スポンサーサイト


さくらたまごtoしょんべん小僧Gee

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

Geeちゃん 張り切って下見に行ったけれども・・1日はどうやら・・台風らしい(・・;)
Geeの日ごろの行いが悪すぎるのかしら?前回のオフ会といい今回のデート・・はぁ~

昨日もUPした コスモス畑~~

24-9-28-1.jpg

一面だけ満開のコスモスを 近くへ行って写しました  可憐な花で あたしは好き☆

24-9-28-2.jpg

昨日は 凛々しいお顔で はいチーズ  今日はGeeちゃんスマイルですよ 

コスモス畑にバイバイ して 次なる目的地へGO~です!

今度は裾野市の 宣伝でなく お隣の市!御殿場市にある 杉山養鶏所 に大好きな 
黄味の瞳を買いに行きましたー 

24-9-28-3.jpg

ちょっと小さめの 薄茶色のたまごの味付けた 黄味の瞳 とっても美味しいんです!

味は濃くもなく薄くもなく 丁度いい醤油加減に 一口でガブッと食べれる大きさ~黄身もしっとりしていて
喉にのつのつせず 食べれるんです 新鮮な卵を茹でて味付け! 古くなった卵を味付けるのと違ってとっても美味しい

他にも 生卵は勿論ありますが 温泉卵もあり 味がとっても濃く この温泉卵で 卵かけご飯をするのが大好きな
我が家! みなさん卵かけご飯は生卵!って方が多いですよね!
生卵の白身が・・鼻水ぽくて苦手なあたしは 温泉卵で食べる卵かけご飯が大好きなんですよ!
一度温泉卵に付いているタレで混ぜ混ぜして食べてみて下さいね~ ウンマイウンマイですよ 

入口にある 看板の前で 撮影会です はいチーズ 

24-9-28-4.jpg

手書きの看板に 木彫りの鶏 あじのある看板 記念撮影にはもってこーいの場所なんですが・・Geeちゃん仏頂面( 一一) 
何枚写しても笑わないんです

笑わない?笑えない? 理由が ↓ ↓ ↓

24-9-28-5.jpg

高い所が嫌いなんです(T_T)(T_T) 色んなブログを見ていると 高い石の上で凛々しくポーズしている写真を
見るのですが・・ ぼくはバカじゃないから高い所は嫌いなんです っとでも言いたいのでしょうか?
高い所は苦手なんですよね。。


みなさんの住む街にも 産みたて卵を販売している所がいっぱいあると思います! 
お値段はいいのですが 産みたて卵は 黄身がもっこり~プリンプリンで お値段以上なんですよね^^

おまけ・・ 

コスモス畑でスンスンに 栄養注入ばかりしていたGeeちゃんに ぴったりの!

24-9-28-6.jpg

杉山養鶏所のトイレの前にあった しょんべん小僧とGeeしょんべん小僧のツーショットです(笑)(笑)

Geeちゃんしょんべん小僧 同じ同じ~って言われて 不機嫌になってるみたいですね

どこでも マーキングGeeと しょんべん小僧 良いコンビだと思いませんか?? (*^m^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

しょんべん小僧って言われて 不機嫌なGeeに Geeしょんべん小僧って可愛いじゃない!
慰めの応援ポッチリお願いします(#^.^#)


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

卵、かわいいネーミングですね。
生卵の白身、箸で切るようにしてるんですが、確かに温泉卵だったら、良いかも^m^

ちょっとからかったり、笑ったりすると、ちゃんと伝わってるGeeちゃん。
笑顔Geeちゃんは、ぽけちん☆さんの心を映す鏡かな^m^
そんなところも愛しいな。

2012/09/28 (Fri) 12:22 | mamehana  #- | URL | 編集
こんにちは

一番乗り~・・・かな??

