スポンサーサイト


台風一過deデート!?

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日は台風一過~~ とってもいい天気 秋の行楽には 最高の一日でした ヽ(〃v〃)ノ

Geeのデート!! みなさんが お天気になぁ~~れ!!って 願ってくれたおかげなんですよ ありがとうございます☆

TVで大きな大きな台風!! 外出はしないように!って何度も放送するので これは大変だぁ~ (-ω- )って思っていたけれども 全く被害が無く 寝てる間に通り過ぎちゃいました!! 皆さんの街はどうでしたか?

では~ お待たせいたしました~~~ ←待ってなんかないっよっ( 一一) って言われちゃうかな(^^ゞ

Geeがデートの下見をした デートの相手は 皆さんもよ~く!?ご存知の
sakura*diary の ちょっと大きめの柴っ子 さくらちゃんです♪ そして Geeの大好きなpatakkoさん

では デートの様子を見てみましょうか!!!

      24-10-2-1.jpg

あれ?(*´-ω・)ン? なんだかデートって感じでは無いですね~~

Geeは楽しそうにランランラン♪ さくらちゃんとpatakkoさんは 何かお話を聞いているようですね~(*´-ω・)ン?

      24-10-2-2.jpg

またまた あれれ?(*´-ω・)ン? さくらちゃんもGeeも ぴょ~~んって ジャンプ台を飛んでいますね~

でも なんだか楽しそう♪ 

      24-10-2-31.jpg


あれれ?(*´-ω・)ン? またまた変ですね~ patakkoさんの背中に 少し大きめの柴っ子さくらちゃんが おんぶ~

体の細いpatakkoさんに 巨柴 さくらちゃんは 重そうですね (。・´_`・。)

あれ?Geeは どこへ行ったんだ~~??

24-10-2-4.jpg

一人で楽しそうに 芝の上を ランランラン~~♪  呑気だなぁ~ ( -ω-)

楽しそうに ランランしているGeeを見て さくらちゃん・・が・・

24-10-2-5.jpg

そうだよね~~!! 今日はデートのはずなのに さくらちゃん お勉強しちゃってるね なんだか変だよね~(*´-ω・)

Gee どこ行った~~?

24-10-2-6.jpg

またまた 一人で楽しくランランラン~~♪

楽しい楽しいデートの前に!!! patakkoさん 希望で! Geeの大好きな 宮下愛犬訓練所の純子先生と

台風一過 de 訓練所デートなのでした~~ あははははぁ~!

Geeは さくらちゃんとpatakkoさんが 訓練中 呑気に遊んでいたんですね (笑)

patakkoさんちのさくらちゃんとGeeは 1歳前から同じような訓練を受け お利口さん柴っ子に成長
共通するお話もいっぱい出来る とても大切なお友達なんです(#^.^#)

明日は 訓練後に さくらちゃんtoGeeのまったり お話を書かせて貰いますね (´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

さくらちゃんは野生児だから もっともっと たくさんの勉強が必要なの~ ぼくはね!
とってもいい子になったから 純子先生がGeeちゃんはお勉強は要らないんだよ~って言ってるんだ 凄いでしょ!

そんな事は全くありません( 一一) 気に入らないと噛みつくGee 猛特訓をお願いしたいです!
ぼくは 良い子だって自慢するGeeに  噛みつく子は悪い子ですよ!のの ポチをお願いします(#^.^#)


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

おデートが運動会の予行演習ちっくになってんじゃん(笑)
でも、ほんと、さくらちゃんって大きいんだねー!びっくりしたわ(爆)

仲のいい友達がいると楽しいね!
ツーショットが見たかった(笑)

2012/10/02 (Tue) 12:01 | プリエッピ #mYbggkm6 | URL | 編集

デカ柴さくらに潰されそうな私です こんにちわ
あははは(^▽^)
こうなってたんですね~すごい腰引けてるし・・・
かなり恥ずかしいショットですがウケました!!
この日は、Geeちゃんの学校に1日体験入学させてもらい感謝感謝です
こうやってGeeちゃんジャンプ見ると かなりカッコイイですね❤(当たり前ですが!!)
もう 笑いが止まらない 私のへっぴり腰に・・笑

2012/10/02 (Tue) 12:21 | patakko #- | URL | 編集

こんにちは。台風あっという間に通り過ぎましたね。被害はなかったですか?記事によるとデートはちょっと予想外の展開になったようですが、本人(geeちゃん)はご機嫌だったからよかったのかな。それにしても、さくらちゃん、立派な体格で!

