スポンサーサイト


てるてる坊主Geeちゃん♪

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日はいい天気~ 気持ち良い~一日でしたね!

朝散歩で いろいろ 散策ーー!! そこで見つけた 

24-6-19-1.jpg

ブルーベリーです 我が家の庭にもあるんだけれども・・ ここまでたくさん実がついていたかな?

Geeの住む 村では「ブルーベリー狩り」が最近流行っているんですよ!100本以上の木が植わっています

実が熟すころには 綺麗な の畑になるのかな?って 期待ワクワクです 紫の畑になったらまたUPしますね!

父の残したガラクタ 嫌。。父には宝物 の断捨離の予定でしたが・・お天気が良かったので 急遽!

犬洗い~~に 予定変更です  Σd(ゝ∀・)イイッ!!

あわあわ ごしごし あわあわ ごしごし そこに現れた 不思議な生き物 お前誰??

24-6-19-12.jpg

ドブネズミーーー(笑)(笑) 可笑しくて ( 艸`*)ププッ Geeちゃんだったね~ ごめんごめん(笑)

24-6-19-3.jpg

雨に濡れて 草むらスンスンパトロールするから じっくり洗わないとダメだから まだ終わらないよ!!!

24-6-19-4.jpg

はいはい。。 これで お終いだから お利口にしてて!! 動くと拭けないからねワカッタ???


セミプロぽけちんのシャンプ~で 気持ち良さそうに洗わせるGeeちゃん!! 

頭もゴシゴシ 洗えちゃうんだよねー 濡れると小っさい 濡れネズミの出来上がりで 可笑しいんだよね(笑)

24-6-19-5.jpg

ヘイヘイ 綺麗に拭かせて頂きますよっ ネズミ男の出来上がり~~ 

まちこ巻にも (。・w・。 ) ププッ オープンカーがあったら まちこ巻きでドライブしたい!! 

24-6-19-6.jpg

情けないお顔だぁーーー! でも 良く見ると!今の季節に必要な「てるてる坊主」に見えるじゃない!!

梅雨だから 雨はつきもので 仕方ないけれども・・ 晴れが良いよね!!


Geeちゃんてるてる坊主の願い ♪ 明日天気にしておくれ~~ 願いが届くと良いね! 

↑無理だべ・・ 台風近づいてきてるし 。゚(゚´ω`゚)゚。


綺麗になって 時間もあったので 断捨離をしようと 思ったけれども!! 

犬洗いを頑張ったGeeのご褒美に~~

24-6-19-7.jpg

お出かけしてきました☆ お出かけ先は・・ 毎度の場所なんですが(^^ゞ また ブログでご紹介させて貰いますね!


台風4号が日本列島に近づき・・直撃する町もある進路・・ 進路内の皆さま お気を付け下さいませ!!


日曜日に獣医さんへ~~ 「おおぉー犬らしくなってきたなぁー」って先生に言われて嬉しい ぽけちん だって

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

チビ両津眉毛で ぶちゃいくで!先が見えなかった頃があったんだもん!

犬らしくなったGeeちゃんに もっと男前になれよーーっと 応援ぽっちりお願いします☆

スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

色々コメントさせて頂こうと思ったのに・・・

もう両津眉毛に大爆笑で、さらにバナーのお写真を見て爆笑!ぷぷぷ
困っているみたい、両さんGeeちゃん~~~(^_^)v
カッコよくなって男らしくって良かったですね~★
あ~~面白かった~

2012/06/19 (Tue) 11:04 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
こんにちは〜

今日のポッチリって、MIZUにそっくり☆

Geeちゃん、綺麗になったね!!
町子巻きだって・・・古っ!わかるけど・・・
てるてる坊主にしちゃぁ、可愛すぎるから・・・
アラブの王子様??(笑)

いつも偉いよねぇ!ちゃんとシャンプーができて
これからの時期は、必要だもんね!!
ちゃちゃっと、洗えたらどんなに楽か〜

でも、Deeちゃんは、贅沢だよね!
いつもプロシャンだから・・・冷シャンプーで、ぽけちゃんのお手手で洗ってもらいたいわぁ!!

