スポンサーサイト


バケツ最高!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

Geeちゃんの散歩道に ほのぼの出来る景色がありました

24-9-12-1.jpg

一面に広がった田んぼの中に 森があるんですよ^^ ココを見る度にほっこりするあたし~ 緑がいっぱいで気持ちもGOOD!!


昨日はGeeちゃんに いっぱいのお見舞いコメントをありがとうございました^^
とっても嬉しかったです☆ Geeちゃんですが チックンお薬が効いていてとっても元気にしております
ワンコって自分で治そうとする力もあるので 人間よりも回復が早いんでしょうね!

心配ばかりかけてしまったので 元気な様子をお伝えしようと!大好きな物をGeeちゃんに贈呈しました(笑)

24-9-12-2.jpg

Geeちゃんの好きな物!それは『バケツ』 オモチャの中でこれが一番大好きな物!
生後210日目の時にも記事にしてあります 良かったら ココをポチっとしてみて下さいね☆

24-9-12-3.jpg

サークルから出して貰えず・・あたしに頼まず ドアを開けてくれる人を待つのですが・・誰も来ず(笑)
元気な所をお見せする!って事で 優しくゲートをOPEN

24-9-12-4.jpg

ぼくのでしょーーー!!! っと 体全体の力を使って取り返そうと必死になるんです 可愛いよね^^

24-9-12-5.jpg

取り返すと 一犬遊び開始!! 前足で上手に押さえて 大きな口を開けてガブガブーー!!!

24-9-12-6.jpg

ちょっかいを出すあたしに 取られまいと 後ろを向いて 思いっきりオケツを持ち上げて バケツと遊ぶんですよ☆

ここで 元気なGeeを!動画2本 プレゼントです~ 短い動画なので 時間があったら是非!元気なGeeを見て下さい


      

      

ご心配をおかけしてしまいましたが とっても元気です^^
この写真動画は昨夜写した物なので 新鮮なものなんですよ~!

バケツを見せると 夢中になって遊ぶ子! どんなに高いおもちゃを与えても 一番はコレ!

でもね、ちょっと目を離したすきに バケツを解体して クチャクチャガムの様にプラスチックを噛んでいるので
飲み込まれたら大変!!

時間を決めて しっかり監視で 遊ばせるバケツ! たまにしか 出して貰えないバケツだから

バケツが見えたら バケツ最高~~って 集中して遊ぶんですよ^^

元気なGeeを紹介出来て良かった~!!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
心配かけちゃったけれども ぼく元気だよ! みんなお見舞いコメントたくさんありがとうワン!

元気になってきたGeeちゃんにもーっと元気にな~れの応援ポッチリお願いします(#^.^#)


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

元気なGeeちゃん見れて、うれしいな
バケツが大好きなの、う~ん安上がりだ(笑)
あの柔らかさが、いいのよね

そして・・・
オチリが可愛いい~^^
しっかりオテテで押さえて、くるくる^0^たのしいね
お気に入りでしっかり遊んで、お散歩もいっぱいして
お薬飲まなくってもいいように、いっぱい いっぱい 元気にな~れ^^


2012/09/12 (Wed) 11:12 | はてちょび #- | URL | 編集

うふふ、98円とは、親孝行な。
確かにでも、プラスチックだから、見ていないといけないですね。
それにしても、バケツを一番最初におもちゃにしようとした、そのきっかけって?
普通は口よりずっと大きいし、あまりおもちゃにしないような^m^

2012/09/12 (Wed) 12:16 | mamehana #- | URL | 編集

よかったよ~
思ったよりGeeちゃんがお元気で。
バケツパワー恐るべし!
薬も注射もやらなくていいように
元気になっておくれ。

2012/09/12 (Wed) 13:44 | ポンママ #- | URL | 編集

そんなにバケツがお気に入りなんですね(笑)
98円でそんなに喜んでくれるなら安いものですね♪

2012/09/12 (Wed) 13:56 | ジャック★ママ #- | URL | 編集
良かった~

Geeちゃん、元気そうですね☆
病名を聞いたら、心配だけど・・・
こんなに元気なら、大丈夫だよね!!

動画のGeeちゃん!
遊び方がMIZUと一緒・・・
バケツの中に鼻を突っ込んで、オチリプリプリなんだよ~
この姿、可愛いよねぇ!!

Geeちゃん、ちょっとずつでいいから
体力つけて、O府に遊びに来てねぇ^^*

2012/09/12 (Wed) 14:16 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/12 (Wed) 14:18 | # | | 編集

元気に遊ぶGeeちゃんの姿が見られてよかったです。
バケツにカポッとお鼻をつっこんでるところが かわい~い!!

