

あんこ と じぃ

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日は!! Geeちゃん 試練の日!24-9-22-1.jpg

Geeの家から直線で500メートルの所にある 八幡宮のお祭り  子供お神輿も家の前を通る・・

一番試練になるのが 今からお祭りだよ~ ひゅ~~んパンパン 花火が 家の真上で鳴る。。

朝から シェルターで 過ごすのですが・・真上の花火大丈夫かな???

今日のタイトルです「あんこ と じぃ」

あんことじぃが縁側で~~~ じぃさんお茶でもいかが~ あんこさん 頂くワン!

和風の名前の あんこちゃんと じぃ(Gee) 昨夜病院で楽しい!? 時間を過ごしました^^

  24-9-22-2.jpg
 
あっちゃん コト あんこ この子は アグアレ夢ときどき月子 のY家にお世話になっている子
お世話? Y家は 保健所から引き出された小さな命の 一時預かりさんをしているんです。

あんこで4匹目! このあんこちゃん Y家に来た時には ギョロギョロに痩せて 汚ったない子だったんです
それがY家の家族に たっぷ~~り 愛を注いで貰い ふっくら そして 綺麗な女子のに変身したんですよ☆

推定10歳 女の子 小さい子 そしてマイペース! 早く新しい~家族が出来るといいね あっちゃん^^

待合室で・・

24-9-22-3.jpg

可愛い あっちゃんが 気になり ガンミするGee! ←恋の季節で 女の子が大好き(^^ゞ

     24-9-22-4.jpg

スンスンタイミングを見計らって あっちゃんに スンスン成功~~(笑) ←進んでする子ではないんですよ!

24-9-22-5.jpg

距離が縮まり~~ たくさん あっちゃんの 香りをスンスン~~ Geeちゃん尾っぽを振って嬉しそう♪

     24-9-22-6.jpg

診察が終わって 帰るお友達を 仲良くシンクロで 見送り~~ 

     24-9-22-7.jpg

そして あっちゃんが気になりながらも・・ Geeちゃんの 声に あっちゃんもGeeもいい顔して
カメラを見てくれました~~(#^.^#)


Y家ママ< これで決まりだね~~ ○○あっちゃんと○○Geeちゃん いい感じ~←○は我が家の姓!

あっちゃんを家族に迎えたいけれども 我が家は・・Geeちゃんの事で精一杯~
Geeが丈夫になって 通院がなくなれば・・ 可愛いあっちゃんを 家族に出来るんだ・・今は無理ごめんね(T_T)

Geeちゃん 犬見知りだと 思われていますが・・ 違うんですよ~ 虚弱で女々しく おとなしい子なので
そう思われてしまうかもしれませんが! 気になるけれども 上手に加われないそれだけなんです

最近 ワンコと触れ合える機会が増え! 上手にご挨拶も出来るようになったんですよ^^

昨日は 女の子~ が目の前に居て! 嬉しくなって スンスン攻撃をするGeeちゃんだったんです

虚弱・・女々しい 優しい子・・だけれども 立派な男の子です(笑)


今日はお祭り~~ 仕事が終わって帰宅する頃・・Geeちゃんぐったりしていなければ いいが・・。

今日は仕事がハードなためコメント欄を閉めさせて貰いますm(__)m拍手コメントは開けて置きますのでそちらをご利用下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Geeちゃん 花火に負けるなーーー!!
そして 上手にスンスン出来てよかったね! 成長したGeeちゃんに いいぞぉーのぽっちりお願いします。


web拍手 by FC2
