スポンサーサイト


オフ会へ行って...。

 今日も遊びに来てくれて ありがとうございます 

オフ会へ...。 行って....。 来れませんでした 

皆さんに さんざん 予告し! 『山梨県山中湖ドッグリゾートワフ@』でGeeを見かけたら声をかけて下さい
っと・・お伝えしたのですが Geeちゃん行けませんでした。。

朝 散歩も元気よく!! ご飯もモリモリ食べて~ よし 今日は行けるぞ!っと 気合いを入れて

24-9-18-1.jpg

お留守番のおばあちゃんにも とっても良い顔して 行って来ます~ってご挨拶をし 家をスタート!

24-9-18-2.jpg

Geeちゃんもワクワクしながらのスタートだったのですが・・

三連休の中日・・ 裾野から山梨へ行く道は 2本しかない(T_T)(T_T) その道が大渋滞

ナビだと目的地まで1時間5分と出たのですが・・裾野を出て この時点で既に1時間5分を過ぎている。。

同じ景色を長い所で20分眺める状態・・ 気温もエアコンを入れても 28度は超えている。。

陽の当らない 助手席で エアコンの効いた場所に居たGeeちゃんだけれども・・・。

病み上がり だんだんと 怪しくなってきました

24-9-18-3.jpg

トイレ休憩をしたくても 全く車が動かないので 外へ出る事も出来ず・・・。

もう少し!もう少し!って言葉も Geeにはわからず・・・。 ついに・・・。

24-9-18-4.jpg

寝ているのかな?っと思ったのですが ちょっと違く。

     24-9-18-5.jpg

ぐったりしちゃったんです 

ここで オフ会で会う 約束の 
山梨の sakura*diary のさくらちゃんと patakkoさん

滋賀県の モモ日記 のモモちゃんととモモパパさんモモママさんに 緊急事態をお伝えし・・

楽しみにしていたオフ会なのですが・・・ Geeの状態をお伝えし 凄く残念だったのですが Uターンをし
帰らせて貰う事にしました。。

あたしたちも 車の中で缶詰めで 心なしか気分が悪くなり・・人間でも具合が悪くなるのに
病み上がりのGeeにはとってもキツイ 缶詰め状態でした(T_T)(T_T)

上の写真を見て貰うと全く景色が変わらない そんな 渋滞・・・。

楽しみだったけれども 喋る事の出来ないGeeの体を考えて Uターンしその帰りに病院へ行き

やはり・・先生に「状態が悪いですね」っと言われ・・家で 静養になりました (・・;)

さくらちゃん モモちゃん patakkoさん モモパパさんモモママさん そして Geeに会いに行こう!って
お出かけをしてくれたかもしれない 皆さん・・

24-9-18-6.jpg

行けなくてごめんなさい。。 嘘つきGeeちゃんになっちゃいました(T_T)(T_T)

病み上がりで まだまだ残暑が厳しい中のお出かけは やはりGeeには負担だったようです。。

今度は涼しくなってから! いっぱい体を鍛えて 丈夫な子になって 皆に会えるように 
Geeの生活サポートをして行こうと思っています。。

オフ会の記事を楽しみにしていてくれた皆さま 申し訳ございませんm(__)m

人気記事で上位を飾っていたオフ会に行って来ますだったので この記事を書くのがとても辛かったです 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

静養したら元気になったGeeちゃんに 早く丈夫な子になれるといいね!のポッチリをお願いします。


web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

Geeちゃん ぽけちんさんそれは、残念だったね
楽しみにしていたのに、でもGeeちゃんの体が第一だもね

Geeちゃん早くよくなって、いつでもオフ会行けるしGeeちゃんに会いに
みんなまた来てくれるよ^^
男Gee、そんなことに負けずがんばるんだ~^^

2012/09/18 (Tue) 10:18 | はてちょび #- | URL | 編集

こんにちは。
オフ会行かれなくて残念でしたね(T_T)
でもでも、Geeちゃんの体調がイチバン!
きっとぽけちんさんも引き返すのに決断が大変だったとおもいますが
また会えますからね!
早くGeeちゃん、元気になってね☆☆

2012/09/18 (Tue) 11:12 | megu(リップまま) #- | URL | 編集
けんちゃなよ~

おもおも じぃちゃん
けんちゃなよ?
体調はいかがでしょうか?

せっかくのオフ会残念でしたけど
元気になればいつでも会えるもんねv-218

お大事にしてください!!!

