スポンサーサイト


蚤の夫婦・・?カップル?

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日の記事の続きです sakura*diary の さくらちゃんとpatakkoさんが 山梨からGeeに会いに来てくれ 先ずは

さくらちゃんと訓練所デート!d(*^v^*)b さくらちゃんの通う訓練所で教わらない事を 宮下訓練所の純子先生に教わり
昨日の記事では アジリティーに少し触れ そして おんぶを教わり patakkoさんも 大満足♪

もう一つ patakkoさんが やりたかったのが『アンダー』 ドックカフェや病院での待合室そこで 飼い主の足元でフセをして待つ! 
これが出来たら 賢い犬って思われるし カフェや病院でワンワン騒ぐ子にならない!飼い主も優越感に浸れます(笑)それが希望
旧のブログでかっこう良くアンダーをしてます ←ポチっと!

      24-10-3-1.jpg

さくらちゃんもGeeも上手にアンダーが出来ました どうですか?賢いさくらちゃんとGeeにみえるでしょ~(・∀・)

犬の集中力は15分 お喋りしながら いろいろ体験し ここから さくらちゃんとGeeの自由タイム ♪

      24-10-3-2.jpg

二人とも 訓練楽しかったのね~ってGeeは遊んでいたけれども・・・(・∀・i)タラー・・・ 木陰で二人でまったり

24-10-3-3.jpg

どっちが男の子?って 思ってしまうくらい さくらちゃん貫禄ありですね~~ (・∀・i) ジャンボ!!!


まったりしていると さくらちゃんがまたまた(笑) またまたってのは←こちらをご覧ください(笑)
      
      24-10-3-5.jpg

さくらちゃんのする事がとっても気になるGee!! 前回は 逞しいさくらちゃんを見ているだけだった子が今回は

      24-10-3-6.jpg


一緒になって 仲良くスンスンシンクロ~ 微笑ましい光景だわ~~ (〃ノ∀`〃)


台風一過で 気温も高く 日向に居ると暑くて暑くて 溶けそうな日 木陰で二人で気持ち良さそうにまったり

時折見せるラブラブなシーンがぁ!!

24-10-3-4.jpg


見つめ合ってるでしょう~~ (〃ノ∀`〃) 目で何を語っているのだろう??? 仲良しカップルに見えますよね^^
色白で マズルがしゅ~~っとしたさくらちゃんに Geeはメロメロ?? 


訓練所でデート!! 訓練から始まったデートだったけれども 2人の距離も縮まって ラブラブかは「?」ですが

24-10-3-7.jpg

蚤の夫婦?・・嫌・・ 一時的なものですが(笑) 蚤のカップルの出来上がり~~!!
さくらちゃんは Geeちゃんより 体重が3.5㌔程 ジャンボ! でも 足も長く~お尻がきゅっと持ちあがって
スタイルはとっても綺麗な 可愛い可愛い女の子なんです (#^.^#)

明日は コスモス?編をお伝えしたいと思います☆

 おんぶの訓練ですが、Geeの時には 昼間Geeと一緒に過ごす70歳になる母が抱っこが大変な時がる
階段の上り下り そしてあっては欲しくない事ですがGee具合が悪くなった時に抱っこよりおんぶが楽だから
それで 純子先生が教えてくれた おんぶ 特別な理由があっての事ではないんです 出来たらいいな~の訓練
patakkoさんは 昔Geeがおんぶの訓練をした!って記事を見て やってみたかったのだと思います

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

台風一過で気持ち良く 訓練所デートした さくらちゃんとGeeに 
蚤のカップルだけれども いい感じ~~ お似合いよ~~の 応援ポッチリお願いします(#^.^#)


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

Geeちゃん尻に敷かれそうですね(笑)
あれ?もう敷かれてる?!
うちなんかドッグカフェなんかに行ったら
大人しく足元に伏せ・・・してますよ(笑)
しつけが行き届いてるんではなく、ただ単に疲れてるだけですが(笑)

2012/10/03 (Wed) 09:40 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

さくらちゃんとGeeちゃん、ホントラブラブじゃん!
こんなに寄り添ってまったり出来るなんて
Geeちゃんにとって、さくらちゃんは特別な存在なのね♡
今の時代にあった、草食男子と肉食女子(さくらちゃんごめんね)
と言った感じでお似合いだわ~
でもさくらちゃん、美人さんだね☆

