スポンサーサイト


ポニョを買いに!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます  

昨日の記事 太平洋クラブを後にして 北の方へぐんぐん車を走らせたのですが Geeを追いかけるように ずーっと 

北方面は諦めて!! 南の方へ行こうじゃない!!っと 三島市へ行く事に でも・・三島に何しに行く??

   24-9-5.jpg

散々悩んで・・少し前に 静岡ローカルTVで 宣伝があった「ポニョ」を買いに行こう~~~って事に!!

    24-9-5-1.jpg

北方面 御殿場市の大雨が 嘘のように~~ 三島市は暑い暑い 晴天でした

「ポニョ」を売っているのは 三島市ビューティータウンにある blueberry bbって文字が気になるGeeちゃん!

ココは 静岡県東部では 人気のあるお店!! ペットは禁止なので 代表でお姉ちゃんが 買いにGO~

Geeとぽけちんは お外で待ちぼうけ。。

24-9-5-3.jpg

外に居ても あまぁ~~い香りが漂っていて Geeちゃん 自分のおやつを買ってきてくれると思って忠犬ちう(笑)
24-9-5-4.jpg

お姉ちゃん 遅いよ~~っと 分娩室の前でウロウロする 新米パパさんの様に 行ったり来たり 美味しい香りに誘われちう!

24-9-5-5.jpg

やっと出てきたお姉ちゃんに 尾っぽフリフリ ポニョをガンミ!! 

でもね~ 待ちぼうけをしたけれども これはGeeのおやつじゃないんだよね~~

魚の子だから Geeも食べれるんじゃない??って 思う方もいらっしゃると思いますが・・違うんですよ~

24-9-5-16.jpg

Geeちゃん頑張って待ったのに残念だったねぇ~~(・・;)

blueberryで売っている 『ポニョ』とは・・・ じゃーーーーん ↓↓↓ コレですよ!

24-9-5-8.jpg

シュークリームなんです^^ もちもちっとした食感の皮で たっぷりのクリームが入っていて 桃の実も入っている
面白い シュークリーム! もちもちっとした食感 これは「雪み大福」の感じって言えば伝わるかしら??
甘いものが苦手の あたしでも さら~~っと 美味しく頂ける 不思議な食感のシュークリームでした♪

人気がある このショップ! オンラインショップもしているんだけれども・・・
製造が間に合わないって事で現在 お休み中なんですが 気になった方! 豆にチェックで 購入どうですか?
ココ←プチット見てね^^ 早く準備が整うと良いですね☆

さ~帰るよーーーっと 車へ移動したのですが・・

愛想フリマキ犬Gee!! 隣の車の おばさんに 貰おう!魂胆 

24-9-5-7.jpg

可愛い顔して おばちゃんを 誘惑ちうですよ~~!! 
残念ながら 振り向いても もらえませんでした チーン  (笑)(笑)

太平洋クラブから 車で1時間走った 三島市ビューティータウン!そこで お姉ちゃんとぽけちんの腹こしらえOK満タン!
Geeちゃんも トリーツ食べて満タン!

明日は何かなぁ~~~!! また 時間があったら見てね^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
魚だったら ぼくも食べれたのにな~ あ!でも 可愛いポニョは 食べないよ~
可愛いポニョだったら一緒に遊んでもらうんだ ポニョが食べれなかったGeeちゃんに 
残念のぽっちりをお願いします(#^.^#)


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

これは、新感覚のシュークリームだね!
その名もポニョなんて、可愛らしい♡
このポニョは、桃の他にも何種類かあるのかな?
でも外で待つGeeちゃんは、ウロウロ派なんだね
一球は、ジーっとガン見で動かない派なのよ~

昨日は、午後から夜にかけて外出していたので
メールのお返事が遅くなってごめんね。
楽しい企画に誘って貰って本当に嬉しかったわ!
それだけに残念でした。またの機会に宜しくお願いします♡

