スポンサーサイト


喧嘩しちゃった。

今日も遊びに来てくれてありがとうございます 



訓練所のデートでまったり のみのカップル アジリティーの台の前でも 仲良し?を見せる

     24-10-4-1.jpg

さくらちゃんとGee!! 訓練デートも終わり 時計を見たら丁度12時!お昼ごはんです~
お友達が遊びに来てくれる度に利用する 御殿場市にある Bob's Cafe でランチを頂きました

     24-10-4-2.jpg

飲みかけのパンプキンスープ お腹が好き過ぎて 写真どころでなく食べちゃいました(笑)
真ん中にある 静岡コーラー お茶入りコーラー うす茶あられに ソーダーを入れたら同じような味? 
微妙な感じでしたが その微妙さが美味しかったです(笑)

ここのBob'cafeさんには ミニランがあり 食後にさくらちゃんとGeeをランで遊ばせた時に ちょっとした
アクシデントがあったんです (;´・ω・)

自由気ままに楽しそうにランをするさくらちゃん マイペースでのんびりスンスンパトロールをしたいGee
性格が真反対←方言? スンスンするGeeに後ろからGee~って飛びつくさくらちゃん。2~3回は煩いなーってあしらっていたGeeも回数が増えると 男の子でした~ ヴーヴー唸り声をあげ さくらちゃんにお前しつっこいぞーーー!!!っと 怒っちゃったんです(・・;)さくらちゃんごめんね。。止めに入ったあたしの手を噛みつくほど気に入らなかったらしい。。
patakkoさんのブログに喧嘩までの様子がUPされてます sakura*diary 是非見て下さい(#^.^#)

気分を変えるために~~Geeが下見をした コスモス畑に移動です

     24-10-4-4.jpg

デートの前日に通り過ぎた 台風17号で 風に倒され 背丈の長い~コスモスは太陽を見ずこんにちは~っとご挨拶している
コスモスになっちゃってました(T_T)(T_T) 

     24-10-4-5.jpg

背丈の短いキバナコスモスは無事!お天気が良かったので 空を見上げながら~良い空気~っとGee!

喧嘩後?で さくらちゃんもGeeにガウされて怖かったみたいで 互いに微妙な距離を保ったまま デートどころでない? 
記念撮影だけ・・ キバナコスモスの前で

24-10-4-6.jpg

さくらちゃんGeeを気にしてますね。。(・・;)  さくらちゃんごめんね。。

    24-10-4-7.jpg

それでも 訓練を受けてる2人 マテの指示が入ると さくらちゃんもGeeも 距離を保ちながらだけれども 頑張って 

    24-10-4-8.jpg

Geeも怒った事を反省してるのかな?さくらちゃんが気になってますね!
青空のしたで 美味しい空気を吸うと~~!! しょぼぼんしていた 野生児さくらちゃんのスイッチもON!!!

24-10-4-9.jpg

良い顔してますね~!! Geeは大好きなスンスン~~ これで喧嘩の仲直りは出来たかな?

台風で コスモスが倒れてしまってとっても残念(T_T) 綺麗なコスモスをさくらちゃんとpatakkoさんに見せてあげたかったな~

この後 さくらちゃんとGeeが初めて一緒に遊んだ 思い出の運動公園へ移動 車を取りに行っている間の2人

24-10-4-10.jpg

仲直りは出来ていなかったようですね(・・;) 微妙な距離を保ち中(笑)(笑)

のみのカップルで感じが良かったのに~~ 今日の記事は微妙な距離をずーっと保っちゃってますね(^^ゞ

さて! さくらちゃんとGeeは仲直りが出来るでしょうか!! 明日へ続きます・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
さくらちゃんに ヴーヴー怒ったGeeに ダメでしょう!男の子は 女の子を怒っちゃだめ!の
お叱りポッチリお願いします(^^ゞ


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

ついさっきまで、あんなにラブラブなふたりだったのに(> <)
Geeちゃんにとっての逆鱗はすんすんパトロールを邪魔されることなんですね。
お互いに、仲直りしたいけどキッカケが掴めない初々しいカップルみたい(笑)

せっかくのデートなのだから、最後は笑顔でお別れしてほしいな。
仲直りできてますよーに!

2012/10/04 (Thu) 14:32 | チャルコ #- | URL | 編集

気まずくなっちゃったけど、きっと思い出の公園に行けば
仲良くなれるきっかけがあるんじゃないかな?
なんて、勝手に想像しています(^.^)
続き、楽しみにしていますね!

