

オフ会へ行って来ます^^

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

ちょっと前の記事で使った 田んぼの中の『森』 昼間はどんな感じ?っとコメントを頂いたので

24-9-16-1.jpg

同じアングルでは無いのですが こんな感じ~~ ひょっこり『森』がありますね^^ 昨日の朝撮影です☆


昨日の記事でもお伝えしたのですが Geeちゃん 本日!

山梨県山中湖にある 『山梨県山中湖ドッグリゾートワフ@』 に
会いたかった あの子~~ 久しぶりの再会のあの子~~ に会いに 出かけてきます^^

今日 行くんだー よし近所だから行こう!って 方が居ましたら 可愛い女子柴の中でビビルGeeが居ると思います
見かけたらGeeちゃ~~んっと 一声お声をかけて下さいね^^ Geeちゃんの とびっきりスマイルのプレゼントがありますよ(笑)


胃腸を壊し 山梨へ行けるか行けないか! 獣医さんと相談で 毎日通院で様子を見てって事で昨夜も・・

24-9-16-2.jpg

休診日の昨日 待っている患者さんも居ない 待合室で 神妙な顔しているGeeちゃん(笑)

24-9-16-3.jpg

勉強家の先生は 未だに 筑波大学の学生をしながら 病院を開業しています。
介助犬・セラピー犬に力を入れている Geeちゃんの先生 まだまだ勉強が足りないと 学びを受けているようです

24-9-16-5.jpg

Geeちゃんのチックンの準備が出来て 診察室へGO~です^^

今日の Geeちゃんへのアドバイスを いっぱい貰って来ました。。 この人・・形にはまった生活が大好きで

やりなれない事をすると 胃腸を壊すので・・ なるべくいつもの生活を壊さない様に!でお出かけ!

凄い荷物になりそうです(・・;)・・。 予防のチックンも無事に済ませ!

いよいよお出かけです! 予約投稿の時間がスタート!

ではGeeちゃんからご挨拶~~

24-9-16-6.jpg

今日の山梨は最高気温24度! 暑くなく寒くなく~~ 気持ち良く過ごせそうです^^

それでは 行って来ます~~

皆さまのお部屋へは 夜遅く訪問となります ごめんなさい(T_T)
そして 今日はコメント欄を閉じさせて貰います
拍手コメは開けておくので お使い下さい^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
大好きな彼女と 初めてのご挨拶の彼女と 仲良く遊んで来るんだよ~~
ワクワクしているGeeちゃんに いってらっしゃ~いのポッチリをお願いします(#^.^#)
あたしの方がワクワクしてる(笑)


web拍手 by FC2

