

デートの下見☆

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

24-9-27-1.jpg

Geeちゃんと 裾野市須山にある パノラマロードへ へ遊びに行って来ました 前回はキバナコスモスを紹介した場所です

     24-9-27-2.jpg

行った日は24日の月曜日 この前の日に コスモス祭りが行われていたんですが・・・。

右下の小さい看板「グリーンバンク」さんに 植えて貰ったコスモスです^^

     24-9-27-3.jpg

綺麗にコスモスが咲いていたのですが 雄大な土地に植えられた コスモス・・一面だけが
ふの入った綺麗なコスモスや ワインレッドや薄いピンクと 色々な色の花が 満開なだけでした(・・;)

24-9-27-4.jpg

ふの入ったコスモスをGeeちゃんも 可愛い顔して 見ています これが団子だっらな~って思ってるカモ(笑)

  24-9-27-5.jpg

綺麗な花が咲きますように~~っと 願ったのかは「???」ですが 念入りに栄養注入~頑張ってました!!

24-9-27-6.jpg

お友達のお手紙もシッカリ読んで スンスン 可愛い女の子からのお手紙があったかな?

24-9-27-7.jpg

おぉ!! でへでへニッコリ笑顔が多いGeeちゃんが キリリ顔! 

24-9-27-8.jpg

今度の月曜日!10月1日に Geeちゃんのお友達が 遊びに来てくれるんですワン!
ワンコと上手に遊べたのが初のお友達が~~ 車でドライブしながら Geeに会いに来てくれるんだ☆

お天気じゃないと会えないから 神様どうか~~1日は秋晴れ晴天にして下さい!! 

そのころまでに 全面満開で いらっしゃ~~い!って お迎えが出来るといいね☆

  愛しの彼女とデートの為に 下見しにきたんですよ~~(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Geeちゃん 愛しの彼女に会えるといいね~ お天気が良くなりますように 願いのポッチリお願いします(#^.^#)


web拍手 by FC2



コメント

晴れますように。

こんにちは。お出かけ楽しかったようですね。10月1日はデートですか、杏も晴れるようにお祈りしておきます。デートの様子のUPが今から楽しみです。こっちも朝の散歩が肌寒く感じるようになりました。朝夕2kmづつ元気で走っております!

2012/09/27 (Thu) 11:40 | 変幻自在 #EIjUZOJM | URL | 編集

きれいなコスモスですね~裾野市ってきれいな所がいっぱいあって、デートコースにはバッチリですね。
Geeちゃんも来週はデート!晴れればいいですね。
うちのはなもデート出来る相手が欲しいです。でも犬見知り(^^;)

2012/09/27 (Thu) 11:47 | はなママ #- | URL | 編集

きれいですね。
花は今年は少し遅めだから、他の面など週末ちょうど良いかも(^o^)

男子は下見もしないとならないね(^o^)
きれいなお花見て、お手紙残して、これをプレゼントして、なんて作戦練ってたかな。

2012/09/27 (Thu) 12:32 | mamehana  #- | URL | 編集

Geeちゃん、おデ-ト楽しみですね。
コスモス畑が見頃になってるといいですね~。

2012/09/27 (Thu) 13:52 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集

なに、なに?
Geeの彼女が遊びにくるのーーー?
そりゃ楽しみだね~ ♪ 晴れるといいね~
Gee、それまで男前に見えるように、ぽけさんに毛並みを整えてもらっておくのだ!
なに?ぼくは3枚目でいくから必要ない?

栄養注入の話だけど
実家に帰ったとき、イチローが毎日毎日庭の芝生の、ある場所にオシッコをしていたら
その場所だけが元気で青々していたらしい
栄養分たっぷりっていうことよね?^^;

2012/09/27 (Thu) 15:44 | kurimiki #aTPYaTWU | URL | 編集

デートの下見は大切ですよね(*^^)v
満開でお迎えできると良いですね♪

やっぱりGeeちゃんも草をなめたりしますか((+_+))
ブライヤー的にも相当気になってやっているようですが、やはり汚いと思うので阻止します。
スンスンばかりのドッグランGeeちゃんと一緒です(笑)