台風一過ですごくいいお天気に恵まれましたね。
写真を見ているだけで、おいしい空気を吸ってるような気分になります…
それから、お茶のコーラが気になりますねぇ。
以前からうす茶あられにも興味があったのですが、
さすが静岡県、お茶処ですね!

2012/10/04 (Thu) 14:57 | めぐrin #- | URL | 編集

こんにちわ^^

さくらちゃんのところも訪問してきました~
絵が面白かったですよ~(^▽^)

Geeちゃんとさくらちゃん、一緒にスンスン♪
もぉ~ラブラブなんだからぁ~♪
うらやますぃ~

お茶入りコーラってあるのですか~
どんな味なのでしょう
飲んでみたいです
家で作ってみようかな(^-^)

綺麗なコスモス、倒れちゃったのですね
また復活してくれると良いですね
キバナコスモスとGeeちゃん&さくらちゃん
とっても良い絵になって最高です(^▽^)
額に入れて飾って置きたいくらいですよ

ときどき距離置いた方が長続きの秘訣なのかも?(^-^)

2012/10/04 (Thu) 15:35 | あめしすと       #- | URL | 編集

こんにちは^^

おいしそうなランチ…
どれも食べたくなってしまいました(笑)

きれいなお花が咲いてる中でのデート。
気持ち良さそう。
と思いきや、微妙な距離なのね^^;
仲直りできたかな??

2012/10/04 (Thu) 15:58 | モンブラン #- | URL | 編集

ラブラブ・デートが一転
柴的距離を保つ仲になてしまったのね~( ´艸`)
  (柴同士、よくあるパターン…笑)
さてさて、この後はど~なったのかな?
続きが楽しみですよ!

お茶入りのコーラーが、気になって仕方がないです
お茶好き♪ おまけにコーラーも好き♪
それが合体した飲み物なら、間違いなくストライクゾーンだわ~笑

2012/10/04 (Thu) 16:41 | みこ #- | URL | 編集
まあ!

こんばんは。

Geeちゃんガウっちゃったんですね。
そんなことすると、さくらちゃんに嫌われちゃうよ。

でもきっと大丈夫。
ハッピーエンドを期待します。
仲直りできるよね。

2012/10/04 (Thu) 19:26 | まみこ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

あらぁ
昨日は近すぎる距離でしたのに(@∇@);
このあとどうなるのでしょうね~~~
たのしみ(笑
v-238

2012/10/04 (Thu) 19:55 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

Geeちゃんとさくら すっごく接近❤でいいムードだったのに・・
しつこいさくら やらかしてしまいました 
Geeちゃん 本当にごめんねm(_ _)m
コスモス畑のショット 撮られてた(゚∀゚)!
この時 心のなかで「あ~ぁ Geeちゃんに嫌われちゃったかも・・・泣」って思ってました
Geeちゃんに叱られたの さくらがはじめてだとおもうの・・
ちょっとびっくりしちゃったけど男らしかったよ♪
お調子者にはいいお灸を添えてもらえてよかったかも(^^)v
コスモスをバックにした2ショットみると
さくらはもうぜーんぜん気にしてない感じ Geeちゃんの方がさくらの行動気にかけてくれてるように見える
そうじゃないか ドン引き~って感じかな 笑
でも、ムリもないよな~
さくらはGeeちゃんのお水におやつ堂々と頂いちゃう図々しいヤツだしおまけにしつこいしね
ちょこっとおしとやかになるように 私が行動改めます!!

2012/10/04 (Thu) 20:47 | patakko #- | URL | 編集

そっかGeeちゃんガウちゃったの
さくらちゃんは、遊びたかったのにGeeちゃんは、マイペースに
スンスンしたかったのかな^^

でもGeeちゃん少し気にしてる所は、優しいのよね
仲直りできたらいいね^^

お茶入りコーラとっても気になるわぁ^^

2012/10/04 (Thu) 20:58 | はてちょび #- | URL | 編集

あらGeeちゃん、女の子には優しくね♪
それとも男らしさをアピールかしら(^v^) たまにはピシッとね。
でも仲直りは早くしちゃいましょうね。

2012/10/04 (Thu) 21:04 | 幸せを探すネロ #- | URL | 編集
こんばんは

えーーーっ!Geeちゃんが怒ったの??
信じられん!!いっちょまえの男やなぁ(笑)
でも、喧嘩するほど仲良しって言うし
回数を重ねると、慣れも有るのかな??

