スポンサーサイト


仲直りかな?

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

火曜日からお伝えしている sakura*diaryの さくらちゃんとpatakkoさんとのデート最後になりました。o(TωT)o
違う目線から見た さくらちゃんとGeeの様子をpatakkoさんもUPしてくれているので お時間を見つけて覗いてみて下さい

最後のデート場所は 初めてさくらちゃんと遊んだ 裾野市の運動公園の芝生です 

  24-10-5-1.jpg

台風一過でとても暑い一日だったのですが標高の高い場所にある運動公園は秋の気配~金木犀が秋の香りを漂わせてました

がら~がら~がらがらがら~♪っと大きな音が!!

24-10-5-2.jpg

さくらちゃんとGeeその音に反応! 何?何?状態 可愛いですよね (*-ω-*)

ここには ローラー滑り台があり 小さなお子様から大人まで ごろごろ~~っとローラーを転がりながら楽しんでるんです。

   24-10-5-3.jpg
   24-10-5-4.jpg

喧嘩した事を忘れて 仲良くシンクロで滑り降りる 親子を 見ているんですよ~ 仲直りでいいのかなぁ?(-ω- ?)

24-10-5-5.jpg

う~~ん!仲直りでいいみたいですね~ 二人仲良く 秋の風を感じているみたい のみのカップル~再結成(笑)

日も暮れはじめて 車で1時間半くらい 走らないとお家へ帰れないpatakkoさん・・そろそろお別れの時間が!
お別れの前にGeeと遊んで貰ったんです (*´∀`)

24-10-5-6.jpg

Geeちゃん patakkoさんと一緒にお散歩楽しそう~ ♪♪ その逆で さくらちゃんのこの寂しそうな後頭部
後頭部フェチのあたしには 萌ポイントなんだけれども さくらちゃんには 大事なpatakkoさんをGeeに取られて寂しんですよね。

     24-10-5-7.jpg

patakkoさんに いっぱいナデナデしてもらえて 嬉しんだけれども・・お別れの時間が近づいてきているのがわかるのかな?
Geeも寂しそうな顔・・。 山梨へぼくも行くーーーそんな感じですよね!

24-10-5-8.jpg

さくらちゃん(笑) Geeにヤキモチやいちゃって可愛いでしょう~~ 
patakkoの浮気者~~~あたしの事忘れていない?って 普段patakkoさんをナメテかかるさくらちゃんだけれども
取られちゃうと やはり 寂しいんですよね!

変わりにこの後 あたしがガウガウ遊びをしてあげ~とっても楽しそうに飛びつきガウガウするさくらちゃん!
その時のGeeは・・ヤキモチ無く 勝手にどうぞ~~~ 冷めた奴でした(T_T)(T_T)可愛くない(T_T)(T_T)

バイバイの準備をしていると そ~~っと 背後からGeeに近づくさくらちゃんなんだけれども

24-10-5-9.jpg

Geeちゃん ちゃんと見てましたね(笑)(笑) 凄い顔してさくらちゃんを睨んでます 全く困った君ですね。(・・;)

朝10時から夕方16時まで6時間のデート! 6時間って言えば長い時間なのですが あっという間に・・過ぎちゃいました

楽しい時間は あっと言う間・・。 6時間の中で色んな事を経験し楽しみ おしゃべりも沢山して充実した一日を
過ごさせて貰いました さくらちゃんpatakkoさん Geeに会いに来てくれてありがとう! (人´З`)ァリガchu☆

胃腸を丈夫にし! 骨もシッカリ作り上げて Geeが山梨へ遊びへ行けるように頑張るから また遊んで下さい☆

おまけ・・・

6時間後の 疲れ切った さくらちゃんとGeeです

24-10-5-10.jpg

途中喧嘩もしちゃったけれども 最後は まったり ぼーーーーっと 満足で〆れてよかったね^^

明日は 番外編をお届けします^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

大好きなpatakkoさんと さくらちゃんが遊びに来てくれて嬉しかったワンでも・・
バイバイの時間は寂しくて嫌いだワン! 今度はGeeが遊びに行けるといいね~の
行ける願いを込めた ぽっちりお願い致します(#^.^#)


web拍手 by FC2

ブログランキングならblogram
スポンサーサイト

コメント

ほぼ同じタイミングでこちらもアップさせて頂きました
面白いことに同じ内容で(笑)当たり前ですけどね!
たまにはさくらにヤキモチ焼かせたいわたし
このシーンはちょっとさくらにいじわるしちゃいました(^m^)
Geeちゃん ぜひ山梨へお越しください
私のしってる限りで楽しめそうな場所ご案内させてください
今回のデートでは ほんと良い体験をたくさんさせて頂きました
Geeちゃんの男らしい姿 初めて見たし
さくらもしつこいと嫌われるっていう危機感も体験できたので
とってもいい機会でした 感謝感謝です
また、次回逢える日を楽しみにしてます❤

