スポンサーサイト


コンサートペンライトがGeeを守る優れもの☆

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

張り切って デートの下見までしたGeeちゃんですが・・どうやら 1日は台風が静岡県に突撃らしい。。

今朝の富士山も。。
24-9-29-1.jpg

怪しい雲に覆われて。。 台風が来ますから~~っと 予告している感じがします。。
って事で Geeの彼女と相談して 予備日を作り! デートが出来るように計画は進んでいます^^

そして本日仕事が忙しいため 昨日頂いたコメントのお返事が遅れてしまうと思いますすみません。


Geeちゃんの散歩道 は田舎道なんだけれども お家の近くだけ凄い交通量なんです。 
制限速度30㌔の道を高速度でびゅ~ん×2と夜散歩で何度も引かれそうになったんです お巡りさんに言ってもも無視され!

24-9-29-8.jpg
↑○で囲った所で引かれそうになるんですよ。

あたし達でGeeの身を守らないと!!っと 考えている時に 仕事場の近くで赤ちゃんを抱っこしてお散歩している
パパさんが 応援ペンライトを腰にブル下げ歩いているのを見て これは使える!っと早々100均でGet!

パッケージを開け お散歩準備をしていると おもちゃと勘違いして近寄る Geeちゃん←見た物乞食

24-9-29-2.jpg

興味深々~~!

24-9-29-3.jpg

欲しくて欲しくて アップして ペンライトをスンスン~ ココでスイッチを入れて 床に置くと 

24-9-29-4.jpg

見た物乞食Geeちゃん オモチャと思って スンスン開始~ 5段階の光を放つペンライト 

24-9-29-5.jpg

ピカピカ激しい流れを放ったら 逃げ腰Geeちゃん 逃げます逃げます(笑)(笑)

24-9-29-6.jpg
距離も離れ・・。

顔つきも怪しく・・ ビビリ王Gee! ヘタレ王Gee! 興味深々から 一瞬で 怖い物に早変わり~
Geeちゃんビビり過ぎ~!! (・・;)

24-9-29-7.jpg

終いには ペンライトを気にしながら 見ないふり~を 始まるんだけれども 体に力が入って緊張中~

これは Geeを守る 光なんだよ~ フレフレGeeちゃんって 守ってくれるペンライトなんだよ~っと
言い聞かせながら 動画を



アホみたいに フレフレGeeちゃんコール おまけに LOVEなんて 言っちゃってあげてるのに
しら~っとアホじゃない?って顔をする つまらないGee。。 なんだよつまんないな<`ヘ´>

この後 お散歩ウエストポーチにぶる下げて 夜散歩へ行きましたが 怪しい光を放つあたしを
何台もの車が 大きく膨らみながら速度を下げて 走りすぎました!

これは良い商品だ! もっと早くに 思い付けば怖い思いをしなくて済んだのにな~~!

皆さんもどうですか? 夜の散歩道 物騒で怖いですよね! この怪しい光を放ちながら歩くと 変な奴も近寄らない
是非!夜のお散歩のお供に コンサートグッズのペンライトを 身につけて下さい ←結構怪しい奴になります(笑)

週末は仕事が忙しいあたし。。 今日は皆さんのお部屋へ行っても読み逃げポッチリになりそうですごめんなさい
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ペンライトにビビったけれども お外へ出たら 楽しい散歩~ そして怖いペンライトが身を守ってくれて
楽しい&安心散歩に変わったGeeちゃんに 怖いものだけれども身を守って貰えて良かったね!の
応援ポッチリお願いします(#^.^#)


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

怪しいぞって瞳が言ってますね(^^)
それに、目をそらすところもまた、わかる。
よるんぽはライトがないと危ないですもんね。
で、そのライトがこれだと、なんか楽しいですね。

2012/09/29 (Sat) 11:41 | mamehana  #- | URL | 編集
いいものゲットですね

おおおお!いいものをお持ちで!
最近日の暮れるのが早くなり 夕暮れ散歩も危険です。
近頃では首から下げるライトを使ってましたが
このペンライトかなり怪しく光を放つ感じがいいですね♪
しかも100均!!素晴らしい♪早速100均へ行ってきます^^
ナイスの情報ありがとう!

2012/09/29 (Sat) 11:50 | ここはまあ #- | URL | 編集
こんにちわ~

ぽけちんさ~ん、おもしろすぎ~v-408おっかしい~あっはっはっは~v-408
Geeちゃん、逃げもせず怒りもせず、なんて優しい子なんでしょうかv-425

100均でコンサート用のペンライトが売ってる事すらしりませんでしたぁ。
いい情報をありがとで~す。
私も怪しい人になっちゃおっとv-441

台風、お互いに気をつけましょうね~。
今から実家に避難しま~す。(早すぎ!)