2012/09/18 (Tue) 11:12 | yukiko #/HKLsajk | URL | 編集

今回、Geeちゃんに逢えず内心ぐずっていた私
でも、Geeちゃんの様子みたらやっぱり体調が第一だし病み上がりなので今回はナイス判断だったと思ってます
無理して来たとしてもその後Geeちゃんには負担かけっぱなしになっちゃう事になってましたらかね
いまは、万全になるまでゆっくり休んでねGeeちゃん❤
Geeちゃん大好きな私とさくらが逢いに行くまでたっぷり充電よろしく!

さくらの日記には、どーーーーしてもGeeちゃんとの絡みを入れたくって
初めて逢った時のGeeちゃんの写真を使わせていただいてます
事後報告ですみません もし掲載だめーーーーって思われましたらすぐにご連絡ください
Geeちゃんが居てなんだか締まる今回の日記 次もGeeちゃん登場させてほしいですm(_ _)m~♪

2012/09/18 (Tue) 11:30 | patakko #- | URL | 編集

残念でしたね・・・
我が家も16日は100匹超えのJRTが集まるお祭りあったんですが
行けなくて・・・
体調はもう良くなりましたか?
無理して行ってもGeeちゃんのためになりませんもの。
勇気ある決断だったかと思います。

2012/09/18 (Tue) 11:33 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

あぁ…大変だったんですね。
お出かけするときの笑顔はとっても元気そうだったのに、
だんだん調子が悪くなってくる様子が伝わってきます(ノ_・、)
すっごく辛そう…いっぱいガマンしたのでしょうね。
そんなGeeちゃんを見るのもツライですよね。
ぽけちんさんも、本当にお疲れさまでした!

Geeちゃんへ
大丈夫ですか?
とっても残念だけど、元気になったらまた行けるからね!
はやく、いつものGeeスマイルになってね!

2012/09/18 (Tue) 11:55 | めぐrin #- | URL | 編集

このたびはほんとに残念でしたね(涙)
でもGeeちゃんの様子を見たら仕方がないですよ。
車の中に缶詰状態だと誰でも具合が悪くなりますから。
こんな時、人と言うものはわがままなもので、道路がもう少し大きくてたくさんあったら良かったのに・・・とそこまで思ってしまいますね(;_;)ぽけちん☆さんもお疲れ様でした。
Geeちゃん、ゆっくり休めたかな?どうぞお大事に。

2012/09/18 (Tue) 12:07 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

こういう楽しい日、オフ会をやめる決断をすることのほうが、難しいし、大変ですよね。
ぽけちん☆さん、よくされました!
うちなら、どうしちゃうだろう。
無理させてしまわないように、気をつけなくちゃ。

Geeちゃん、今は落ち着いていますか?
ほんと、良い笑顔が、だんだんトーンダウンしていく様子がよくわかりました。
お大事に。

遊びの機会はまたありますしね^m^

2012/09/18 (Tue) 12:34 | mamehana #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-267 はてちょびさん こんにちは

とても残念でした。。 待ってくれていた彼女たちにも大変申し訳ない事をしたと
思うのですがGeeの様子がだんだん変わっていくのを横で見ていたら
決断って言葉でなく 帰る!それしかなかったんです。
やはり 病み上がりで行くってのは 無理だったんでしょうね 可哀相な事をしちゃいました。

男Gee!そうよね 男の子だから これから 鍛えてカッコウイイGeeになって
驚かせてあげればいいんだよね!

もう元気になり 部屋の中で 遊んでいます ご心配おかけしましたm(__)m

2012/09/18 (Tue) 12:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: meguさんへ

v-354 meguさん こんにちは

とても残念でした。。 
楽しそうにきょろきょろ外を見ていた子がだんだん 沈み込んでダウン
それを見ているのも辛く 帰ろう!になりました。
引き返す道で もう一度頑張って向かおうか!なんて思ったりもしたのですが
無理して 大事になる事を考えたら 我慢。。飼い主の欲で連れて行き
取り返しのつかない事になったら・・っと 後ろ髪を引かれながら帰ってきました。

会う予定だった子たちは どのこも平成23年度産まれ!
まだまだ 機会はあるので 次回会える日までに 男を磨いておきます!
ご心配おかけしましたが とっても元気になりました^^ ありがとう

