

今日は待ちに待った定休日~~!! なので 予約投稿ですぅ^^

24-9-3-1.jpg

この写真は 昨日の朝の散歩での一枚です! キツネの嫁入り!? 晴れているのに雨がザーザー!
そして雨が上がった所から 綺麗な虹が見えました 

虹はどうして出来るのか??ってネットで調べたら ココに詳しくありました 興味がある方はクリックですよ☆

今日の休み 何して過ごそうか Geeちゃんを捕獲してみて 聞いてみよう~~

ねぇ?ねぇ?Geeちゃん 明日のお休み何して過ごす?

24-9-3-2.jpg

うんうんじゃなくてーー 何かしたい事がなぁ~い??

24-9-3-3.jpg

だからー うんうんじゃなくて 何をしたいか 教えてよぉー

24-9-3-4.jpg

あれ?変なお顔になってるけれども? そんなお顔は嫌だなぁ~~!

24-9-3-5.jpg

えっ?何か言った??

24-9-3-6.jpg

そっかよーー!お利口さんにして 話しを聞いているんじゃなくて 

ただ捕獲されているのが 嫌でじっとしている だったのかーー プン!



お利口に捕獲され あたしの胸の上で 可愛い顔して LOVE×2  だと思ったはあたしだけ。。

Geeちゃんは 耐えているだけだった  しょんぼり。。

Geeちゃんと 本当のLOVE×2で まったりで ソファーに座れる日が来るだろうか?

Geeちゃん一人で座るのは大好き☆ そこにちょこっと一緒に座ってLOVELOVEしたいな~~

お天気が良かったら お花を見に~~ドライブしてこようと 思っています^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Geeちゃんと楽しい~休日になる事を祈って 応援ぽっちりお願いします(#^.^#)


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: 定休日

コメント

こんにちは。

GEEちゃんは、ママさんが側にいてくれるだけで
何もいらないって言ってますよ。
どこにも行けなくても、ママさんさえいればいいって・・・
かわいいGEEちゃん。

ポンのブログ、プレゼント企画にご応募いただいて
ありがとうございました。
ビックリするほど沢山の方がエントリーしてくださり
抽選とさせていただました。
抽選に漏れてしまって本当にごめんなさい。
これからも、お友達としてよろしくお願いします。

2012/09/03 (Mon) 09:49 | ポンママ #- | URL | 編集

もうドライブに出かけたかな~
お休みは、大切な時間だから楽しい事が
いっぱいあるといいね!
そうそう、私も一球とLOVE、LOVEしたいのに
私から離れた瞬間するブルブル
あれって傷つくよね~

へぇ~近所の田んぼで、そんなに成長が違うんだ!
品種の違いとは言え、確かに関心を持たなかったら
知らないまま終わっているよね。
そう言う意味でも、ワン生活って日々充実させてくれているよね~

2012/09/03 (Mon) 09:51 | よしりん #- | URL | 編集

おはようー
Geeちゃんお出かけしたかな^^
捕獲されて嫌だったの でも嬉しそうにみえるな^^

ちょびも私が近づくと逃げるときがあります
抱っこもむぎゅってされるのも嫌いなワンコだけど
何もしなと、横にくっ付いています^^

そのうちGeeちゃんもくっついてくれるよ~
だって家族大好きなんだもんねGeeちゃん^^

2012/09/03 (Mon) 10:54 | はてちょび #- | URL | 編集

お休み、ゆっくりされてますか?
Geeちゃん、ぽけちん☆さんと遊んでるつもりですよ。
だって、良いお顔してるもん。
目に見えないけど、love×2してるんですよ。
好きって言う代りに、ふふふって笑ってるんですよん。

うちなんてつかまえようとしたら、逃げますもん・・・とほほですわん。

2012/09/03 (Mon) 12:17 | mamehana #- | URL | 編集

今頃Geeちゃんと仲良くドライブ中かな?
よい休日をお過ごしくださいね!

小春は、気乗りしないときに捕獲しようとすると、
「ガウガウッ」って威嚇してきて…
さわらぬ神に祟りなし状態になってしまいます(悲)
機嫌が良ければ、自分から愛想振りまいて捕獲されにくるんですけどね。
Geeちゃん、気立てがよくて、なによりも母さんloveなんだと思いますよ(^.^)

Geeちゃんのお散歩コース、いいところですね~楽しそう♪
広い空に虹がかかってたり、いろんな田んぼが見れたり、
何より富士山が見えるなんて、すごーい!!
そんなところだったら、小春もお散歩に行きたくなるんじゃないかなぁ。

2012/09/03 (Mon) 12:39 | めぐrin #- | URL | 編集

追伸
遅ればせながら…ぽけちんさんのリンク貼らせていただきますね<(_ _)>

2012/09/03 (Mon) 12:43 | めぐrin #- | URL | 編集

キレイナ虹だね~。

(どこの景色だろう?)


