スポンサーサイト


真昼のデビル!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

3連休の中日ですね!! Gee地方・・生憎の天気で朝からです。 運動会に秋祭りが予定されていたのに今日は中止かな?

週末のご挨拶になってしまいましたが・・本日も仕事が忙しい為 読み逃げ応援になってしまいます ごめんなさい。
そして コメント返しがまだ出来ていなくてごめんなさい(T_T)





訓練所で ひとりマイペースに 遊ぶGeeちゃん
24-10-7-1.jpg

走っているように見えますが・・この人 走る事はせず テケテケ歩く テケテケ歩きでも十分楽しい子(笑)

そして 純子先生と いい笑顔で

24-10-7-2.jpg

あははははぁ~~ あははぁ~~~っと 笑うGeeなんですがぁ...!!!

あたしが 抱っこをすると!! 
24-10-7-3.jpg

ブルーなGeeちゃんになっちゃうんです(T_T)(T_T) そして豹変!!!!

24-10-7-4.jpg

ヴーヴー 文句を言いながら 怪しい顔 ( 一一)

24-10-7-5.jpg

イライラMax!!! ヤメレー ヤメレー

24-10-7-6.jpg

真夜中でなく 真昼のデビルGeeの出来上がり~~

patakkoさんに純子先生には 可愛い~可愛い~Geeちゃんスマイルなんだけれども あたしにはデビル( 一一)

捕獲されて 最悪!って思っているかもしれないけれども あたしの方も最悪ですからぁ~~~!そこんとこGee理解しろ!

24-10-7-7.jpg

離されると 必死に逃げるGee(笑) ↑ 顔が超必死&真剣(笑)  金ちゃん走りで逃げてます=33=33

24-10-7-8.jpg

外面がいい~~Geeちゃん! 内面が超~~悪いGeeちゃん! その両方を紹介できる写真が写せる 
さくらちゃんとGeeのデートの日でした^^

Geeのヤメレーファンの皆さんどうでしたか? 真昼のデビルGee!喜んでいただけたと思います 生デビルを見たpatakkoさんは ヴーヴーの声を聞きながらのでビックリしていました~~! 我が家では日常なのです。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Geeちゃん可愛くしないとご飯貰えないよ~~ 尾っぽをフリフリして ねぇ~ねぇ~って近寄れば
ぽけちん おやつ倍増らしいから 可愛くなろうね~の ポッチリお願いします^^

ブログランキングならblogram


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

いつも静止画で見てたので可愛いお顔って思ってたけど 音声が入ると迫力満点 男らしいgeeちゃんでした
先生とぽけちんさんのリアクションの違うこと違うこと 一目瞭然ですね(^_^;)
先生とのショット最高に良い

2012/10/07 (Sun) 10:24 | patakko #- | URL | 編集

こんにちは!!
マァー外面が良いGeeちゃんなんですね♪
満面の笑顔が可愛い〜〜と思っていたらデビルちゃんに!!

真っ白い歯が奇麗!!

2012/10/07 (Sun) 13:14 | mu-mamu #- | URL | 編集
(・∀・)☆

ぽけちんさん、こんばんわ~!!

えーっ!!!
Geeちゃん、こんな顔もするの!!??
前回の満面の笑みからは想像もつかなくって
ビックリです(;・∀・)<でも、ちょっとツボかも(笑)

柴ちゃんは、結構、気性が荒いし、しつけが肝心って
聞いた事があるんだけど、やっぱりそうなんですか??


ポチ☆

2012/10/07 (Sun) 17:28 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集

こんばんわ^^

Geeちゃんの笑い顔に、こちらまでつられて
笑ってしまいましたよ~(^▽^)
表情が豊かなのですね
歯が綺麗ですね
真っ白で歯並びも良いし・・羨ましいですん(^-^)

2012/10/07 (Sun) 18:23 | あめしすと       #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/07 (Sun) 20:50 | # | | 編集

Geeちゃんの笑顔 とっても素敵です
笑い声が聞こえてきそうだ
なのに飼い主の抱っこは…
まるで別のワンコのよう
世渡り上手なGeeちゃんだね


2012/10/07 (Sun) 21:07 | セタママ #- | URL | 編集

あははは^^Geeちゃんのデビルヤメレー大好き^^
外面がいいのは、何処かの子も一緒やね

それだけぽけちんさんを信頼してるんだよね^^
かわいいじゃん(^_-) 世渡り上手も必要でねGeちゃん(笑)

