スポンサーサイト


何日目?やっと。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

先週の日曜日に お花を見にドライブ行きますぅ~~って宣言してから・・何日目?

やっと皆様へ報告した 『花』の登場です~~(笑)

三島市から一度 家へ戻り ご飯を食べて 昼寝をして 夕方4時半頃に 再度花を見にお出かけ!!!

ワンコ用シートベルトをし 助手席でワクワクのGeeちゃん

24-9-7-1.jpg

シッカリ前を見て! 目的地まで ルンルンちう~~ 可愛い後頭部よね *^o^*

24-9-7-2.jpg

信号待ちでは キョロキョロ 横断歩道を渡る人を ウォッチング~  

目的地到着ですよ~~~!!!! ^^v

    24-9-7-3.jpg

裾野市のパノラマロード キバナコスモスが満開見頃です 

Geeちゃん お花がいっぱいだね~~~っとGeeに目を向けると!!

24-9-7-4.jpg

モヨオシタラシイ・・・ うんPをしたくて 芝の上をスンスン ウロウロ ┐(´-`)┌
いつもの散歩道では うんPを出す時間だから 仕方ないですよね~~!って 思っていたがスンスンオンリーで不発

Geeちゃん お花を見ようよ~~~!!っと声をかけても 恒例の!

24-9-7-5.jpg

真剣な顔で スンスンマシーン!! 怪しい匂いを必死にパトロールちう(笑)

延々にスンスンをしそうだったので 路上に引きずり出し!!!

花見を誘うが・・・ 路上でも・・・┐(´-`)┌

24-9-7-6.jpg

ぬかりなく スンスンマシーン!!!

ここの場所も 標高がかなり高い位置にある場所なので 美味しい空気を吸いながら~~

思う存分スンスンさせてあげる事にしたんですよ (^^ゞ

実は使いなれたデジカメが・・ただいま入院中で・・ 骨董品のコンデジ撮影になってしまって
ズームにすると アナログTVの様に 画質がワルワル(T_T) 遠目での写真しかUP出来なかったんです 残念

それでも 頑張って! Geeちゃんと お花の 写真を パシャ 

24-9-7-7.jpg

可愛い笑顔が写せました~~~☆

ここの場所には まだ あの花と 秋の気配のあの花も! あの花は 明日の記事でお伝えしますね^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ゴルフ三昧から 花見~三昧のGeeちゃんに 
お出かけって楽しくていいよね~~っと 応援ポッチリお願いします(#^.^#)


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

どんなに素敵な所に連れて行っても
わんこのお仕事は、まずスンスンスンですね(笑)

昨晩は本当にひどい雷雨でしたね。
Geeちゃんは大丈夫でしたか?

2012/09/07 (Fri) 11:38 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集

車の助手席でお利口に座っている後姿がカワイイですね♪
キョロキョロ何があるのか、どんな人がいるのか興味があるのでしょうね!


どんな場所でもまず匂いチェックですね!
男の子だと余計なのでしょうか?ブーくんもお花はみずにスンスンです((+_+))

2012/09/07 (Fri) 13:16 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

ホントGeeちゃんは、お車が大好きなんだね~
一球は、とても無理!
それにしてもワンコの後頭部ってなんでこんなに
萌え~ぇ♡なんだろうね。
いつまでも見ていたいショットだわ。
ゴルフのはしごにお花畑、良い所がいっぱいで
羨ましいわ~

2012/09/07 (Fri) 13:45 | よしりん #- | URL | 編集

コスモス綺麗ですね♪
初めての場所だからGeeちゃんも出せないのかもしれないですよね。
私もトイレ変わるとできないし(笑)

2012/09/07 (Fri) 13:46 | ジャック★ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/07 (Fri) 14:46 | # | | 編集

Geeちゃんの後頭部 かわい~ぃ❤
コスモス綺麗に咲いてるのに スンスンパトロールに夢中のGeeちゃん 笑
なんとなーーーく 期待していたら そうだったので(↑) 
ある意味ラッキー(^^)v

使い慣れたカメラが手元にないと なんだか 寂しいですね
はやく退院してくることを願ってます

2012/09/07 (Fri) 15:08 | patakko #- | URL | 編集
こんにちは

キバナコスモスが綺麗ですね!!
でも、Geeちゃんもそうなんだよね・・・
どこへ行っても、スンスンから入るから
なかなか、楽しめない・・・
まぁ、いいねんけど・・・もっと、先を見たい私はイライラする!
HANAもそうなんだよ〜
もうええやん!!って、声かけるぐらいスンスンしまくり
どんな良い匂いがするのか
聞いてみたいわぁ!!