今日は ゆっくりしてね^^

2012/09/03 (Mon) 13:06 | ドレミ #- | URL | 編集
こんにちは

綺麗な虹だね!!

どこかへお出かけかなぁ・・・
天気は、どうだったんだろう??
Geeちゃん、愛車に乗ってドライブへゴーゴーしてるかな??

ぽけちゃん!!
ソファでまったりとか・・・
抱っこしてまったりとか・・・ムリムリ!!
犬種を間違えてるよ・・・
近づくと、ちょっと離れ・・・抱っこしたら、嫌だから固まる!!
添い寝しようと思っても、気づけば自分のベッドへ^^;

こうやって、書いてるだけでも寂しい!!寂しいよねぇぽけちゃん☆
ソファで、まったりしたいよねぇ!!

2012/09/03 (Mon) 13:25 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
こんにちは^^

今日はいいお天気になったでしょうか?
どんな処へドライブなんでしょう^^?
Geeちゃんは楽しくナビゲータやってるのかな?
車窓からきれいなお花は見えますか?
こちらではコスモスがちらほら咲きかけています。
Geeちゃんとちいさい秋を見つけてくださいね♪
楽しい一日をお過ごしください。

2012/09/03 (Mon) 14:09 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

Geeちゃんとドライブに行かれたでしょうか(^_^)v
とってもキレイな虹ですね!
こちらは今日は久しぶりに一日中かなり強い雨が降っています。

ブーくんもぎゅーっとしたりベタベタしようとすると嫌がります(笑)
少しの間は耐えてくれますが・・・ちょっと寂しいです(@_@;)

2012/09/03 (Mon) 16:34 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
こんにちわん

あっはっは~v-408
ラブラブしたいぽけちんさんv-344と、まったりしてると見せかけて逃げたいGeeちゃんv-355
すっごいわかるなぁ。
ボクもね~、逃げますよ~。一定の距離をとって近くにいるのが好きみたいですv-364
逆ににこはベッタベタしてきます。
ナイモノねだりで、そばにこない子の方を捕獲したくなってしまいますv-397

2012/09/03 (Mon) 17:43 | riboni #- | URL | 編集

とってもキレイな虹ですね〜
今日はGeeちゃんと楽しいお出かけできたかなっ(ルンルン...♪)
Geeちゃん、捕獲...苦手なんですね(笑)
我が家は甘えたいときだけやってきて、甘えたくないときは同じく嫌そうな顔をします。
全く勝手なうちのコ(^^;;
GeeちゃんもたまにはLOVELOVEお付き合いしてあげてね♪

2012/09/03 (Mon) 18:14 | メルママ #- | URL | 編集

Geeちゃんのブログで、虹が見れて嬉しいな~♪
虹っていいですよね^^

ソファーで愛犬とラブラブ…
私も夢です!!
でも、やろうとしてもうちの子必死に逃げようと
しますorz

可愛い顔で、少しでも添い寝させてくれるなんて
うらやましいです♪

2012/09/03 (Mon) 21:48 | 滋賀のモモママ #9rjWiv8. | URL | 編集
Re:ポンママさんへ

v-20 ポンママさん こんにちは

ポンママさんには そばにいるだけ~って感じに見えますか?
家族のあたし達には Geeの早く離せーの声しか聞こえないのですが(^^ゞ
見てくれる人が そばにいるだけ・・そう言ってもらえると嬉しいですね^^

ブログ1周年おめでとうございます☆
たくさんの方がエントリーされていましたね♪ ポンママさんの普段の
お付き合いが上手だからこそ!の人数だったんですよね!
参加する!それだけで ワクワク楽しめたので 気にしないで下さいね!
こちらこそ これからも ヨロシクお願いします~

2012/09/04 (Tue) 10:07 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

v-20 よしりんさん こんにちは

それがね~よしりんさんが コメントを残してくれた時には あたしは まだ夢の中~だったの(笑)
1週間の睡眠不足を ここで たっぷりと!
そして目が覚め いざ出動~って時には天気が不安定で(T_T)(T_T)
車が大好きなGeeなので ドライブだけでも!っと出かけた記事を数日続けて書かせて貰いますね!