2012/10/02 (Tue) 12:55 | 変幻自在 #EIjUZOJM | URL | 編集

何だか素敵なおデートになったね~
やっぱり男子は、女子の希望を叶えたデートコースを
チョイスしなくっちゃね!
格好良すぎるぞ!Geeちゃんって思ったら
お~い!Geeちゃん、何処にいるの~
さくらちゃんのお側にいなくっていいのかい!!!
でもこのマイペースさがGeeちゃんなんだよね~
可愛い~♡
これからさくらちゃん家に行って来ま~すv

2012/10/02 (Tue) 13:44 | よしりん #- | URL | 編集

はじめまして^^

こちらは台風というより、ただの雨って感じで終わってしまいました。
学校は休みにならずがっかりの子供たちでしたが(笑)

いいお天気の中、楽しそうなデートですね!
気持ち良さそう♪
おんぶされてるのもすごくかわいいわぁ。
(重かったかもしれないけど…笑)

2012/10/02 (Tue) 16:02 | モンブラン #- | URL | 編集

こんにちわ^^

Geeちゃんのデートお天気に恵まれて良かったですね(^▽^)
みんなの気持ちが一つになったね♪
台風も無事去って行ってくれて良かったです~
ウチは強い横雨のおかげで網戸がピッカピカになりましたよ~(笑)

さくらちゃんのブログおじゃまさせてもらいましたよ~
とても楽しくてGeeちゃんと同じくらい癒されるブログでした(^▽^)

ジャンプ台があったり楽しそうですね
さくらちゃんおんぶ可愛い♪
Geeちゃんも凄く楽しそう(^▽^)

2012/10/02 (Tue) 17:05 | あめしすと       #- | URL | 編集

そそ、なんか拍子抜けな感じな、台風でしたね。

そっか、そこでデートだったんですね^m^

ところでおんぶするのも訓練の一環ですよね?
抱っこができるなら、おんぶは必須ではない?

こんなことができるようになったら、ってコツというか項目だけ、教わってみたい気もします。

続き、楽しみにしてます。

2012/10/02 (Tue) 17:45 | mamehana  #- | URL | 編集
こんばんは

こんばんは。
コメントありがとうございました。
こちらこそいつも読み逃げですみません<(_ _)>

Geeちゃんかわいいですね。
私はワンコを飼ったことはないのですが、最近ワンコ関連のブログの方とのおつきあいが増えて、いいなーワンコ生活ってと思っています。

これからもよろしくお願いします(^^)

2012/10/02 (Tue) 19:34 | YUMI #- | URL | 編集
(゚∀゚)♪

ぽけちんさん、こんばんわ~

なんだか、かしこまったデートだね...と思ってたら、お勉強だったんだ(笑)
うちのくぅも、特訓してほしいモンです(;^ω^)

緑の芝に、楽しげなGeeちゃんが映えてる~♪♪
さくらちゃんとpatakkoさんを尻目に...(笑)
...ところで、このおんぶは何の特訓ですか??
高いところも怖がらない特訓? 飼い主との一体感的な特訓???