2012/09/18 (Tue) 12:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/18 (Tue) 12:45 | # | | 編集
Re:yukiちゃんへ

v-354 yukiちゃん こんにちは

ミアネ~(T_T) 
2日間 一緒にダラダラ生活してとっても元気になりました^^

山梨で待っていてくれる皆に 会いたい気持ちを優先したかったんだけれども
鬼飼い主になってしまうので ぐっと我慢し 後ろ髪を引かれながら Uターンしました。

山梨のさくらちゃんpatakkoさんには ちょくちょく会えるのだけれども
滋賀のモモちゃん パパさんママさんとは会えるチャンスってナカナカ無かったので
はぁ~~~。。残念で仕方ないんですよ(T_T)
心配かけちゃったけれども ケンチャナヨ~ コマスミダ^^

2012/09/18 (Tue) 12:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

v-354 patakkoさん こんにちは

今回は本当にごめんね。。 あたしもね、Uターンしたけれども また戻りたい!って
気持ちがずーっとあったんだ。。 久しぶりの再会で デカさくらちゃんと遊ばせてあげたかったし
丈夫な子へのステップになる!って期待もあったし。。
なりより皆に会いたい気持ちが凄くーーーあったので 帰る!って決めるまで時間がかかったんだ
その分Geeにも負担をかけてしまって。。
そっちへ向かうよ~って言ってもらえた言葉凄く嬉しかった!
でも 今度は帰り道でさくらちゃんが渋滞に嵌ってダウンしちゃったと思うんだ。。
パタちゃんとさくらちゃんには 平日ならば道も空いているので会いに行けるので
また 近々ご対面!って 事で許して下さいね☆

さっき見させてもらいました^^
ありがとう~~ 仲間に入れて貰えてGeeも嬉しいはずよ!
まさに~って感じで 可笑しくて くすくす笑って来ました あとでまた遊びに寄りますね☆

2012/09/18 (Tue) 12:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

v-354 ジャック★ママさん こんにちは

残念でしたが・・ woofさんでも 大型犬のオフ会が開催されていたようで
Geeちゃん来なくて良かったかも~と お二人の声が聞こえたんです
ビビって 更に悪化したGeeが出来上がりそうでした(笑)

3連休だとワンコのイベントを開催しやすいですよね^^
ジャックちゃんも 参加できず残念でしたが 次がまたある!

だいぶ元気になりました ご心配おかけしました(・・;)

2012/09/18 (Tue) 12:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: めぐrinさんへ

v-354 めぐrinさん こんにちは

ご心配おかけしました(T_T) とっても楽しみだったので あたしたちもとても残念だったのですが
Geeの段々と調子が悪くなる姿を見て決断ってより 帰ろう!の言葉しか出ませんでした。
Uターンした後も どうにか行けないかな?そんな言葉がぐるぐると・・。
でも 無理をさせて取り返しのつかない事になる前に帰宅で着て良かったです
相当我慢したらしく 家では大好きな 目のやりどころに困るヘソ天もせずぐったりと寝てました
今はお薬が効きもとのGeeへ戻ったのですが
まだまだ イマイチ乗る気がしないやしく ヴーヴー怒ってます←近寄るとね(笑)
オフ会は何時でも出来るけれども 愛犬の体調が悪い時には
自分の気持ちより愛犬の体調重視だと・・反省させられたあたしです。。

めぐrinさん ありがとう ぼく頑張って丈夫な子になるから
いつか 小春ちゃんとも遊ばせてね!約束だよ byGee

2012/09/18 (Tue) 13:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: お地蔵さん♪へ

v-354 お地蔵さん♪ こんにちは

とっても残念(T_T) さくらちゃんとは いつでも 遊べる隣県同士だけれども
モモちゃんとは なかなかチャンスがないので はぁ~っとなるほど残念でした。
でも 無理にGeeを連れて行っても 現地で病院探しになりそうな感じだったので
決断して良かったと思っています。 

> こんな時、人と言うものはわがままなもので、道路がもう少し大きくてたくさんあったら良かったのに・・・
そうなんですよね!山梨まで行く人がいっぱいるのに 道が2本しかないんだ!って
イライラしたあたしがいました。。
いつもだったら1時間かからないで行けるのに こう言う日に限ってどこから人が来るんだ!
別の日に来ればいいのに!って・・。
Uターンするまでは どうにかならないかな もう少し頑張れ!
なんて 自分の欲をGeeに伝えてとっても可哀相な事をしちゃいました(・・;)

これからまだまだチャンスはあるので! 丈夫な子になって
男に磨きをかけて 会える日が来るのを楽しみに待ってようと思います

ご心配おかけしました Geeちゃん元気にしております^^
大好きなおばあちゃんとまった~~り! 名前がじぃーだけあって おばあちゃんと一緒が良いのかな?
ありがとうございました^^