一球君も同じなんだ。。 抱っこされた時には大人しいが・・
離れた途端に ブルブル~~って何度もするよね。。 ムカつく行動さぁー( 一一)
本当傷つくよね!
そして 離れた所で念入りに毛繕い。。 これもショック!

普段 気にしない事が 愛犬との散歩だと いっぱい発見があって楽しいですよね☆
日常生活にどーって事も無い事を知っても 智恵は邪魔にならない!って言うから
いっぱい発見して 色々覚えたい そんな気持ちになる 愛犬との散歩ですよね!

2012/09/04 (Tue) 10:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:はてちょびさんへ

v-20 はてちょびさん こんにちは

コメントを貰った時には まだまだあたしが ぐぅ~だらしていました(^^ゞ
生憎の天候・・出かけるのも悩んだのですが 車大好きっ子なので ドライブだけでも~っと
出かけてみたので また記事にしますので お時間があったら寄って下さいね^^

ちょびちゃんも 抱っこにむぎゅーは苦手なんですね 意外だなぁ~~
洋犬って 抱っこ~抱っこ~ってイメージがあったけれども 
ちょびちゃんは ちょこっと日本犬の気質が混じっているのかしら??

何もしないと 横にくっつく!可愛いー☆ 捕獲は嫌だけれども 側がいいの。。
そんな感じなのかな?
何もしない時のGeeと家族の距離は1メートルくらい(笑)
これから少しずつ縮まってくれるのかな? 気長に待ってみますね!(#^.^#)

2012/09/04 (Tue) 11:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-20 mamehanaさん こんにちは

昨日は11時頃までベットの上でゴロゴロしたり寝たりさせてもらいました~
そして 午後からお出かけしてきたんですよ^^

そっか~目に見えないけれども Geeなりに Love×2をしてくれているんですね!
いつもなら捕獲しようと思うと ぴゅーんと逃げてしまう子があっさり捕まって
そして まったり~と一緒にしてくれたから うんと嫌では無かったんでしょうね!
ある程度の時間ならば捕獲も悪くない!って思ってるのかしら?

花ちゃんは絶対嫌!な子なのかな? ある程度の距離を保っているのが
一番いいんですって感じに側でお母さんを みてるのでしょうね^^ 

2012/09/04 (Tue) 12:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: めぐrinさんへ

v-20 めぐrinさん こんにちは

昨日は変な天気で・・ 雨の中ドライブGO~してきました^^
雨の日は部屋でのんびり過ごすのが好きなあたしですが 
雨の日のGeeとのドライブも ナカナカ良かったです♪

Geeが小春ちゃんくらいの頃は 同じでした 逃げて逃げて 捕まえそうになると
ガウガウ威嚇! 触らぬ~神に祟りなし 全く同じでした
そこから訓練へ行き おとなしいお兄ちゃんになったんですよ
毎日 血が出な日が無いくらい 噛まれてました(笑)

そんな時に 上下関係をしっかりしないと~ めぐrinさん 大きくなって噛まれる方が
大きな怪我になるので 学校へちょこっと通われると良いかもしれませんよ☆(#^.^#)

何も自慢できる事のない裾野市なんですが 富士山と自然・・まだ残された自然が
あちらこちらにあるので Geeの飼育環境にはとてもいい場所なんです
めぐrinさん もしこちらへ来られる事がありましたら
Geeとご案内するので お声をかけて下さいね♪

リンクありがとうございます☆ あたしも リンクさせて貰います\(~o~)/

2012/09/04 (Tue) 13:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ドレミさんへ

v-20 ドレミさん こんにちは

新しく買ったコンデジが いま パパさんのお店に入院中なんだ。。
新しいコンデジだったら もぉ~っと綺麗に写せたのに。。残念なあたしです。

ココはね~裾野の 佐野にある ファッションセンターしまむらの東側になるんだ!
なんとなくわかるかな?

たっぷりと寝させて貰いました(#^.^#)

2012/09/04 (Tue) 13:07 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

v-20 HANAMIZUママさん こんにちは

久しぶりに虹を生で見たあたし~ 雨にザンザン降られて チクショー!って
思っていた所に虹! 綺麗で頭に来ていた事を忘れてしまったよ^^
Geeは無関心で スンスンマシーンになっていたけれどもね(笑)

そうだよね! ソファでまったりを選ぶならば洋犬だよね~
そんな夢をみちゃーいけねぇ~!! だよね。。
でもね 一度だけで良いから一緒に真ったりして欲しんだよね!

柴っ子の良さの一つがベタベタしない!そこなんだから 
そのベタベタを強要しては行けませんね(^^ゞ

ちょこっとドライブしてきたので また少しずつUPしますね!