2012/09/05 (Wed) 10:07 | よしりん #- | URL | 編集

ポニョって、そうか。
シュークリームだったんですね。
絶対、魚じゃなんかだと思っていました。
いや~まさかのシュークリームか。
やられた感満々でした。 (^_^;)

2012/09/05 (Wed) 10:38 | ポンママ #- | URL | 編集

ぽにょってなんだろって思ったら、シュークリームだったのね(^o^)
おいしそう。
Geeちゃん、自分のものが出てくると思ってたのに、残念でした。

うちは、こういう待ちのとき、まずは怖くてじっとしてられない。
怖いがなかったら、動かずに、あさってのほう見てるかな(^o^)
わんこそれぞれおもしろいですね。

2012/09/05 (Wed) 12:20 | mamehana #- | URL | 編集

ポニョ欲しい!!もちろん魚の方で(笑)

いつか忘れたけど、金曜ロードショーでやってるの見て
私も欲しくなったんだよね~!
って、オイ!シュークリームかよ!!

雪み大福なら好き好き!私も甘いもにおもひとつだけど!
うっまそ~♪

2012/09/05 (Wed) 13:53 | プリエッピ #mYbggkm6 | URL | 編集

可愛いお菓子ですね(笑)
Geeちゃんは貰えなくって残念だったけど・・・

2012/09/05 (Wed) 15:21 | ジャック★ママ #- | URL | 編集
こんにちは(*^_^*)

わーポニョっておいしそ~う^^/
いくらでも食べたくなっちゃいそうです^^
Geeちゃんも大好きなトリーツ食べて大満足のドライブ☆
明日に続くんですねヽ(^。^)ノ

2012/09/05 (Wed) 15:22 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
こんにちは

美味しそう!!
そんなん大好きだわ・・・だから、痩せられん^^:
まぁ、みんなでおデブなら怖くないかぁ・・・ぽけファミリー−ちゃん(笑)

Geeちゃん、可哀想に!!
でも、ドライブ行けて良かったよねぇ・・・
そうやって、距離を伸ばして
いつか、大阪まで来てね!!

おばちゃんキラーも、三島では通用せず!!ってかぁ???

2012/09/05 (Wed) 15:22 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

rink行ってみた!
ポニョポニョって言うんだね
見た目そのまんま^^  お味はどうだったぁ?
食べてみたいわぁ →休業ちゅうだと聞くと、余計に食べたくなるサガ

Gee、ありゃ無理だよね~ 甘い匂いに耐えながら期待して待ってたのにね
でも、トリーツ満タン奮発してもらえたんだから、よかったね^◇^

2012/09/05 (Wed) 16:54 | kurimiki #aTPYaTWU | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-239 よしりんさん こんにちは

可愛らしい~名前でしょう☆ モチモチ感が何とも言えず!
一度食べたら クセになるそんな シュークリームでしたの♪
もしね、こちらへ来られる事があれば 御殿場市にも支店があるので そこで購入できると
思います^^ 一度味わってみてね(#^.^#)
季節限定で 今は桃だけ あとスタンダードの何もないシュークリームだけです!
来月から栗入りとか出るのかなぁ~~?

お会い出来るチャンスはまだまだあるので 何時か実現できるように頑張りましょうね^^
可愛い可愛い~食いしん坊の一球君に会いたいもん♪
ぼくもよしりんさんに遊んでもらいたいワンbyGee

2012/09/05 (Wed) 17:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ポンママさんへ

e-239 ポンママさん こんにちは

あのポニョを食べる!って言ったら ファンに殺されちゃいますよね~(・・;)
アノ出だしだと 魚では無いってばれちゃうよね(笑)(笑)
気になって気になって 最後にシュークリーム 引っ張りすぎちゃったかな??