2012/10/07 (Sun) 23:06 | はてちょび #- | URL | 編集

昨日もGeeちゃんの
「ワハハハ・・・♪」と声がw聞こえてきそうな最高の笑顔に
笑わせて頂いてとっても元気をもらいました・・・が・・・
今日のその豹変ぶりなGeeちゃんには
「ギャハハハ・・・(丿>▽<)丿www」でした~~~☆
やっぱりGeeちゃんとぽけちんさんの「本音コンビネーション」が最高ですよね~♪(*>▽<*)
それにしてもここまで笑っているGeeちゃん・・・といいますか
ここまで笑っているワンちゃんを見たのは初めてかも・・・と言えるほど
過去最高の満面の笑みをありがとうございます~~~♪♪♪
元気出ました~~~(*^0^*)
さぁ、明日も頑張るぞ!って気になりますp(>ー<)q

2012/10/08 (Mon) 01:37 | yumita #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

e-418 patakkoさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

低い声でヴーヴー 怖かったでしょう(笑) でもね これが 我が家では日常で(笑)
ヴーヴーワンワンって怒るんだけれども けっして噛みつかない子なので 
面白がって やってます でもね、超機嫌が悪い時には 本気でガブって来る事もあるかもしれないので
気を付けないと!って 思ってる所もあるんですよ^^

生デビルが見れたpataちゃんラッキーだったね^^
デビルGeeファンが多いから 羨ましいな~って 思っていると思います☆

2012/10/10 (Wed) 11:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mu-mamuさんへ

e-418 mu-mamuさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

外面最高に良いでしょう~~ でもね、家族にしか見せないデビル顔!
心を開いていないと出さない子なので 憎ったらしい~って 思う時もあるけれども
本当は 嬉しいんです^^

歯が綺麗~ってのは 写真だから。。本当はだいぶ歯石が付いてきてしまってるんですよ(T_T)

2012/10/10 (Wed) 11:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

e-418 ゆぅひままさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

ふふふっ 可愛いでしょう~ デビル顔 するんですよ(笑)
ゆぅひままさんも Geeのデビル顔に嵌ってしまうと思います!
デビルファンが多いんですよ^^

Geeは生後3ヶ月の頃から自我が出て 噛みついて首振り~~生傷が絶えなかった子です(・・;)
気質が荒い 強い! その通りで こちらが主導権を握らないと
家族に出来ない犬種です Geeのデビル顔 嫌だ~ってアピールだけで
本気で噛みつきはしないので安心してね!←家族限定だし。。

2012/10/10 (Wed) 11:31 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

e-418 あめしすとさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

表情が豊か・・そうなんですよね! 人間の様に 自分の心を顔に出す子です(笑)
嫌だーの時のデビル顔が みなさんには受けるようです(#^.^#)

まだまだ1歳5カ月! 綺麗な歯を保って行きたいのですが 最近奥歯に歯石が( 一一)
気を付けないとダメですね。。

2012/10/10 (Wed) 11:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

e-418 鍵コメさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

立派な 髭! 普通の子より髭が多いのかしら? もしゃもしゃと生えてますよね^^
お仕事が忙しいのは後少しですね!
それが終われば~ 家族で旅行! 楽しみの前の最後の追い込み頑張って下さい☆

また連絡いたします☆

2012/10/10 (Wed) 11:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: セタママさんへ

e-418 セタママさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

飼い主には凄い顔でヴーヴーですが 大好きな方や 遊んで欲しい人には
笑顔で近寄る! 世渡り上手なGeeです(笑)

別犬なんですが 家族にしか見せない このデビル~
可愛い可愛い~っと大喜びしながらヴーヴーさせるGeeから見たら最悪な家族です(笑)

2012/10/10 (Wed) 11:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-418 はてちょびさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)


おぉ~はてちょびさんもGeeのヤメレーファンですね☆
全く怖くないデビルGee! Geeは嫌なんだと思うけれども 可愛くて意地悪しちゃう
あたしです そして みなさんにお披露目~喜んでもらってます☆

本当はヴーヴーしながら ガブっとしたいのでしょうが!
した後を考えると出来ないGee 握りこぶしがガツーーンっと飛んできて
頭の中で☆が飛ぶんだもんね!
信頼・・?あるのかな~ でも そう言って貰えると嬉しいです!
ちょびちゃんも ふふふっ 外面良いのね(笑)

2012/10/10 (Wed) 11:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: yumitaさんへ

e-418 yumitaさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

Geeのとびっきりの笑い~ 気持ちが良くなりますよね^^
大好きな先生だから 出た笑顔!
これがね~ あたしだったら 笑わず デビルで終わりなのよね( 一一)
感じが悪い子だけれども!
外では媚を売らないと 生きていけない事がGeeにもわかるんでしょうね!

両方のGeeで 癒された~って言って貰えて 嬉しいです^^
また 皆を癒せるGee~ 写して見ますね いつもありがとうデス☆!

2012/10/10 (Wed) 11:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