Gee家地方には、素敵な景色がいっぱいですね。
昨日の夕方富士山もすばらしかったです。
そちらからは、万年雪も見えるんですね~

2012/09/12 (Wed) 14:43 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集

新鮮な動画楽しませて頂きました(^_-)-☆
右手が入ってくるくる回るGeeちゃん、わざと?それとも入ってしまっているのかしら?カワイイですね☆
楽しそうにしてくれて元気な姿で良かったです!
お薬にも頼りつつ自分の力で治していくのが一番ですね♪

2012/09/12 (Wed) 15:22 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

v-344 はてちょびさん こんにちは

バケツがあれば 何にも要らないんですbyGee
ってくらい バケツを見せると一人遊びに夢中になってくれるので楽チンなあたしたち(笑)

方手を突っ込んでクルクル回る~小さい頃からちっとも変わらない遊び!
頭を突っ込んで す-は-して 何が面白いんだろう?って
思うんだけれども Geeなりに楽しんでいるので 笑って見てるんだ!

硬いバケツと違ってソフトだから噛んだり猫パンチしたり
遊び方いろいろで楽しんでしょうね☆

いっぱい遊んで丈夫な子にな~~あれ! ありがとうございます(#^.^#)

2012/09/12 (Wed) 16:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

v-354 mamehanaさん こんにちは

お財布に優しい子でしょう~(笑)

バケツがおもちゃになたのは 生後3ヶ月頃からなんだけれども
Geeのチッコシートを捨てるビニール袋入れにしてあって それが空になった時に
Geeが取っ手を咥えて ぼくの~~って 走り回るようになってからなんです
このバケツさん最初はGeeのトイレ片付けグッズだったのが今では
Geeの遊び道具にって感じです^^

ソフト感が良いみたい 噛んだり バケツの後ろにあるバーコードシールをはがしたくて
頭を突っ込んで内側からお口でデロデロ~ それで取れずに手を突っ込みガリガリ~
内側からは取れないんだよ!って言っても 内側から取ろうと必死になってました

子犬は何でもオモチャにしちゃうでしょ! 大人になった今でも何でもオモチャなんだけれどもね(^^ゞ

花ちゃんも あたち楽しい~って遊んでくれるかも!ためしにどうですか?

2012/09/12 (Wed) 16:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

畑の中に森ですね!日中の景色はどうなんだろう?
ほっこり景色は、毎日見てもいいですよね(^-^)

Geeちゃんはバケツがお気に入りなんですね
しずくもありますが バケツだと買い替えが大変ですね
このキミドリバケツは何代目ですか??

元気で遊ぶGeeちゃん見させていただきました
無邪気に遊ぶ姿!とっても可愛いですね 
ガルル~って首を振ってバケツを振り回さないですか?
肛門様が黒い!(@ 。@) けど・・・ 可愛いです

2012/09/12 (Wed) 17:24 | トッタィ #- | URL | 編集
Re: ポンママさんへ

v-354 ポンママさん こんにちは

自分で治す力? それも手伝ってとっても元気になりました^^
魂が抜かれそうな ぬぼ~~って顔が なくなって生気のある良いお顔になりました☆

バケツで遊んでいると 病気も飛んで行ってしまうんですよbyGee
ご心配おかけしています ありがとう!

2012/09/12 (Wed) 17:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:ジャック★ママさんへ

v-354 ジャック★ママさん こんにちは

大好き!バケツ「命」ぽいところもあり~~
98円・・ お安い~って思うでしょう?
1時間したらボロボロです・・新しい物を買わないと行けないから
毎日遊びだったら 破産ですよ~(笑)

2012/09/12 (Wed) 17:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

v-354 HANAMIZUママさん こんにちは

元気に遊ぶ姿を見ると! ワンコって回復力 はやっ!って思いませんか?
それに好きな事をさせていると 生き生きするのよね^^
カミカミしてエアーを吸って ゲボってげっぷをするけれども 痛みは無いみたいなの。。
炎症もだいぶ良いんじゃないかな~~? 痛かったら遊ばないよね?