1日は、台風が来るらしいよね・・・
でも、大丈夫!!Y県から、強烈な娘がやってくるから(笑)
台風なんて、どっかへ行っちゃうよ~

Geeちゃん!高いところもダメなんか・・・それも、MIZUと一緒!
あいつは結構、ビビリンなんで・・・
じゃじゃ馬は、HANAだけですわ☆
でも、しょんべん小僧はないよねぇ・・・


味付け卵おいしそうだねぇ!!
新鮮な卵で作るから、美味しいに決まってる・・・
鼻水に見える白身が嫌いなのもわかる~
じゅるって気持ち悪いよねぇ・・・
温泉卵の、卵かけ・・・これなら、いけそう!!
今度、連れてってねぇ☆

2012/09/28 (Fri) 12:27 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

最近ぽけちんさんとはおしっこの話題で盛り上がっていたので、このタイミングでしょんべん小僧は笑ってしまいました(笑)

きみのひとみ・・・面白いネーミングですね(^_-)-☆でもすぐに覚えられます!
私は味付け卵も生卵もだ~~いすきなので是非食べてみたいです☆
おいしそうです!!

台風が来ているようですね。テルテル坊主にもう一度お願いですね☆★

2012/09/28 (Fri) 14:14 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

ありがとう~♪

読んだ~。今日は 暑いからよかったら飲んで~。気持ちだけだけれど^^

ぽけちんちゃんの事・こっちも書いちゃった^^

2012/09/28 (Fri) 14:21 | ドレミ #- | URL | 編集
こんにちは(*^_^*)

また台風が来てますね。
なんともなく早く過ぎるといいですね。

秋風に揺れるコスモスは可憐で素敵ですね^^
そんなロケーションをバックに微笑むGeeちゃん♡
笑顔がかわいい(*^_^*)
高い所は嫌いなのにちゃんと上がって健気ですね^^!

2012/09/28 (Fri) 14:57 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

台風、逸れるといいですね(>_<)
私もコスモス好きです!Geeちゃんとコスモス似合ってる♪
きれいに咲いてるから、台風で散らないといいな~。

黄身の瞳ってダジャレ!?と思いつつも。。ぽけちんさんの味の説明読んでたら
美味しそうで食べてみたいわぁ♪
しょんべん小僧が設置してある養鶏所ってのもインパクトあって面白いですね(笑)
うちのめいさんも、女の子なのにマーキング癖があるしょんべん娘です・・・(-_-;)

2012/09/28 (Fri) 17:16 | チャルコ #- | URL | 編集

こんにちわ^^

紫色のコスモスってあるのですね
初めて見ました(^-^)
本当に綺麗ですね~

たまご美味しそうですね
味付けたまごやゆでたまごが大好きなんです~
産直もあるのですね
わぁ~行ってみたいなあ~♪

Geeちゃんも高いところ苦手だったのですね
ウチのワンズも高いところ苦手なようです(^。^)

(^▽^)あはははっ 後ろに、おチッコ小僧立っていたのですね♪

2012/09/28 (Fri) 17:17 | あめしすと       #- | URL | 編集

卵 すんごく 美味しそう!!

ヨダレが出てきまちた(;*_*;)
 今日は当然 卵料理
ゆで卵とハムエッグと卵焼きと それから・・・
とにかく卵を食べちゃいます

温泉卵で卵かけご飯はいいですね~
そういえば箱根の方に有名な温泉卵がありますよね
1度だけ行ったのですが もう忘れちゃいました
でも すごく美味しかったのは覚えてます
硫黄の臭いと煙がすごい!歩いて登っていくとこなんだけど??

1日は台風なんですね 残念です(T◯T)
またの機会に延期するしかないようですね 今度は何のお花の時かな?

2012/09/28 (Fri) 17:45 | トッタィ #- | URL | 編集

今日のタイトルにぎょぎょぎょ!!ってなりました
さくらに反応して小便小僧に 笑!!
鼻で笑ったら 鼻水吹き飛んじゃいましたよ~♪
↑ホントに吹き飛んで いま拭きました

1日 天気やばそう
予報が徐々に変わってきてるし・・でも、まだわかんないですからね!!