2012/06/19 (Tue) 14:50 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

ブルーベリーが紫色になったら、鮮やかできれいでしょうね(^◇^)
楽しみですね♪

Geeちゃん、キレイに洗ってもらって、さっぱりした気分での
お散歩は楽しいよね~♪

今日はGeeちゃんてるてる坊主の願いがかなって、
少しでも雨・風が少ないといですね(><)

あ、そうそう、私ピンクも好きですよ♡

2012/06/19 (Tue) 18:42 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

やっとこさこれました(o・∀・o)
外は、風と雨が強弱つけて賑やかです 
今夜(20日未明)がGeeちゃん所とさくらの所が暴風域になるみたいですね
さっき竜巻注意報も出てました 被害が無いこと祈ります

Geeちゃん さっぱりしたね!!
あはは(^m^)てるてる坊主になってる~
効果期待してますよ Geeちゃん!!

ブルーベリー色つけたらキレイなんだろうな~
ちなみに実家のブルーベリーは収穫時期になると鳥がほぼ全部食べにきてしまうのでネットで囲んであります
それでも、隙間から侵入して毎年被害があるとか・・
母は大切に育てたのに!!ヽ(`Д´)ノプンプンってなってました
なんとなく気持ちわかりますけどね・・

夜のパトロール気をつけてお出かけくださいね♪

2012/06/19 (Tue) 21:05 | patakko #- | URL | 編集

そっか、おうちでシャンプー^m^

うちは、自宅シャンプーの経験がないから、濡れて別の生き物になった子を見たことがないんですよ。
ちょっと見たくなっちゃいましたわん。

台風はどうですか?

2012/06/19 (Tue) 21:13 | mamehana #- | URL | 編集

ぽけちんさ~ん、
台風そっちに行きましたよ~大丈夫ですかー
こちらは風も強かったですが、雨がすごかったです。
でも、あっというまに通り過ぎたようで
嘘のように静かになりました。

濡れネズミのGeeちゃん、ほそ!
でも、小さくてかわいいわ。ぐふふ
明日の朝はスカッと晴れるといいですね。

2012/06/19 (Tue) 22:36 | ウルトラぴー #Og5pPibM | URL | 編集

頭を洗われてもおりこうさんにしてるんですね^^
いいなぁ(#^.^#)
うちは、肩や胸や前足…と視界に入る範囲に水がかかると
ギャンギャンいうようになってしまいました(^_^;)

タオルドライもおりこうさんにしてますね、Geeちゃん♪

2012/06/19 (Tue) 23:25 | おりこうさん~! #7q2r8MdY | URL | 編集
Re: ブ-くんへ

v-22 ブ-君 おはようございます

可笑しいでしょ~~ ドブネズミで笑えて その〆がチビ両津眉(笑)
こんな ぶちゃいくな子が 立派な柴っ子になったんですよ~~!!
同じ子にイコール出来ませんよね!

訓練士さんにも どうなることや!って心配だったけれども
かっこう良い子に成長して良かったって言われたの!

みんなGeeが 普通の柴っ子になると思わなかったのかな?

2012/06/20 (Wed) 09:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

v-22 HANAMIZUママさん おはようございます

お父さんの畑大丈夫でしたか? こちらの農家の方達は 肩が落ちかける言葉も無いくらい
悲惨な状態・・ 週末頃には5号も! どうなってしまうのかな?? 怖いですね

ぽっちりの写真 MIZUちゃんだよね*^^*
似てる似てる! ぶちゃいくって言っていながら似ているってのは失礼だが・・似てるよね!

まちこ巻が通じるなら ママさんだって 古っ(笑) その世代とは言わないが
知っている時代の人よね~~!!
アラブ王子!? 石油を運んでくれるなら ウェルカムだよ!百万長者になるならね
Geeの場合は 弱万長者! (笑)(笑) お金とは程遠い~ 王子様です!

セミのあたしに洗ってもらえるなんて 幸せな子だよね~
あたしも 人の手で洗って貰いたい!って お客様の頭を洗うたびに思うんだ
今日は気温が上がるの予定なので 冷シャンプ-大活躍~だよね!

