スポンサーサイト


滋賀モモちゃんはグルメだったのぉ~!

今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

8日の月曜日に またまた 滋賀のモモちゃんが パパとママとGeeのお家に遊びに来てくれたんです (*^-^*)

今回は少しのんびり出来るって事で Geeの田舎道散歩へ~一緒に出かけてみました☆ 
秋晴れ晴天の気持ちが良い日に一緒に散歩なんですが・・・

24-10-11-1.jpg

嬉しそうにGeeにご挨拶をする 可愛いモモちゃんなんだけれども・・ そっ・・。ってあしらう無愛想なGee(´Д`)
可愛くないGeeだから Geeブログだけれども モモちゃんブログしちゃうzo---!!!

24-10-11-2.jpg

少し雲がかかった富士山だけれども 富士山と田んぼをバックに モモちゃんスマイル!! 良い顔してますね☆
(Geeの写真は写し忘れました・・それくらい 存在感のないGeeでした(笑))

記念に家族写真を パシャリ~~

24-10-11-3.jpg

みんな良い顔していますね~~☆ 無愛想だったGeeもモモパパさんに抱っこされ ニヒィ!嬉しそう ←ジェラシーぽけ( 一一)
モモちゃんスマイル とっても可愛い~♪

田舎を満喫していたら 

24-10-11-4.jpg

モモちゃん実った稲穂に近寄り スンスンするのかと 思ったら!! 

24-10-11-5.jpg

うわぁーーお!! Σ(Д゚;/)/… 稲穂を必死に食べ始めるじゃない!!! すごすご~~!!!

ここで・・短いですが 稲穂を食べるモモちゃんの動画をどうぞ!



凄い勢いで食べているでしょう~~ ガツガツ でもね・・よく見るとおわかりだと思いますが 
必死に食べたのに 一粒もムシャムシャ食べれてないの(笑) 牙を剥いて食べていたのに残念だったね(^^ゞ

草食動物顔負け!! そんな モモちゃんですよね^^ 可愛いでしょう☆

24-10-11-6.jpg

モモちゃんの姿を見ていたGeeは「・・・」人間だったら言葉が出ない状態カナ~ 呆気にとられてました ( 艸`*)ププッ

24-10-11-7.jpg

舌なめずり ぺろぺろ~~ 食べれなかったけれども 稲穂から お米のエキスが出てきたのかな^^
Geeはまだまだ 呆気にとられてます(笑) 情けない子ですね~(笑)

滋賀のモモちゃんは 新米を味わう! 旬な物をしっている グルメなモモちゃんですね!

とても お天気が良く 気温も過ごしやすく 田舎道を テケテケ 散策~~ 今日は 稲穂を食べるモモちゃんを
紹介しました~ 明日も モモちゃんとの 田舎道デートは続きます^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

新米最高なの~ ぼくはいりませんから・・ そんな かみ合わない2ワンコ 応援ポッチリお願いします(#^.^#)

もし良かったら↓こちらもお願いします。
blogramによるブログ分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

すっげーモモちゃん!!
むしゃむしゃ食べてる?食べようとしてる(笑)
動画って良い!!
「あたち 必死なの~」の写真 かなりヒット 大ヒット
比較的おしとやかなモモちゃんなのに・・
Geeちゃん 呆気にとられてるなんて・・ちょっと意外でした
さくらとは違って モモちゃんとは仲良く過ごせたのかなって思ってたので
ちょっとビックリ でも ギャラリーのたのしい雰囲気プンプン伝わって来ました (^^)b

2012/10/11 (Thu) 09:34 | patakko #- | URL | 編集

おはようございます♪

見事な富士山でしたよね(*^_^*)
この日も大変お世話になりました!

