スポンサーサイト


ゴルフのはしご!! 

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

雨の中のドライブ~ 太平洋クラブから 晴れたドライブ~に変更し! 三島市 佐野見晴らし台へ来た
あたしたち! ポニョを食べて お腹も満タン!

Geeちゃん 少し運動なんかどう~~~?? っと言っている時に ピピピっ! ココにもゴルフ場があったんですよ~~☆

三島カントリークラブ このゴルフ場は昔の名「三島スプリングス」 結構お値段のいいコースだったのですが
不景気で 太平洋同様・・倒産して ACCORDIAさんが買収し 名前が変わりました そしてお値段も お安くなりました

24-9-6-1.jpg

Geeちゃん 笑顔で やる気満々ですね~~☆

そして お約束の!!

24-9-6-2.jpg

芝の状態を研究ですね~~ スンスンマシーンで 研究中~~ ナルほどーってわかったのかな?

そして 会員証の提示ですよーーー!

24-9-6-3.jpg

OK~~ 通過可ですね 

前方にも書きましたが ココは お安く出来る コースになったので 敷居もそんなに高くなく!Geeもヒョコヒョコ入って行けます

24-9-6-4.jpg

一緒にプレイを楽しむ人を 探してますね~~ 昼過ぎだったので クラブハウスから プレイを終えた男性が
ぞろぞろと出てきたのですが・・。

  24-9-6-5.jpg

可愛い子ちゃん アピールしても 誰も近寄ってくれません 残念 

外へ出ると たいがい 誰かが 可愛いね~ 良い子だね~~って 遊んでくれるのに 昨日のbbに引き続き
見ても貰えず(笑)

24-9-6-6.jpg

行くよ!って言っても・・ 諦めが付かないGeeちゃんでした 

でも 高台にある場所で お天気も良く 空気も美味しく 気分はリフレッシュ☆ 出来たんですよね^^

***おまけ***
この日の晩・・ 夜チッコ散歩の時間に またまた 大粒雨  久しぶりにレインコートを来て出動なんですが

24-9-6-7.jpg

帽子を被らされて フリーズちう 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ゴルフがいっぱい出来て!? Geeちゃん幸せだね~~
明日は何を紹介してくれるのかな~~?? 期待の応援ぽっちりお願いします(#^.^#)


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

でも近づいてくるのがオッサンなら
Geeちゃんだって願い下げだよね?(笑)
どうせなら若いのが良いに決まってるもんね。

2012/09/06 (Thu) 10:28 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

お出かけレポ、楽しいです~♪
コメントしたくてパソコンに向かったら、猛烈な睡魔に襲われて…出遅れました(焦)

Geeちゃん、いろんなコースの会員になっていいなぁ
そのうち、遼くんともプレーできるかも?!(笑)
ポニョアイスもおいしそうでしたね❤

ワンちゃんとドライブっていいですね!あこがれる~
Geeちゃんも楽しみにしているのでしょうね!
でも、小さい頃はお出かけが苦手だったそうで、
しかも、威嚇したり、血を見ない日がないほどだったなんて…
それを知ってびっくりしました。
もしかして、「フリーズちう」のお顔に当時の面影が残ってるのかな?
小春もGeeちゃんみたいにドライブ報告ができる日を夢見て、
しっかり関わっていきますね(^^)v

2012/09/06 (Thu) 11:46 | めぐrin #- | URL | 編集

Geeちゃん、会員権をたくさん持ってる(^o^)
ゴルフ帰りのおじさんたちは、ほんとはGeeちゃんをかわいいって言いたいけど、照れくさいからスル-しちゃったんだよ。
Geeちゃんはかわいいよ。

最後の写真、みごとにフリーズちう!
耳を隠すと嫌がりますよね^m^

2012/09/06 (Thu) 12:28 | mamehana #- | URL | 編集

誰も寄ってこなくて・・・可愛いね~も言われず・・・見てもくれず・・・

ブハーッヾ(*≧▽)ノ彡バシバシ めっちゃウケるーーー!!