>やられた感満々でした。 (^_^;)
そう言ってもらえると 頑張って記事にしたかいがあるわ~~ ヤッター!!
嫌な奴だな~ぽけちんってさぁ~(^^ゞ

2012/09/05 (Wed) 17:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-239 mamehanaさん こんにちは

あのポニョの名前を使っているから 著作権見たいのを払っているのかしら?
お値段は結構いいんですよ! スタンダードが¥150 桃入りだと¥200 ねっ!
あっ・・都内にお住まいのmamehanaさんだと 普通ぅ~って金額かな?

そっか~花ちゃんは あさっての方向を向いて 待っているんだね^^
想像つくな~~
興味はあるけれども 興味ないのあたち・・ってそっぽ向く?
可愛い花ちゃんだね(#^.^#)

2012/09/05 (Wed) 17:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: プリちゃんへ

e-239 プリちゃん こんにちは

プリちゃんも 魚のポニョが好きなんだね~ あたしも好きなんだ~
初めて聞いた時には 魚?あのポニョ?って思ったんだけれども 全然違う物で なんだっ。。
可愛い~ポニョ型シュークリームだったら嬉しいのにね って可愛すぎて食べれないか(^^ゞ

酒飲み(笑)(笑) 辛いものが好きなんだね~~(笑)
1個だけなら 美味しく頂けるよ☆ 通販開始したら是非おひとつ!
めんどくせぇ~~カナ?^m^

2012/09/05 (Wed) 17:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:ジャック★ママさんへ

e-239 ジャック★ママさん こんにちは

そっか・・同じ県でも まだ そちらには進出していないんですね。。
そのうちに bbマークでお店が出来るかも!
その時にはご賞味下さいね^^

Geeちゃんはトリーツで騙される安い子です~~(笑)

2012/09/05 (Wed) 17:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-239 きままなマーシャさん こんにちは

お菓子好きの 女子にはたまらな~い1品ですよ^^
もちもちした食感が未だにありますの! 不思議なもちもち☆

雨の中スタートした ドライブ☆ 南へ出たら晴天 そして
おやつ時間外に ウマウマトリーツが貰えて 大満足Geeちゃんでしたよ♪

2012/09/05 (Wed) 17:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-239 HANAMIZUママさん こんにちは

ママさん好きそうだなぁ~~! 苦手なあたしでも 美味しいなーって思ったんだ!
そっそ!みんなおデブの ぽけファミだから この ひと口が~って言いながら
食べちゃいます(笑)
最近ね~洋服がドンドン縮んじゃってね(笑)(笑)

三島市・・特に ここの土地は もともと静岡県県民が少ない場所に
お高いお店だから あたしたち庶民と違ったセレブな方が 来店だから
柴っ子なんか~って感じに見られてお終い。。
いつもの散歩コースの田舎の おいちゃんおばちゃんに遊んでもらえる方が良いんじゃないかな?

少しずつ頑張って 距離を伸ばしてGO~しますね♪

2012/09/05 (Wed) 17:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: kurimikiさんへ

e-239 kurimikiさん こんにちは

そそっ ポニョポニョが正式名よ~~ん!!
今回は季節限定の 桃入りだったから 桃が大好きなあたしには GOODな品物!
甘さも控えめで モチモチの皮の食感がいいのよ!
餅?パン?なんだこれーー!! 不思議な感じで 中のクリームもたっぷりで
美味しかったよ~☆

限定・・ここだけ・・休業中 これは そそられる 日本人だよね(笑)(笑)
bbは本当に忙しい様で ネットショップまで手が回らないみたい!
求人も出てるんだよ! どう?働いてみる?食べ放題カモ(#^.^#)

Geeちゃんはトリーツ貰って満足満足 安い子で助かります~

2012/09/05 (Wed) 18:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

ピンクでふっくらしていて、可愛い形のケーキですね(*^_^*)
洋菓子が苦手なぽけちんさんが美味しいって思ったってことは、
生クリームが苦手な私もウマウマって食べれそう♪♪

見た目でも楽しめていいですね(^^)
お店もすごくオシャレ~!!

