スポンサーサイト


健康状態『優』

 今日も遊びに来てくれて ありがとうございます 

いつも仕事が終わってから 明日のブログを予約投稿でUPするあたし・・・。

ここ2日 ちゃんと日時をいれて 予約投稿OK~になるのに その数時間後にUPされてしまい
あたしのペースを乱してくれる(T_T)(T_T)

ペースを戻すために 今の時間と 明日の朝 投稿が出来るように ここでペースを整える記事で

Geeの健康状態『優』の記事をUPすることにします^^

昨夜眠そうにしているGeeにカメラを向けて パシャ 

24-9-21-1-1.jpg

一生懸命目を開けてます~~ 

そして ズームにしてみますね! ぐぅーーーーーーーーいっと!

24-9-21-2-2.jpg

Geeちゃんの眠そうな目!! 茶まつげでが可愛いのよね~(#^.^#) 
飼い主はGeeのパーツどこもかしこも愛おしく思うんですよ(笑)

そして 健康状態を お見せしますね!

ズーム ぐぅーーーーーーーいっと!

24-9-21-3-3.jpg

 ブヒブヒ よ~く湿った お鼻!! 健康ですね~

おまけにもう一枚!

24-9-21-4-4.jpg

テカテカ 黒光り~~    

いい感じに 湿ってますでしょう~~

昔から 犬の鼻の湿り具合で健康状態がわかるって言いますよね!

ちょっと体調を崩していた数日前は 砂漠のように カラカラ~だったんですよ(・・;)

皆さんの励ましメッセに 毎日通院のおかげで Geeちゃん 今はとってもいい状態なんですよ☆

って・・今朝も ゲボッと吐いちゃったけれども(T_T)

胃腸が悪いゲボでなく 遊んでいて何かが詰まって吐いちゃったみたい。。

今夜も~ 休診日ですが もーーーーーっと良い状態になれるように チックンして参ります!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おーーー!いい感じに湿ってるね~その調子で うーんとうーんと健康になるんだよ!
応援ぽっちりお願いします(#^.^#)


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

うんうん 良い感じに湿ってる♪
正面からとサイドからの度アップ 綺麗だ!!
変なもの付いてないし 笑
たらーーーーと垂れてないし 笑

ちっくんして今よりもっといい状態になってね
Geeちゃん❤

2012/09/21 (Fri) 21:09 | patakko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/21 (Fri) 22:03 | # | | 編集

Geeちゃん、茶まつ毛がセクシー♥

お鼻もきれいな湿った黒色で、
良い感じですね(*^^)v

注射ちっくんで、も~っといい状態になれますように☆
Geeちゃん、頑張れ~!!

2012/09/21 (Fri) 22:07 | 滋賀のモモママ #9rjWiv8. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/21 (Fri) 22:11 | # | | 編集
コメありがとうございました。

今日は、初コメありがとうございました♪ ぽけちん☆さんの・・・ガガ禄におののいてしました(笑)

Geeちゃん♪ 下記事で可愛いバンダナつけてもらって、とってもオシャレBOYでステキ♪

本人も満更でないとこが可愛いすぎですぅ☆

ちょっと調子悪いのかな? 元気になってTOPのような笑顔をずっと見せてほしいですね。

早く元気になぁ~れ♪

2012/09/21 (Fri) 22:32 | 松やん #7tx7L6DI | URL | 編集

わーいワンコのまつ毛好きなひとココにもいた^^
私もだいすき とってもかわいいのよね

Geeちゃんとろ~んとしたおめめに茶まつげにおばちゃんとろ~んと
なってしまうよ^^

ちょびは眠いときは二重になるの^^これがまたかわいいの
どこのパーツも愛おしいよね

Geeちゃんチックン頑張ってはやく笑顔のGeeちゃんになーれ^^

2012/09/22 (Sat) 00:09 | はてちょび #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

v-354 patakkoさん こんにちは

さくらちゃんの お鼻からは たら~~っと 汁が出ているんじゃないかな?なんて
想像しています^^ 超!健康優良児!