Geeちゃんの仏頂面 イイ❤もう好き❤
そうそうGeeちゃん!さくらは高いところ大丈夫だから馬鹿だよ 笑 by.sakura

2012/09/28 (Fri) 18:04 | patakko #- | URL | 編集

こんにちは! コメントご無沙汰でスミマセン。
近くの養鶏場は生卵しか売ってないんですよね~。
「黄味の瞳」食べた~い♪ 
御殿場アウトレットにはよく行くので、絶対買いに行きます!
行ったときには「しょんべん小僧とみかん」撮ってきます。

2012/09/28 (Fri) 18:38 | ぶーぅちん #- | URL | 編集

こんばんは。

産みたて卵が食べられるなんていいですね。
この辺では無理です。
煮卵も温泉卵も好きですけど、最近まで生卵は食べられなかったんです。
今は卵かけご飯、OKです。
温泉卵で食べてみますね。

Geeちゃん高いところが嫌いなんだ。
私と同じだね^^

2012/09/28 (Fri) 19:28 | まみこ #- | URL | 編集

1日晴れますように!!
きっと柴テル坊主が晴れにしてくれると思います!!
昨日の記事のコメ返読んで、爆笑でした(笑)
Geeちゃんの日ごろの行いはいいと思いますよw

コスモスって、乙女チックなお花ですよね。
かわいい♥

今日は爆笑しっぱなしで、
白身が鼻水って…( ´艸`)ムププ
確かに!って納得しながら読んでました(笑)
温泉卵で、今度やってみます☆

2012/09/28 (Fri) 19:51 | 滋賀のモモママ #9rjWiv8. | URL | 編集

こんばんわ^^

一枚目の写真、素敵ですね^^

タマゴ、おいしそー
私、タマゴ大好き人間なんですけど~~
コレステロールが気になるので自重しています(T∇T)

Geeちゃん、高いトコ苦手なんだ
おばちゃんも苦手~(T∇T)
おたがい賢いってツライね~v-238

2012/09/28 (Fri) 20:42 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

30日から来そうだよね~台風・・・
折角デートの下見までして来たんだから
一球と一緒にふ~っ!って吹き飛ばしてあげるね!
って簡単に出来たら良いんだけど~
きっとあの子とのおデートだよね。
ママは、また可愛い靴を履いて来るかな?

味付き玉子のネーミング、インパクトあるね~
私も一度食べてみたわv

2012/09/28 (Fri) 21:31 | よしりん #- | URL | 編集

こんばんは

大丈夫だよ台風なんかみまけるな^^
もしかしたら、台風の目の所で、ギンギンに晴れてるかもよ
Geeちゃんの日ごろの行いがいいから、いいことあるよ ++

「黄味の瞳」おいしそう
おいしいものや綺麗な所いっぱいあって、いいねGeeちゃん^^
オチッコつながりの小便小僧Geeじゃないよってね^^
でもいいコンビだよ(笑)

2012/09/28 (Fri) 22:25 | はてちょび #- | URL | 編集

おお!!さくらタマゴじゃないですか~。
実家で定期的に買いに行ってくれてので、我が家のタマゴもほぼ さくらタマゴですよ。

でも 私は卵が苦手ですが・・・

2012/09/28 (Fri) 23:32 | キューピー号 #- | URL | 編集

こんばんは☆
コスモス、好きな花ベスト3に入るぐらい好きなんですよー、すごく綺麗!!

それにしても、台風、それてくれるといいですね(>_<)
香川は今日明日あたりがヤバそうですが、Geeちゃんが楽しくデートできるようにお祈りしときます!!