2012/09/04 (Tue) 13:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

v-20 きままなマーシャさん こんにちは

昨日は 朝はお天気がまずまずだったのですが 自宅から北の方面は雨 南の方面は晴れと
変なお天気だったんです。。 お花を見る目的の場所は自宅から北・・
雨で車から降りれず。。 Geeもあたしたちもしょんぼりのドライブでした。。

また後日 お伝えしようと思っているのですが 裾野市は今はきばなコスモスが見頃!
その脇にコスモス畑があり 来月あたりには見頃になるみたいです^^

Geeちゃんとの小さい秋みーつけた!はもう少し先になりそうですね
朝晩は涼しいのですが 日の中はまだまだ暑くて 秋?って感じなんですよね。。

ゆっくりと過ごせ 良い休日になりました ありがとうございます♪

2012/09/04 (Tue) 13:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:ブ-くんへ

v-20 ブ-君 こんにちは

残念な事に・・こちらも 向かった先は強い雨で 車から降りる事が出来ませんでした(+o+)
日ごろの行いが悪い? 誰の行いが悪い? Geeは雨男だーなんて言いながら
ドライブしてきたんですよ~(#^.^#)

おっと!ブーママさんの虹に比べたら・・あたしのUPはお絵かきですよ(^^ゞ
被ってしまって あちゃーーー(T_T)って 
虹っていいですよね! ナカナカ見れない物が見れると 気分が良くなるし 7色の不思議な
模様に どうして出来るのだろう~?なんて 頭を使えるし! いいですよね☆

ブ-君もGeeと一緒で ちょっとの間なら捕獲は我慢してくれるんですね!
洋犬だからぎゅーっとされるのが好きなのかな~って思ったけれども
ブ-君は苦手なんですね!

2012/09/04 (Tue) 13:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: riboniさんへ

v-20 riboniさん こんにちは

わかるわかるぅ~~ ないものねだり!
ボク君の様に可愛い子だったら なおさら 抱っこしたくなりますよね!
同じ犬種でも ボク君とニコちゃんの様に性格が違うんですね
洋犬は どのこも 近くに来て抱っこ~って子だと思っていたけれども
ボク君みたいにNGな子もいるんですね!

Geeの犬種は ボク君と一緒! 一定の距離をとってまったり~してるのが
一番の幸せな時見たいです^^
見られているだけで安心?って感じですよね(#^.^#)

2012/09/04 (Tue) 13:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

v-20 メルママさん こんにちは

何年振りだろう~って感じに 感動の虹がアーチを描いてくれました^^
虹って元気をくれる 不思議な物ですよね☆

メルダンちゃんの様に 甘えたい時!ってのがないんですよ~~!
甘えたい時があって 近寄ってくれたら 超!嬉しいんですが
甘えたくて近寄るのはあたしの方(笑)(笑) Geeには偉い迷惑な話なんですよね。。

昨日のお出かけは生憎の天気になってしまいました(T_T)
ちょこっとだけ写真を写してきたので また数日かけて紹介させて貰いますね^^

2012/09/04 (Tue) 13:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

v-20 モモママさん こんにちは

虹って元気を貰えますよね~ 亡くなった子たちに例える時も虹の橋・・
虹って 心を穏やかにさせてくれる 不思議な物でもありますね(#^.^#)

モモママさんも ソファーでラブラブ夢見る人なのね~~!
H&Mママに 犬種が違う!って怒られちゃうよ(*^m^)
柴っ子の中でも 飼い主にべったりってこも まれに居るみたい。。
そんな話を聞いちゃうと 余計に柴っ子とラブラブ~して まったりしたいですよね!

Geeもモモちゃんと一緒で いやぁ~~な顔して 我慢して 
隙を狙って逃げて ブルブル~っと仕上げをします
可愛くないよねーーー( 一一)

2012/09/04 (Tue) 13:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

綺麗の虹
Geeちゃん可愛い^^

幸せですね

殘暑 また暑いですか

^^

2012/09/04 (Tue) 20:42 | づきふぶき #- | URL | 編集
Re: づきふぶきさんへ

v-485 づきふぶきさん こんにちは

綺麗な虹が見れました~~(#^.^#)

私だけが 一緒に居て喜んでいるんですよ!
Geeちゃんは逃げたいけれども ギューっとされて逃げれず困ってるんです
困った顔が可愛いですよね^^

朝晩は涼しいけれども 昼間は暑いですよ~
そちらも キット同じなんでしょうね。。 お体大事にしてね☆

2012/09/05 (Wed) 10:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

