スポンサーサイト


会員証はコレ!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日のお休みに お天気が良ければ お花を見にドライブ~っと 書いたのですが・・

昨日の天気は変な天気。。晴天かと思ったら 天気雨になったり 本格的に降りだしたり・・ お花は無理でも
Geeと車でドライブへ 出かけてきました^^ Geeちゃんとふら~りドライブ!!!

まず最初の目的地は!!! 

24-9-4-1.jpg

雨で濡れたアスファルト!! ここは雨が上がったばかり 

ココは 太平洋クラブの門 毎年11月に 三井住友VISA太平洋マスターズが行われる ゴルフ場

土曜・日曜の 夕方になるとTVで放送されるゴルフのプレイを 真剣に見るGeeちゃん ゴルフが好きみたい!オヤジ臭い所があるGeeちゃんだけあって!? ゴルフ好きか!?

    24-9-4-2.jpg

今日の芝の状態を 読むかのように! スンスンしながら 芝の流れを研究中? ←タダのスンスンマシーンになっているだけ(笑)

24-9-4-3.jpg

おっ!今日一緒に回るメンバーが気になるのかぁ?? ←目の前を走り過ぎる車を興味深々に見ているだけ(笑)

Geeちゃん そろそろ プレイの時間じゃない?? 

24-9-4-4.jpg

ワンコはチッコの匂い コレが会員証(笑)(笑) ←誰もチッコをかけていない場所に マーキングしただけ(笑)

24-9-4-5.jpg

メンバー確認が取れたのね!! 頑張ってプレイしてね~~!!! 

アジリティーやフライボールみたいに ワンコゴルフがあったら Geeは喜ぶだろうな~!!


おまけ↓↓

24-9-4-6.jpg
水たまりが大っ嫌いなGeeちゃん 水たまりを上手に避けて歩きます(^^ゞ

Geeちゃんとふら~りドライブ まず最初に 立ち寄った場所は 太平洋クラブ の門の前だけ!でした(笑)

ここの太平洋クラブ お金持ちしかプレイ出来ないで有名でした しかし・・昨年倒産し 何処かの会社に買って貰い
お金持ちでなくてもプレイが出来る価格になったと聞いています。。 聞いただけなんですが実際はどうなんだろう?


明日は何処かなぁ~~!! 明日の記事には お花が出るだろうかぁ!! お楽しみに~☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ワンワンゴルフがあったら 嬉しいワン! ゴルフ中継が大好きな オヤジ臭いGeeに 
生まれ変わったら ゴルフ選手になれるといいね! 応援ぽっちりお願いします(#^.^#)


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

おぉ、名門でプレー(^o^)
玄関まではわんこokなんですね。
緑がいっぱい、Geeちゃんにはうれしいところですよね(^o^)

ほんとうに変な天気ですよね。
早く落ち着いてほしいです。

2012/09/04 (Tue) 12:34 | mamehana #- | URL | 編集

Geeと、ふら~りドライブいいね!
わたしも、もちっと涼しくなったら、ふら~り電車の旅(免許がないので^^;)を画策ちゅう。

名門ゴルフ場も
チッコが会員証なんだね~ お安くていいわ~
(っつうか、タダ?)
ゴルフ好きだなんて、意外とおやじ臭いんだね、Gee!




2012/09/04 (Tue) 14:47 | kurimiki #aTPYaTWU | URL | 編集

なるほど!!会員証って(^^)くくくっ そういうことだったのですね
じゃあさくらも会員証発行しに行かなくっちゃ!!

ワンコGOLF 
GOLFボールを取りに行くゲームならさくら負けないかも・・笑

最近の天気は不安定だから 場所によっては全然天気違ってきますもんね
お花みれたかな~

2012/09/04 (Tue) 16:16 | patakko #- | URL | 編集
こんにちは^^

あいにくの雨で残念でしたね^^
でもGeeちゃんと一緒だったら雨の日も楽しいですね♪
御殿場のゴルフ場をお散歩なんて
Geeちゃんなんだかおしゃれ~(^_-)
明日も楽しみにしてま~す♪

2012/09/04 (Tue) 16:47 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

ゴルフ好きなGeeちゃん!よかったねゴルフ場の門に来れて(^-^)
生まれ変わったらゴルフ選手になれたらいいね そんでもって 
遼ちゃんみたいな好感度たっぷりの選手になれると思うよ!

