スポンサーサイト


滋賀のモモちゃんが!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

大渋滞にはまり 具合が悪くなりUターンしてきたGeeちゃん 病院でチックンもしてお家で静養し
夕方には元気になったんです^^ そんな時に嬉しい電話 

急いで支度をして Geeを車に乗せてGO~~ ←えっ?出かけたの?(^^ゞですよね。。

24-9-20-1.jpg

夕方のお出かけは お姉ちゃんの小さい車で トットトット~っとのんびり走行!

Geeちゃんスマイルが付いたバンダナをしておめかしドライブ~~ この可愛いバンダナは
『犬と公と中の人』のしるち。さんの 手作りバンダナ~~ Geeちゃんそっくりの可愛らしいバンダナ!
しるち。さんありがとう やっと身につけてお出かけが出来ました(#^.^#)

辿り着いた場所は 以前 利用した事のある 御殿場市にあるドックカフェの Bob's cafeさんです

ご存知の方もいると思います 生後358日目にO府の親戚になった HANAtoMIZUちゃんが遊びに来てくれた時に利用したカフェです

  24-9-20-2.jpg

遊んだ事のあるカフェのドックランで 一人スンスン そして 遊ぶGeeちゃん!

そこに一台の車が ブルルン~到着~~!!

24-9-20-3.jpg

Geeちゃんモモちゃんが来たよ~~の声に 駐車場に向かって走り 誰?状態で覗いてるんですよ(笑)

この日は 山梨のドックランwoofさんで 滋賀のモモちゃんと 山梨のさくらちゃんと 遊ぶ予定だったのを
具合が悪くなり断念しUターンした後・・

滋賀のモモパパさんママさんがGeeに会いに さくらちゃんと別れた後に来てくれたんですぅ~~(T_T)(T_T)

Bob's cafeさん 営業時間が終わっていたのですが 事情を説明したら 快く 良いですよ~~っと!

そして ここで モモちゃんファミリーと Geeファミリーがカフェで ご挨拶タイムに!

モモちゃん会いたかった~~~ っと カメラを向けると!

24-9-20-4.jpg

緊張しているモモちゃん~~ プイッとしちゃってるんですよね でも その顔が可愛いの~~*^^*

モモちゃん 写真を写させてよ~っと しつっこいおばちゃんの声に答えてくれて ちょこっとだけ

24-9-20-5.jpg

カメラを見てくれたんだけれども・・ ブレチャッタ(T_T)(T_T) モモちゃんごめ--ん。。

可愛い可愛いモモちゃん~~♪

頼んであった 飲み物が運ばれて しばし・・モモパパさんとモモママさんとお喋りタイム 

色んなお話をさせてもらい 楽しませて貰いました パパさんママさんありがとうです^^

モモちゃんとGeeのツーショットを写していない! 慌てて2犬に カメラを向けると

24-9-20-6.jpg

柴距離保って2ワンコとも 緊張中? んー違うんだよね~ 優しいモモちゃん まだ目がうつろなGeeを見て
このGeeちゃん具合が悪そうだから そーっとしとくなの。。 そしてあたち外へ行きたいなの。。
そんな感じで気をつかってくれたのよね。。

遊びを誘うのが上手なモモちゃんが・・ 静かにGeeを見守ってくれていたんですよね いや~モモちゃん最高!

24-9-20-7.jpg

モモパパさんにナデナデをいっぱいして持って 幸せなGeeちゃん!
気をつかって くれたのに モモちゃんに見向きもしない 可愛くないGeeちゃんでごめんね。。

この後 モモちゃんとスキンシップをさせて貰ったのですが 体をスリスリと押しつけてくるモモちゃん

パパさんママさんが申すには 大好きな人にしかしないんですよ~って! 

ははは~ 自慢じゃないですが あたしは犬と猫にしか好かれないんですよぉ~ オホホホ~~

いっぱい体をスリスリして 好き好きして貰って すんごーーーく嬉しいあたしでありました(#^.^#)

抱っこもさせて貰って モモちゃんの軽さにビックリ! 小さくて可愛くて~とっても愛嬌のある可愛いお顔

生モモちゃんに会ったら ますます モモちゃんの事が愛おしくなった ぽけちんでありました~~☆

楽しい時間はあっという間に過ぎると言いますが・・ その通り・・

無理言って開けて貰っていたので1時間半くらいで お別れの時間(T_T)ウルウル。。

ドタキャンしちゃったのに・・ そんな悪いおばさん ぽけちんとGeeちゃんに 会いたい~~って

お疲れなのにわざわざ 会いに来てくれてありがとうございました\(~o~)/ 楽しい時間をありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