2012/09/29 (Sat) 13:20 | riboni #- | URL | 編集
こんにちは

そのペンライト使える〜
うちも、ライトをつけて散歩してますが
やっぱり、夜は危ない!色つきもいいかもでうねぇ・・・
早速、100均に行って来ます^^

台風が来そうですよね!
1日は、ドンピシャ☆
予備日があるなら大丈夫だよね・・・
せっかくのおデートは、やっぱりお天気の良い日にしないとね・・・
Geeちゃん、我慢。我慢^^*

2012/09/29 (Sat) 13:37 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

私も夕方散歩は、ライトを持参していますよ~
夏場は、暗くなってからの散歩はないので
活躍しませんが、ここ数日前から活躍中!
でもこのコンサートペンライトの様な威力は
残念ながらないな・・・
Geeちゃん、怪しい光にビビっているね!
ぽけちゃん、お仕事頑張ってねv

2012/09/29 (Sat) 13:44 | よしりん #- | URL | 編集

はじめまして!いつも読み逃げばかりですみません。
楽しく拝見させていただいています。

夜のお散歩、狭い道ほどびゅんびゅん車がスピードを出すのはなぜなんでしょうね?
うちの散歩道も(というか市内の道全部?)狭くて怖いけど
夜は車より無灯火の暴走自転車の方が怖かったりします。
夜の散歩のときは必ずライトをつけてますが
その光目がけて突っ込んでくる自転車がいるんですよ・・・おまえは虫か!(笑)
早速100均でこのライト探してみようと思います♪
(うちのむらまさもビビリなのでどんな反応することやら)

また遊びにきます♪台風、お気をつけくださいませ!

2012/09/29 (Sat) 15:47 | むらまさ&女王さま #mQop/nM. | URL | 編集

こんにちわ^^

青い空が眩しいくらい綺麗ですね

お散歩道、気を付けてくださいね
こちらでは、信号無視のドライバー多いです(;^_^A
タクシーまで信号無視されるので、ホントに信じられないですぅ(T-T)
ペンライト良いですね
百均にありますか
私も買ってきます~♪
Geeちゃん、興味しんしんで見てますね(^-^)
だけどちょっぴり恐いかな?(^▽^)
動画楽しく拝見させて頂きましたよ♪

2012/09/29 (Sat) 16:41 | あめしすと       #- | URL | 編集

狭い道ほど車のスピード出して走ってくるよね 
うちも夕方と夜ん歩は、ちょびにライトを付けて、私は懐中電灯を
もってお散歩してますが、それ絶対いいね

Geeちゃんぽけちんなに言ってるの~って感じで
おもしろい^^これでGeeちゃんもスターだぁ^^

2012/09/29 (Sat) 16:59 | はてちょび #- | URL | 編集

ペンライトで夜のお散歩は 効き目があったようですね
車さんに驚かすためなら ペンライトもいいけど ホームセンターに売っている
緊急用ライトなら 効果抜群かも(救急車みたいに音はないけど回転する)
ここまでやったら 近所の人が「なんだ なんだ?」って言って 驚いて
近寄ってくるかもです ダメですね(T△T)

Geeちゃんの その声援!ウゼ~って聞こえてくるようでした\(^〇^)

2012/09/29 (Sat) 18:36 | トッタィ #- | URL | 編集
いいね

こんばんは。

ペンライトとはいいアイディアですね。
これで安心、安心。
Geeちゃんが轢かれたら大変ですもの。
車は凶器ですからね。

一生懸命シカトしようとするGeeちゃん、可愛い!

2012/09/29 (Sat) 19:30 | まみこ #- | URL | 編集
はじめまして(´∀`)

はじめまして、こんばんわ(゚∀゚)☆

このライトいいですね~!!!
たしかに、あのカーブはひかれそう(汗)
うちのくぅは、真っ黒だから夜のお散歩はこういうの
ないの全く見えなくって危険なんです(;´Д`)

Geeちゃんは、あんまり興味ない感じですね(笑)

ポチ☆

2012/09/29 (Sat) 20:04 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集

こんばんは。
わが家は、東京の田舎なのまばらにしか街灯が無いので夜になると
真っ暗になるので私もよく車に暴走自転車に牽かれそうになるので
首から下げるネックレスタイプの懐中電灯をして散歩しています。
遠目から見ると怖い?怪しいらいいのですが!

明後日のデート、お天気になりそうなので良かったですね!