2012/09/18 (Tue) 13:08 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

v-354 mamehanaさん こんにちは

決断・・とっても辛かったです。。 まず 待っていてくれる人の気持ちを考え行かなきゃ!
次に自分の気持ちが 会いたい!それが 大きく あたし一人だったら無理して連れて行ってしまったかも
看護婦の姉の言葉がなければ 今頃 大切なGeeを失いワンワン泣いていたかも知れない。。
オフ会は何時でも出来るけれども Geeは1ワンしかいない 
Geeの体優先ですよね。

笑顔が消える・・相当しんどかったんでしょうね(T_T)

今は 2日間 部屋でダラダラ一緒に過ごし!元気にしております
朝はおばあちゃんにボールを投げろと ピッピピッピボールを咥えて
遊びを誘ってました(#^.^#)
元気になった証です。
ご心配をおかけしてすみません(T_T) ありがとう

2012/09/18 (Tue) 13:13 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

v-354 鍵コメさん こんにちは

イツメンだけれども 滋賀のモモちゃんとは 初!だったのでとっても楽しみだったんだ。。
こっちからそっち方面へ向かうっていっても なかなか・・
滋賀からこっちへっていっても 旦那さんのお休みの日しかダメでしょう(T_T)
Geeに合わせて 遅い夏休みを取って来てくれたんだ 申し訳なくてね。。

早めに病院へ連れて行ったので とっても元気になりました^^
ごはんもばっちし食べて! 仕事へ行く!って言っているのに遊んで攻撃が
凄かったです(笑)
ありがとう^^

2012/09/18 (Tue) 13:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
こんにちは

Geeちゃん、ピカピカの1年生の初めての遠足みたいだね!!
楽しみに楽しみにして・・・
リュックの中も何回もチェックして・・・
てるてる坊主まで作ったのに!!朝起きたら、お腹が痛かったぁぁぁ

でも、これからも何回もチャンスがあるし
大丈夫さ!!友達は逃げないから
また会えるしね☆

それよりも、たいしたことなくて良かったね!!
人間でも、渋滞はつらいもの
判断、間違ってなかったよ〜^^*

さくモモちゃんとの再会が、楽しみだね☆

2012/09/18 (Tue) 13:26 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

もう元気になりましたか?
少しずつ元気を取り戻していつものGeeちゃんスマイルになってくださいね(^_-)-☆

すっごく残念でしたね。
でもGeeちゃんの元気が一番ですものね!とくに病み上がりなだけに無理は出来ませんものね!
また、みんなで集まれると良いですね☆

2012/09/18 (Tue) 14:12 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
初めましてっ

こんにちは、遊びに来ちゃいましたっ
そうか、そうだったんだ・・・。
Geeちゃん、その後の具合はいかがですか?
オフ会に行けなくて皆に会えなかったのは残念だけど、
その選択は正しかったですよ。
Geeちゃんだってきっと皆に会いたかったと思うけど、
具合悪くなって何か大変な事になったら本当に困るものね。
又きっとオフ会、開いて下さると思うし、
その時には元気で皆に会えるといいですね。
無理しないで大正解っ

2012/09/18 (Tue) 14:33 | 空天まま #- | URL | 編集
こんにちは。

オフ会へ行けなくて残念でしたね。
でもでも、全ては愛するGeeちゃんの為!
大事をとられてほんとうによかったです。
その後Geeちゃんの体調はいかがでしょうか?
おうちでゆっくりしてると、きっとすぐに元気いっぱいになりますね♪
ぽけちん☆さんも気疲れされたでしょう。
ご自愛ください。

2012/09/18 (Tue) 14:34 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

「おばあちゃん、行ってきま~す!」っていう
Geeの顔が、すっごく可愛かっただけに・・・・
気分が悪くなったGeeと、肉体的にも精神的にも疲れたであろう、ぽけちんさんが気の毒になったよ

しかたないサ!
会うのを楽しみにしてくれていたひとたちだって、誰も責めたりなんかしないはず
だって、これが最後のオフ会じゃないんだし
また、そのうち機会があるわけだし

気にしない、気にしない ← わたしが言うのもへんか?

それより、Geeは大丈夫かな~
大事にしてちょうだいね!
また、Geeの「行ってきまーーす」のような笑顔が見たいからっ!

2012/09/18 (Tue) 14:35 | kurimiki #aTPYaTWU | URL | 編集

本当だ・・・。

今の時間で 注目記事の2位なのね・・・。


山中湖のワンコリゾート 見てきましたが、その情報が知れただけでも

ワンコ連れ家族は 楽しかったと思うし 為になったと思うよん。^^



裾野・御殿場とかは観光地なのかな?