2012/10/05 (Fri) 11:21 | patakko #- | URL | 編集

Geeちゃん、さくらちゃんにわん社会のマナーを教わったんですね^m^

なに、なに、なに、って見ていて、最後はお互いの飼い主見てるのがかわいいです。
さりげなく焼き餅焼く、わんこたち、愛しいですね。
Geeちゃんも、割り込んだりはしなくても、ぽけちん☆さんとの距離を縮めてるんじゃ?
それが柴らしい焼き餅ですよん。

2012/10/05 (Fri) 12:19 | mamehana  #- | URL | 編集

運動公園って広くてきれいでお散歩にも最高の処ですね!
秋の一日をお友達と楽しく過ごせてGeeちゃんよかったね~(*^。^*)
楽しい様子を見るが一番嬉しいですね♪
どのツーショットもかわいい(^_-)-☆

2012/10/05 (Fri) 14:02 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

Geeちゃん怒ってしまいましたか(笑)
ふたりでコースターの音を見上げる姿は本当にかわいいですね♪
がらがら~~という音がこちらにも届きました☆
お話しをして遊んでいると時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
コスモスデートもバッチリきまっていましたよ☆

番外編きになるぅ(笑)

2012/10/05 (Fri) 14:20 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

Geeさすが、大人!やきもち焼かないんですね。うちは子供だけど、やきもち焼かないですけどね(^^;)
楽しい6時間だったんですね。
次はGeeちゃんが行けるようになればいいですね。
最後は仲良しになれたから良かったですよ。
きれいな公園があって柴2頭で遊ぶ姿はいいですよね!仲間に入りたい(^^)

2012/10/05 (Fri) 14:32 | はなママ #- | URL | 編集

あっという間の6時間デートでしたね〜
喧嘩するほど仲がいいって言うし(笑)
ローラー滑り台を一緒に目で追いかけるGeeちゃんとさくらちゃんの姿は
カワイイワン♡
Geeちゃんの「ぼくも山梨に連れてって〜でもさくらちゃんいるんだよな〜」の
コトバには爆笑しちゃったけど...
また一緒に遊べるといいねっ☆

2012/10/05 (Fri) 16:09 | メルママ #- | URL | 編集

こんにちわ^^

さくらちゃんと最後のデートになっちゃったのですね
寂しくなりますね
Geeちゃんと、今度はいつ会えるのかな(^-^)

キンモクセイの木が大きいですね
香が凄く良いですよね
こちらはまだ咲いてないので
これからかな(^-^)

Geeちゃんとさくらちゃん、同じ向きで(^▽^)
可愛いですね~♪
Geeちゃん、patakkoさんと楽しそうです♪
さくらちゃんやきもち焼かないかなぁ~(^-^)
喧嘩したり不仲になったり、そうしていくうちに
お互いの友情と愛が芽生えるのかもですね♪

2012/10/05 (Fri) 16:41 | あめしすと       #- | URL | 編集

こんばんわ^^

最後から二番目の写真、おかしいですね(笑

でも、さくらちゃん、おりこうさんだね
ちゃんと空気が読めてやめるんだもの(笑
それにしてもGeeちゃんの顔(爆
楽しい時間は早いよね、でもお天気にもめぐまれて楽しく過ごせてよかったですねv-238

2012/10/05 (Fri) 18:20 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

こんばんは♪
蚤のカップルのデートどうなることかと心配しながらみていましたが、仲直り?でお別れみたいでよかったです(^^)
でも、最後から2枚目の写真、こわい(^^;)
番外編も楽しみです。

2012/10/05 (Fri) 19:17 | YUMI #- | URL | 編集
(゚∀゚)♪

ぽけちんさん、こんばんわ~

良かった・良かったっ!!
仲直り出来たんですね(*´ω`*)

滑り台、親子が降りてくるのを、同じように見つめている姿
可愛い~♪♪ シンクロ(笑)

最後の睨み、すごいね(;^ω^)
これは、さくらちゃんも敏感に察知したみたいですね~
耳が(笑)

番外編も楽しみにしてます~!!