Geeちゃん!
骨董品でも、土台がイケメンやから
かっこよく写ってるよ〜^^*

2012/09/07 (Fri) 16:09 | HANAMIZUママ #uKEW26Y6 | URL | 編集
こんにちは(*^_^*)

Geeちゃん!後頭部もほんとかわいい!
一面のキバナコスモスがきれいですね~^^/
秋風に揺れるのを想像するだけで
気持ちがリフレッシュできそうです♪
今日もどのお写真もとっても素敵☆!
お花を見ながらお散歩できてGeeちゃんよかったね(*^。^*)

2012/09/07 (Fri) 17:16 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

お花畑って 空気が澄んでいて気持ちいいですよね
だけどGeeちゃん!スンスンマシーンに変身で探索中ですね

運転しているのはお姉ちゃんですか?
このドライブの光景を想像してしまい 思わず笑ってしまいました(=^_^=)
なんだか 凄くホノボノしている空気が漂ってくるんだもん(⌒―⌒)

こんな綺麗なパノラマロードっていうのがあったんですね
裾野市も素敵な場所だったんですね 知らなかったぁ/(-ゝ-)\

2012/09/07 (Fri) 17:52 | トッタィ #- | URL | 編集
Re: 桜太かあさんへ

e-404 桜太かあかさん こんばんは

まずは スンスン! ここからスタートですよね^^ いつもの散歩道のお手紙と違う!
誰の手紙だろ~~っと 必死に置かれた手紙を読んで 
チッコタンクが空っぽになっても エアーチッコで お返事を書くんですよね(笑)

昨日は 人間も怖じる雷でしたよね(T_T) 怖すぎて あたしの方が ウロウロ逃げ場を
探してしまいましたよ^^;

もう あんな雷は勘弁してーーー っとGeeと声を揃えて言いたいですワン!
被害がなくて良かったですよね!

2012/09/07 (Fri) 18:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-404 ブ-君 こんばんは

お姉ちゃんの軽自動車の助手席はぼくの席~っと 思っているらしく
目的地に着くまで きょろきょろしながら お利口に座ってるんです^^
その後ろ姿を見ているのが大好きなんですよ ぐちゃぐちゃ~ってしたいくらいの可愛いさ(#^.^#)

ブ-君も念入りに スンスンでしょ~~^^
男の子の性なんでしょうね! チッコタンクが空っぽになっても
エアーチッコで 上書き~~ ってしながら 歩くでしょう(笑)

思う存分させた後だと 余裕も出てきて 指示も聞いてくれるんですよね
ヘタレ~~&スンスンマシーンは ブ-君とGeeは同じですね(#^.^#)

2012/09/07 (Fri) 19:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-404 よしりんさん こんばんは

そうなんですよ! お出かけするよ~って ワンコ用シートベルトをすると玄関先で
早くぅ~って 抱っこをしてくれるのを待ってるんですよ 可愛いでしょ~
ねぐずや ご機嫌斜めな時に 車に乗せちゃうと ルンルンになるの(笑)

姉の車では 助手席はボク!って決まっているみたい ここへ座るのが大好きなんですよ
その後ろで ずーっとニコニコしながら キョロキョロ風景を見たり人間ウォッチングしている
Geeを見ていられるので 幸せです
一球君も 大丈夫になればね。。 でも5歳過ぎちゃったら慣れ!ってのも モウないのかな?

2012/09/07 (Fri) 19:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

e-404 ジャック★ママさん こんばんは

実は スンスンしている芝は売り物の芝なんですよ(^^ゞ そこに無断でズカズカ入ってしまって
そこから 引きずり出すのに必死で 広がった この門ドコロガ~が閉まってしまったんですよ(笑)
ジャックママさんはお泊りしたりすると 溜めるちゃうんですか?
あたしも そうなんでうよ。。 お腹が痛くなっても 出ない。。
苦しいですよね って 何の話だ(笑)

2012/09/07 (Fri) 19:08 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

e-404 鍵コメさん こんばんは

皆 ワンコの後頭部に後姿には まいった~~!ですよね^^
飼い主はおおバカで~~ 会う人会う人に うちの子可愛いでしょ~って
言ってしまう助けようのない飼い主です(笑)