渋滞とか 辛いね・・・・。><

(図書館に本を返しに行くのも 日曜の午後は 何十倍も時間がかかったりするの><)

2012/09/18 (Tue) 14:44 | ドレミ #- | URL | 編集
Re:HANAMIZUママさんへ

e-267 HANAMIZUママさん こんにちは

そうなんですよ^^ 県をまたぐお出かけは初めてなので カウントダウンで
さくらちゃんとモモちゃんに会いに行くんだよ~って 伝えていたんだ☆
Geeもとっても楽しみにしていたと思うんだけれども・・じゃんじゃん!

ピカピカの一年生はね パタちゃんもモモママさんも 一緒でね!ウキウキで寝れない~って
前日に楽しみ~のメッセージが入ったんだ だから 余計に残念なんだ。。

そうよね~ まだまだ 機会はあるんだから それまでに
体を丈夫にして 男に磨きを入れて!
かっこうえぇ~~って言われるGeeちゃんになれるよう頑張るね!

お二人も凄く残念と・・でも 優しいお二人Geeの体を優先にしてくれました

次はママさんち!それまでには元気な体にしておきますね(#^.^#)

2012/09/18 (Tue) 15:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-267 ブ-君 こんにちは

ご心配をおかけしてすみませんm(__)m
暑さも手伝ってのぐったり~だったみたいで 涼しい家に着いて エアコンの部屋で
寝ていたら元気になりました^^
病み上がりで体力が落ちている時の 渋滞で 結構きつかったみたいです。。

お会い出来る家族&記事を楽しみに待っていてくれた方に申し訳ないコトしちゃいました。。
獣医さんに相談したら あと少しで 落ち着くと思うそれまでの辛抱ですね!っと
後少し・・いったいどのくらいが後少し?

今度は元気な姿を見せれるように 毎日の生活を見直して サポートしていきます
ありがとう^^

2012/09/18 (Tue) 15:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 空天ままさんへ

e-267 空天ままさん こんにちは

早々のご訪問ありがとうございます(#^.^#)

のんびり静養をさせてあげたので すっかり元気になりました^^
まだ 残暑が厳しいので長時間の外出は出来ませんが
ボールを咥えて遊ぼう~って誘うようになったので 回復した!そう思っても良いみたいです!
ありがとうございます。

無理して取り返しのつかない事になる前に 帰宅の選択をしてよかったと思ってます
会えない寂しさは募りますが まだまだ この先 チャンスはあるのですから
それまでに 丈夫な体になって 男に磨きを付けて!
女子柴がとりあうようなGeeに成長させますね☆

2012/09/18 (Tue) 15:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-267 きままなマーシャさん こんにちは

とても残念ですが Geeのぐったりをみたら 意地でも行く!そんな気分にはなれませんでした
引き返しながら どうしたら行けるかな~なんて 事は頭の中でぐるぐるしたけれども。。(・・;)

おかげさまで 今は もとのGeeに戻り 遊びを自ら誘うようになったので
調子が良いんだと思います^^

まだまだ チャンスはいっぱいあるので それまでに丈夫な子になれるように
生活サポートして行こうと思います
ありがとうございます(#^.^#)

2012/09/18 (Tue) 15:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

geeちゃん大丈夫ですか?
長距離でしかも渋滞・・・・まだまだ残暑も厳しいし
病み上がりのGEEちゃんにはしんどい状況になったってしまったんですね(TT)
無理せずぽけちんさんが帰宅を選択して病院に行かれたのは正しかったと思います
今回は残念だけど、体調戻ればまたみんなには会えるから
まず体調回復を頑張ろうねgeeちゃん!(^^)v

2012/09/18 (Tue) 15:23 | ここはまあ #- | URL | 編集
Re: kurimikiさんへ

e-267 kurimikiさん こんにちは

朝はとっても元気で 行く気満々のGeeだったのが・・渋滞に嵌り外にも出れず
雲行きが・・そしてダウン 横で見ていて辛かったです。
それでも どうにか行けないかな?なんて思っていたあたし 鬼ですよね(T_T)

気にしない気にしな~い! それが出来ればいいのですが・・やはり気になる申し訳ない気持ちが
いっぱいなんです。。 嘘つきGeeちゃんにしちゃって可哀相だったし。。
今度は行って来ます~でなく 行って来ました~にした方が良いですね(^^ゞ