2012/09/29 (Sat) 20:19 | 柴COCO #/3WEEAIQ | URL | 編集

これはいいアイデアですね
100円で身が守れるなんて、ありがたいことです
セタは被毛が黒なので夜の散歩では闇に紛れ込んでしまうんですよ
早速、買い求めなくては…

2012/09/29 (Sat) 21:09 | セタママ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

動画、
Geeちゃん可愛いね^^
けど嫌がってるね(笑
ペロリと舐めてみたけどおいしくなかったしね?(笑

交通量の多い道、
くれぐれもお気をつけくださぃね!!
v-238

2012/09/29 (Sat) 22:24 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

ぽけちんさん、読み逃げしていてすみません…

Geeちゃん、デートの下見はバッチリですね(^_-)-☆
せっかくデートするなら、秋晴れの空の下で楽しみたいですよねぇ…

夜のお散歩…見るからに危険そうな現場ですね(・・;)
でも、ペンライト!グッドアイディアです(゚∇^d) グッ!!
そして、不思議な明かりを怖がるGeeちゃん、かわいいです~❤
うちも試してみましたよ、SMAPのグッズで(^^)
そしたら、やっぱり目を反らそうとしたり、後ずさりして避けていました♪

Geeちゃんのお散歩がいつも安全でありますように!

2012/09/30 (Sun) 02:54 | めぐrin #- | URL | 編集

まずは・・・ぽけちんさんのGeeちゃんラブラブコ~ルに・・・すみません・・・ギャハハハwww
おちゃめでと~っても可愛らしいぽけちんさんのフレフレを
静かな横目でそわそわシレっとしているGeeちゃんがこれまた面白くて・・・ギャハハハwww
楽しいぽけちんさんとGeeちゃんコンビのバランスが抜群ですっ(*>▽<*)vvv
なんだか私の方がそのペンライトで元気にテンション上がっちゃいましたよ~~~こんな夜更けに(爆)w
ありがとうございます~vvv(*´▽`*)

2012/09/30 (Sun) 03:23 | 由美太っ #- | URL | 編集
台風接近!

上記のような道路の左コーナーは、危ないですよね。
歩行者は右、車は左。って道路法規ではそうなんですが
歩行者が左側を歩いていると車とぎりぎりになっちゃいますし
気付くのも遅くなります。特に自転車・バイクが要注意のポイントです。
ドライバーの立場から。
今朝から今まで日の差すこちら神奈川ですが
「本当に台風来るの?」って感じ。
大型の台風みたいです。
これから軒下菜園の野菜たちの整理整頓です。
ぽけちんさん、台風に気を付けてぇ~

2012/09/30 (Sun) 07:36 | がき大将 #- | URL | 編集

ペンライトの効果いいですね。
写真のカーブは怖いですね。

くれぐれも気をつけて下さい^^/

2012/09/30 (Sun) 10:03 | ひでち #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-53 mamehanaさん こんばんは

Geeの目が物語っていますよね^^ わかりやすい子なんで遊んでしまいました(笑)
気になるのに見ないふり~ 見え見え(笑)

懐中電気だと気が付いてくれないので 怪しい光は びっくりして速度を下げてもらえて
良い物グッズになりました^^

恥ずかしいけれども楽しいですよ☆

2012/09/30 (Sun) 17:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ここはまあさんへ

e-53 ここはまあさん こんばんは

いいもの見つけたでしょう~ かなり怪しい人になるけれども
直ぐに気が付いてくれるので 良い物グッズになりました(#^.^#)

100均で買えちゃう 安全グッズ! ココちゃんの身を守る~ここはまあさんの
身を守る~
そして 怪しい二人になるけれども 是非使って下さいね!
同じものだったらウェーブする光が効果大ですよ(笑)

2012/09/30 (Sun) 17:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: riboniさんへ

e-53 riboniちゃん こんばんは

Geeちゃん つれないでしょ~~ あたし一人がアホみたい( 一一)
優しい子っていうか・・ 無関心なだけですよ。。riboniちゃん 優しすぎますワン!(笑)

riboniちゃんも是非!怪しい奴になって ボク&ニコちゃんを守ってあげて下さいね!
因みにねセリアに売っていたんだよ^^

今の時間はまだ 雨が降っているだけ これから荒れるんだろうな~!
お互いに気をつけようね☆

2012/09/30 (Sun) 17:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-53 HANAMIZUママさん こんばんは

いいっしょ~ すごくハデだけれども 絶対に気が付いて貰えるんだよ(笑)
赤いライトはよく見るけれども 緑は見ないライトだから
車が絶対に避けるのさ~~ 面白いくらい避けるよ(笑)