2012/09/27 (Thu) 15:58 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
こんにちは

えーー!!誰々??MIZUじゃないよなぁ・・・(笑)
楽しみだね!!
今週末から、涼しくなりそうだから
コスモスも一気に満開かな??
Geeちゃん!楽しみだね・・・
体調万全で、今度こそ元気に遊べるといいね^^*

きっと、Geeちゃんの栄養注入で満開だワンワン♪

2012/09/27 (Thu) 16:09 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
Re: 変幻自在さんへ

v-22 変幻自在さん こんにちは

そうなんですよ^^次の定休日はお天気が良ければデ~トなんです^^
久しぶりの再会でGeeよりも あたし達の方がワクワクドキドキなんです!

朝晩 気持ち良く散歩が出来ますよね!おデブのあたしは出かける時に肌寒い!って
思っても途中で暑くなるので未だに半袖で散歩です(笑)
杏ちゃんのように 一緒にランニング~してくれる子ならいいのですが
走れるの?って顔して 一緒には走ってくれないんです(T_T)

ありがとうございます~ キット晴天 秋晴れだ~

2012/09/27 (Thu) 17:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
デートいいなぁ

台風が通り過ぎてちょうど晴かしら
彼女と会うの楽しみねぇー

空も来月半ば位から私とデートの予定です

2012/09/27 (Thu) 17:08 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集
Re: はなママさんへ

v-22 はなママさん こんにちは

コスモスを見ながらデ~ト ロマンチックでしょう^^
はなちゃん ぼくとデートしよう~byGee 
イケメンGeeちゃんとなら 一緒に歩いてくれないかな~ ←親バカ発言です(・・;)

裾野市はまだまだ 自然がいっぱい 富士山の麓へ行くと 自然を満喫できる
場所がいっぱいあるんですよ^^
遊びに来てね~ って遠すぎますよね(T_T)

前回 会えた時 雨だったので 今度は絶対に 秋晴れ晴天!がいいんですよ~、、

2012/09/27 (Thu) 17:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

v-22 mamehanaさん こんにちは

ありがとうございます
本当に今年は コスモスの開花が遅いんですよね。。何時もなら一面にコスモスの頃なんですよ。
Geeちゃんがいっぱい 栄養を与えたので 綺麗なコスモス満開で デートが出来るかなぁ~(笑)

人間もワンコもリードする男子は忙しいんですよbyGee


> きれいなお花見て、お手紙残して、これをプレゼントして、なんて作戦練ってたかな。
ナイス!mamehanaさんに 座布団ですよ!
Geeちゃん臭いよ~って言われないお手紙を残させます(笑)

2012/09/27 (Thu) 17:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 桜太かあさんへ

v-22 桜太かあさん こんにちは

普段の行いが あんまりよくないGeeちゃんだから 不安なんですよ( 一一)

コスモス畑でロマンチックデート 皆さんにお伝えできるといいな~
Geeよりも あたしの方がワクワクなんですよ(笑)

2012/09/27 (Thu) 17:13 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

こんにちわ^^

ふの入ったコスモスはじめて観ました(^▽^)
綺麗ですね
こんなに綺麗なコスモス見られるなんて♪
本当に凄いです♪
Geeちゃんも見入ってますね(^-^)
1日楽しみですね
この日は絶対に晴れてほしいです♪
Geeちゃん、彼女とデートいいなぁ~(^▽^)

2012/09/27 (Thu) 17:58 | あめしすと       #- | URL | 編集
Re: kurimikiさんへ

v-22 kurimikiさん こんばんは

そうなのよ~Geeの彼女がやって来るぅ~ きっと来るぅ~なんですよ(#^.^#)
Geeも楽しみだけれども あたしもワクワク♪
男前? ははははぁ~毛並みを整えても 彼女の方が逞しく彼氏って感じで
Geeの方が女々しくて~彼女って感じなんですよ(笑)

そっか イチローのチッコかけのポイントは青々したんだね!
Geeのはね 枯れちゃうの・・ キット朝晩のお薬のせいだと思うんだ~
Geeのチッコはダメだけれども イチローの様に健康なこのチッコは
良い栄養になるんだろうね(#^.^#)
Geeのチッコも早く良い肥料になりますように~(笑)