アンダー、二人ともお利口さんだわ~
一球は、自信持って出来ません!!!はぁ~

2012/10/03 (Wed) 10:05 | よしりん #- | URL | 編集

すごいラブラブ~♥
早く早く!って更新を楽しみにしていました(*^_^*)
夫婦みたいですね(*´艸`)

Geeちゃん、台風の後はこんなに楽しい時間が
すごせてよかったね♪♪

パタコさんのブログの記事アップも楽しみだな~☆☆

2012/10/03 (Wed) 10:10 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

「のみの夫婦」←意味調べたら・・納得納得 笑(^▽^)笑
ホントGeeちゃんと並ぶと さくらがいかにデカイかってわかっちゃいます
貫禄ありすぎ^^;

あはは こうして静止画で見るとラブラブに見えるな~♪
本当は・・・ですけど(^m^)
私もやることやっつけてアップしますね!

2012/10/03 (Wed) 11:07 | patakko #- | URL | 編集

美男・美女ですね♪ 二人ともいいお顔だわ~(*^_^*)
ビビりのGeeちゃんに貫録のあるさくらちゃん。犬の世界でも女が強いのかしら(^・^)
それが男女円満のコツですよね~。

2012/10/03 (Wed) 11:20 | 幸せを探すネロ #- | URL | 編集

さくらちゃんとGeeちゃん、ほんとに仲良しって感じですね^m^
いい感じで、見ていてほのぼのしてまぁす(^o^)

おんぶの解説どうもありがとうございます。
なるほど!!

2012/10/03 (Wed) 12:34 | mamehana  #- | URL | 編集

凄い!本当に二人そろって超賢いワンコに見えますよ~。
やっぱりちゃんとトレーニングをすると違うんですね。
フセしてまったりしているGeeちゃんとさくらちゃん。ほんっとに可愛いです。

しかも見つめあっちゃってる~♪
Geeちゃん、さくらちゃんの可愛らしさにメロメロなのかしら♥
でもこうやって仲良くできるお友達がいるって嬉しいですね。
Geeちゃん、ガールフレンドもいて幸せだねー(^^)

※先日はブログ開設3周年におめでとうコメントありがとうございました!
今後もじみ~に頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします(*'ε`*)チュッチュ

2012/10/03 (Wed) 13:03 | キリット君 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/03 (Wed) 13:17 | # | | 編集

ぷは~

デレデレGee拝見!
目を細めて、やに下がって、うれしそうやなぁ

確かに、蚤のカップルだね^^
2匹で、コソコソ話してるのも、何話してるんだろうって気になるし・・・
「うちのぽけちんが・・・ケチで・・・おやつ、ちょびっとしか、くんないんだよ~~」とか? 笑

アンダーも、おんぶも覚えて
お利巧わんず
Gee、美人の彼女がいて幸せもんだね
イチローみたいに、浮気ばっかりしちゃダメだよ
そのうち、総スカン食らうかんね!

2012/10/03 (Wed) 13:23 | kurimiki #4Sn8Qhv. | URL | 編集

Geeちゃんの下見もあってばっちり素敵なデートになりましたね(^_-)-☆
15分も集中できるなんて!私よりすごいです(笑)
ベンチの下で二人で語り合っているようですね❤
コスモスデートはどうなったのかしら♪
Geeちゃんスンスンだけでは女子はつまらないですよ~~(笑)

2012/10/03 (Wed) 13:58 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

こんにちわ^^

さくらちゃんとGeeちゃんの自由タイム、凄く良い感じですね(^-^)
Geeちゃん、さくらちゃんの興味に興味が湧いたのね♪
仲良くスンスンシンクロ可愛い~~
見つめ合ってる姿、微笑ましいですよ(^▽^)
愛が生まれた瞬間ですね

2012/10/03 (Wed) 17:48 | あめしすと       #- | URL | 編集
らぶらぶ

いいなぁ~らぶらぶで・・・

さくらちゃんメチャ足長さんのナイスボディ☆
Gee君見る目あるね!