ママさんも100均へ行ってGetしてきて あたしと一緒に怪しい人になろうね~(#^.^#)

台風は今現在雨が降っている程度 これからが ヤバいらしい。。
そして明日はデートだよ~ん☆

2012/09/30 (Sun) 17:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-53 よしりんさん こんばんは

常にLDEライトを照らしての散歩なんだけれども それでも引かれそうになるんだ。
それで悩んで これをGet!したの。。
田舎って街灯も少ないんで 緑の怪しい光が動くと 運転手もビビるみたい(笑)

怪しい光を放てば 変な人も近寄らない!一石二鳥のいい品ものよん!
よしりんさん地方でやったらどうなるかな?捕まっちゃう?

これから そちらへかけて台風が凄いみたい お互いに気をつけようね^^

2012/09/30 (Sun) 17:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: むらまさ&女王さまへ

e-53 むらまさ&女王さま こんばんは

こめんとありがとうございます あたしも 読み逃げ専門でごめんなさい(・・;)

やはり狭い道路で スピード出されて怖い思いをなさっているんですね( 一一)
狭い道だとお巡りさんがいないと思うのかしら? あぶないですよね。

> その光目がけて突っ込んでくる自転車がいるんですよ・・・おまえは虫か!(笑)
きっと虫でしょう~~ 殺虫剤でシューッとしても死なない虫だと思います(笑)
無灯ってのは危険ですよね。。確か道路交通法で罰金のはずなんですが
堂々とされてるんですね。。困った虫ですね( 一一)

ぜひ!むらまさ君の反応を楽しみにしてます~ UPしてね~(笑)
台風はこれから ご--っときそうです(T_T)

2012/09/30 (Sun) 17:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

e-53 あめしすとさん こんばんは

嵐の前の静けさから・・やはりきたよ~って天気に変わりました(T_T)
夜にはそちらも荒れるようなのでお気を付けて下さいね!

都会になると 信号無視も多いんでしょうね。。 横断歩道でも赤になっても平気で
渡る人が居ますものね。。
田舎の街灯のないのも考えますが・・都会の信号無視!コレは怖いですね
ひかれないように気を付けて下さいね^^
ペンライトを付けた時の2ワンズちゃんの反応が楽しみ~~☆

2012/09/30 (Sun) 17:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:はてちょびさんへ

e-53 はてちょびさん こんばんは

ねぇ~どうして狭い道を飛ばすのか! あたしは怖くて飛ばせないんだけれどもな~

あたしも懐中電灯は毎晩持って歩いているんだけれども その光に気が付いて貰えないんです
きっと携帯したり 音楽ガンガンにしたりしているんでしょうね!
ちょびちゃんの様にGeeにも小さいライトを付けて歩かせるようにしよう~っと!ありがとう

動画のGee つまらない男でしょう~( 一一) 少しだけでも楽しい顔してくれれば
可愛い子でいっぱ~いおやつを買ってあげるのにね(笑)

2012/09/30 (Sun) 17:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-53 トッタィさん こんばんは

とっても効果がありました~ 怪しい光だから 避ける避ける(笑)(笑)

緊急ライトも考えたのですが 緊急は緊急時の時に!って言われた事があったので
どうしようかな~って 散々悩んだんですよ。。
ペンライトなら緊急時の時ではないから どうどうと放つ事が出来るので
だれも怒らないし 怪しい奴になってるので 人も寄りつきません(笑)

うんうん!ウゼイ~って顔してるよね<`ヘ´> 
一生懸命LOVEって言ってやったのにさ~ 動画をUPするのも恥ずかしいのに
このつれない男!可愛くないよね(T_T)

2012/09/30 (Sun) 18:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-53 まみこさん こんばんは

今は100均で欲しいものが手に入るので助かりますよね^^

可愛い可愛いGeeを守るには この怪しい光が 効果大でした^^
大きく避けてくれるので しばらく これで様子を見てみますね☆

Geeちゃんつまらない男でしょう~~
喜んでくれたら おやつ倍増!してあげるんだけれどもね(笑)
家では無愛想 お外では超愛想ヨシで可愛くないのよ。。

2012/09/30 (Sun) 18:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

e-53 ゆぅひままさん こんばんは

コメントありがとうございます(#^.^#) 週末は忙しくて遊びへ寄れず(T_T)休み明けに遊びに行かせて貰います

くぅ~ちゃん まっ黒ちゃんでかわいいですよね^^
くぅちゃんとのお散歩にもいいかもな~って思ってしまったあたし~
是非!くぅちゃんの体につけて 危険を回避してあげて下さいね!