2012/09/27 (Thu) 18:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

v-22 ブ-君 こんばんは

人間もワンコも男子はリードだから 下見は大事大事ですよね~
って今の人間は女子の方が強いから 女子が下見でお金と車は男子って時代みたいですが(笑)

満開でお出迎え~~ それと 良い天気! これを願うGeeとぽけちんです^^
彼女の方は 大きなてるてる坊主を作って 晴れますように~ってお願してるんだ!
Geeもてるてる坊主を作らないと!

草や 気になる電信柱をペロっとするんですよ(T_T)
気になる香りだから念入りかつペロペロなんだけれども 何が付いているか
わからないのでリードにショックを与えてやめせるんです。
どんな匂いなのか 強烈な時にはフガフガしてヨダレを出すんです。。
帰宅したら先ずマズルから念入りに拭き拭き!嫌がっても 濡れタオルで消毒するんですよ。
男の子の性だけで 許してはだめですよね。。 ブーママさんも辛いですよね

2012/09/27 (Thu) 18:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

v-22 HANAMIZUママさん こんばんは

HANAちゃんでもないよ~~(笑) MIZUちゃんと体重同じで 野生児がやってきますぅ~
もうおわかりですよね(笑)?
たぶんね Geeちゃんやられぱなしで 負け犬になってると思うんだ
お楽しみにしていてね~!

> 今週末から、涼しくなりそうだから
> コスモスも一気に満開かな??
えっ? コスモスって涼しいと咲くんだーー!知らなかった~~
お天気がよく秋のお日様を浴びて咲くん出ないんだね! 良いコト知った~
Geeの住む場所より3度は違う所だから 上着が必要なの
満開になってお出迎えが出来るかな~~☆


今回はあまりプレッシャーをかけていないので 大丈夫だと思うんだ
それに行き慣れた場所! 運動公園かな~お花畑かな~って
ルンルンで車に乗車すると思います 公務員Geeだから 決まった場所ならOK大丈夫!ww

2012/09/27 (Thu) 18:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:空ははさんへ

v-22 空ははさん こんばんは

台風の進路にもよりますが・・ 台風一過で気持ちよ~い 一日になるといいなって
思ってます☆
彼女に会うのはあたしの方が 楽しみが倍!なんですよ^^とってもやんちゃで可愛い彼女なんですもん!

空ははさん リハビリ兼ねて 空ちゃんとデートになるんですよね^^
怪我された時には あちゃ~~って思ったけれども
ひがらもの・・ギブスが取れて歩ける それだけの月日が過ぎたんですよね 早いわっ
空ははさんの若さもあるし!
楽しみですね♪

2012/09/27 (Thu) 19:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

v-22 あめしすとさん こんばんは

あたしも ふの入ったコスモスは初めてなんです!
毎年ココへ植えるので 色んな色の花が自然に交配して ふが入ったのかな~なんて
綺麗ですよね! この枝には色んなふ入りのコスモスが咲いてました!

Geeちゃんも あたしたちに合わせて 見てくれる時もあるんですよ!
みればおやつが貰える!それがわかってきたのかしら?(^^ゞ

ありがとうございます
日ごろの 行いがイマイチなGeeなので 神様がエッヘンお前はダメだー
って言われそうな予報ですが・・
今日から行いをよくして貰って!
許してやる!って 秋晴れになる事を祈ります(笑)
また 会えた時の様子をUPしようと思いますのでお楽しみにして下さい(#^.^#)

2012/09/27 (Thu) 19:07 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
いいな

こんばんは。

Geeちゃん、彼女が来るんだ。
いいな。

1日晴れるといいですね。
Geeちゃんは大柄なほうかな?
お友達と一緒のところを見ないと分からないですね。

アーモンドのようなお目目が可愛い!

2012/09/27 (Thu) 19:28 | まみこ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

おぉ~
デートの下見だったのね~~~~(爆
晴れますように~^
楽しみですねv-238

2012/09/27 (Thu) 19:35 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

こんばんはi-179

gee君、彼女とデートですか?