それも、ちゃんと想像つくからさ~、
腹かかえて笑えたわ!(脳みその中でね。PC見ながら実際にしてたらアホじゃん)

ま、そういうときもあるよ!
けど、ネタになってよかったじゃん(爆)


2012/09/06 (Thu) 12:46 | プリエッピ #mYbggkm6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/06 (Thu) 13:39 | # | | 編集
こんにちは^^

おいしい空気をいっぱい吸って
気分もリフレッシュできてよかったですね!(^^)!
赤いレインコートがよく似合ってかわい~い!
Geeちゃん☆彡
でもフードは苦手^^?

2012/09/06 (Thu) 14:05 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

せっかくアピールしたのにGeeちゃん残念でしたね(T_T)
ゴルフ場巡りで会員権をたくさんとりましたね♪

フリーズちうのGeeちゃんもカワイイです★
赤いコートがよく似合っていますよ!ブライヤーもレインコートがあまり好きではないようで
お散歩に行くのを分かっているはずなのに、近づきません(笑)

2012/09/06 (Thu) 14:27 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

Geeちゃんもレインコ-ト着ると フリ-ズしちゃうのね~
桜太はフ-ド被せると即ブルブルで、雨の中でも頭はびしょぬれです。

ドライブ楽しそうでしたね。
一緒にお出かけできるのが嬉しいですね。
ぽにょ・・・知りませんでした~ なんともいえず かわいい形ですね~

2012/09/06 (Thu) 15:22 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集
Re:ジャック★ママさんへ

v-224 ジャック★ママさん こんにちは

そっそ! ママさん出来ればね ぼくは男の子だから 綺麗なお姉さんがいいなぁ~byGee

平日だから来れるメンツは・・ご想像がつきますよね(笑)
あたしも出来ればイケメンがよかったわ~ Geeを出しに近づく(*^m^)

2012/09/06 (Thu) 16:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: めぐrinさんへ

v-224 めぐrinさん こんにちは

秋の夜長~~ 夜更かしさんも居るけれども 気持ちよくて睡魔と闘い負けて寝る!
そんな方が多い 時期だと思います 夏寝れなかった分ココで充電ON

学校へ行く前は 毎日流血。。 イソジンとお友達の日が殆ど!
そんな子が 嘘の様でしょう~! 訓練士さんのお陰で 良い子に育ちました

小春ちゃんも 少しずつ練習して 皆とドライブそして 旅行に行けるといいですね^^
凶暴な小春ちゃんだけれども←失言ですね(・・;) 
少しずつ大人になって 落ち着いて行くと思います ママさん頑張れ!

Geeちゃんが遼くんとプレイ! あったらいいですよね~~~
Geeそっちのけで 遼くんにつきまとうオバサンになるだろうな(笑)

2012/09/06 (Thu) 16:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

v-224 ammehanaさん こんにちは

会員権をたくさんって いい響き~~ 良い所の「お柴さん」って感じ ふふふっ

mamehanaさん 優しいわ~~ 
Geeちゃんmamehanaさんの その優しい言葉だけで ニッコリ笑顔になりますわ^^

久しぶりにカッパを着て 首輪をするのに帽子を被せたら フリーズ~~
耳に物があたる! これがスイッチONなんですよね
フリーズする子供たちも可愛いですよね(#^.^#)

2012/09/06 (Thu) 16:17 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: プリちゃんへ

v-224 プリちゃん こんにちは

お出かけして誰かに出会うと 必ず 可愛い~ いいこね~って声をかけて貰えていたから
Geeちゃん 図に乗って~~ 期待しちゃったんだよね(笑)

見向きもされなかったんだよ! 不発で納得がいかなかったみたい。。

Geeに指さして 目から涙出して ブハハハァ~~って 脳みそで笑ったのね!
器用じゃん^m^ 仕事中にサーフィンしていて オモロイのにあたると
笑いを堪えるの大変だよね! あっ!あたしは一人だから まるこまるんちゃんの時には
思いっきり声を出して笑わせて貰ってるよ~ん!

たまには・・いい経験!