次は Geeの体を丈夫にして 琵琶湖までGO~~ するので 滋賀の町をいっぱい紹介して下さいね☆

とっても可愛い可愛いモモちゃんが いっぱい見れる モモ日記(柴犬) 
お時間があったら遊びに行って下さいね(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

モモちゃんに会えてとっても元気になり~~ 恋の季節の秋!
未去勢のGeeちゃん 男の子になり~ ただいま 恋しちゃってますぅー
モモちゃんにあいたいよ~~ さくらちゃんに会いたいよ~~って大騒ぎのGeeちゃんに 我慢我慢のポッチリお願いします☆


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

モモちゃんが体スリスリしてくれるとたまらなく可愛いですね~❤
さりげなく なにげなくGeeちゃんパパさんに甘えてるし
それみてモモちゃんヤキモチ焼いてるしで みていてにやけてきました
Geeちゃんが滋賀県行くとき こっそりさくらと私も行っちゃおっかな~♪

2012/09/19 (Wed) 20:49 | patakko #- | URL | 編集
こんばんは

ぉぉぉぉ!モモちゃん!!
可愛いよねぇ・・・生モモちゃんに会えるなんて
ぽけちん一家幸せだねぇ!!
私も、モモちゃんに会いたいんだよねぇ・・・

Geeちゃん、良かったね!!
可愛いモモちゃんの虜になったのかな??
恋すると、男は強くなるから
病気も飛んで行っちゃうよねぇ・・・
次の再会は!!
是非、HANAMIZUも・・・って言いたいところだけど
うちの野生児はちょっと心配なんだよねぇ^^;

2012/09/19 (Wed) 21:17 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
うふふ

柴的距離感☆

2012/09/19 (Wed) 21:17 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集
Geeちゃんこんばんは

何時もありがとうございます
滋賀のモモちゃんと会えて良かったですね~
滋賀から山梨へですか?驚きですね!
それではまた
Ps応援忘れるといけないので、リンクさせて頂きました

2012/09/19 (Wed) 22:10 | ラム #V5GS5iG6 | URL | 編集

Geeちゃん、だいぶ元気そうでよかった!
モモちゃんが会いに来てくれたんですね~
きっと、Geeちゃんがしんどいのを我慢してがんばったご褒美ですよ☆
そして、みんなに会いたいけど、Geeちゃんのために苦渋の決断をした
ぽけちんさんへのご褒美でもありますよね!

モモちゃんと小春がなんとなく似ているなぁって勝手に思ってる私です…
Geeちゃん&モモちゃんコンビを見つけたら、キャーってミーハーになっちゃうかもヘ(ё_ё)ノ
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますが、
また次の予定も決まったようだし、楽しい秋になりそうですね♪

素敵なドッグカフェ、いいなぁ…ドッグカフェデビューを夢見るめぐrinでした(^ー^)ノ~~Bye

2012/09/19 (Wed) 22:33 | めぐrin #- | URL | 編集

Geeちゃん、モモちゃんに会えて良かったね~!ぐったりだったけど、回復したでしょ!?
ふたりの距離感が柴って感じですね。
うちのはもっと離れるとおもうけど(^^;)
モモちゃんに恋いしちゃったかな?
今度は会いに行かないとね!

2012/09/19 (Wed) 23:20 | *はなママ* #- | URL | 編集

Geeちゃん、回復してきたようでよかったです。
せっかくの計画を諦めてUタ-ンするのは、とっても残念だったと思いますが、
さすが ぽけちんさん、 いい判断でしたね。

それに、モモちゃんが、会いに来てくれたんですね。よかったね~
お互い はにかんでいるようなGeeちゃんとモモちゃんが、かわいいです。
もう少しゆっくりできたら、一緒に遊べたかもしれないけれど、
それはまた次のお楽しみですね。

2012/09/20 (Thu) 02:09 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集

Geeちゃんバンダナ可愛いですね(^-^)/

ももちゃんとのお見合ショットみたいで
二人ともイジイジしてる様にみえて可愛い〜。

バンダナ可愛い、器用ですね(^-^)/

2012/09/20 (Thu) 07:00 | ひでち #- | URL | 編集
ありがとうございます

Geeちゃんのブログでモモが見れるなんて感激です!!
お疲れの中、会ってくださいまして、ありがとうございまいた(><)

ありがとね、Geeちゃん。
今度会うときは、たくさんナデナデさせてね。

モモはぽけちんさんとお姉さんの事が
大好きになったみたいで、スリスリしてましたね♪
初対面の人には、ほとんどしないのでビックリしました!!!
モモを可愛がってくださってありがとうございます♪

モモはまったりタイプなので、
Geeちゃんとまったりできて嬉しかったと思います(*^_^*)

Geeちゃん、オヤジキラーですな。
主人、もうメロメロです(笑)

楽しい時間をありがとうございました!!!

