騒がなくても貰えるんだワン♪

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日から会社員の方は お休みですね! 梅雨の中休みも終わり・・ マークの日が続くようです。

梅雨の休日みなさんは どんな風にして 過ごすのかな?



夜の散歩 スンスンと 今日の締めくくりの 臭い取り 

24-6-16-1.jpg


夜のパトロールは大事なんですよ!今日の出来事を知れるんだワン!byGee

道路しか見ないで歩く子(笑) 真剣に情報を嗅いでます どんな事があったのかな?良い事?悪い事?

そんな夜のパトロールから帰宅すると!!! Geeちゃんの またまた 一日の締めくくりイベント!?が (笑)


24-6-16-3.jpg

胃腸が悪いGeeちゃんは 1歳1ヶ月半なんだけれども まだ 1日に4回わけてご飯を食べるんです。

その4回分のご飯を作る時に 必ず・・ 少しだけの おこぼれを貰えるんです(おこぼれではないが)

計りに近寄り過ぎ!! 計れないジャンよーー ってくらい 近くで待ちます(笑)

猫背のGeeに変身 

大名行列・・ 頭が高い! ははははぁ~~ っと 低く低く 頭を下げ 待つGee ←一切騒ぎません。

24-6-16-4.jpg

凄く食べたくなって 更に頭が下がります ←ここでも騒ぎません。 欲しいって鳴けばいいのにNe!

24-6-16-5.jpg

柴っ子の後頭部は萌~☆ 可愛いんですよ! 健気さが漂いますね~

4つのタッパに 入れ終わり あまり焦らすと性格の悪い子になってしまうので ココで「芸」を(笑) 十分焦らしてるって!


24-6-16-6.jpg

食べたい「MAX」 一通り芸をするが 指示なんて一切していない。。 

目の先は・・・ フード!  欲しい物の為なら我慢です!


小さい頃から ご飯の支度の時には 必ず近くで黙って待つ子

大きくなるにつれ 欲しいぞワンとか 横取りする子になるのかなぁ~って 思っていたのですが


騒がなくても 我慢して待てば貰える! それがわかっているGeeちゃんなんです。

ご飯絡みの事全て・・ 一切騒がず 我慢して待つ お利口Geeちゃんなんですよ 

おまけ動画・・ 



こうやって 貰えるのを 頑張って待っている 可愛い子さんなんですよ~健気だよねー♪

昨日いただいたコメントのお返事は 仕事の合間にさせてもらいます ごめんなさい

週末は仕事が忙しく 記事は予約投稿できますが コメントのお返事は 時間がないと出来ないので

これからは 土曜日・日曜日・月曜日はコメント欄を閉じさせて貰います 拍手のコメント欄は開けて置きます


☆いつも応援有難うございます☆

タオルが首に巻き付き 取れないよーーって 困っている チビGeeちゃん に応援ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

M字まゆげがくっきりで 可愛い頃ですよね~ あっ!今も可愛いけれどもね(*^o^*)
スポンサーサイト
Category: Geeちゃん