2012/06/20 (Wed) 09:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

v-22 モモママさん おはようございます

紫の絨毯になったら素敵ですよね~~ 今朝の散歩ではブルーベリー畑を見ていないんだけれども
台風で実が落ちていなければ!です。。 心配

シャンプーが嫌いな子ではないんだけれども折角きれいになったので
気分も良いので 遊びに出かけてきました~っていっても運動公園なんだけれどもね!
お天気が良くてとっても気持ちが良かったです!

Geeてるてるの願いは届かず・・台風の雨は凄かったです。。
これからの梅雨・・雨は十分降ったので お散歩時間だけは雨から逃れたいですね

失礼しました ピンク嫌いじゃないんですね!
モモちゃんに選ぶ服が 落ち着いたカラーが多い~ってだけなんですね
あたしがピンクが嫌いなので モモママさんも好きなカラーでは無いと
思ってしまったのおごめんね~(・・;)

2012/06/20 (Wed) 09:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

v-22 patakkoさん こんにちは

お腹の調子が良くなったのかな?? 一人で美味しい物を食べちゃだめですよ~~
この時期って 急に冷えたりするので 冷やさないように気をつけてね!

台風4号は凄かった!! 家が揺れて地震かと思うくらい揺れたよ~
台風の上に竜巻! これってどうすればいいの?って思いませんか?
根こそぎ運ぶ竜巻に大雨!非難のしようがないと思わない?
Geeを守るシュミレーションをしたけれども 非難する場所それはクローゼットの中
それくらしか思いつかなくて。。
patakkoさんだったら何処へ非難する?

夜のパトロール!多少の雨風ならルンルンで歩く子が! 昨日はびびったらしくて
家をでて 直ぐに用を足し! お家に入る~~だったんですよ!
一番凄い時間に外へ出たので Geeも怖かったんだよね

何も被害が無くて過ごせた・・ それに感謝です!

お母様・・育てた物を鳥に食べられてしまう・・ 怒りたくなる気持ちわかります!
ネットの他に良い方法ってないのかな??

2012/06/20 (Wed) 10:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

v-22 mamehanaさん こんにちは

この濡れネズミさんに会えるのは お家でシャンプーの時だけですよ^m^
情けないスタイル~~ でも可愛いでしょ!
濡れている時と乾燥した時では 別の生き物だよね~~!
目がぐりっと 強調されて! 柴っ子ってよりMIX犬ポイでしょ!

台風・・凄かったです\(◎o◎)/! 家が揺れて 雨風の音も凄く ビビリっ子Geeより
あたしの方がビビっていたかも!
東京はどうだったのかな?

2012/06/20 (Wed) 10:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ウルトラぴ~さんへ

v-22 ウルトラぴーさん こんにちは

凄かったですね!! 怖かったですよ。。
雨風すごくて 寝ていられませんでした 昼間の台風通過でなく夜だから営業に支障はない~って
喜んでいたあたしでしたが・・ 寝不足。。次の日の営業に モロ影響(・・;)

濡れネズミGeeちゃん 小さくて可愛いでしょ 目がぎょろっとして 目デカ星人~~
シャンプーの時にしか見れない 目デカ聖人ですよ(笑)

やっと今の時間になって 晴れ間が出た裾野市です~~ 

2012/06/20 (Wed) 11:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: おりこうさんへ

v-22 おりこうさん こんにちは

きっと名前を書き忘れたんだと思いますが どこのワンコちゃんだろう~~??

あたしは容赦なくシャワーで ジャーーーー!!って頭からかけちゃうので
嫌だーって騒ぐひまも無く 洗われるんですよ! 本当は嫌でしょうがないと思うんだけれども
我慢!耐えるーーそんな子なんです(笑)

おりこうさんちのワンちゃんのように 本来は騒ぐんだと思うんだ~~
Geeはあたしが怖いだけ!

虐待にならない程度に 無理やりしちゃいます!

2012/06/20 (Wed) 11:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