2012/09/20 (Thu) 10:47 | 滋賀のモモママ #9rjWiv8. | URL | 編集

こんな素敵な落ちが待っていたのですね(^_-)-☆
モモちゃん本当にかわいいですね☆
ぷいっとしたお顔がかわいいです~♪
ぽけちんさんもGeeちゃんも仲良くなれたようですね☆

かわいいバンダナがお似合いですよ(^_-)-☆

2012/09/20 (Thu) 14:04 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/20 (Thu) 15:01 | # | | 編集
Re: patakkoさんへ

e-267 patakkoさん こんにちは

そうなの~ モモちゃんが さりげなく~~ スリスリ 
体をギューっと押しつけたりしてくれて なんて幸せなの~~~*^o^*
になりますよね☆ さくらちゃんは体当たり(笑) モモちゃんはそ~っとすりすり
同じ柴っ子でも 好き好きアピールが違くて その子の持っている
個性がでて かわいいですよね☆

そだーパタ君と パタちゃんと ぽけちんで 運転交代して!
一緒に滋賀へGO~そして 大阪まで足を伸ばしちゃって
ママさんちに会いに行こうぜーー!

2012/09/21 (Fri) 11:31 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-267 HANAMIZUママさん こんにちは

生モモちゃんに会えたですよ~~! ちっさくて 軽くて 優しい子で
めっちゃ可愛かったよ~♪
お疲れなのに・・Geeに会いに 来てくれて とっても幸せ☆
優しいモモファミリーに感謝^^
西に足を向けて寝れなくなりました(笑) ママさんちファミリに-にも何時も感謝♪

野生児対決は MIZUちゃんとさくらちゃんが良いんじゃないかな(笑)(笑)
体のでかさに元気の良さは 同じくらい
元気の良さも~ 同じくらいだな~ 最近ねMIZUちゃんとGeeってより
MIZUちゃんとさくらちゃんがイコールしちゃうんだよね^^

先ずは人間のオフ会計画立てないとね!

2012/09/21 (Fri) 11:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 空ははさんへ

e-267 空ははさん こんにちは

柴的距離! いいでしょう~ ホントは近くに行きたいけれども行けない・・
そんな距離が可愛く感じますよね^^

2012/09/21 (Fri) 11:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ラムさんへ

e-267 ラムさん こんにちは

こちらこそいつもありがとうございます☆

そうなんです~ 滋賀からご実家へ ご実家から山梨へ~そして山梨から静岡へ~
ぐったりするような 距離をモモパパさんの運転で 行動なさったんですよ!
若いご夫妻 フットワークが軽くて 若いっていいな~って 若い頃を思い出しちゃいました!

リンクありがとうございます あたしも リンクさせて頂きました
これからも よろしくお願いします(#^.^#)

2012/09/21 (Fri) 11:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: めぐrinさんへ

e-267 めぐrinさん こんにちは

おかげさまで うーんと元気になりました^^ 今朝ゲボしちゃたけれども 
元気が良いので ご飯ご飯~ちょうだいよーーーって大騒ぎ(^^ゞ
ゲボしちゃった日は お昼までご飯抜き。。具合が悪い時にはいらない なんだけれども
具合が悪くてじゃない今朝は 狂ったように催促でした(笑)

頑張ったGeeちゃんと 決断したあたしへのご褒美!
そう言って貰えると 嬉しいです☆ 
さくらちゃんとは 隣同士の県で 会いたい時に会える距離なんですが
モモちゃんとはちょっと距離がある場所・・ 会いたくて会いたくて~~
後ろ髪を引かれながらUターンしちゃったのですが
サプライズ☆ とっても嬉しかったです^^

Geeが元気になったのに・・今度は小春ちゃんが(T_T)(T_T)
心配だ~ その後の様子をまた 覗きに伺いますね!
なんでもないように 祈ってます!

