スポンサーサイト


弱弱ムシハンター!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日も予約投稿です(・・;) そして 他の端末から皆さまのお部屋へですので 履歴が残りませんごめんなさい(T_T)

24-10-9-1.jpg

Gee地方 稲刈りもだいぶ終わり 残すはここの辺りのみ~ まだ 彼岸花も咲いているけれども ソロソロ終わりかな?

朝散歩で 可愛らしいお友達に出会ったのですがぁ!!

24-10-9-2.jpg

Geeちゃん おっかなびっくり 可愛いお友達に おはよ~のご挨拶^^

24-10-9-3.jpg

カニさん遊ぼうよ~って近寄るんだけれども カニさんは 必死に逃げます←当たり前(笑)

24-10-9-4.jpg

どこ行くの? って そりゃ~殺されたくないから 逃げますよね(笑)

完全に逃げられたぁ!!

24-10-9-5.jpg

カニさんとGeeちゃんの 遊びは かくれんぼでゲームセット!!!

これが あのこや~あちらのこや~~っとなったら 一瞬で 殺生だったと思います(^^ゞ

弱弱ハンターGee! 捕まえようとせず そ~っと 獲物を追いかける!そして逃げられる。。

見つかってしまった 虫さんはラッキーですよね☆

本日もコメント欄を閉めさせて貰います 拍手コメント欄は開けてあるので そちらをご利用下さい(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

カニさんと遊ぼうと思ったのに かくれんぼしちゃって 遊べなかったの~
弱弱ハンターGeeちゃんに お前は優しすぎるぞ!の ポッチリ応援お願いします(#^.^#)

ブログランキングならblogram


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