※ シアバター水使っても全然大丈夫ですよ~
 むしろ、水使ってもしっかりガードしててくれるから、手荒れとかの
 予防にもなるかも(゚∀゚)☆ 洗剤使うと落ちちゃうけどね(汗)


ポチ☆

2012/10/02 (Tue) 19:50 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集

Geeちゃんとさくらちゃんのデート、まずはお勉強から開始〜だったんですね〜(笑)
お天気にも恵まれて楽しいデート★Geeちゃん、良かったね〜
一人で楽しくランランランしてるGeeちゃんだけど、
あしたはGeeちゃんとさくらちゃんのまったり♡楽しみにしています(*^^*)

2012/10/02 (Tue) 21:18 | メルママ #- | URL | 編集

こんばんは。Geeちゃん、さくらちゃんとデート?だったのですね(^^)
Geeちゃんは優秀なんだ~もう、訓練受けなくてもいいんだもんね。
うちに来て、はなに教えてやってもらえませんか?
多分、びびって逃げ回るだけだと思いますが(^^;)
楽しい続きを又見に来ます!

2012/10/02 (Tue) 21:46 | はなママ #- | URL | 編集
こんばんは

さくらちゃん!!デカい・・・って、pataちゃんが小さいの??
でも、うちのMIZUと良い勝負かも
筋肉質女子だよねぇ!!

さくらちゃん、まだ訓練なんてすごいよねぇ・・・
Geeちゃんは、上手に跳び越えられるし・・・
訓練は終わってるんだよね☆
訓練受けてると、アジリティーにいっても
遊んでくれるから良いよね!!

うちのHANAMIZUは、ランにアジリティが有っても興味なし!!
明日の、本当のデート楽しみにしてます^^*

2012/10/02 (Tue) 23:13 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

こんばんわ^^

台風の去った後、お天気もよさげで

楽しいデートになりましたね~~~~^^

お勉強しながらっていうのがちょっと落ち着かないかもですが(笑

Geeちゃんは笑顔で走り回ってるね(笑

ぽち☆

2012/10/02 (Tue) 23:20 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

おはよう^^
あら^^デートは訓練所からのスタートなの
でもよいお天気になってよかったね

さくらちゃん大きいの?大きいって聞くとね嬉しくなっちゃう^^
Geeちゃんも訓練しなくっても、すごいよ~って言ってないで

さくらちゃんと一緒にがんばらなきゃ^^
イケワン男子はどんな時もかわいい女の子を見守るんだよ^^


デート編は、夜の楽しみに取っておいて
お仕事頑張ってくるね^^

2012/10/03 (Wed) 09:41 | はてちょび #- | URL | 編集
Re: プリエッピさんへ

e-414 プリちゃん こんにちは

そうそう~ 運動会の練習だよね(笑) アウトドアのさくらちゃん対インドアのGee!
さてどちらがいい成績を残せるかぁ!! ふふふっ

さくらちゃんデカイよ~ でもね!オケツがキュッっともちあがっていて
足も長くてスタイルは最高~ 羨ましい体型だったよ~笑

はい!先程 仲良しツーショットの記事をUPしたので 可愛らしいカップルの
写真を見て下さいね^^ ありがとう

2012/10/03 (Wed) 11:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:patakkoさんへ

e-414 patakkoさん こんにちは

あたしおばあちゃん見たくなってません?って 何度も何度も聞いていたでしょう(笑)
おばあちゃんいなってるね(笑) あの時は 可哀相で言えなかったけれども。。
さくらちゃんをおんぶは諦めて ラグビー抱っこにした方がいいよ
でも。。パタちゃんは細く さくらちゃんはデカイ!ラグビーもちょっと く・・く・・苦しいかな(・・;)

Geeの大好きな先生を紹介出来て良かったです~ 緊張感なく楽しく出来る訓練所
パタちゃんもいつもの訓練と違ってリラックス~出来たと思います^^
また 訓練所を借りて 色々な遊び訓練を教われるといいよね~♪

まだまだ 写真があるので続きを頑張ってUPしますね☆

2012/10/03 (Wed) 11:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 変幻自在さんへ

e-414 変幻自在さん こんにちは

今回の台風 え?って感じで通り過ぎました~被害は全くなし!
Geeの下見に行ったコスモスが(T_T)倒れていたくらいで 殆どなかったですありがとうございます!