モテモテですねi-178

cocoの彼女は、どうやらcocoママらしいですi-238

キキは、coco坊ちゃまに仕える使用人らしいですi-182

2012/09/27 (Thu) 20:21 | 柴coco キキ #/3WEEAIQ | URL | 編集

こんばんは
Geeちゃん彼女いるの^^いいね羨ましい~
さすがイケワンGeeちゃんやな。ひゅーひゅー^0^

きっと秋晴れで、楽しく遊べるよ
大阪から祈っててあげるね^^

コスモスさんもデート楽しみに いっぱい咲いてくれるね
デート現場アップしてね^^

2012/09/27 (Thu) 21:00 | はてちょび #- | URL | 編集

Geeちゃんの笑顔 いつもとっても素敵で
思わず 私も笑顔に・・・

いとしの彼女に会えるんだ いいな~ぁGee!!
こんなコスモスいっぱいのところで 遊べるなんて・・・

きっと秋晴れになりますよ こっちからも祈っておきますね

2012/09/27 (Thu) 21:55 | トッタィ #- | URL | 編集

すごいキレイですね。
まさに一面♪

Geeちゃんも彼女が欲しいお年頃ですね。
それとも、もういるのかな?

我が家のワンコは生涯独身。
もう1匹飼うなら同じ遺伝子を持った子がいいv-363
と思ったんですが、現状 2匹は飼えず、子孫は残しませんでした(T_T)
チビ子が追っかけ女房してます(^_^;)

2012/09/27 (Thu) 22:34 | 幸せを探すネロ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/27 (Thu) 22:35 | # | | 編集
きっとはれる!

昨日の夕方から
ここ神奈川県央は
台風18号の影響で
強い風だけが吹いております
雲を吹き飛ばして
月曜日は晴天だ!

2012/09/28 (Fri) 05:23 | がき大将 #- | URL | 編集
晴れるといいですね!!

栄養注入もばっちりやし、当日は満開のコスモス畑でデートですね!!
素敵なロケーションすぎて羨ましい(*^ー^*)
デートの下見に来たGeeちゃん、キリッとしてて男前ですね☆
さくらさんは独り身なので、デートしてあげてほしいです笑。

2012/09/28 (Fri) 07:29 | anryo☆ #JalddpaA | URL | 編集
Re: まみこさんへ

v-22 まみこさん こんにちは

Geeちゃんには いっぱ~~い彼女が居るんですよ(笑)
出逢う女子!殆どの方を 彼女にしちゃう 浮気者Geeちゃん(^^ゞ

1日微妙なんです(T_T) 台風の進路次第でなんですが 週間天気予報は
こちらは雨・・。なんらかの影響があると・・。 ダメかな。。

Geeちゃんは小ぶりです 体重も10㌔ 成犬の柴すこしだけ小さいかな~
これから 冬になると 朝散歩夕方散歩で お友達と 出逢う
回数があるので 大きさ比例?になるように~お友達と散歩UPしますね^^

2012/09/28 (Fri) 09:08 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

v-22 sumire024さん こんにちは

頑張って 張り切って~ の下見のGeeちゃんでしたが
どうやら1日は台風らしいです(・・;)
日ごろの行いがあらわれるぅ~~(笑)

でも まだ 進路を変えるかもしれないので 諦めないで!
神様にお願いするですよ Geeの願いを叶えて~~☆

いつもありがとうです!

2012/09/28 (Fri) 09:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴cocoキキさんへ

v-22 柴cocoキキさん こんにちは

Geeちゃん とっても楽しみなデートでしたが どうやら1日は台風らしいです(・・;)
外面が真によろしい~~Geeちゃんには たくさんの彼女がいるんですよ(笑)

cocoちゃんの彼女がママさん くくくっ 仕える使用人 くくくっ

どこの家でも同じですよ~ Geeもお外の彼女に会えない時には
家の中に 女子が奴隷・・使用人・・時には彼女になるんですよ

浮気せず ママに一途なcocoちゃん は偉いな~~! 