まだまだチャンスはあるので それまでに丈夫な体つくりをして
kurimikiさん言う 元気なスマイル 行って来ます~行って来ました~の
記事が書けるようにしますね ご心配をおかけしましたm(__)mそしてありがとう☆

2012/09/18 (Tue) 15:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ドレミさんへ

e-267 ドレミさん こんにちは

でしょ・・。一昨日昨日は1位だったの・・本当は 昨日更新をしようと思ったんだけれども
1位を見てしまって 慌ててしまい・・(・・;)
注目されるほどの記事ではなかったのに はぁ~~困りましたね(^^ゞ

ドレミさんありがとう!優しい言葉。。ウルウルしちゃいました。。
ワフさんの宣伝出来たからいいよね?いいよね?
それに 行けなかったけれども さくらちゃんとモモちゃんがワフさんの記事をUPしてくれるから
それでいいんだよね??

裾野市には富士サファリ・・御殿場市は「アウトレット」これなんですよ。。
しかも東京から来た人が山梨へ行く!その道は 新道と求道の2本しかないんだ・・
縦貫道でも作ってよ~って言いたい所ですが 普段は空いているから必要ないんだよね(T_T)

世間が休みの時には外出は計画的に!ですね。。
秋の行楽シーズンしかも3連休混まないわけがない!そんな時のお出かけ
前もってリサーチが必要でした 反省です。。

2012/09/18 (Tue) 15:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ここはまあさんへ

e-267 ここはまあさん こんにちは

ご心配をおかけしましたm(__)m Geeちゃん元気になりました^^

病み上がりで 残暑の中の車中・・Geeをしんどくさせる事が重なってしまいました。
みんなに会いたかったし さくらちゃんとモモちゃんに遊び方を教えて貰えるチャンスだったので
とっても楽しみにしていたのですが・・
Geeのぐったりになるまでを見ていたら 引き返す選択しかできなかったんですよね。。

さくらちゃんは隣県なのでまた 近いうちに会う約束が出来たのでその時に遊んでもらい~
モモちゃんとは 実は少しだけあえたんですよ^^
また近いうちに記事にしますね(#^.^#)
ありがとう☆

2012/09/18 (Tue) 15:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

わーん、残念だし、悲しい(;ω; )
ぽけちんさんのツライお気持ちが伝わってきて、記事読んでたらなんだかウルウルしちゃいました。。
気温も高かったし渋滞で、人間でもすごいストレス感じちゃいますよね。
Geeちゃんの体調が一番最優先ですね。
オフ会、いつか仕切り直しができるといいな♪

静養したら調子よくなったんですね。よかった~(*´U`)

2012/09/18 (Tue) 16:48 | チャルコ #- | URL | 編集
こんにちわ

私もちょいちょい山中湖には行くので、渋滞の様子がわかります。
Geeちゃんの体調が一番大事ですものUターンを決めたぽけちんさん、正しい選択でしたよ~v-424
これ以上胃腸炎、食道炎が悪化しては困りますから、ゆっくり休んでね~Geeちゃん。

ぽけちんさんのお仲間、いい方ばかりなので大丈夫ですよ~v-411

2012/09/18 (Tue) 17:06 | riboni #- | URL | 編集
コメで元気と聞き!

Geeちゃん、元気に戻って良かったぁ~

二通りの道って
有料の富士五胡道路か138号かな?

富士吉田へは、有料を使いますが
山中湖へは、138号を使いますね。
山中湖にはキャンプ場があって
あちらへも交換に行っていたんですが
一昨年業者替えになっちゃいました。

2012/09/18 (Tue) 19:47 | がき大将 #- | URL | 編集

あの日の混みは凄かったですもんね(><)
暑い日だったし、ぽけちん☆さんの判断は本当に正解でした!!
ドッグランも、すごい混みで…

また会いに行きますので、その時またよろしくお願いします(*^_^*)

HANAMIZUママさんの言うとおり、逃げませんよ~♪
ぽけちん☆さんとパタコさんとはお近くなので、またブログで
「さくらちゃんに会った!」っていう記事を読めるの、楽しみにしてます(^^)

2012/09/18 (Tue) 20:12 | 滋賀のモモママ #9rjWiv8. | URL | 編集

とっても残念でしたね 
すごく楽しみにしていたGeeちゃんのお顔が虚しく感じました
でも きっと立派で丈夫なGeeちゃんに成長すると確信しているので
遠いいところでも平気になるよね!