泣いてるGeeちゃん、かわいい(*^m^)ムフッ

2012/09/05 (Wed) 19:11 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

魚の子ではなかったですか(笑)
とってもカワイイですね(^_-)-☆
どんな食感なのかとっても食べてみたいです♪
Geeちゃんの号泣の姿とってもカワイイです❤

私が隣のおばさんだったらGeeちゃんに頼まれたら何かあげちゃいます☆

2012/09/05 (Wed) 19:16 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

いまさらポニョなの?ってみていたら
な~んだ しゅーくりーむなんだ\(^0^)
でも 甘いもの好きな私には たまらない形と いいピンク色ですね
ネット購入したろかな! こまめに見てみますね
Geeちゃんは 持ったのに残念だったね これはいい匂いがしたでしょうね

三島も今は おしゃれな店がたくさんありますよね
隣の市とのあいだに沢山の大きなお店があるみたいだし 
住民も増えたみたいだから・・・特に長泉町!清水町だったけ??
あそこは自治会がよくて 住民は待遇がいいみたいって聞いてます

2012/09/05 (Wed) 19:28 | トッタィ #- | URL | 編集
ポニョと聞くと・・・

よ~も♪ よ~も♪ よも しばいぬの子~♪
吉備の国から~ やぁ~てきた~♪
よ~も♪ よ~も♪ よも しばいぬの子~♪
まんまる~ お目目の~ 女の子~♪

ポニョのテーマが流れると、よもぎの替え歌を口ずさまずにはいられません(^-^)
2番もありますが・・・  はい、やめときます。

失礼しました~(^_^;)

2012/09/05 (Wed) 22:29 | よもぎかぁか #- | URL | 編集

こんばんは

Geeちゃんお出かけしてたのね
いいねゴルフ三昧に食べられなかったけど
おいしい新食感のポニョ、なんてたってアイドルGeeちゃん
愛想振りまいていたら、もらえるよ^^

ポニョ食べてみたいお取り寄せお休みなのが残念^^まめにチェックだね

Geeちゃんお姉ちゃんたちとドライブいいね^^
ぽけちんさんの所姉妹仲良しですね^^


2012/09/05 (Wed) 23:16 | はてちょび #- | URL | 編集
三島といえば♪

日本大学の短大があり、
うちの兄と義姉の出会いの場でした。

2012/09/06 (Thu) 05:38 | がき大将 #- | URL | 編集

ポニョ可愛いですよね。ポッチャリな私の娘を
ポニョ子と読んでました(⌒-⌒; )

今回は、お菓子だったんですね。
食べれなくて残念。振り向く様が可愛い(^-^)/

2012/09/06 (Thu) 07:11 | ひでち #- | URL | 編集

ポニョ♡美味しそう〜〜
新感覚のシュークリームですね〜
どんな食感なのか...気になる...
Geeちゃん、残念だったね(元気出して〜☆)

2012/09/06 (Thu) 07:50 | メルママ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

e-239 モモママさん こんにちは

見た目もそそられる 可愛い~シュークリームでしょ^^
モモママさんも 生クリームがNGなんだぁ~~ あたしもね、甘いものが苦手=生クリームなんだ
安い。。←高級じゃない生クリームは大丈夫なんだけれどもね(笑)
中に生クリームは入っていたけれども 桃がうまく 生クリームのいやらしさを
消してくれて 美味しく頂けました♪

可愛らしい~お店なんですよ 山の上の住宅街にあって 値段も結構なもの!
高級感のある 店です 可愛い&オサレーっかな?

泣く子は育つ? あげなくても スクスク育っているGeeちゃんで~~す!