モモちゃんと小春ちゃん! うんうん似ているかも~~\(~o~)/

2012/09/21 (Fri) 11:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:*はなママ*さんへ

e-267 *はなママ*さん こんにちは

Uターンしてから家でぐっす~り寝て静養したので 夕方には元気を取り戻していたので
思いきってでかけちゃったんです(^^ゞ
とっても可愛いモモちゃん! そして 可愛らしいママさん 紳士的なパパさんと
楽しい時間を過ごせました☆

そっか はなちゃんは 距離を置く子でしたよね。。
モモちゃんとGeeの距離は1メートルは無かったです^^
お互い気になるけれども縮めれない距離・・そんな感じかな??

丈夫な体作りをして あたしもまだ車が運転出来る年のうちに!
モモちゃんに会いに 滋賀へGO!出来るように頑張ります☆

2012/09/21 (Fri) 11:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:桜太かあさんへ

e-267 桜太かあさん こんにちは

ご心配おかけしてすみませんm(__)m 
今はとっても元気になりました^^ ご飯もモリモリ お散歩もテケテケ☆

喋れる子ならば どう?平気?なんて 聞きながら 到着できたかも
しれないのですが・・ 喋れない子だから・・ 断念しました。
行っていたら 病気を悪化させてしまったかもしれないし・・

モモちゃんもGeeも 見合って~見合って~~だったんですよ^^
気になる子なの~ チラミしたりして
本当 もう少し時間があったら 仲良く カフェにあるランで遊べたかもしれませんね!
それは 次回のお楽しみ☆
また 会えました~って記事が書ける日を楽しみにしてようと思います!
ありがとうデス☆

2012/09/21 (Fri) 12:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ひでちさんへ

e-267 ひでちさん こんにちは

Geeちゃん スマイルバンダナ 可愛いですよね~!
お裁縫がストレス発散!って しるち。さんが作ってくれたんです☆
Geeちゃんが2ワン 似合ってるでしょう?

ひでちさんから見ると イジイジしているように見えるんですね!
でも 言われてみると はははぁ~ 見えますね!
もう少し時間があれば イジイジからワーイワーイって 
仲良しお友達になれたのかもしれませんね 次回のお楽しみがまた出来ました♪

2012/09/21 (Fri) 12:04 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

e-267 モモママさん こんにちは

こちらこそ ありがとうございました^^ 楽しい時間ってあっという間ですよね
もっと色々お喋りしたかったけれども 続きは 4ママ会?で 思う存分 しゃべりましょうね(笑)

そうだよ~ パパさんはいっぱいナデナデ出来たけれども モモママさんGeeに触れた?
あたしは モモちゃん~って 警戒しているモモちゃんをスリスリしちゃって
楽しませて貰ったけれども・・ ごめん。。喜びすぎて 周りが見えてなかったかも(T_T)(T_T)

モモちゃんとGee!今度いっぱい遊んだら とっても仲良しさんになれそうですよね
おっとりっ子! ぼーっとしている2人の間に 野生児さくら登場~
そして 元気な柴っ子トリオで遊べたら最高ですよね^^

お疲れだったのに・・会いに来てくれて 本当にありがとうございました☆
ご主人にも よーくよーくお礼を伝えて下さいね(#^.^#)

楽しい時間!また作りましょうね ありがとう☆

2012/09/21 (Fri) 12:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:ブ-くんへ

e-267 ブ-君 こんにちは

えへへ~ 小出しに~しちゃいました(笑) 元気のないGeeばかりをお伝えしたので!
〆は楽しく 良い事をっと! 素敵な落ちで〆ました☆

素敵なご夫妻の家族のモモちゃんも とっても品のある子で 可愛く可憐な子でした^^
初対面の人には 愛想をふりまかないってモモちゃんが
おばちゃん好き好き~ってスリスリしてくれて 嬉しかったんです
ぎゅーっと抱きしめるにはまだ早い!って思いながらもギュってしちゃったんですが
上手に身をゆだねて なんて表現したらいいのかな~ 幸せ!それ一言ですかな?
オフ会へ行けずがっくしだったけれども 一日の終わりがとても楽しい終わりで良い日になりました☆

可愛いバンダナでしょう~ 手作り!これが凄いですよね!

2012/09/21 (Fri) 12:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

e-267 鍵コメさん こんにちは

いつもありがとう☆
とっても楽しい時間が過ごせました☆ 
Geeと一ヶ月違いのモモちゃんだけれども もっと小さい子に見えるよね!

バンダナ紹介から数ヶ月・・やっと身につけてお出かけが出来たよん!

2012/09/21 (Fri) 12:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