モモブログにして下さって、ありがとうございます☆

久しぶりにあったGeeちゃん、やっぱりとっても可愛かったです♥
穏やかで、お利口だし、本当にイイコですよね(^^)

モモ、すごい楽しそうにしお散歩していたなっと思ったら、
写真でも笑顔ですね(笑)
動画見て、わらっちゃいました(*´艸`)

Geeちゃんは、こんなムキッパでムシャムシャ必死なワンコ見て、
ビックリしてひいちゃったよね(笑)

2012/10/11 (Thu) 10:32 | 滋賀のモモママ #9rjWiv8. | URL | 編集

なんだか不思議~
Geeちゃんブログがモモちゃんブログになっている!
いつものお散歩コースにモモちゃんがいるのが面白いです♪
しかも、動くモモちゃんを始めて見たような…?
本当にうらやましいひとコマでした。
お伴(?)の皆さん方が楽しまれている様子も伝わってきましたよ。

これはデートの続きが楽しみですね~
ひと波乱あるのでしょうか?
それとも景色のような、のんびりまったりデートになるのかな?
ワクワクしてきました♪

2012/10/11 (Thu) 10:44 | めぐrin #- | URL | 編集

あ〜かわい!今日も癒されました!!ありがとうございます。
『逆説幸福論』大木凛悟

2012/10/11 (Thu) 11:56 | 大木凛悟 #- | URL | 編集

読み逃げの日々でごめんね~
↓もう1年なんですね、あの日私もどうしたんだろう?
って気になり、Geeちゃんのコメ欄を定期的に見ていた
記憶があります。
そこである方が、残したコメントに画鋲の文字が・・・
それからも~心配で、主人とず~っとGeeちゃんの話をしていた
事を思い出します。
ホント元気になってくれて良かった!
みんなにヤメレ~Geeちゃんを見せてくれてありがとう。
これからも今と変わらぬGeeちゃんでいてね☆

きゃ~!またモモちゃんが遊びに来てくれたの~
いつまでもあどけなさが残ってるモモちゃん可愛いな~
って見ていたら、お米にむさぼり付くモモちゃん
笑えた!ホント必死に頑張ったのに、食べられてないね・・・
次回のモモちゃんデートも楽しみだわ☆
ってGeeちゃんモテモテだね❤

2012/10/11 (Thu) 11:57 | よしりん #- | URL | 編集

モモちゃん、おしとやかな可愛い子と思っていたら
ムシャムシャ、パクパク新米を味わって。。。。。

geeちゃんの呆気にとられた姿に........笑

草食系な子っていますよね、
我が家も猫草に食らいつくニャンが!!
せっかく青々と育てたのに一瞬にして根元から引きちぎって
無惨な姿になります。
兄はそれをGeeちゃんのように呆気に取られてみていますよ。

2012/10/11 (Thu) 12:24 | mu-mamu #- | URL | 編集

モモちゃん、むしゃむしゃ、ワイルドo(^o^)o
かみ合わせで、歯と歯の間からす~って出てきちゃって食べられないってことありますね^m^
モモパパさんに抱っこされたGeeちゃん、笑顔とうれしそうな耳・・・
ぽけちん☆さん焼き餅、わかります!!

2012/10/11 (Thu) 12:40 | mamehana  #- | URL | 編集
こんにちは

Geeちゃんは、思ってるよねぇ!
人間の女子もすげぇけど・・・
柴女子も、すんごいなぁって・・・(笑)
さくらちゃんに次いでモモちゃん!!
野生児とまでは、いかなくても
おおらかで、伸び伸びした柴女子ですよね・・・うちにも2ワンおりますが^^;

次回、会うまでに
柴女子対策考えて・・・逞しい柴男子で
立ち向かってね^^*

それにしても、モモちゃんの動画!すんごいわ(笑)

2012/10/11 (Thu) 13:11 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

こんにちは~!
トップ画像変えられたんですね。とっても可愛い~。
いいなぁ、Geeちゃん、良いお顔ですよ~(^^)

モモちゃんとのデート、楽しそうですね。
モモちゃん、稲穂の良い香りを感じ取ったのね!食べられなかったのは残念だったけど、あの必死な姿は可愛いですねぇ☆
つづきも楽しみにしてまーす(^^)

2012/10/11 (Thu) 13:21 | キリット君 #- | URL | 編集

モモちゃん、本当にかわいいスマイルですね(#^.^#)
でも、お米食べられてない~~(>_<)なんて最高にかわいいです❤
Geeちゃんは・・・今回出番少なめですね(笑)

でも、テンプレートのお写真かわって、すっごく季節感があってカワイイお写真になりましたね~♪

2012/10/11 (Thu) 14:12 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

モモちゃん、カワイイ〜〜
必死に食べてる??食べられてな〜〜い(笑)
新米のエキスのお味はどうだったかな(^^;;
モモちゃん、グルメだねっ★
富士山を見ながらお散歩デート♡いいな〜〜