2012/09/28 (Fri) 09:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

v-22 はてちょびさん こんにちは

浮気者のGeeには 各地に彼女がいるんですよ(笑)(笑)
お散歩途中の女子も ぼくの彼女~なんです (ワンコも人間も!)
まだまだ 若いから 気が多いのかしら??
若い今だけでも モテルGeeで居て貰わないと~ そのうち誰も相手にしてくれなくなるはず。。

1日はどうやら・・静岡東部は 台風らしいです( 一一)
Geeの普段の行いが あらわれちゃいますねーー。。

でもまだ 進路が変わるかもしれないので 諦めず 神様お願い☆を頑張ります!
ありがとう~そちら方面に住んでいたら 雨は避けられたかも。。

2012/09/28 (Fri) 09:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

v-22 トッタィさん こんにちは

Geeの笑顔を褒めていただき ありがとうございます^^
無邪気に笑うGeeの笑顔 家族のあたしたちも 凄く癒されているんです
嫌な事があってもGeeの顔を見ると 自然に笑顔! セラピードックGeeなんです
しずくちゃんも とっても可愛い顔して 癒してくれますよね☆

トッタィさんありがとうございます。。 トッタィさんも願って下さっているのに
どうやら・・1日は台風らしいです(T_T)(T_T)
まだ進路が変わるかも!知れませんが 今のところ直撃進路になってるので
日ごろの行いが悪いGeeちゃん・・彼女に会えないかも(T_T)

2012/09/28 (Fri) 09:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 幸せを探すネロさんへ

v-22 [太字]幸せを探すネロさん [/太字]こんにちは

とっても広い敷地に?土地に植わっているコスモス全てが満開になるころに
デートの約束だったのに。。 どうやら・・台風らしいです( 一一)
ネロさんち地方の週間予報も雨じゃないですか? Geeの日ごろの行いが・・出てしまいましたね(笑)

去年はまだ1歳前で 遊びの方が楽しいGeeだったのですが
今は恋の季節?彼女が欲しい~恋しい~季節みたいです
Geeの周りに居る女の子は皆中性になっているので 立派な男のGeeが
アプローチかけても振られちゃうんですよね(笑)

そっか~ネロさんちのワンちゃんは 彼女を通り越し~
ちび子ちゃんが 追っかけ女房しているんですね^^
その姿を見たいな~~ ぼくはそっとしておいてほしんです。。って感じで逃げ回っている様な気がします☆

2012/09/28 (Fri) 09:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

v-22 鍵コメさん こんにちは

いつもありがとうです^^ 四季を感じるブログ。。お褒め頂きありがとうです
おだてられると木に登る ぽけちんでございますので
挙動不審者で いろいろ ぱしゃぱしゃ写真を写し 紹介して行けるよう頑張りますワン!

せっかくのデートの下見も・・台風で延期になりそうな感じ。。
Geeの行いを 恨むあたし・・Geeが喋れたら ぽけちんの行いだろう!って
言い返しそうですね(笑)

2012/09/28 (Fri) 09:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:がき大将さんへ

v-22 がき大将さん こんにちは

こちらも 同じく昨夜から 凄い風~~!
皆さんも願って下さっているのに。。 行いが悪いGeeちゃん
1日は台風の様です(T_T)(T_T)
進路を変えてくれる事を祈りながら 1日を待つですね。

今日もそちらは 暑く強い風が吹いてるじゃないかな?
運転気を付けて下さいね^^

2012/09/28 (Fri) 09:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: anryo☆ちゃんへ

v-22 anryo☆ちゃん こんにちは

栄養注入したり 下見をきっちりしたけれども・・
1日はこちらは台風が直撃?しそうな進路なんです(T_T)(T_T)
Geeの日ごろの行いがみててきますね(笑)

実はね、あんりょ☆ちゃんちの可愛い~ワンコと同じ名前のワンコに会う予定なんだ~
丈夫な体になったら 香川まで車でドライブしながら
あんりょ☆ちゃん&さくらちゃんに 会いに行くね!←後何年後だろう(・・;)
いつもありがとう~

2012/09/28 (Fri) 10:15 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