2012/09/06 (Thu) 16:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

いよGeeちゃんまた会員証とちゃった^^
誰も相手してくれないの おばちゃんだったらいつでも
相手してくれるのに、おっさんはだめね^^

でもリフレッシュできてよかったね

Geeちゃんもレインコートにフリーズするのね
ちょびなんてレインコート見るだけで、お散歩行かないって、だだこねるよ
固まってるGeeちゃんかわいい~

2012/09/06 (Thu) 16:23 | はてちょび #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

v-224 鍵コメさん こんにちは

静岡県は結構ゴルフ場があるんじゃいかな~~ 裾野市は555ってのと 東名カントリーがあります
東名カントリーは女子ゴルフがアサヒビールだったかな?毎年夏前にTV中継がありますのよ^^
田舎で土地を遊ばせておくのが勿体なくて ゴルフ場にしたんじゃないかな~~
裾野市には「芝」専門屋さんもあるくらい・・

ねぇーねぇー 鍵コメさん 鍵コメさんちのぼくちゃんと 一緒にプレイをしたいんだだめ?byGee

2012/09/06 (Thu) 16:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

v-224 きままなマーシャさん こんにちは

御殿場市の大雨が嘘のように晴天で!気持ちが良く~~ 高台だったので空気もとっても美味しくて
久しぶりに 休みをエンジョイ出来ました♪
Geeちゃんも 暑い毎日で遠出が出来なかったので
車でお出かけルンルンでしたよ^^

柴っ子・・特に赤柴ちゃんは 赤いものが似合うんですよね^^
カッパは嫌いじゃないんだけれども・・・
帽子をかぶると 固まっちゃうんだ。。 耳が塞がって視界も狭くなるから嫌なんでしょうね。

2012/09/06 (Thu) 16:27 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

v-224 ブ-君 こんにちは

オヤジ臭い~Geeちゃんの趣味にはピッタリでしょう~(笑)(笑)
あっちこっちの 門で チーっとご挨拶・・関係者の方が見たら 怒るでしょうね(・・;)

ブ-君も レインコートが嫌いなんだ~~ 4つのあんにょを上手に入れて
着こなしているから 大丈夫と思ったんだけれども・・
Geeと一緒で 嫌で嫌で 出かけるまでがやっとこさ~なんですね(^^ゞ

水が嫌いなブ-君だから 雨も嫌いなのかな? 雨が嫌だから 我慢して着る!カナ?

ぼくは何でも似合うんですよ~でもね ブーママさんの言葉 嬉しかったワンbyGee

2012/09/06 (Thu) 16:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 桜太かあさんへ

v-224 桜太かあさん こんにちは

レインコートは苦手ではないんです その 帽子をかぶるのが苦手なの(^^ゞ
桜太君はブルブルして 自分で抜いちゃうんだね^^
Geeは最初から帽子はしないから ドブネズミ~で帰宅して おばあちゃんに
タオルで拭き拭きして貰うんだ 気持ちような顔して(#^.^#)

山道クネクネのドライブは あまり得意でないけれども 待ち乗りはだ~~いすきなGee
お出かけするよ!って言うと玄関までダッシュなんですよ^^

そちらから三島までだと・・1時間半くらいかな??
こちらへお出かけする用事がありましたら ポニョ~食べて下さいね☆

2012/09/06 (Thu) 16:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

v-224 はてちょびさん こんにちは

1日で2か所のコース(嫌・・門を)まわりました~~~^m^
次はどこの コースをまわろうか(門を) 何処かいい所がないですか?

そっそ!おっさんはダメですよね~~ ケッって顔してスルーですもん!
そのてん 年を重ねた昔は乙女女子は目じりを下げて 可愛い~~って
遊んでくれるんですよね!

Geeちゃんはね、レインコートはOKなんだ レインコートの帽子を被らされて固まっちゃったの。。
帽子を外せば雨の中でも 楽しくルンルン歩く子・・逆に晴天より楽しそうです
ちょびちゃんは レインコート自体がダメなんですね。。
そう言えば・・過去記事に書かれてましたよね(^^ゞ
7歳になってもNGって事は・・ずーっとNGなのかな~~?
ちょびお兄ちゃん 雨の中の散歩は何時もと違って楽しんだよbyGee

2012/09/06 (Thu) 16:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

またまた ゴルフ場ですね(^-^)
お天気が良くてよかったですね こちらは不安定な陽気です
昨日は ものすごい雷&豪雨!しずくはビビらないですよ

空気のいいところはリフレッシュできるんですよね 
気持い所ってホントいいですよね(^0^) 

帽子をかぶると 固まるGeeちゃん!困った顔をしてませんが
困ってるのかなぁ??すましておりますね('ゝ')?