富士五湖・箱根・伊豆半島は 休日や連休は、避けたほうがいいかも
渋滞する中に飛び込むだけですよね!人間でもストレス溜まるのに・・・
こちらでも、大きな道路は一本だけなので連休なんかはもってのほかです
平日ならすきすきでドライブも気持ちいいですよ

お約束をすると無理をしてしまうかもしれませんが
それは人間の都合で、ワンにとっては自然的なことが1番かと思います
自然が好きな生き物は自然的な遊び方が最高な喜びのような気がします

ちょっと批判めいたことを言ってしまいましたが、お許し下さい

2012/09/18 (Tue) 20:30 | トッタィ #- | URL | 編集

geeちゃん、大丈夫ですか?もう少し元気にならないとお出かけは難しいですね。とくに長時間の移動は。体長万全にして、次のチャンスを待ちましょう。みんな次に会えるのを楽しみにしてくれていますよ。

2012/09/18 (Tue) 20:31 | 変幻自在 #EIjUZOJM | URL | 編集

Geeちゃん、てっきり行ってるもんだと思ってました・・・
残念でしたね。Geeちゃん、大丈夫ですか?
でも元気な子でも長時間のドライブ、それも動かないとなれば体調悪くなりますよ。
涼しくなって絶好調になってから、又お出かけして下さい。
しばらくは休養ですね。

2012/09/18 (Tue) 21:49 | *はなママ* #- | URL | 編集

楽しみにしていたオフ会 残念だったね
今年の残暑は異常ですものね
体調整えて、次回はみんなと元気よく走り回ろうね

ドッグリゾート いいなぁ ボクも行ってみたいよ~  byセタ

2012/09/19 (Wed) 00:24 | セタママ #- | URL | 編集

それは残念でしたね…。
でも無理をしてGeeちゃんの体調が悪化しては嫌ですもんね。

裾野はサファリパークが近くでしたっけ?
渋滞で車が動かない状態って辛いですよね(+_+)

早く体調が万全になってね。

2012/09/19 (Wed) 08:00 | 幸せを探すネロ #- | URL | 編集
Re: チャルコさんへ

e-267 チャルコさん こんにちは

とても残念でしたが Geeの体調を考えたらUターンしかなく・・
Geeの体調そして 迷惑掛けてしまう そんな気持ちがぐるぐるしながら帰ってきました
今年は残暑が厳しく まだまだ 日の中は30度近くまで上がるので
病み上がりのGeeにはちょっとしんどかったみたいです。

会う予定だった2組さん とても優しい方で Geeの体を考えてくれて
快くUターンをOKしてくれたので その気持ちも嬉しく・・
また会える日は来るので それまでに丈夫な子になるように頑張ってサポートして行こうと思います

ありがとうございました^^ お陰さまで今朝は雨が降り涼しくGeeも元気にしております☆

2012/09/19 (Wed) 09:13 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: riboniさんへ

e-267 riboniちゃん こんにちは

静岡から山梨へのみち なんであんなに混むんだろうね(T_T)(T_T)
縦貫道でも作ってくれるといいのにって 若い頃から思っていたのですが
週末しか需要がないから作らないのかな? 近くの県でも土日は遠い県だよね!

riboniちゃん 山中湖へ良く行くんですね^^ 元気になったらGeeも一緒に連れて行って~
ボクくんと ニコちゃんと一緒に遊ばせてあげてね~~(#^.^#)

本当 みんな優しい方で riboniちゃんもよ! Geeもあたしも幸せです ありがとう^^

2012/09/19 (Wed) 09:16 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: がき大将さんへ

e-267 がき大将さん こんにちは

日曜日のGeeが嘘のように元気になりました^^ っていっても日曜日の晩には
復活していたんです~ 涼しいお部屋で静養して元気溌剌~になっていたんですよ

> 有料の富士五胡道路か138号かな?
そっそ! 旧道と新道って言い方をこちらではします どちらの道も混み混みで
まだ旧道の方が 動きが良かったかもしれません 有料を使う車・・
料金所で混むんですよね(・・;)

そっか・・業者替えになってしまったんですね(・・;)
残念だな~~。。

ご心配をおかけしましたm(__)m

2012/09/19 (Wed) 09:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

e-267 モモママさん こんにちは

混み混みだったのに御殿場まで来てくれてありがとう~~!
モモちゃんとの記事は明日の記事に書かせて貰います^^ 会えて嬉しくて
写真が・・すくなく・・しかもボケボケなんだ(T_T)(T_T)
嬉しすぎたって事で記事を書かせて貰いますね(笑)