水溜りが嫌いで上手に避けて歩けるなんて賢い
しずくは水溜りが嫌いなのに、他の事に夢中になるから
すたすた入ってしまい ばっちくなります(T_T) 

2012/09/04 (Tue) 17:18 | トッタィ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

v-224 mamehanaさん こんばんは

名門ですよね~~ 今年も開催されると思うんだけれども・・ 
毎年11月は 遼君に会いに来る 昔の乙女がいっぱい集まる場所ですよ(笑)(#^.^#)

玄関までOKとか・・全く考えず 写真撮影です~~!
有名だけあって 綺麗に整備されている チリ一つない場所でしたわ^^

玄関の芝の手入れはこれからなのかしら?? 気持ちのいい~緑がいっぱいで
マイナスイオンもたくさんあるような場所でした☆

2012/09/04 (Tue) 18:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: kurimikiさんへ

v-224 kurimikiさん こんばんは

ふら~り旅!良いものですよね 車好きな子だから 車に乗っている時には
ご機嫌なので助かります(#^.^#)

そっか・・kurimikiさんは 運転されないんですね! 車がなくても不便を感じない
場所へお住まいってのがあるんじゃないかな~
こちらは 運転できないと 餓死にしそうなくらい 辺鄙なんですよ(笑)

電車の旅も楽しそう~~ 以前の記事にあったように!
Geeの偵察に 裾野へ来られたらどうですか??
ご案内しますよ~~\(~o~)/

そっそ!タダ~だよ(笑)(笑)
門の先へも 散策したかったけれども プレイが終わって出てくる車は 
ポルシェにレクサス・・ 昔~昔のマークⅡは立ち入り禁止ですね(笑)

父親の変わりに家族!ってだけあって 父の大好きなゴルフ!
Geeも好きで 母と見ているようです(笑)

2012/09/04 (Tue) 18:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

v-224 patakkoさん こんばんは

太平洋の方が見たら 角出して怒るでしょうね(^^ゞ 看板の前でチッコとは何事だぁーープンプンってね

そっそ!さくらちゃんも 会員証を発行しに! 太平洋へGOですよ!
Geeちゃんと一緒にプレイするには ココで 認めて貰わないと行けませんね
フワフワ~気持ちのいい柴だから うんPしちゃう子もいるんだろうな~って
思ってしまった。。 

ボールを咥えて カップINってのはどう? カップINまでのタイムを計る!
走るだけだと陸上だが!カップINを 教えたら立派な競技にならないかなぁ~??

お花ですか~~ 勿体ぶるので待っててね(笑)

2012/09/04 (Tue) 18:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

v-224 きままなマーシャさん こんばんは

秋は春より雨が多い~って 言われるだけあって 不安定な雨が続くんですよね。。
自宅から北方面は雨でしたが 南方面は晴れだったので 
雨と晴れ!二つの天候のドライブが楽しく出来ました☆

自然がいっぱいあるゴルフ場! 
お天気が良ければ 気持ち良く散策が出来ますよね!
ココは名門で敷居が高いので・・門のみで 帰りました(^^ゞ

2012/09/04 (Tue) 18:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

v-224 トッタィさん こんばんは

中でプレイをする事は 夢のまた夢~ですが 門はタダなので 門だけで
リッチな気分を味わって来ました(笑)

愛想がいい子だから 生まれ変わっても愛想が良い子になるんだろうな~
そして 黄色い声を発する昔乙女の女子に囲まれて
賞金もがっぽり稼ぐ 良い選手になれるといいですよね!
あたしが生まれ変わったらGeeの親になる!そしてGeeに養って貰う~~
良い話だなぁ~☆

そっか~しずくちゃんは 遊びに夢中になっちゃうと嫌いな水たまりも
目に入らなくなるんですね。。
バッチくなってもチッコ~イ しずくちゃん ちゃ~っと選択出来るから良いですよね^^
カントリーな町にお住まいだと しずくちゃんの誘惑も多いんだろうね!

2012/09/04 (Tue) 18:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

お天気が残念だったのですか。
でもGeeちゃんとのドライブは楽しいですね♪
それに名門クラブの会員になるなんて~(笑)行った事はないですが名前は知っています♪

ぽけちんさんの虹、とってもとってもキレイでした★
私なんてうまくいかずに何枚も撮ったのにあの結果・・・(笑)カメラに怒られそうです(@_@;)
Geeちゃんはサッカーの次はゴルフ選手ですね♪

2012/09/04 (Tue) 19:02 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
こんばんは

Gええちゃん!!あかんがなぁ・・・
捨て犬japanのメンバーとしては・・・ゴルフよりサッカーちがいますのん??

でも、あの有名なコースがGeeちゃんちの近くだったなんて・・・
私は、ゴルフはやらないけど
見るのは、結構好き!!
遼君も来るよね^^*

せっかくのお休み!
天気がイマイチで残念だったけど・・・
ドライブできて良かったねぇ♪

2012/09/04 (Tue) 21:18 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

最近、雨の日が多いですよね(+o+)

Geeちゃん、おしっこする時、足をすごく高くあげるんですね!!
男らしいな~♪
でも、水溜りをさけてあるくなんて、
キレイ好きさんですね(*^m^)ムフッ

それに…
休日のゴルフ中継を見るのが好きなんて、Geeちゃん渋い!!(笑)

2012/09/04 (Tue) 21:19 | 滋賀のモモママ #9rjWiv8. | URL | 編集

ご訪問いただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2012/09/05 (Wed) 06:31 | asago #- | URL | 編集
東名を挟んで♪

ここは、車で行く距離って事は、
お家から少し離れてるのかな?