2012/10/03 (Wed) 18:05 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集

こんばんは^^

わ~!楽しそうなデート♪
まったりしてる感じがステキ。
見つめ合ってるのなんて、こっちがてれちゃうわ~。

2012/10/03 (Wed) 19:05 | モンブラン #- | URL | 編集

こんばんわ^^

Geeちゃんとさくらちゃん、なんて素敵なツーショットなの~~v-238
ほんとうに笑顔でなにか楽しそうにお話ししてるみたいだね~
こんな二人を見てると嬉しい幸せな気持ちになってきますね~^^
v-238

2012/10/03 (Wed) 19:11 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

お久しぶりです?
以前コメントやりとりさせていただいてた時は頓3号さんだったのですが、おわかりになるかしら?

鍵コメがかかっていた時はもう見れなくなってしまったと思っていましたが、またじぃちゃんに会えてうれしいです♪

あいかわらず癒しのじぃちゃんですね。
じぃちゃん見ると和みます。
さくらちゃんもとっても美人さん!!

2012/10/03 (Wed) 21:09 | huuuuka #- | URL | 編集

Geeちゃん、さくらちゃんと仲良しですね~!落ち着いた熟年カップルのよう(^^;)
近くだからいつでも会えるからいいですね。
Geeちゃん、イケメンだからもてそう~。さくらちゃん気をつけないとね(^^)

2012/10/03 (Wed) 21:51 | *はなママ* #- | URL | 編集
こんばんは

なんかええ感じやな!!
2ショットで、まったりしてる姿は
カップルと言うより・・・
頼りになる姉ちゃんと弟って感じで
ほのぼのしますよ!!
Geeちゃんが、これだけ心を許せるワンコも少ないはず
ずっと笑ってるし!!

でも、蚤の夫婦って久しぶりに聞いた(笑)
最初、何??って意味がわからず・・・
で・・・あ〜そうだった!!って思い出した!!
ほんと、そんな感じだね^^*

2012/10/03 (Wed) 21:58 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
(゚∀゚)☆

ぽけちんさん、こんばんわ~

うふふ(●´_U`●)
ほんとだ、2匹ラブラブ...可愛すぎるw
月齢ほとんど変わらないんですね~
さくらちゃん貫録あるね♪♪ でも、めっちゃ美人さん☆
Geeちゃんと結ばれたら...なんて考えちゃいますね~

おんぶは、そのための訓練だったんですね!!
アンダーもしっかり出来ててエライ♪♪
くぅは、上にばっかり乗ってくるから(汗)
見かけによらず重いし(;´Д`)

※ 桧spa hinokiさんのシアバターほんといいですよ♪
夜寝る時の、かかと塗り塗り~の靴下履きはマジでおすすめです。
  かかとがツルツルです(*´ω`*)


ポチ☆


2012/10/03 (Wed) 22:37 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集

Geeちゃんマズルより長くなってない(笑)
もうデレデレじゃん^^さくらちゃんほんと色白でかわいい
女の子なんだから大きい大きいって、言わないでよね^^
でもとってもお似合いよ^^

さくらちゃんのほうが2か月お姉ちゃんなのね
何かいい感じね。うふふふ。うちも姉さん女房なの・・・

2012/10/03 (Wed) 22:44 | はてちょび #- | URL | 編集

晴れて、彼女とラブラブデートできてGeeちゃんほんとによかったね!
前ブログも見に行ってきました!
Geeちゃん、賢いなあ。。うちの子もいずれこんなことできるようになるんでしょーか(-ω-;)

ちょっとだけ年上彼女と、のみの夫婦w
このカップル、かーわぃい~♪
全力で応援したくなります(笑)