卵かけごはんは大好きで、生卵でも気にせず食べますが、温泉卵だったら確かにめっちゃ美味しそう☆
昔家で鶏を飼ってた頃は、産みたて卵を美味しくいただいてたんですよ、懐かしい(*^ー^*)

2012/09/29 (Sat) 03:24 | anryo☆ #JalddpaA | URL | 編集

台風がそれて1日が良いお天気になりますように!

仏頂面のGeeちゃん、理由を見てちょっと笑っちゃいました。
Geeちゃんごめんなさい(>_<)

2012/09/29 (Sat) 03:52 | ・アイラ・ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

v-354 mamehanaさん こんにちは

そうなんです ダジャレっぽい 黄味の瞳・・ 割った卵の黄身が瞳ぽいですよね^^
白身 一生懸命箸で切っても じゅるりってする時ってありますよね
それが苦手なあたしには 温泉卵は いい感じでたべれるんですよ☆

Geeちゃんわかっているのか わかっていないのかは クエスチョンなんですが
よく言われてないって事がわかるみたいで仏頂面に変身するんです
面白いでしょう^m^

mamehanaさんに 嬉しい言葉を言って貰って くすぐったいです(#^.^#)
いつもありがとうです^^

2012/09/29 (Sat) 08:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

v-354 HANAMIZUママさん こんにちは

ママさんが一生懸命タイピン中に~ mamehanaさんが送信~って
でも!見た時には一番乗りだったはずだから 一番乗り~なんですよ^^ありがとう☆

速度の速い台風~ いっきに ぴゅ~んっと通り過ぎてくれればいいのですが
そうは 簡単に行くか~みたいです。。予備日を設けたのでその日に 思いっきりデートができたら☆
今回の台風は超大型なので ママさんちも気を付けて下さいね!

そっか~MIZUちゃんも 高い所が苦手なビビりなんだね!
ソファーくらいの高さは大丈夫でも 硬い石やコンクリートは嫌みたいだよね!

HANAちゃんだけでなく MIZUちゃんも じゃじゃ馬~って所がるよね^^
高い所意外だったら じゃじゃ馬になれるMIZUちゃんさ~(笑)

味付け卵美味しい店っていっぱいあるとおもうんだ~
Gee地方ではココが有名! 今度来られたら案内するね
きっと ウンマイウンマイ~卵だと言って貰える 味付け卵です☆

白身・・どうしても鼻水みたいで受け付けないあたし。。
焼くのは白身が好きなんだけれどもね(笑)
一度温泉卵かけごはんためしてみてね!これもGOODだべ!

2012/09/29 (Sat) 09:16 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブー君へ

v-354 ブ-君 こんにちは

ブーママさんとは おしっこで盛り上がれるのであたしは嬉しい~
ブ-君とGeeと一緒にしょんべん小僧の前で 3ショット写したいな(笑)
タイミング良く 卵屋さんにあって これは!っと嫌がるGeeと無理やり写しました(笑)

ブーママさんは 生卵の白身もOKなんですね!
でも 一度温泉卵かけご飯をためしてみて下さい~ はまりますよ
食べてみて下さいね^^

2012/09/29 (Sat) 10:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ドレミさんへ

v-354 ドレミさん こんにちは

こちらこそ ありがとう^^
さっき 読み逃げポッチリしちゃったけれども 出来上がるまでの様子を
見させてもらって来ました\(~o~)/

お子さんたちと接する時間のあるドレミさん~ 夢のある可愛らしい~
ラッピング 可愛くて^^ 捨てれな--い(#^.^#)

Geeも旨い~って嬉しそうに食べてました^^
明後日?になってしまうけれどもブログでご紹介させて貰いますね 

2012/09/29 (Sat) 10:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コスモス畑とGeeちゃんスマイル★最高ですね〜
一面に咲いてるコスモス、キレイですよね。メルママも大好きです♪
今年はまだコスモス畑を見てないので...Geeちゃんのブログで行った気分に(^^)/