まだまだ 日の中は気温が高いけれども 秋・・なんですよね。。 

2012/09/07 (Fri) 19:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:patakkoさんへ

e-404 patakkoさん こんばんは

期待通りで嬉しいでしょ(笑)(笑) ひたすらスンスン! スンスン命って子だから
拾い食いが少なくなった(殆どしないので) 安心してスンスンさせれるんですよ~
+チッコ! エアーチッコになっても 足上げてチーって何度も何度も(笑)

ここの場所!pataちゃんも なんとな~~く見た事あるぞ!って場所でしょ?
キバナコスモスノしたの畑が 菜の花畑だった所なんですよ^^

季節の花を植えて 楽しませてくれるんですよ また機会があったら一緒に
お花見しましょうね^^

2012/09/07 (Fri) 19:16 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-404 HANAMIZUママさん こんばんは

綺麗でしょう~~ ズームでも何枚か写したかったんだけれども・・
モウ8年くらい前に買い求めたデジカメだから( 一一)だめだった。。

そっそ!スタスタ歩きたいのに 止まってまた止まって・・一向に前に進まないんだよね( 一一)
決していい匂いはしないと思うんだけれども
気になるんだろうね! 
HANAちゃんも スンスン大好き これは 王女と王子のお約束かしら?
やんちゃなMIZUちゃんは冒険 色々キョロキョロ見て歩く子よね~

そっか~イケメンGeeちゃんだからOKだしてくれるのね 嬉しいわ♪
骨董品でもいいやー 暫くの辛抱だもんね!

2012/09/07 (Fri) 19:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-404 きままなマーシャさん こんばんは

ありがとうございます! 飼い主バカで終わらず 安心しましたワ~
真剣に前を見て キョロキョロする姿が 生だと凄く可愛いんですよ ←飼い主バカ炸裂かぁな?

着実に秋になってきてる~
秋生まれのあたしにはワクワク♪ ここは高台で 冷たい風がそよそよ~って吹いて
う~んいい感じ~って ちょっぴりおセンチにもなってしまう場所なんですよ^^
今度は コスモスが満開の時に 秋ですねって!紹介出来たら良いな~って思ってます

Geeちゃんも お出かけ散歩だと 足腰軽く楽しそうです^^

2012/09/07 (Fri) 19:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-404 トッタィさん こんばんは

男の子!しずくちゃんもそうだと思うのですが お出かけすると いつもの散歩より
念入りスンスンマシーンに変身しますでしょう~?
チッコタンクが空になっても エアーチッコで一生懸命 上書き作業(笑)
男の子性・・なんでしょうね!

そうなんですよ!この日は姉も仕事が休みで 一緒にお出かけしたんです
ゴルフ場巡りの時にはあたしの車で
お花見は姉の軽自動車でGO~ Geeには高さが良いみたいで
助手席で キョロキョロ 流れる風景を楽しんでましたよ^^

トッタィさんにはイメージが付く場所だから あぁ~田舎だな~って
可笑しくなりますよね^^
まだまだ 自然ばかりの裾野市ですが その田舎の自然で すくすく育つGeeちゃん
田舎っぺワンコですよ!
東京へ行ったら空ばかり見上げて歩きそうな 田舎っぺワンコです~(笑)

2012/09/07 (Fri) 19:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
可愛いね

こんばんは。

柴の後頭部のモコモコって可愛いんですよね^^
Geeちゃんもフワモコ!
クシャクシャしたくなっちゃいます。

ワンコ用のシートベルトというのもあるんですね。
いいな、ドライブ。

2012/09/07 (Fri) 19:42 | まみこ #- | URL | 編集

こんばんは

キバナコスモスっていうんですか^^花には疎いわたしです^^
とっても綺麗ですね

Geeちゃんお花には興味ないか(笑)
ワンコは違う匂いのほうがいいだよね^^
スンスンしながら、どんなこと思っているんだろね

Geeちゃんも車すきなんだね指定席は、助手席なの^^
ちょびは後ろで、あっちこっちみながら、楽しんでいるよ
Geeちゃんの後頭部をみていたら、ワクワク感が伝わってくるよ^^

2012/09/07 (Fri) 21:32 | はてちょび #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/07 (Fri) 23:01 | # | | 編集

おーようやくお花にたどりつけましたね~♪
これまたすてきな場所ですね!ドライブスポットがいっぱい(ノ゚ο゚)ノ
しかも一旦帰って食事して、昼寝までして出直すなんて…すばらしい!