2012/10/03 (Wed) 23:23 | チャルコ #- | URL | 編集
晴れて良かった♪

訓練デートですか?
会えて良かったね♪

2012/10/04 (Thu) 06:58 | がき大将 #- | URL | 編集

Geeちゃん、さくらちゃん★ラブラブ〜〜
2ワンでまったり&スンスン、とってもいい感じですね(*^^*)
Geeちゃんとさくらちゃん、お似合いよ♪♪

アンダー、これができるといいですよね〜〜
憧れます。
Geeちゃんもさくらちゃんもお利口さんだわ★

コスモスも楽しみにしていま〜す♪♪

2012/10/04 (Thu) 09:42 | メルママ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

e-417 ジャック★ママさん こんにちは

はい!見ての通り~ 尻に敷かれてます(笑)(笑) 元気なさくらちゃんに圧倒~ってのも
あるんですよね^^

そっかジャックちゃんはフセして待てる子なんですね~~いい子じゃない!
ワンワン吠えたり 足元でチョウダイって騒ぐ子を良く目にするけれども
アンダーが出来ると飼い主のお喋りに花を咲かせれるから助かりますよね!
疲れもあるだろうけれども 場を読むジャックちゃんですよ☆

2012/10/04 (Thu) 09:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-417 よしりんさん こんにちは

ラブラブでしょう~ 見ていて可愛いですよね 本当はね!マテの指示が入って
我慢して待っている二人なんだよ(笑)
指示が入ると可愛い写真も写せるので助かります(笑)

肉食女子草食男子!まさに~ですね 元気一杯飛び跳ねるさくらちゃん
テケテケしか歩かないGee 逆だったらな~って そんな風に思いながら
可愛いさくらちゃんを眺めちゃいました。

アンダー一球君だって練習すれば出来るよ~
出来ないなって言っちゃったら一球君可哀相よ!( 一一)

2012/10/04 (Thu) 09:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

e-417 モモママさん こんにちは

ねーねーとってもいい感じでしょう~~☆
月上の女房を金のわらじをはいて探したGeeです(笑)(笑)
でもね・・このあとは ずーっと微妙な距離を保って 二人とも 違う気持で
気にしあってたのよ(T_T)

とっても気持ちが良い 秋晴れ! 楽しかったです~
パタちゃん いま忙しいみたいで のんびりとUPしていくそうですので
また そちらでも楽しんで下さいね^^

2012/10/04 (Thu) 09:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

e-417 patakkoさん こんにちは

のみの夫婦でしょう(笑)(笑)
さくらちゃんは 山登りで体を鍛えているし お庭で楽しくのびのび育っているから
無駄なお肉が付いたジャンボではなく!
筋肉質の格好がいい~体型なんだよ~~ Geeが貧弱に見えるでしょう(笑)

ね。。本当はね違うんだけれども 皆には喜んでもらえうショットが写せて
良かった~なんだよね!
さくらちゃんお利口さんで指示を聞いてくれたからGeeもその横で指示が入ったんだよ!
ありがとうね^^

2012/10/04 (Thu) 09:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 幸せを探すネロさんへ

e-417 幸せを探すネロさん こんにちは

ありがとう~ 美男美女なんて言って貰えると嬉しいワン☆

そっそ~ どこの世界も今は「女子」が強いみたい(笑)(笑)
男女の円満のコツなのね(笑)
って言っちゃうネロさんご夫妻もそうなのかしら?(*^m^)

2012/10/04 (Thu) 10:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-417 mamehanaさん こんにちは

静止画で見ていると仲良しさん~って感じですよね(笑)
指示を入れられて耐えているだけなんだけれども えへへねつ造です(笑)

自然に一緒に仲良くしている所もあったので お互い嫌いではないみたいです^^

おんぶ・・出来たらいいな~って事での訓練でした☆

2012/10/04 (Thu) 10:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: キリット君さんへ

e-417 キリット君さん こんにちは

賢い子に見えますよね^^
このあとドックカフェへ行ったのですが さくらちゃん 伏せて待ててました~
って言うより 訓練で疲れたらしく寝ちゃってたのが正しいかな?(^^ゞ

犬見知りはしない子なんですが上手に遊ぶ事が出来ない子・・。
側に座る事も 指示を入れないと座れない子(・・;)
コノ記事・・捏造なんですよ(笑) でも 一緒にまったりしちゃえば
そのばで我慢出来る二人 逃げずに指示が入るってのは 
お互い嫌では無い存在って事なんですよね☆

改めて おめでとうございます~!
お互い のんびりマイペースで続けて行きましょうね^^

2012/10/04 (Thu) 10:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

e-417 鍵コメさん こんにちは

了解です~ 楽しんできて下さいね^^
お帰りを楽しみに待ってます☆

2012/10/04 (Thu) 10:07 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:kurimikiさんへ

e-417 kurimikiさん こんにちは

ノミのカップル誕生~ なんだが・・捏造なんだよ(笑)(笑)
訓練の休憩で木陰に伏せさせて 写真を写したんだ~

ぽけちん おやつが少ない(笑)確かに! さくらちゃんも patakkoもおやつくれないさ~って
お互いが 食への不満をこぼし合っていたかも知れませんね!