ぷぷぷっ...(笑)
コスモス畑は最高スマイルだったのに〜看板前のGeeちゃん、不服そうですね〜(笑)
Geeちゃん、分かりやすいっ(^^;;
「黄味の瞳」美味しそうですね〜
味付けタマゴ大好きです。
温泉タマゴの卵かけご飯、今度、試してみま〜す★

2012/09/29 (Sat) 11:23 | メルママ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

v-354 きままなマーシャさん こんばんは

秋の台風は速度が速いですが 勢力が落ちず猛威をふるっての上陸なので怖いですよね。。

このまま行けば! 1日は雨が上がり台風一過で 彼女とデートが出来そうな感じなんです(#^.^#)

生け花を少ししていた時期があるのですが 自然な感じに生けるのに
秋風で自然にながれる枝を使うと 器ではなく そこに コスモスが咲いているかのように
生けれるんですよね☆

健気に待たないと ぽけちんからの 喝!が届くので耐えてるんですよ(笑)
そのあとのご褒美も狙ってるってのも有るけれども くくく

2012/09/29 (Sat) 20:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: チャルコさんへ

v-354 チャルコさん こんばんは

Geeの会いたい願いが神様に届いたのか! 1日は台風一過で気持ち良く晴れそうです^^
このコスモスが台風で倒れてしまわなければいいな~ それが心配(T_T)

> 黄身の瞳ってダジャレ!?
覚えて貰うにはとってもいい ダジャレ?ですよね~ このブログを書くまで
名前は知らなかったの。。『煮卵』そう言っていて ブログに書くために
写真を写して サムっと言いながらUPしたんですよ(笑)

田舎の人 観光客をふたすために 智恵を絞る・・トレイの前にしょんべん小僧を!
黄味の瞳と言いインパクトあって覚えて貰えますよね!

めいちゃんも そっそ!マーキング大好きだったね~
今度Geeと一緒にしょんべん娘としょんべん小僧の2ショットしたいな~(笑)

2012/09/29 (Sat) 20:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

v-354 あめしすとさん こんばんは

あめしすとさんの住む街は 都会だから 自然に咲くコスモスを目にする事って
少ないんでしょうね^^ ここのコスモスは紫に近いコスモスが多いんですよ^^

茹で卵&味付け卵が大好きな あめしすとさんには 是非!食べていただきたい卵ですわ☆
一度食べると病みつきなるんです!
とても柔らかく フワフワしてとっても美味しんですよ!
こちらへ来られる時があったらご案内しますので 一緒に食べに行きましょうね(#^.^#)

2ワンズちゃんも高い所が嫌い~Geeも嫌い~共通ですね^^
あたちたちは お利口だから高い所は嫌なんですワン!って言いそうですね☆

後ろに小さくしょんべん小僧 笑えるでしょう~kukuku

2012/09/29 (Sat) 20:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

v-354 トッタィさん こんばんは

美味しいですよ~~! トッタィさんがこちらに住んでいた頃からあったと店だと
思うんですが沼津から御殿場って・・不思議と行かないですよね(笑)
田舎へ行くイメージがあるって聞いた事があります 実際あたしたちもGeeの訓練所が
御殿場でなければ 買い物は沼津や三島で済ませるんです(笑)
あっ!沼津の駅前の西武がなくなるって 聞きましたか? 沼津も田舎の仲間入りになちゃいますね(・・;)

すごい数の卵料理をあげましたが・・コレステロールが(T_T)怖いですよ~~!
暫く卵は禁止にしてね!(#^.^#)

箱根の大涌谷にある黒卵ですね^^ ココの卵を食べると7年寿命が延びるって言われてますよね
硫黄がもくもく湧いているので 卵屋さんに辿り着くまで 立ち止まってはイケナイ!って
看板に書いてあるんだけれども その場に居るだけで危険じゃないの?ってくらい
硫黄の匂いが凄いんですよね(笑)

秋の台風は速度が自動車並み!って言われるだけあって 酷いのは明日の夕方から深夜!
1日は台風一過で晴天になりそうです~ デート決行の可能性大!やった~!