でも、秋桜畑は良い感じ!!
きっと、綺麗だよねぇ・・・って会話が生まれてるよ!
だって、HANAの時は
こんなに近づかなかったもんなぁ(笑)

明日が楽しみ!
バイバイのチューでもしてるかな^^*

2012/10/04 (Thu) 21:13 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

Geeちゃん、やっぱり男の子だから怒ると怖いよね。
大好きなスンスンしてるときに邪魔されたから怒ったんでしょうね。
普段はやさしいのにね。でもさくらちゃんは気にしていないみたいだし(^^)最後は仲良くできて良かったかな?でも微妙な距離ですよね(^^;)

2012/10/04 (Thu) 21:17 | *はなママ* #- | URL | 編集

ねぇねぇ、のみのカップルの、「のみ」ってな~に~?(*'へ'*)
昨日見たときは「蚤」を「蜜」だと思って、蜜のカップルっていうだけあって、
甘くてラブラブなんだ~って思ったんだけどね、
なんかそれは勘違いだったって気づいたのさ(笑)

で、のみがすっげー気になった(笑)

なんか、こういうのいいよね~!昨日のツーショットといい、和むわ~♪
最後はGeeちゃん、ひとり振られてる感じがたまらなくイイ!

そうそう、さくらちゃんのブログ、なぜか表示されないの…
もしpatakkoさん見てたら、可愛いよー!って伝えてくださいまし(笑)

2012/10/04 (Thu) 21:37 | プリエッピ #mYbggkm6 | URL | 編集

いえいえ、きっとこのほうが、柴らしい距離感なんですよ^m^
で、ひっつき過ぎずに仲良し。
そんな感じがしまぁす。

2012/10/04 (Thu) 22:31 | mamehana  #- | URL | 編集
(゚∀゚)☆

ぽけちんさん、こんばんわ~

あぁあ、日付が変わっちゃった(汗)
なんやかんやと今日はバタバタでした(;´Д`)
部屋中、夏物 → 秋冬モノに一新させてたんだけど、
1つやりだしたら、あっこれもこれもって段々範囲が
広がりだしちゃって...疲れた...

あらら、なんだかラブラブから一転、ちょっと気まずく
なっちゃったんですね(;・∀・)
微妙な距離が悲しい...
仲直り出来たのかな???


ポチ☆

2012/10/05 (Fri) 00:09 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集

ぼか~真剣にスンスンしてるんだから邪魔すんなよ!
って訴えたんですね(笑)
確かに微妙な距離だけど、さくらちゃんもGeeちゃんが好きなだけスンスン出来るように
気を使ってるってことなのかも・・・
微笑ましいカップルですね♪

2012/10/05 (Fri) 05:34 | ジャック★ママ #- | URL | 編集
Re: チャルコさんへ

e-416 チャルコさん こんにちは

柴っ子的距離(笑) 保ってしまったでしょう~!
とっても元気 明朗なさくらちゃん 陰気くさく一人でまったりのGee。。
対照的な性格が ランの時に出てしまい(T_T)
さくらちゃん&パタちゃんに嫌な思いをさせてしまった Geeです。。

初々しいカップル!そうですよね 人間でも付き合い始めは喧嘩して仲直り~
そして 愛情を深めていくんですもんね!

最後・・今日の記事でUPしましたが 仲直りでいいのかなぁ~?

2012/10/05 (Fri) 09:15 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: めぐrinさんへ

e-416 めぐrinさん こんにちは

油断しちゃいました 温厚なGeeだから大丈夫!ってどこかにあって
さくらちゃんがGeeにちょっかいを出している時に あたし達もアオリ 
さくらいいぞ~いいぞ~~なんて言ってしまってたんです。。
味方のはずのあたし達が アオリGeeも なんだこいつら!ってヴーしちゃったんです。
パタっ子さん動揺しちゃって悪い事をしちゃいました(T_T)

とってもいい青空の下で たくさん遊べて~~ガウったことも忘れて 仲良く〆が出来たと思います
今日の記事でUPしてあるので 良かったら^^見て下さい

静岡! 朝昼晩の食卓に急須と湯のみは欠かせない静岡だけあって
なんでも(笑) お茶入りで作ってしまうんですね(笑)
飲みやすく 美味しく頂きました もし見かけたら是非!飲んでみて下さいね☆

2012/10/05 (Fri) 09:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

e-416 あめしすとさん こんにちは

さくらちゃんにも会いに行ってくれたんですね^^ありがとございます☆
昨日の時点では 面白い?怖い絵でしたが今日はGeeの記事が上がっていたので
また時間がりましたら覗いてみて下さい(#^.^#)

台風で綺麗に咲いたコスモスが みんな~ こんにちは~こんにちは~って下を向いてしまってました
でも 下を向くと綺麗なコスモスが見れたので パタちゃんも 満足してくれたかな~なんて
勝手に思ってます(笑)