ポチ☆

2012/10/05 (Fri) 19:36 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集
6時間

こんばんは。

6時間は長いようで短いですよね。
Geeちゃんも具合よさそうでよかったです。
弱い子は心配ですものね。

Geeちゃん、丈夫になって山梨に行けるといいですね。

草食男子に幸あれ!!

2012/10/05 (Fri) 19:43 | まみこ #- | URL | 編集
こんばんは

良い感じになりましたね。。。
なんか、まったりした感じが熟年夫婦のように見えちゃうけど・・・
Geeちゃんは、ワンコより
やっぱり人間が好きなのかな・・・
patakkoさんを見る目が、エロっぽく見えちゃうわ!!

喧嘩もして・・・そして、仲直りも出来て
さくら&Geeちゃんは、良い友達になれそうだね☆
Geeちゃん、元気になって
早く山梨に行くんだよ〜^^*
で・・・大阪にも来てね^^v

2012/10/05 (Fri) 22:14 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

e-415 patakkoさん こんにちは

同じでしたね~~ 新着記事の時間を見て おぉ!!一緒だ(笑)ってニンマリしちゃいました^^

pataちゃんのブログを見て あら~Geeもしっかりヤキモチ焼いているじゃない!!って
とっても嬉しく思ったあたしでございます☆
たまには ヤキモチ焼かせて刺激を貰い与えるのもいいですね(笑)←意地悪カナ~~!!

これから 動きやすくなる季節! ご飯もモリモリ チックン病院も頑張って通って
丈夫な体にして遊びに行かせて貰いますので 是非是非!よろしくです^^
いっぱい行きたい所があるんだワンbyGee

2012/10/06 (Sat) 09:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/06 (Sat) 10:33 | # | | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-415 mamehanaさん こんにちは

そうなんです! さくらちゃんに ワンコマナーを教われた一日になりました
わ我慢でマイペースな子なので 直ぐには適応できないのですが 少しずつワンコマナーを
覚えて 人間にだけ好かれるのでなく ワンコにも好かれる可愛いGeeになって欲しいと思ってます^^

さりげなくヤキモチ これが柴っ子の魅力の一つでもありますよね^^
パタちゃんのブログで見た時には かなり ヤキモチをやいているGeeの姿が見れて
るんるんなあたし 自分の目線では気がつかない所を パタちゃんの目からきちんと写してくれていました☆

2012/10/07 (Sun) 09:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-415 きままなマーシャさん こんにちは

山に出来た運動公園~~ とっても広くて 空気も美味しく お友達が遊びに来てくれた時には
ココで遊ぶ~ そして さりげなく 裾野市をアピールのあたしです(笑)

柴的距離を保ちながらでも 仲良く写真を写させてくれたので2人に感謝です
思いっきり遊びたいさくらちゃん スンスンマイペースなGee
今度遊べる時には この二つを上手に 譲り合って遊べる子たちになるといいな~って思ってます^^

2012/10/07 (Sun) 09:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-415 ブ-君 こんにちは

そうなんですよ(T_T) 凄い形相で ヴーヴーしちゃいました(T_T)
この後 パタちゃん責任感じちゃって 動揺し~可哀相な事をしちゃったんです
あたしも 怒るGeeを見て ビビリました\(◎o◎)/!

ローラー滑り台をシンクロしてガンミするこの子たち 同じ可笑しな顔をして~
生で見せてあげたかった~~ 
喧嘩してしまったけれども こうやって仲のいい姿を見ると自然に仲直り~ですよね^^

垂れてしまったコスモスが残念でしたが それも思い出となり よい一日が過ごせました☆

2012/10/07 (Sun) 09:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

e-415 はなママさん こんにちは

どうやら・・ヤキモチを焼いていたようです(笑) パタちゃんのお部屋へ行かれましたよね?
取られちゃった~っと距離を置いてみてましたね ちょっと嬉しかった^^
はなママさん はなちゃんもヤキモチ焼いていると思いますよ~自分では気が付かない所で
きっと ヤキモチを焼いていると思います^^ お母さん取られちゃった~ってね!

是非!遊びに来て下さい~ 時期的には今頃が良いですよ^^
ココの芝は紅葉しないのですがちょっと離れた所にある芝畑は紅葉するので 
はなちゃんと遊びに来て下さい~ そして その時にはさくらちゃんも 出動です!

2012/10/07 (Sun) 09:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:メルママさんへ

e-415 メルママさん こんにちは

楽しい時間はあっと言う間! 6時間一緒に居たのですが もっと短く感じました(・・;)

はじめて会った日にココの場で雨の中でしたが一緒に遊んだ事を覚えていたのかな~
喧嘩しちゃったけれども 仲良く散策そしてローラー滑り台に興味深々でした^^

丈夫な体になってGeeが山梨へGO~出来るようにサポートします
そして 何時かメルダンちゃんにも会いに行くから 遊んで下さいね♪
希望としては浜辺で一緒に遊びたいですー!