2012/09/29 (Sat) 20:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

v-354 patakkoさん こんばんは

ビックリしてくれるのを待ってましたワ~~♪♪
さくらたまごtoしょんべん小僧Gee 見ただけで 「さくらとGee?」って思ったでしょう^^
今度この場できちんとさくらがさくらたまご~ しょんべん小僧はおまけでショット!で
写そうね(#^.^#)

電話でもお話ししたけれども1日の朝の天気次第で決行ですよ~(#^.^#) 楽しみ☆

さくらちゃんがね・・バカだから高い所が好きって言ったんじゃないよ。。
ぼくは降りたかったから言ってみただけなのごめんねbyGee

山ガールさくらは高い所が好きなんだよね(#^.^#)

2012/09/29 (Sat) 20:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ぶーぅちんさんへ

v-354 ぶーぅちんさん こんばんは

コメントの事は気にしないで下さい~ あたしも みかんちゃん読み逃げポッちん専門なので(・・;)

ぶーぅちんさん達は旅行とかでこちら方面へ遊びに来られているようなので!
さくらたまごはアウトレットから10分くらいの場所にあるので是非!
お買い上げください~^^
その時には是非ご連絡を!しょんべん小僧を連れて参上しますよ(笑)
しょんべん小僧みかん&Geeでのしょっともいいですよね^^

2012/09/29 (Sat) 20:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

v-354 まみこさん こんばんは

まみこさん地方では 産みたては見る事がないですよね(・・;)
Geeちゃん地方は結構あるんです。。 

病気の関係で卵がNGだったのかしら??
今は大丈夫って事なので~ まみこさんはコレステロールを気にしなくても
大丈夫なスタイルなので
温泉卵かけごはん是非!食べてみて下さいね(#^.^#)

Geeちゃんバカなのに高い所で一人ぼっちは怖いんだって 可愛いでしょう^^

2012/09/29 (Sat) 20:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

v-354 モモママさん こんばんは

パタちゃんの柴てる坊主が 願いを叶えてくれて~~
1日は台風一過の気持ちが良い~~デートが出来そうです☆ やっほ~いるんるん♪
さくらちゃんに虐められるGeeを楽しみにしてね^^

モモママさんも生卵の白身は「鼻水」って思うでしょう~~ 
ツルンでなく じゅるる~って感じでね 
アツアツのご飯にかければゆだるらしいけれども 温くなって残る所もある
それが鼻水で嫌なの( 一一)
温泉卵かけご飯はとっても 美味しいので是非お試しあれ~(#^.^#)

2012/09/29 (Sat) 20:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

v-354 sumire024さん こんばんは

写真をお褒め頂きありがとうです~~ 何気に目線で写したら綺麗に写せちゃってラッキ~だったんですよ^^

sumire024さん 同様・・コレステロールが気になるあたし。。
でも たまに 食べたい卵で たまにだけ頂くんですよ^^って言いながら今日も目玉焼き食べちゃった(笑)
成人病も気になるので 気を付けないといけませんね(^^ゞ

ふふふ。。sumire024さん&Geeは 賢いから嫌いなんですね~
あたしは バカだけれども高い所は大っ嫌い~あしががくがくふるえちゃうんですよね。。

いつもありがとうございます^^

2012/09/29 (Sat) 20:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

v-354 よしりんさん こんばんは

一球君とよしりんさんが あっちへいけ~って ふぅ~ふぅ~してくれて
可愛いママが柴てるてる坊主を作ってくれたら 1日は秋晴れ~台風一過で気持ち良く
デートが出来そうですワン(#^.^#) ありがとう♪