凄いカーブでしょ~ 普通だったら中央線があるんだからそちらへ寄りますよね。。
朝なんか通勤に必死で人なんか見てないし 横断報道で待ってても止まってくれません(T_T)

応援ありがとうございます~!

2012/09/30 (Sun) 18:10 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴COCOさんへ

e-53 柴COCOさん こんばんは

街灯がないのは怖いですよね~ うちのほうもないので 
このピカピカをつけてあるくと怖さも半減で 車やバイク自転車以外も!
いいんですよ^^

首からつるして後ろ側と前側でないとGeeの散歩道は危険なんですよ(T_T)
後ろにつるすと首絞められて 息苦しく歩けないので
これをウエストポシェットにツルしちゃいました(笑)

明日 台風一過でデートが出来ます~嬉しいんですよ^^ いつもありがとう☆

2012/09/30 (Sun) 18:13 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: セタママさんへ

e-53 セタママさん こんばんは

散歩中の若いパパさんのお陰でGeeを守るグッズが増えました♪
今は100均で何でも買えるので助かりますよね(#^.^#)
壊れても直ぐ買い替えられるのもGOOD!

セタクンにも是非!おひとついいですよね(#^.^#)
セタクンに背負わせちゃうとか!効果抜群になるかも~~!
いつもコメントありがとうございます☆

2012/09/30 (Sun) 18:15 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-53 sumire024さん こんばんは

感じ悪いGeeでしょう~~( 一一)
楽しませてあげてるのにウザイ!って顔してさ~ あのペロリはなんなの?って
思いませんか?怖いけれども ちょっと興味が出た そんな感じかな?

ありがとうございます 気を付けてGeeの身を守り歩きます~☆
週末でコメント残せずごめんね そして いつも応援ありがとう!

2012/09/30 (Sun) 18:17 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: めぐrinさんへ

e-53 めぐrinさん こんばんは

読み逃げ全然気にしてません! あたしも週末は 読み逃げしか出来ないの(T_T)
お互い様~って事でOKにしましょうね(#^.^#)

あしたは台風一過で気持ちのいいデートが出来るんですよ~
Geeと彼女の願いが叶いました! 今外は凄いんですけれどもね(T_T)

あそこのポイントは寄るだけでなく朝も最悪なんです(T_T)
朝は 車が通り過ぎるまで待つ・・そして夜は 怪しい~光を放ちながら歩く怪しい人になってます(笑)
めぐrinさんSMAPファンなんですね^^
小春ちゃんも 何コレ変なの~怖いの~って
怖いアピールしたんですね! 可愛いな~~!

ありがとうございます 怪しい人間になって 自分が怪我してもGeeだけは
守り抜きますよーーー!

2012/09/30 (Sun) 18:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 由美っ太さんへ

e-53 由美っ太さん こんばんは

いいんです!いいんです! 笑ってくれても~~ 
あたしだって 自分の声聞いてバカみたい~ けけっけけ~って笑ったもん(笑)

まったく可愛くない子でしょう~ 一生懸命応援してあげてるのに
チロっとペンを舐めただけで あとは お前アホ?って顔してるもんね!

おバカなコンビで 由美っ太さんが元気になってくれたそれだけで
超ーー恥ずかしい動画だけれどもUPして良かった(#^.^#)
ありがとうね!

2012/09/30 (Sun) 18:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: がき大将さんへ

e-53 がき大将さん こんばんは

ねぇ~ ドライバーさんの仕事のがき大将さんには わかるポイントですよね!
道路規則通りに歩くと引かれるからた 守らない時もあるんです。。
朝は絶対に守れないくらい 大きな会社の通勤コースになってるので 

何度も何度もお願しても聞いて貰えないんですよ( 一一)
酷い時にはスクーターお周りを膨らんで追い越すバカな奴もいるんです。。
ここで張ったら絶対に罰金いっぱい取れるのに!って思うんだけれどもやらないんだよね。。
30㌔制限を60キロくらいで走って来ますよ~!

可愛い野菜さん達を避難させてあげましたか?
あたしは植木鉢を全部しまいました~
お互い気を付けましょうね^^

2012/09/30 (Sun) 18:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ひでちさんへ

e-53 ひでちさん こんばんは

しゅんちゃんはよるんぽへは行かないのかな~?
あそこのポイントは殺人コーナーです!
Geeが居なくてもドキドキして歩く場所なんですよ( 一一)

ありがとうございます~
大きな台風がそちらへ向かってます気を付けて下さいね!

2012/09/30 (Sun) 18:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