元気一杯のさくらちゃん マイペースのGee 正反対の子なので・・
いいときはいいんだけれども ダメな時には全くだめなGeeなんだ。。

イチローの浮気性も( 一一) だけれども・・ 折角さそいをかけてくれる女子を無視するGeeも
問題だよね。。

2012/10/04 (Thu) 10:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-417 ブ-君 こんにちは

そぅそ!15分集中ってのは 凄いですよね~ ブーママさんどのくらい?
あたしは1分もなかも~(笑) 

Geeのスンスンは照れ隠しかも~~ スンスンしながら 横目で気にして
耳で音を聞いて~~ 草食男子!だから 勇気がないんだよね(笑)

とっても気持ちが良い~一日! 紫外線ばりばり浴びちゃったから・・後が怖いです(T_T)

2012/10/04 (Thu) 10:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

e-417 あめしすとさん こんにちは

愛が産まれてくれたら~~っと 思うのですが 偽の愛らしいです。。
でも こうやて静止画で仲が良い2人を見ると ほのぼのできますよね^^
優しい気持にもなれるし

さくらちゃんとGeeは仲良しで居て欲しいのですが 弱虫君なので嫌われてしまうかも。。

2012/10/04 (Thu) 10:17 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 空ははさんへ

e-417 空ははさん こんにちは

ね~ラブラブで いいよね~~!

山のぼり犬 さくら!だけあって 贅肉はなく引きしまったスタイルでかっこう良いよ~
足も長いし 人間だったら超モテモテ!

Gee!見る目あっても 弱虫君だから嫌われちゃうよww

2012/10/04 (Thu) 10:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: モンブランさんへ

e-417 モンブランさん こんにちは

側に居たあたしたちも とっても楽しかったです♪

見つめ合ったり 鼻と鼻をくっつけたり そう 見ている方が恥ずかしくなりました

このあとさくらちゃんにガウしちゃって嫌われちゃったかもしれないんだ。。
だめな男でしょう~(・・;)

2012/10/04 (Thu) 10:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-417 sumire024さん こんにちは

ワンコの仲良し~みていると 嬉しく幸せな気分になれますよね^^

きっと互いに飼い主の悪口を言っているんだと思います(笑)
デートの日に訓練なんて あり得ないよね~なんてね!
ずーっと仲良しのさくらちゃんで居て欲しいですが・・無理かな(・・;)

いつもありがとうございます☆

2012/10/04 (Thu) 10:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: huuuukaちゃんへ

e-417 huuuukaちゃん こんにちは

ご無沙汰してしまってごめんなさい(T_T)
読み逃げはしていたんだけれども コメントを残せず。。
旧ブログでちょっと中傷にあい もうブログをやめようと思っていたの。。
友達のすすめで 再開したんだけれども お知らせするタイミングを逃し(T_T)

また コメントを残させてもらいますね^^

コメントとっても嬉しかった~ ありがとう! 見つけてくれてありがとう!

Gee 親父化しているから癒されるよね(笑)

2012/10/04 (Thu) 10:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

e-417 はなママさん こんにちは

Geeが親父化していて さくらちゃんが訓練に着かれていた時だから(笑)
熟年カップルですよね まだ1歳同士なのに(笑)

Geeが丈夫になったら 山梨まで遊びへ行きたいんです
車で1時間半くらいの場所!こんどは さくらちゃんの お勧めポイントデートで
違うさくらちゃんとGeeが紹介できたらいいな~って(#^.^#)

逆よ~さくらちゃんがべっぴんさんだから Gee優しくしないと嫌われちゃうよ~なんです(笑)

2012/10/04 (Thu) 10:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-417 HANAMIZUママさん こんにちは