キバナコスモスの前で 微妙な距離を置いての写真でしたがガウル事なく
可愛い さくらとGeeを写せてほっとしました 喧嘩して離れたままじゃ~
お互い気不味いですものね(^^ゞ

そっか~微妙に距離を置く方が 長く続くんですね!この2人は長続き出来るかな?^m^

静岡コーラー これはなんでしょうね~ 炭酸にお茶を入れればOKかしら?
やってみて下さい(#^.^#) 三ツ矢サイダーでいいかも(笑)

2012/10/05 (Fri) 09:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: モンブランさんへ

e-416 モンブランさん こんにちは

とても美味しく頂けました~~! さくらちゃんとGeeがお利口にしていてくれたので
のんびり~お喋りも出来たし^^互いのランチを一口ずつ頂いちゃったり
世間話がまた楽しく♪ ずーっと前からの友達の様に時間が流れて行きました^^

気持ち良く~スンスンしたかったGee 気持ち良いからランラン走りたかったさくらちゃん
噛みあわなかったみたいです(笑)

でも!美味しい空気を吸えて 喧嘩した事も忘れて 仲良く遊べたと?思います^^
台風一過で暑いくらいでした!

2012/10/05 (Fri) 09:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: みこさんへ

e-416 みこさん こんにちは

性格が正反対の子たちだから 危険かな~って感じもしたけれどもGeeはめったに怒らない子なので
大丈夫とたかをくくってました(・・;)

さくらちゃんがGeeを追いかけるのを見て いいぞーいいぞーさくら追いかけろ~なんて
あたしと姉が あおってしまって 本来は助けに回るべき家族が敵になってしまって
Geeも困り果てて ヴーしちゃったんだと思います。。

喧嘩をしたけれども 元々が仲良し?の子たちなので一度きりのヴーで終わりでした

静岡コーラーこれは微妙な味でしたが その微妙な所が美味しかったりして~
ガラナが好きなみこさん! これはストライクゾーンですよ(笑)

2012/10/05 (Fri) 09:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-416 まみこさん こんにちは

そうなんですよ(・・;) びびりました!!温厚なGeeが えぇーーー!って顔してヴー
とばっちりであたしの手をガブ。。困った君でした(・・;)

女の子の方が積極的!今の人間社会と一緒ですね^^
逃げ腰Geeは 自分からのアプローチは出来ないんですよ。。

結果・・どうなのかな~一応 仲直りで〆!で いいのかな~って感じです^^

2012/10/05 (Fri) 09:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-416 sumire024さん こんにちは

いい感じでのデートだったのが一転しちゃいました(T_T)
でもね、互いに反省しているのか 気にしあっている態度が可愛かったですよ^^

美味しい空気を吸いながら~ きっと 許し合えた終わりだったと思います
柴的距離を保ちながら 愛を深めた!?のかしら~(笑)

いつもありがとうございます☆

2012/10/05 (Fri) 09:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

e-416 patakkoさん こんにちは

ごめんね~ まさかGeeがヴーするとは・・。 動揺したpatakkoさんを見ていたら
とっても申し訳なくなってしまったの(T_T)(T_T)
さくらちゃんが悪いんでなくてGeeが男の子らしくないんです!!
女の子の誘いには乗らないとダメ! 本当にごめんね

でも お互いに さくらちゃんはGeeに叱られてしょんぼりしちゃって
あたしたちは Geeはドックランは行けない子!って 勉強になったので 
良かったのかも~~~!!
微妙に距離を置きながらも 気にしあって 可愛い二人だったし(#^.^#)
ワンコも人間もいい勉強になりましたよね^^

いつも遊びに来て貰うばかりで・・今度は丈夫になってGeeを山梨へ
お土産いっぱい~~持って出かけていくので 色んな所へ連れて行って下さいね^^
楽しみにしています~~!

2012/10/05 (Fri) 09:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-416 はてちょびさん こんにちは

そうなんです 男の子のクセに 女の子にガウってしちゃいました(T_T)(T_T)
情けない子ですよね。。 女の子からの誘いをヴーするなんて 男の恥じです<`ヘ´>

青空の下 美味しい空気をスンスンしたいGee
気持ち良くラン~ららら~っと遊びたいさくらちゃん
陰気臭いGeeに明朗なさくらちゃん で噛みあわなかったみたい(・・;)

でもね、お互いに気にしあいながら この後も一緒に遊んでいたのでたぶん・・
仲直りが出来たと思います(笑)

お茶入りコーラー 気になりますよね(笑) ネットで買うとめちゃ高!でした(T_T)

2012/10/05 (Fri) 09:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 幸せを探すネロさんへ

e-416 幸せを探すネロさん こんにちは

メッセージ読みました(T_T)(T_T)
やめないでーっと言いたいけれども ネロさんが決めた事なので
無理は言いません(T_T) でも Geeに会いに来て 
今こうだよ~あぁーだよ~って近況を教えて下さいね!