2012/09/06 (Thu) 17:54 | トッタィ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/06 (Thu) 20:48 | # | | 編集
こんばんは〜

静岡って、有名なゴルフ場がたくさんあるんだね!!
そう言えば、TV中継でやってるよね。
Geeちゃん、今日も不発に終わったんだね^^;
でも、平日ゴルフやる人って決まってるよねぇ・・・
今度は、石川遼ちゃんが来たら行ってみよう・・・
ギャルが、一杯いるかもよ〜

何回見てもおかしいGeeちゃんのカッパ姿!!
拒否するでもなく
固まるだけ!!
心境を聞いてみたいわぁ・・・

2012/09/06 (Thu) 21:23 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
こんばんワン

Geeちゃん、雷大丈夫ですか~v-405
今日のはめっちゃひっどいですね~v-406

2012/09/06 (Thu) 21:39 | riboni #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

v-224 トッタィさん こんにちは

また×2 ゴルフ場で撮影しました^^

こちらの昨夜は もーー人間もビビるくらいの雷(T_T)(T_T)
荒れた天気で大変でした Geeは ガクブルしてしたよ(^^ゞ
大丈夫~って言っても 体をギューっとしても 怖くてブルブル。。
自然の音だけはどうにもならないので困ります。。

そうなんですよ 困った顔でなく どうやって外そうか考えている時の顔なんですよ^^
ブルブル~ってやれば直ぐに外れるんだけれども
お散歩行くように準備中だったので タイミングが悪いと怒られるのがわかってるので
ヨシ出かけよう~って言われるまで 固まって考え中なんです^^

2012/09/07 (Fri) 13:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

v-224 鍵コメさん こんにちは

男性ばかりの集まりだと・・犬を相手にわーってするのが
恥ずかしいのかなぁ~とか、 運転手以外はお酒が入ってテンションUPで
自分たちの世界へGO~だったのかな~っと
色々考えてしまうくらいあたしも あれ?今日人気ないじゃん!って思ったのよ(笑)

2012/09/07 (Fri) 13:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

v-224 HANAMIZUママさん こんにちは

そうなんだよね~ 静岡って 温暖で良い環境ってのがあるから ゴルフ場は結構あるんですよ!
しかもTVでプロの試合を放送する事も多いの!
川奈ホテルの所にゴルフ場は芸能人とプロの戦いの フジサンケイ?だっけ?あるんだよね!
亡くなった父はゴルフが好きで 若い頃から良く出かけていたんですよ!
重喜そっくりのGeeちゃん わかるようなきがしません?

一昨日紹介した太平洋は 今年も遼ちゃんが来るんじゃないかな??
ボランティアさんを募集するんだけれども おばちゃんちも結構 はい!あたしやります~って
名乗るらしいです(笑)

でしょ~~固まるだけで ヤメロ-とも くぅ~んとも言わず・・
ブルブルして帽子を取るタイミングを計ってるんだと思うな~~
小さな脳みそでも 考える力は立派よ~
男MIZUちゃんでしょ(笑)^^ MIZUちゃんも固まるとこの顔かな?

2012/09/07 (Fri) 13:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: riboniさんへ

v-224 riboniさん こんにちは

そちらも 凄い雷だったでしょ(T_T)(T_T)
仕事中で一番酷い時にGeeの側にいれなかたんだ~。。
ガクブル通り過ぎて 放心状態のGeeちゃんだったよ
ボクくんとニコちゃんはどうだったのかな~~?

人間のあたしも ガクブルするほどの雷だったよね
もう あんなのは嫌だ!鳴るなーーです。
ありがとう 今日は元気に散歩も行きました^^

2012/09/07 (Fri) 13:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