ちょうど東名・246号を挟んだ南東側の
「小田原GC日動御殿場コース」って言う
安い会員になっておりました。過去形です♪

2012/09/05 (Wed) 06:37 | がき大将 #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

v-224 ブ-君 こんにちは

お休みの日に雨・・日ごろの行いが ばれちゃいますね(^^ゞ
雨の中でも車が大好きなGeeちゃんなので ドライブだけでも楽しそうでした♪

ブ-ママさんも 太平洋はご存じなんですね! 名門コース!
地元にいると 名門ってイメージは無かったのですが プレイが終わって出てくる
車を見ると 住む世界が違うわ~~! 名門ってのがイコールでき 納得でした(#^.^#)

ここでもまたまた褒められてしまって恐縮です(^^ゞ
雨が降っている場所から写したので 上手に写せなかった~って
思っていたのですが ブーママさんに褒めて貰えると
うん!綺麗かも~って自信が持てそうです ありがとうございます♪

浮気者のGeeちゃんサッカーにゴルフ 忙しい子ですよね^^

2012/09/05 (Wed) 09:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

v-224 HANAMIZUママさん こんにちは

まだまだ 色んな物に興味があるって事で ゴルフも許してあげて~~(笑)(笑)
サッカーは 実践出来るが ゴルフは見るだけのGeeちゃん
ココだって門のみで 中には入れなかったしね~~(#^.^#)
捨て犬JAPANのメンバーにして貰っているから
基本はサッカー! たまにゴルフ場の入口・・それでいいにして~~(笑)

ママさんも うちのおばあちゃんと一緒なんだね!
おばあちゃんもゴルフはしないけれども 土日の中継は見る人
そこで一緒にGeeも伸びる球を 首をあげて追いかけてます
その姿が写せればいんだけれども・・ おばあちゃんには・・デジカメ操作が無理見たい(^^ゞ

2012/09/05 (Wed) 09:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

v-224 モモママさん こんにちは

秋は春に比べて 雨の量が多いんだって。。 しかも9月1日に雨が降ると
一ヶ月雨の降る率が高い!って 昔ながらの統計?があるらしいです。。
今月は雨が多いんだろうね。。 嫌よね。。 あたしは膝が痛くなってブルーなんだ。。

どこかのサイトで 男イキを見せるのに 足をうーーーんと持ち上げてチッコすると!
その足上げの高さで 男前アピール? 縄張りアピールするんだと書いてありました
Geeちゃんは女々しい子だけれども そういった所には男イキを見せるみたい(笑)(笑)

オヤジ臭いGeeちゃん ゴルフ中継は大好きですよ~~!
静かな時間はゴルフ中継 そのくらい 真剣に見るらしいです^^
父親の生まれかわり? そんな風に思う一こまなんですよね(#^.^#)

2012/09/05 (Wed) 09:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: asagoさんへ

v-224 asagoさん こんにちは

こちらこそ ご訪問頂き ありがとうございます
そして ご丁寧に ご挨拶コメント頂き 嬉しく思います(#^.^#)
こちらこそ これからも よろしくお願い致します。


2012/09/05 (Wed) 09:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: がき大将さんへ

v-224 がき大将さん こんにちは

そうですね!車で40分は走っていると思います^^
こちらの地理がわかるがき大将さん~~ あの辺だ~この辺りだ~っと
頭に思い浮かべながら読まれているんだろうな~!

> 「小田原GC日動御殿場コース」って言う
ゴルフ・・詳しくないあたし・・ ↑のゴルフ場しらないんですよ
まだあるのかなぁ~~~??

がき大将さんはゴルフがお好きなんですね^^

2012/09/05 (Wed) 10:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

なるほど☆
ワンコの会員証はチッコのニオイですね〜(笑)
Geeちゃん、高々と足をあげてカッコイイポーズ(^^)
名門ゴルフ場でも会員証がチッコならうれしいわ。
緑の芝生もキレイですね〜☆

2012/09/06 (Thu) 07:40 | メルママ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

v-224 メルママさん こんにちは

いいでしょ~チッコの匂いが会員証って^^

ダンケ君も 思いっきり~持ち上げてチーってしないのかな??
Geeは 勢いよくあげすぎて転がる時もあるんですよ(笑)

人間も チッコでは 嫌だけれども「¥」じゃないもので 発行して貰えると
やりたくても高くて~~って人でも気楽に出来るのにね!

名門関係者が このブログを見たら「コラッ!!!」って怒鳴りに来るでしょうね(・・;)

2012/09/06 (Thu) 15:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