変な物って何? さくらちゃん 何か付けて歩くの??
Geeはたまに 埃を付けて歩いてる時があるんだ~ 
さくらちゃんは お外で遊ぶ子だから 色んな物をつけて歩くんだろうね(笑)

今日のお祭りの為にも チックン外来は 良かったようです^^

食欲の秋! すんごーーーーーーく ご飯を欲しがり 体調は良いみたいです☆

2012/09/22 (Sat) 09:57 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

v-354 鍵コメさん こんにちは

いい感じでしょう~ ちょっと前はカラッカラの砂漠鼻!
気になり水を湿らせても 直ぐに乾いちゃってね(・・;)

健康な子は冷たいくらいに湿ってるのね! Geeはまだ温いから
もう少ししたら冷たくなるのかな?

強弱だと 鼻の乾きで体調が良くわかるよね!

2012/09/22 (Sat) 09:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:滋賀のモモママさんへ

v-354 モモママさん こんにちは

モモちゃんのまつ毛をじっくり見た事がないんだけれども・・
モモちゃんは何色なのかな??
セクシーかぁ~~そそられる?^m^

カラカラのお鼻がいい感じに黒光り☆ 元気になった証なんですよね!

チックンすると 違いが良くわかるんですよ!
ご飯が足りない~って ピーピー鳴くほど元気になりました^^ありがとう♪

2012/09/22 (Sat) 10:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 松やんさんへ

v-354 松やんさん こんにちは

こちらこそ ありがとうございます^^
ランキングの新着記事を何気に見て~ 松やんさんのところへ辿り着き!
あたしが可愛がった~ガガ緑~のお話し そして 飼育放棄(笑)(笑)
虫嫌いなあたしなので お気持ちわかります あたしも何故あの時だけガガ緑を育てたのか
不思議でならないのですから(笑)(笑)

もともと虚弱な子で ちょっと変わった事をすると体調を崩す子なんです
1ヶ月のうち元気なのは半分くらいあとは・・なんだかんだと トラブルなんですよ(・・;)
3歳頃になれば丈夫になる!って聞いたのでそれまでの辛抱です!

また 遊びに寄らせて貰います^^

2012/09/22 (Sat) 14:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

v-354 はてちょびさん こんにちは

はてちょびさんも 好きなんですね~~☆
あたしの友達の子が 狆とトイのミックス犬を家族にしてる子がいるんですが
その子のまつ毛がすんごーーーーーく長くて カールまでしてるの!
羨ましくてね~
Geeのまつ毛は 日本犬だけあって 短い^m^ 親しみがあって好きなの(笑)
長い子だったら んーくやしぃーで 愛おしく感じなかったかもね!

ちょびちゃん 二重になるの!! 写真にUPされているのかな??
さがしちゃうぞーー!
もともとクリクリお目目のちょびちゃんだから 二重になったらイケメンさんだね!

2012/09/22 (Sat) 14:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

v-354 鍵コメさん こんにちは

また時間を見つけてメール連絡いたします^^
ありがとう! そして 無理はしないでねっとお伝えください~オタクさんにね(笑)

2012/09/22 (Sat) 14:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

こんなに近くで しずくは写真撮れないですん
Geeちゃんは おとなしくしているので
どんなショットでも取れるからいいなv-16

なんだかデジャブってしまったような??
昨日この記事なかったような・・・

2012/09/22 (Sat) 18:54 | トッタィ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-267 トッタィさん こんばんは

しずくちゃんは 嫌嫌~って逃げちゃうのかな?
Geeは眠い時だと 動かないので 何枚でも写せちゃうんです(笑)
目がクリクリなのに うつろな目のGeeでしょう?
しずくちゃんは眠い時はカメラの音がすると 逃げちゃうかな?
今度やってみて下さいね
あ!今日のしずくちゃんのアングル最高でした~!

デジャブ・・してるかも(^^ゞ ごめんね

2012/09/23 (Sun) 19:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