2012/09/06 (Thu) 12:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-239 ブ-君 こんにちは

魚の子ではないんですよ~ 魚の形もしていない シュークリーム!
触感から ポニョなんでしょうね^^
魚の子だったらGeeにあげるか!? 可愛いからあげれませんよね(笑)

ネット販売が始まったら是非!一度お試しくださいね
もしかすると 似た商品が何処かにあるかもしれないのですが
なんせ・・甘いものが得意でないので食べ歩きしないあたしでリサーチ不足です(^^ゞ

ブーママさんだったら ほらほら~おいで~~っていっぱい遊んでくれるし
お腹がいっぱいになるまでおやつをくれるんだろうな~☆

2012/09/06 (Thu) 12:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-239 トッタィさん こんにちは

今更~って言われてしまうくらい 放映されてから月日がたった ポニョですね^^

トッタィさん 甘いもの好きなんですね~ ってお酒がNGなのかな??
甘さ控えめでさら~っと食べれる シュークリームでしたが
後味にはしっかり 甘味が残ったので トッタィさんでも あっまぁ~いって喜べると思いますよ
とっても 上品なお味ですよ☆

青い青春時代から比べると 随分と変わったと思います!
長泉町に 県立がんセンターが出来てから セレブなお店も増えました
お医者さんの奥方用かな??
トッタィさんもご存知のように 子供を育てていくにはとてもいい~場所として
TVや雑誌で取り上げられた場所なんですよね!
その隣の裾野市は未だに・・・工場の市でひらけません(T_T)(T_T)

2012/09/06 (Thu) 13:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:よもぎかあかさんへ

e-239 よもぎかあかさん こんにちは

はい。お疲れ様でした!
2番は良いですよ~~ 大きな声で お家で唄って下さいね~~
タイピングするだけで 疲れるでしょ^^

Geeちゃんのテーマソングも考えないと(笑)

2012/09/06 (Thu) 13:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-239 はてちょびさん こんにちは

ゴルフ三昧!そうですね~ 今日の記事も(笑)(笑) ゴルフのはしご・・
田舎町にすむGeeちゃん まわりにいっぱいのゴルフ場があるんですよ!
田舎で土地があるだけなんだけれども・・

ゴルフ場も嬉しいけれども ワンコと遊べる施設をいっぱい作って欲しいな~って思うんですよね!

愛嬌をふりまいてふりまいて~~ 遊んでもらいたいGeeちゃん
ゴルフをしに来る人は都会の人が多いから・・柴っ子には見向きもせず 
帰られました・・
田舎の人だったら 世間話から~花が咲くのにね!

仲良し姉妹!? そんなことは有りません(笑)

2012/09/06 (Thu) 13:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: がき大将さんへ

e-239 がき大将さん こんにちは

今でも立派に残っている 日大ですね!
三島駅の前にもでっかい 素敵なビルを建てて 頑張っています♪
がき大将さんが住む所からはさほど遠くないですものね(#^.^#)

お兄様の様に 日大で出会って結婚された方がおおいんでしょうね!

2012/09/06 (Thu) 13:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ひでちさんへ

e-239 ひでちさん こんにちは

可愛いですよね~~ あんな可愛い子がいたら 飼いたい?でいいのかな~
一緒に生活したら 毎日が楽しいでしょうね♪

あら~娘さん 可愛らしいのね~ 女の子は ぽっちゃりさんが可愛くていいんですよね!
ある程度年を重ねたらスリムの方が良いですが(^^ゞ
可愛らしい愛称で娘さんも喜ばれたでしょうね♪

ポニョの変わりに大好きな トリーツで ご機嫌でしたよ^^

2012/09/06 (Thu) 15:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-239 メルママさん こんにちは

お菓子好きの女子にはたまらない~~ お菓子ですよね^^

凄くモチモチしていて 弾力もあって 不思議な感触でした!

たぶん どこの町でも 似たようなお菓子があるのでしょうた
甘いものが苦手なあたし。。リサーチ出来ず。。
気になったら ポチっと!なんですが オンラインショップは休業中なんですよね。。
オープンされたら是非お試しくださいね(#^.^#)

2012/09/06 (Thu) 15:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