ねっねっ!いい感じでしょう~~ これが横に座ったのがHANAちゃんだったら
Geeはどんなだっただろう? 近寄れず しょんぼりしていたよね?(笑)

実はね~これって捏造なんだよ(笑)
2人に指示入れて 写真を写したの 心を許したか?それはまだわからないんだ。。
今日の記事で書いたけれども Gee さくらちゃんにガウしちゃったの(T_T)
Geeはワンコ同士で上手に遊べない子みたいです。。

ママさんから見たら 頼れる姉に弟!なんだね~
でもカップルってよりそっちだよね~ いまGeeが男の子だからカップルにしちゃったけれども
さくらちゃん 中性っ子だから カップルにはなれないの~ あははっ。

ノミの夫婦懐かしい言葉でしょう 今使う人いないし
背の高い男子が増えたから 使う事も無くなったのかな?

2012/10/04 (Thu) 10:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

e-417 ゆぅひままさん こんにちは

そうなんですよ~ 2ヶ月違いの同級生! 
互いに成長記録をブログで書き始め 成長を見ていた さくらちゃん&Geeって
感じなんです~\(~o~)/

さくらちゃんは柴っ子でも洋風な顔立ちの子なので 色白でべっぴんさん!
ただGeeがインドアな子 さくらちゃんがアウトドアな子で 
噛みあわない所もあるんです。。 そこが さくらちゃんに申し訳なくて(・・;)

くぅちゃん見た目と違って 重いのね~!
でも ちっちゃい子だったら 膝の上でまったり~可愛くていいじゃない^^
柴っ子を膝の上だと のんびりゆったり出来ませんもん(笑)

いつもありがとう☆

2012/10/04 (Thu) 10:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-417 はてちょびさん こんにちは

デレデレ!って奴ですよね(笑)(笑)

そっか~レディーに巨柴はNGでしたね(^^ゞ でもね とってもスタイルはいいのよ~
お尻がキュッっと持ちあがって 足もスラ~っと長くて 人間だったら
喧嘩になるくらい 綺麗な女の子^^ 色白さんってのが またまた魅力のポイント!

おぉーーはてちょびさんちも!姉さん女房なんですね!
旦那さん金のわらじをはいて はてちょびさんを探してくれたのかな~\(~o~)/
大事にされてますでしょう☆

さくらちゃんとずーっと仲良しで居て貰いたいけれども Geeがインドア過ぎて
Geeちゃんつまんない!ってフラレチャウカモ(T_T)

2012/10/04 (Thu) 10:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: チャルコさんへ

e-417 チャルコさん こんにちは

台風一過でとっても気持ちが良い一日でした 紫外線ガンガン浴びちゃったので後が怖いです( 一一)

見てくれたんですね^^ 訓練頑張ってるでしょうって もう卒業しちゃったんだけれども(笑)
めいちゃんは 幼稚園でいっぱいのお友達と 交流しているから
直ぐに彼氏も出来るし! いろいろ覚えていけると思うよ~

のみの夫婦~喧嘩しちゃって 距離を置くんだ のびのびアウトドアのさくらちゃん
のんびりマイペースのインドアGee 
ずーっと仲良しで居て欲しいのですが・・ チャルコさんの応援もあるから大丈夫かな^^ありがとう

2012/10/04 (Thu) 11:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: がき大将さんへ

e-417 がき大将さん こんにちは

さくらちゃんの お母さんpatakkoさんの希望で 訓練からのスタート~
そして 自然のなかでのんびりデートをしてきました^^

お天気が良く気持ちが良かったです☆

2012/10/04 (Thu) 11:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-417 メルママさん こんにちは

仲良くスンスン 可愛いですよね^^
お似合いって言って貰えると 嬉しいですわん! でもね、アウトドアなさくらちゃんと
インドアのGeeで お互いの遊ぶスタイルが違くて(T_T)
待ったりしている時にはGeeは最高なんだけれども・・。(笑)

アンダーこれは どこでも使えるので 覚えるといいですよね^^
お散歩中の立ち話の時でもフセして待てる~
メルダンちゃんは抱っこでいいかな(#^.^#) 重くないもんね☆

2012/10/04 (Thu) 11:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