Geeは大好きな先生に会えるので大喜び~訓練所に着いたよ!って言う前からソワソワ
わかっているんですよね(#^.^#)
いつも Geeちゃんだめでしょう~って叱られるのが さくらぁーー!って先生が叱るので
性格悪いGeeには ご機嫌ルンルン一人遊び しちゃったんですよね

山を登る柴っ子さくらだけあって 良い筋肉がいっぱい そして 体重もBIG13㌔ですって~(T_T)
重たかったですよ。。

2012/10/03 (Wed) 11:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:よしりんさんへ

e-414 よしりんさん こんにちは

そうなんですよ~ 女子の希望 訓練はさくらちゃんの希望では無くパタちゃんの希望~
ぼくは 遊んでいられたからラッキ~って顔しているでしょう(笑)

パタちゃんの体から出てくる 真剣オーラに負けちゃってGeeは 
ホームグランドを 楽しく 走っているように↑見えますが テケテケ歩いて
よしりんさん言うマイペースで楽しんでました^^

その後は コメントが遅くなってごめんね 今日読まれたラブラブ~だったんですよ^^

2012/10/03 (Wed) 12:27 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: モンブランさんへ

e-414 モンブランさん こんにちは

予定では1日が荒れる~ってなっていたので 学校が休校になるのを楽しみにしていた
お子さんたちには残念でしたね。
こちらでも1日は大丈夫になったのですが お弁当持参で登校になり 
歩いている子供たちの後ろ姿が 寂しそうでした^^

今回あたしは おんぶはしなかったのですが
彼女は愛犬13㌔を よいしょ!っと背負って一生懸命歩いてました(笑)
たぶん二度とおんぶはしないんじゃないかな?

2012/10/03 (Wed) 12:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

e-414 あめしすとさん こんにちは

みなさんもPCの前から天気になあれ~~~って 何度も伝えてくれて
晴天!とっても気持ち良く デートが出来ました♪ ありがとうございます^^

> ウチは強い横雨のおかげで網戸がピッカピカになりましたよ~(笑)
おぉ!それはいいですね~ 我が家は家の前にあーーーんにもないので物が飛んで来る危険がり
雨戸を閉めてあったので。。 年末前にゴシゴシ網戸洗いはしないとダメですね(T_T)

Geeちゃんだけがルンルンしていますでしょう~ 普段 外でのノーリードでの写真をUPする
事が少ないので 余計に楽しそうに見えると思います^^

パタコさん忙しいようで・・まだ 記事をUPされてませんが
手があきしだいUPしてくれるとのことだったので また覗いて下さい(#^.^#)ありがと

2012/10/03 (Wed) 12:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-414 mamehanaさん こんにちは

お返事の前に今日の記事のUPをさきにしちゃいごめんなさい(・・;)
特別な訓練では無いんです。 おんぶが出来たら 楽!純子先生の案で出てきた訓練です^^

訓練所って感じの場所でなくドックランの中で遊ぶ~そして教わる!
そんな感じの場所なんですよ
優しい純子先生も 悪い子だと豹変して イケマセンーーーって雷を落とす!
もし こちらへ来られる事がありましたら
花ちゃんとGeeでの訓練も 慎重派同士で楽しいかも☆

2012/10/03 (Wed) 15:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-414 YUMIさん こんばんは

ここでも ブログ開設1周年おめでとうございます^^ 
その言葉を伝えたくてコメント残させて貰いました☆

読み逃げでも!遊びに来てくれるそれだけで十分嬉しいので気にしないで下さい!

ブ-君にHANAtoMIZUちゃん 他にも仲良くさせて貰っている方のコメントを
良く見るんです~
ブ-君のお部屋では彼岸花で紹介されたり 素敵なブログなんですよ~
更新楽しみにしてます^^

2012/10/03 (Wed) 15:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

e-414 ゆぅひままさん こんばんは

お勉強デートから始まったのですが Geeのホームグランドだったので
とっても 生き生きGeeに見えるでしょう(笑)

おんぶの訓練は今日の記事の最後に書かせて貰ったのですが特別な事はないんです
70になる母に楽して貰うための訓練だったんですよ
patakkoさん 体が細い子なので巨柴のさくらちゃんの抱っこがキツイから おんぶなら~って
事でチャレンジだったと思います☆

