スポンサーサイト


戦いちう!

 今日も遊びにくてくれてありがとうございます 

今日は定休日なので 予約投稿させて貰います そして 明日もお休みなので予約投稿です。

皆さんのお部屋へは 他の端末から遊びに行かせて貰います~がぁ!! 履歴が残らないと思います(T_T)(T_T)
自分の端末ならばガンガン残すのですが・・あたしの端末でないので履歴はナシですごめんなさい。。


一週間前にさくらちゃんと デート!! たくさん遊んで~~2人もお疲れモード(笑)
24-10-8-1.jpg

お座りが出来てません(笑) 崩れたリラックスお座り☆  バイバイして帰宅しGeeは!

特等席で・・

24-10-8-2.jpg

眠いのポーズ! 

24-10-8-3.jpg

眠いなら 寝ればいいのに 我慢して起きてるGee・・ 寝れば?

24-10-8-4.jpg

必死に目をあけ 睡魔と闘い中~~ 寝ればぁ~~?

24-10-8-5.jpg

我慢しすぎて 顔変わってるよ~~~(笑) こんな顔すると皆が具合が悪い?って心配しちゃうよね!

タダ眠いだけ 元気です

寝れない理由・・ 皆がご飯を食べるのが 気になっている・・ チョウダイおこぼれしたいけれども
睡魔の方が強いみたい~~
 動けない(笑)

寝る前散歩へ行き~~ 深夜には!

24-10-8-6.jpg

ヘソ天して 大好きなキリンさんの頭を カプッと加えて ちゅぱちゅぱ音を立てながら~ 爆睡(笑)

さくらちゃんと遊んでいる夢を見ているのかな~~ 時折足をバタバタさせて^^

昼間いっぱ~~い遊んで 夜はぐっすり 夢の中 Geeちゃん幸せだね☆

コメント欄は閉めさせて貰います 拍手コメントは開いておきますのでそちらをご利用下さい☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

たくさん遊んで たくさん食べて たくさ~ん 寝て 丈夫な子になぁ~あれ!のポッチリ応援お願いします^^

ブログランキングならblogram


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: 定休日