パタちゃんの記事を見て・・正直行けなくてGeeちゃん正解だったかな~なんて
思ってしまったの・・たくさんワンコがいたよね(T_T)
犬見知りではないんだけれども 慣れない場所で 遊ばせる・・形にはまった生活が
大好きなGeeには またまた神経性胃炎になっていたかも!
今度は 空いている時に一緒に遊ばせてあげれたらな~なんて思ってます^^

逃げないでいてくれるのね(T_T)(T_T)ウルウルありがとう~~
今度は丈夫になってから 東名使って滋賀まで遊びに行けるように
体力づくり頑張るね ゆっくりと滋賀の町を案内して下さいね^^

ご心配をおかけしました(・・;)

2012/09/19 (Wed) 09:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-267 トッタィさん こんにちは

ありがとうございます^^ 今朝は雨が降り涼しくGeeも大雨の中テケテケ楽しそうに
散歩へ行って来ました!
とても残念でしたがトッタィさんが申すように
> 富士五湖・箱根・伊豆半島は 休日や連休は、避けたほうがいいかも
ここへ飛び込んだあたしたちの判断が間違ってましたね(・・;)
若い頃は渋滞なんて へとも思わず出かけたのですが
今は状況が違いますもんね 虚弱なGeeと老体に鞭打つあたし達がその中へ行くってのは・・
無謀ですよ。。

自然が好きなワンコ~~そうなんですよね!飼い主の勝手 都合で
連れ回されるGeeには 辛い時間だったと思います
ご存知のようにGeeはインドアな子なので一番お家が好き!
外はお散歩だけで良いって子なので その気持ちを考えて 判断するべきでしたね(T_T)
これから もう少し大きくなれば 外も好き!って子になれると思うので
体力づくりをしっかりして 万全な時に みなさんに会いに行こうと思います☆

トッタィさん ありがとう☆

2012/09/19 (Wed) 09:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:変幻自在さんへ

e-267 変幻自在さん こんにちは

一週間前から体調が悪く 何とか!なんて 思ってしまった あたし達の判断ミスです
彼女たちはGeeの体調を考えて こちらまで来てくれるっと言ってくれたのに
頑張って向かいます~なって・・ 彼女たちにも申し訳ない事をしちゃいました(T_T)

これから涼しくなるので 体力づくりもしやすいので
まずは近場になれて 少しずつ遠出が出来るようにしてあげようと思います

今朝は雨が降り涼しく 大雨の中テケテケ楽しそうにお散歩へ行きました
ご心配をおかけしました(・・;)

2012/09/19 (Wed) 09:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

e-267 はなママさん こんにちは

あたしも行けるものだと思って 行きます行きます!って予告をしてしまいました
行けるものってのもあるけれども 行く!って書けば絶対に行ける そんな願いもあったのですが
病み上がり・・そして大渋滞・・ あたしたちも渋滞で気分が悪くなったのですから
Geeもそうとう辛かったと思います(T_T)
おかげさまで 元気になり ご飯もモリモリ食べ 散歩も楽しそうに歩くようになりました^^

そうですね 暫くは近場のお出かけだけにして
体力づくりをしっかりして! 万全な時に 皆さんに会いにお出かけをしたいと思います
ありがとうございました(#^.^#)

2012/09/19 (Wed) 09:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: セタママさんへ

e-267 セタママさん こんにちは

外で遊ぶ事が少ない子なので ドックリゾートで 飛行犬~でも出来たらな~
なんて楽しみにしていたのですが・・ 病み上がりのGeeに可哀相な事をしたお出かけになってしまいました

今年は本当に異常ですよね。。今日は雨が降り涼しいのですが むしむししていて
除湿はしないと過ごせないんですもの。。 もう秋なのに 1週間ちょっとで10月なのに
変ですよね。。

青い~青~~い 遠くからセタ君遊びにおいでよ~ ぼくも一緒にセタ兄ちゃんと遊びたいワンbyGee

2012/09/19 (Wed) 09:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 幸せを探すネロさんへ

e-267 幸せを探すネロさん こんにちは

とても残念でしたが Geeの事を思うとUターンでした。。

富士サファリ近くですよ^^高くて行けませんが(笑)(笑)
あそこまでの道も1本しかないので 連休になると大渋滞で車が全く動かないんですよね。。

サファリに御殿場アウトレット・・ 東京や神奈川から来やすいところ
そしてちょっと足を伸ばせば富士五湖・・
連休は 出かけないのが一番見たいですね(・・;)

優しいお二人だったので また 機会を作ってリベンジをしてくれそうです
ご心配をおかけしました(・・;) Geeちゃん元気になりました^^

2012/09/19 (Wed) 09:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