くぅ~ちゃんは そのままでいいのよ~ ゆぅひままさんち子供たちとのびのびと
育つのが一番! 柴っ子は気質が凶暴なところがあるので 上下関係をしっかりしないと
毎日流血~になるので 訓練したの(笑) 未だにご機嫌悪いとヴーってくる悪い子なんだよ~

シアバター 早速購入してみようと思います 素敵な情報ありがとう^^

2012/10/03 (Wed) 17:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-414 メルママさん こんばんは

さくらちゃんも シッカリ訓練を受けている子なので 必要はないんですが
Geeの先生が教えてくれる事に興味があって 一緒に~っと!
pataちゃんもさくらちゃんも 頑張ってました その後ろをテケテケ散歩するGeeが
にくったらしかったと思います(笑)

コメント返しの方が遅くなってしまったのですが
可愛いまったり~さくら&GeeをUPしたので見て下さいね☆

2012/10/03 (Wed) 17:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

e-414 はなママさん こんばんは

一応。。訓練所からのデートのスタートでした(笑)(笑)
Geeだけ 一人で楽しんでいるでしょう~~! のびのびGeeちゃん!

Geeが優秀ってのは 嘘です! 最近恋する季節で男の子丸出しで
ちょっと気に入らないと すぐにヴーって唸るんですよ( 一一)
生声を聞いたpatakkoさん ちょっとビビってましたもん。。
困った君だからしっかり教育して欲しかったんですよ。

はなちゃんはのびのび~っと している方が良いんですよ!
ビビりに慎重 共通する事があるけれども 噛みついたりしないでしょう?
教えてあげることなんて ないないですよ~\(~o~)/

2012/10/03 (Wed) 17:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-414 HANAMIZUママさん こんばんは

さくらちゃんがデカイし~pataちゃんが小さい。。飼い主が逆だったら丁度いい!
そんな感じです~~ MIZUちゃんよりチョットビックになって13㌔なんだって(T_T)
MIZUちゃんとGeeが似ているかと思ったけれども 今はさくらちゃんとMIZUちゃんが
似ているな~って 見ていて何度も思ったんだ!
色白さんの所も似てるしね^^ いい勝負のさくら&MIZUだね!

ママさんもご存知のように ホームグランドなので Geeの生き生きした姿が見れるのは
ここの訓練所だけなんですよ(笑)
ここならば 自由に遊べる子 進んでアジリティー出来ちゃう子なんです

外では 全く興味なし~~(笑)同じです!

2012/10/03 (Wed) 17:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-414 sumire024さん こんばんは

良いお天気でとっても楽しい1日を過ごせました^^

訓練所デートなんて読むと「???」だと思われますが さくらちゃんもGeeも
訓練を受けている子なので 嫌では無い場所みたいです Geeはホームグランドでルンルンでしたね。


> Geeちゃんは笑顔で走り回ってるね(笑
走っているように見えますが・・実はテケテケ歩いているんです(笑)
Geeちゃんは知る事をしらないんですよ~~( 一一)
いつもありがとうございます!

2012/10/03 (Wed) 17:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-414 はてちょびさん こんばんは

お仕事お疲れ様でした~~!!!

デートのスタートは訓練所でしたが ごらんの様に ホームグランドでルンルンのGeeです
さくらちゃんも 訓練は常に受けている子なので 嫌嫌でなく先生の話しをシッカリ聞いて
頑張ってましたよ~!

Geeの家族のあたし達が過保護!って言われるのですがそれ以上にGeeに過保護な
先生・・生活に支障がないからGeeはいいの~~~って!言われちゃいました(・・;)
さくらちゃんは現役のセラピードックなので よその訓練所はどんなだろう~って
興味があったんですよ☆

マイペースなGeeは 一人で居るのがいいらしく 一人でテケテケ遊んでました。。
飼い主の近くにも来ず(T_T)(T_T)
イケメンって言って貰えて嬉しいけれども これが!人間だったら嫌われるタイプNO1です!

2012/10/03 (Wed) 17:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