MIZUちゃん(笑) さっき ママさんの所で同じセリフを!
Geeと同じ顔って(笑) 
何処かで絶対に混じっている!間違いない でもね 巨柴っ子にはならなそう~~^m^
バケツに頭を突っ込んだり 猫手で ぴゅ~んっとオモチャを飛ばす
夢中になり過ぎて目が怖い所 みーんな同じなんだろうね!
ママさんも 早く動画をUP出来るように頑張ってよーーー!!チャレンジだ(笑)

2012/09/12 (Wed) 18:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

v-354 鍵コメさん こんにちは

元気な姿がお見せ出来て あたしも ホッ!です^^
楽しそうでしょ~う! 声をかけても 夢中だから 相手にして貰えないの。。

彼女は一人遊びが出来ないの??
Geeが一人遊び大好きで~
彼女がお友達と遊ぶの大好き~~
たして割った子が丁度いいよね^^

2012/09/12 (Wed) 18:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 桜太かあさんへ

v-354 桜太かあかさん こんばんは

何故か・・バケツを見ると まず マズルをガポット突っ込むんですよ(笑)
何を考えてやってるのか さっぱ~り!

魂を抜かれそうな顔をしている時には 写真を写しながらも不安だったのですが
こうやって元気に遊んでくれると あたし達もホッとします☆
ご心配おかけしてごめんなさい。。 ほぼ復活ですよね!

宮からは万年雪が見れないんですかぁ?? 
見れそうな気がしたけれども。。 桜太かあかさんに違う富士山の顔をお見せ出来て良かったです^^
今日の冠雪は見れましたか?後ほどUPします~!

2012/09/12 (Wed) 18:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

v-354 ブ-君 こんばんは

ワンコって 何もそんな~スタイルで~~って 遊び方をしますよね?
小さい頃からバケツに手を入れてクルクル回るんです
それとセットでマズルを突っ込んでスーハーも!
小さい頃バケツの底に(外側に)貼られたバーコードシールを剥がそうと
手を突っ込んでカリカリ 口を入れてペロペロ そんな 遊びをしていた事からの延長かしら?

遊びに夢中になって 気持ち悪~~イがどっかへ飛んで行くようです^^
自然治療 それが一番なんですけれども 今回はお薬の力と自然の力のセットで
回復に向かっているようです ご心配おかけしました(^^ゞ

2012/09/12 (Wed) 18:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:トッタィさんへ

v-354 トッタィさん こんばんは

畑の中の森・・ 日の中はあまり散歩へ行けないあたし・・ 
どうなんだろう~~って 思いますよね! 今度頑張って 一人で散歩で写してきますね^^

しずくちゃんのお気に入りはなんでしょう~~?? 
きっと可愛らしい物がお気に入りで紹介して貰えると! 期待してますよ~ん!

このバケツは 何代目・・ んー数え切れないほど捨ててるんだ~
Geeくらいの体になると このバケツは数時間で遊べなくなるんですよ。。
直ぐにボロボロ・・。
20代は軽く越しているかな~~??

まだまだ 完全復活でない見たいで ガウルルぅ~首振りは出ませんでしたが
普段は当たると痛いので 撮影するあたしが逃げ回るくらい 
ブンブン振り回すんですよ(^^ゞ
しずくちゃんも 小さいオモチャは お約束!ってくらいブンブン振り回すんでしょうね^^

肛門様が黒い・・これは普通じゃないの?しずくちゃん黒くないのかな~?

2012/09/12 (Wed) 18:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
バケツ

こんばんは~

バケツ、柔らかいんですね。
元気なGeeちゃんが見られてよかった!
クルクル回るGeeちゃん、可愛いです。

ぽけちん☆さん、毎日通院じゃたいへんでしょう。
でもGeeちゃんの為なら、何だってしちゃいますよね。

早く丈夫っ子になあれ。

2012/09/12 (Wed) 19:52 | まみこ #- | URL | 編集

Geeちゃん、元気そうで良かったです。
毛並みがきれいな柴ちゃんですよね。お尻もきれいにカットされてる!
うちはボサボサです(^^;)

2012/09/12 (Wed) 21:01 | *はなママ* #- | URL | 編集

元気になって良かったですね♪
食欲が落ちると心配になりますが、元気に遊ぶ姿を見れるとホッとしますよね。

シリコンバケツかぁ。いいかも(^・^)
我が家もよく、ゴミ箱に頭突っ込んでます…(^_^;)

2012/09/12 (Wed) 21:07 | 幸せを探すネロ #- | URL | 編集

うんうん!!
Geeちゃん元気回復 伝わってきたよ~♪
バケツに顔突っ込んで 2つ目はぐるぐる回ってるし
元気な証拠だ!