2012/10/07 (Sun) 09:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

e-415 あめしすとさん こんにちは

楽しい時間はあっという間でした。。 何かと気が合うパタちゃんだったので 
お別れの時間はあたしもとっても寂しかったです。。(T_T)

ここの運動公園は標高が高いので 下界の住まいより 秋の気配がいっぱい~
金木犀は殆どの木が咲きとってもいい香りでした^^
自宅では銀木犀がいま いい香りを漂わせてます^^

次はGeeが山梨へ行けるように頑張ります! そして ここで山梨のいい所を
紹介出来たらいいな~って!

喧嘩し合って 仲が深まる! ずーっと仲良しのさくらちゃんとGeeで居て欲しいです^^

2012/10/07 (Sun) 10:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:sumire024さんへ

e-415 sumire024さん こんにちは

Geeの『何?』笑えるでしょう くくく お姉さんのさくらちゃんに対して生意気よね~~

さくらちゃんも お友達を怒らせてしまったのが初だったらしく ちょっと前の出来事を直ぐ
思い出し強く出ず我慢してくれたんでしょうね! 
本当は一緒に遊びたかったのだと思うのですが マイペースすぎるGeeで
さくらちゃん つまらなかったかも!(・・;)

お天気!台風が心配で延期~ってなっていたのが 晴天~秋晴れ~
お外でデートには最高の日になりました^^

2012/10/07 (Sun) 10:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-415 YUMIさん こんにちは

ノミのカップル~またまた 愛復活で楽しく最後はバイバイできました^^
男を見せるんだぁ!って 最後から2枚目の顔(笑)
女の子らしい~Gee 男の子ぽいさくらちゃん 逆だったらとってもいいカップル?
肉食系女子さくら!草食系男子Gee 逆転カップルで
この先も この関係のままでも 仲良く一緒に遊べるいい友で居て欲しいです☆

ありがとうございます☆

2012/10/07 (Sun) 10:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

e-415 ゆぅひままさん こんにちは

思い出の場所で またまた 距離も縮まり 自然に仲直り?出来たようです☆

Geeの睨み凄いよね(笑) 逞しいさくらちゃんでも ランでのガウガウGeeを
思い出し お耳も警戒で 可哀相だけれども 笑っちゃう写真ですよね^^

昨日はお誕生日~おめでとうございます^^コメント残せずごめんね(・・;)
素敵な一年をお過ごしくださいね!

2012/10/07 (Sun) 10:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:まみこさんへ

e-415 まみこさん こんにちは

楽しい時間は あっと言う間~6時間って書くと長い時間に聞こえるけれども
まだまだ 一緒に居たいよ~~ってくらい短く感じました(T_T)

胃腸が心配でしたがとっても元気に楽しく遊べました!
行き慣れない場所だと しょぼぼぼ~んとなってしまうのですが
今回のデートコースは あたしの休みの日に良く連れ出す場所だったので安心ってのもあったんだと
思います 生き生きしているでしょう☆

草食男子だけれども 頑張って丈夫になって 今度はココの場で
山梨っていいよ~って紹介できたらいいな^^って思っています(#^.^#)

2012/10/07 (Sun) 10:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-415 HANAMIZUママさん こんにちは

人間の方が好き~ってのは 正しいかも(^^ゞ
最近は動物病院で待っている間 ワンコにも興味を示すんだけれども
最後は その飼い主さんにぼくと遊んで~になるので まだまだ人間の方が。。
Geeは自分が人間だと思っているんだと思うな(T_T)

一緒に遊んで喧嘩して仲直りして~~ その繰り返しで 友情が深まっていくんでしょうね!
HANA王女とも(笑) 距離が少しずつでも縮まって行けるといいな~ってのが
ぽけちんの願いです(笑)←無理かな?
無理ならMIZUちゃんと楽しく遊べる子でもいいな~\(~o~)/

2012/10/07 (Sun) 10:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

e-415 鍵コメさん こんにちは

お気を使わせてしまってごめんなさい(T_T)

あたしと絡みたい~とっても嬉しいです\(~o~)/
時間を見つけて コメントを残させて貰いますね^^
ちょっとバタバタ中で。。

お天気が良く気持ちのいい~デートが出来ました ありがとう!

2012/10/07 (Sun) 10:27 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