是非是非!箱根の黒卵もいいけれども さくらたまごを食べに遊びに来てね~
カッチー君の野球がひと段落したらGeeちゃんとデートして下さい

よしりんに会いたいワンbyGee

2012/09/29 (Sat) 21:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

v-354 はてちょびさん こんばんは

はてちょびさんのエールのお陰で 1日はデートが出来るかもワン♪
明日の夕方から夜にかけて通り過ぎるらしいんです^^
台風一過の晴天~気持ちが良いデートが出来そうです ありがとう☆

ちょびちゃんとGeeは この しょんべん小僧の前での撮影がピッタリ~って思ったけれども
チッコ繋がりじゃないしょんべん小僧じゃないのね~
はてちょびさん Geeに優しくしてくれるから はてちょびさんちの子になりたいって
言いそうだな (^^ゞ
あっ!でも最後の 良いコンビ・・これで 拗ねちゃうかも(笑)(笑)

黄味のたまごとっても美味しいです~ 遊びに来てくれたらご馳走しちゃうよ~
旅行代の方が高いって!(・・;)

2012/09/29 (Sat) 21:04 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: キューピー号さんへ

v-354 キューピー号さん こんばんは

最近は減ったけれども 観光客が多かったよね!
さくらたまごは 大きくなくて食べやすいから好きなんですよ^^
って・・月ちゃんのお母さんはNGなのか。。勿体ない 美味しいのに(T_T)

休みの昼間に先生の所へ行きながらも 寄りやすいんですよね☆

2012/09/29 (Sat) 21:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: anryo☆ちゃんへ

v-354 anryoちゃん こんばんは

あんりょ☆ちゃん 秋生まれかな~ 秋生まれの人が好き☆って言う事が多いコスモス!
あたしも 秋生まれで好きなんだ^^

あんりょ☆ちゃんちは 明日の昼間が一番なれそうですね(T_T)
外出は出来るだけしない方が良いみたい!とっても大きな台風~
気を付けてね!
Geeの所はあすの夕方から荒れて 朝には遠くへ行ってしまうらしく
デートが!出来るかも~なんですよ^^
あんりょ☆ちゃん始めみんなが 祈ってくれたから 台風一過で気持ち良くあそべるかもしれません
ありがとう☆

あんりょ☆ちゃんちは ニワトリさんを飼っていたんだ~!
亀さんがいたり さくらたまご・・ちがった さくらちゃんもいるし
動物好きのご家族なんですね^^
生卵も良いけれども 温泉卵も一度試してみてね^^ なかなかいけるよ~♪

2012/09/29 (Sat) 21:13 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ・アイラ・さんへ

v-354 ・アイラ・さん こんばんは

・アイラ・さんや皆さんのエールのお陰で 1日は もしかすると台風一過で
気持ちが良い~デートが出来るかも知れません^^
朝の天気次第で決行なんですよ(#^.^#) ありがとうございます~

笑ってもいいんです 男の子のクセに小さな段差でもびびるGeeちゃん
男の子なんだから ピシッとしないさ~って言っても
根が優しい子で なんでもビビるんですよ(笑) でも 可愛いでしょう仏頂面!

2012/09/29 (Sat) 21:16 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

v-354 メルママさん こんばんは

お褒めのお言葉ありがとうございます^^嬉しいワン♪
この台風で倒されていなければ! まだまだ広がって植えてある綺麗なコスモスを
お見せできると思います^^
頑張って写してきますね☆

単純なGeeちゃん 表情も豊かな子なので 直ぐに顔に出るんですよね(笑)
人間の赤ちゃんみたいでしょう~
ご褒美をチラつかせればとってもいい笑顔になったのでしょうが 
こっちこっち~って騒ぐだけで 見せもせず 出来上がった不服なGeeです!

温泉卵かけご飯! 生と違って 美味しんです
付属のたれで食べるのが最高~~ ためしてみて下さいね
そして 感想をぜひ聞かせて下さい♪

2012/09/29 (Sat) 21:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