男らしさをアピール 聞こえがいいですよ~ 
我儘勝手に育てちゃったから 上手に遊べない子になっちゃいました(T_T)
女の子にガウは 男の子としてどうかね~いけませんよね( 一一)

また 遊びに来て下さいね 待ってるよ~~!!

2012/10/05 (Fri) 10:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-416 HANAMIZUママさん こんにちは

そうなの。。生意気に いっちょうまえに ヴーって怒ったの。。
止めに入って あたしを噛みつくし!! 悪い子でしょう!( 一一)

喧嘩するほど仲良し~~そうだよね! さくらちゃんにヴーしちゃったけれども
Gee反省はしているみたいで さくらちゃんを気にしていたもん!
HANAちゃんにガウられた時は 逃げ回っていたけれども 喧嘩にもならなかった?(笑)

慣れた運動公園~そこでは さくらちゃんもGeeも喧嘩をした事を忘れた?かのように
仲良くシンクロして 楽しく過ごせたみたいです☆

2012/10/05 (Fri) 12:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

e-416 はなママさん こんにちは

男の子でしたよ\(◎o◎)/! ビックリする顔で威嚇!!
とばっちりで噛みつかれた時には(T_T) がーんまぢで!ショックでした。。

温厚なGeeが怒る! 訓練でお腹も減り 眠いんだ~って時だったから
余計に気が立っていたのかもしれません。。
明朗~自然児さくらちゃんは 怒られて気にしていたけれども
めげない子^^Geeも怒ってしまった事を反省?
距離を保ちながらだけれども 仲良く お別れが出来たと思います^^

2012/10/05 (Fri) 12:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: プリエッピさんへ

e-416 プリちゃん こんにちは

『蜜』ふふふっ それでいいのよ~~ 喧嘩して仲良くなって『蜜のカップル』それも有り(笑)
昨日お話ししたからもうOKよね^^

そして感想文ありがとう! あり得ない話しで涙が止まらないよね。。
元気に待合室で待っていた子が数日後天使になるなんて 考えられないモン。。
医療ミスで訴えたいけれども 彼女たちは 娘を失ったショックの方が大きくて
そこまで 考えられないよね(T_T)(T_T)

さくらちゃんとGeeのツーショット良いでしょう^^
喧嘩するほど仲が良い!って見んがな言ってくれるから
さくらちゃんとGeeは良いカップルよね♪

2012/10/05 (Fri) 12:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:mamehanaさんへ

e-416 mamehanaさん こんにちは

ベタベタしない柴っ子! この距離が丁度いい~距離なんですよね^^

ガウリンも柴っ子の愛情表現! お互いに譲る所は譲って~
それでも!って時にガウリンなんですよね

さくらちゃんとGeeはとってもいい関係で居れそうです☆

2012/10/05 (Fri) 12:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

e-416 ゆぅひままさん こんにちは

お疲れ様~ 衣替え! 部屋に服に~そろそろ しないといけませんよね!
ゆぅひままさんは やりだしたら止まらない派かな?
あたしは 納得行くまでやならないと 次に進めないので
何も用事がない日に一気にやらないとダメなんですよ(笑)

がるるる~って さくらちゃんを怒ってしまったGeeちゃんなんだけれども
優しいさくらちゃんが我慢してくれて 大きな怪我がなく 
柴距離を保ちながら 気にしあう二人になっちゃいました(笑)

でもね!気にしあうってところが 許している!結果なんですよね^^
いつもありがとう☆

2012/10/05 (Fri) 12:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

e-416 ジャック★ママさん こんにちは

ジャック★ママさんも ご存知のようにGeeはスンスンマシーンなので
取りあえず 全てをチェックしないと気が済まない子。。
逆に明朗で活発なさくらちゃんは 遊びたい子。。
性格が違う子が 一緒だと ガウリンが出ちゃうんだ!って事が良くわかりました(・・;)
Geeが男の子だから妥協して一緒に遊べる子なら良かったのですが
頑固な子なので譲れなかったんですよね(T_T)

ほんと微笑ましいカップルでした^^

2012/10/05 (Fri) 12:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