私的には、『後頭部』がお気に入りです♪
ふかふかして気持ちよさそう~思わず写真を撫で撫でしちゃいました。
それに、ちゃんと助手席にお座りして、なんておりこうなんでしょう!
ワンコ用シートベルト…またまた小春の目標ができました(^^)

2012/09/08 (Sat) 02:07 | めぐrin #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-404 まみこさん おはようございます

まみこさんも ワンコの後ろ姿&柴っ子の後頭部が好きですよね^^
Geeの後頭部を一度生で見せてあげたいな~~(#^.^#)
モコモコフワフワ~! でもね 見た目と違って夏毛でゴワゴワしてるんですよ(^^ゞ

ワンコ用シートベルト! 小さなころは 抱っこで乗車だったのですが 
体重も増えて 支える方が大変で 何かないかな~って 思っていた時に
ホームセンターで目に入り 即買い!
Geeも嫌では無い様で お利口に装着させるんですよ^^

2012/09/08 (Sat) 08:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-404 はてちょびさん おはようございます

そうなんですよ^^ この キバナコスモスは夏に咲くコスモスなのでしょうね!
ズームで綺麗に~って 思ったのですが あたしの腕とコンデジの性能がぁ(T_T)
ちょっと悪くてダメでした(・・;)
もう少し秋が深まると隣に咲くコスモスが一面に広がるので
リベンジでGeeと出かけてみようと思ってます☆

抱っこが嫌いなGeeだけあって ワンコ用シートベルトをすると
ここはぼくの指定席! お利口さんに 乗車時間が長くなると寝たり
自由気ままに過ごす場所になってるんですよ^^

ちょびちゃんのように小型犬だったら前へ後ろへ~っとウロウロしながら
色んな物 景色を楽しむのもいいですよね!
柴っ子はでかすぎて 前後ろは~ちょっとね(・・;)

2012/09/08 (Sat) 09:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

e-404 鍵コメさん こんにちは

理想的な形って(笑)(笑) しかも色まで(笑)(笑)
そう言えば・・鍵コメさんちのワンコちゃんは・・ちょっと違った形に色の
後頭部になりますよね^^
一度 後ろ姿をズームで見せて下さいね^^

Geeはお手紙を読んでお返事を書くのが大好きみたいです
飼い主に似たのかしら? 真剣に読んで お返事~~♪

2012/09/08 (Sat) 09:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:めぐrinさんへ

e-404 めぐrinさん おはようございます

お待たせです~ やっとですよ~~(笑)(笑) 撮りためた画像を小出しに嫌らしくUP
してきました くくく ネタの為に1日で何枚も パシャパシャ(笑)

週に一度しかないお休みなので お天気が良くなければGeeを遊びに連れて行って
あげれないので 頑張っちゃいました!!

小春ちゃんもあと数カ月もすれば!! 大人の毛になって~モフモフ後頭部になりますよ☆
見た目と違ってゴワゴワしてるんだけれどもね(笑)
Geeもゆっくりと一つずつクリアしていったので 小春ちゃんも 少しずつ
色んな物に慣れて ドライブしてきました~なんて 記事が見れる日も来ると思います
待ってますね☆

2012/09/08 (Sat) 09:10 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

ゴルフはしごして、お花見して、いろんな楽しみが味わえて、Geeちゃんも満足かな?
ぽけちん☆さんおつかれさま。

いろんなところのすんすんすると、お友達もたくさんできるよね。
いい空気とすんすんして、最後のお写真の笑顔。
たのしいね。

2012/09/08 (Sat) 09:35 | mamehana  #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

v-224 mamehanaさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

雨の中のドライブスタート! 方向を変えれば晴天 そして 少し休憩を入れて
再出発で 花見! 充実したお休みをGeeと一緒に過ごせました^^
普段 おばあちゃんと家でお利口にお留守番のGeeもキット楽しく過ごせたんだろうな~って
思ってます。

なかなか ワンコのお友達に遭遇しないのですが
いつかきっとお出かけ先で お友達が出来る日が来る事を願いたいです
その時だけのお友達~ そして楽しい思いで☆作ってあげたいですよね^^

2012/09/09 (Sun) 17:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