田んぼの中にある森 中はどーなってるんだろー疑問だ♪

2012/09/12 (Wed) 21:49 | patakko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/12 (Wed) 23:34 | # | | 編集
14秒のあたり

ぽけちん☆さん♪

いつも楽しく拝見させていただいてま───────す♪
Geeちゃんバケツ動画の上のほうの14秒あたり、
一瞬、抜けなくなっちゃった風の動きだったので、
笑っちゃいましたが、直ぐとれちゃいましたね・・・残念。

あそこで、暫くもがいてたら、★★★★★です♪

でもでも、元気そうでなによりです♥

  べべべ

2012/09/12 (Wed) 23:41 | べべべ #NkOZRVVI | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-68 まみこさん こんにちは

そうなんです このバケツは たぶん・・小物入れとかにつかうバケツなんだと思います
フニャフニャしているのがGeeにはツボらしく大好きなんですよ^^

このバケツで遊ぶと 頭を突っ込んだり 足を入れてクルクル回り~が定番!
何が楽しんだか「???」なんですが
元気に遊ぶ姿を見るとホッとしますよね^^

はい!Geeの為なら 全く苦になりません~~!!
病院へ行くといっぱいアドバイスも貰えるので 勉強にもなるので
Geeとドライブしながら楽しい通院なんですよ☆
ご心配をおかけしましたが だいぶ元気になりました ありがとう☆

2012/09/13 (Thu) 10:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-68 *はなママさん* こんにちは

ビンゴ!でいいんですよね^^ ありがとうございます!!

お陰さまで 家の中で大運動会するくらい元気になりました(#^.^#)
ヴーヴー言いながら バケツと戦ったり 靴下を泥棒して来て 引っ張って遊んだり^^
くぅらぁ~~~!!って あたしの雷が落ちてもへっちゃら!(笑) ありがとうございました☆

Geeちゃん オケツのカットしていないんですよ(・・;)
一応・・スリッカーでブラッシングをして 最後の仕上げに 亡くなった父が
愛用していた つげの櫛で綺麗に仕上げ~それしかしてないんです。。
つげの櫛のブラシが良いのかな?

2012/09/13 (Thu) 10:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 幸せを探すネロさんへ

e-68 幸せを探すネロさん こんにちは

ネロさん 体調はどうですか? まだ 無理は出来ないんですよね?
Geeは思いっきり遊ぶ元気も出て ほぼ完全復活!なんですが・・ネロさんが心配なあたし。。

シリコンバケツ! ソフト感がいいみたいですね^^
とっても楽しそうに遊びます とどめが歯で解体作業・・これは困るんですけれどもね。。
ネロさんちのワンちゃん^^ くくく ゴミ箱に頭を突っ込んで
美味しい物を見つけるのかな~~!

2012/09/13 (Thu) 10:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

e-68 patakkoさん こんにちは

元気な証拠の動画をお披露目できて あたしもホッとしてるんだ~~!
今朝は ダイニングの椅子の下で おこぼれ貰えないって不貞腐り 魂抜かれていたけれども
目が生き生きして もう大丈夫! そう言っても良いくらい回復しました☆

> 田んぼの中にある森 中はどーなってるんだろー疑問だ♪
ここにはヘビでしょ~もぐらでしょ~~ 気持ち悪いものがいっぱいで
近寄れないんだよ~~
ってのは嘘で・・ヘビもモグラもいるけれども 草が生えていて
雨が降った時のGeeのチッコ散歩には助かる場所なんだ~~!
木が傘になってくれるから 濡れないの! いい所よ^^

2012/09/13 (Thu) 12:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

e-68 鍵コメさん こんにちは

嬉しいお言葉ありがとうございます^^

今日遊びに寄った時にお返事させて貰いますね☆

2012/09/13 (Thu) 12:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: べべべさんへ

e-68 べべべさん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます^^
太陽光・・電気料金UP! はぁ~っ言ってる前に我が家にも!って思うのですが
なかなか 行動に起こせず! つけるまでの勉強~ フムフムしながら読ませて貰ってます^^

小さい頃はバケツでなく 紙コップorプラスチックコップで遊ぶのも大好きで
マズルにスポット嵌ってしまって 取れない~~ってもがいた事があるんですよ!
動画を撮影していたあたしも! 同じ事を思ったの・・
ここで嵌ったままだったら 皆が大喜びだったのにな~『ちっ』ってね!←悪い飼い主でしょ~(笑)

ご心配をおかけしましたが ほぼ!復活~って言っても良いくらい元気になりましたありがとう☆

2012/09/13 (Thu) 12:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