2012/10/11 (Thu) 16:15 | メルママ #- | URL | 編集

あれ?Geeちゃんブログに来たはずなのに・・・モモちゃんブログと間違えた?
ってくらいモモちゃん目立ってる♪
動画、必死にむしゃむしゃしてるモモちゃん可愛すぎです(≧∀≦)
グルメだね~w

今日記事のGeeちゃん影うっすい(-ω-;)
このあと見せ場はあるのかしら??
カワイイGeeちゃんモモちゃんコンビのおデート、続きも楽しみにしてます♪

2012/10/11 (Thu) 16:16 | チャルコ #- | URL | 編集

ま まさかと思いましたが・・・
稲穂を食べた!!っていうか食べようとしている。
モモちゃんすごい!!\(◎o◎)/

旬なものを生で食べるのはすごくいいんだよね
きゅうりを丸かじりするみたいに!体にもいいけど・・・
お米の生はどうでしょうか?

今日のしずくは 生のウンチを食べちゃいました
ものすごく叱って おうちで口周りや中を洗浄です
たまに食っちゃうんですよね 困ったもんです(XoX)

2012/10/11 (Thu) 17:12 | トッタィ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

e-417 patakkoさん こんばんは

モモちゃん凄いでしょう~ ココの場にさくらちゃんが一緒だったら!
二人仲良くむしゃむしゃ~したんじゃないかな~なんて思うあたしです

あたち必死なの~ 良いシーンが写せてあたしも ウケウケなんですよ^^
ブログネタ提供さんQ~って 大喜びしちゃいました(笑)

のんびりGeeも お米をむしゃむしゃは 何してるんだ?状態で固まってましたよ
Geeが相手をしてくれないから モモちゃん一人で楽しそうに田舎を満喫なの
可愛くないGeeでしょう(・・;)

2012/10/11 (Thu) 17:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

e-417 モモママさん こんばんは

こちらこそ 遠くからGeeに会いに来てくれてありがとうございます^^
とっても楽しい時間が過ごせて 良い思い出が出来ました☆

今回は前回の逆で Geeのブログがモモちゃん日記になってますよね
でもね この草食モモちゃんは モモママさんのご両親にもお見せしたかったので
ドーンと記事にしちゃいました^^
ブログネタを提供してくれたモモちゃんに感謝ですワン♪

田舎道~モモちゃんに気に入って貰えて Geeもあたしたちもとっても嬉しいの~
何にもない田舎・・おもてなしって言ったら田舎の自然を満喫して貰える事かな
今度は モモちゃん用のベットも用意しておくのでお泊りで遊びに来て下さいね^^
それまで 断捨離~でスッキリした我が家にしておきます(笑)

2012/10/11 (Thu) 17:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: めぐrinさんへ

e-417 めぐrinさん こんばんは

こういうのも なかなか良いでしょう~♪ あれ?モモちゃんのブログだったけ?ってね(#^.^#)

動くモモちゃん モモママさんも動画にチャレンジ~って気持ちは有るみたいなのですが
お忙しくて 動画まではまだ辿り着かないようです 変わりにあたしが 可愛い~
動くモモちゃんを紹介させて貰っちゃいました^^
とっても小さく可愛らしい~モモちゃんが! えっ!って顔してお米をむしゃむしゃ~
ビックリでしょう^^ 

ギャラリーもとっても 楽しかったです^^ 動かないGeeはほおっておいて
可愛いモモちゃんに釘つけ!
この後ですか~~ お楽しみにして下さいね 
ってGeeはつまらない奴のままです( 一一)

2012/10/11 (Thu) 17:31 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 大木凛悟さんへ

e-417 大木凛悟さん こんばんは

ご訪問&コメント ありがとうございます^^
癒された~って言って貰えてとても幸せです 
これからも みなさんが ほっこり出来る 柴っ子スマイルをお届けできるように
頑張ります^^

あたしは何時も読み逃げでごめんなさい(T_T)

2012/10/11 (Thu) 17:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-417 よしりんさん こんばんは

体調はどうですか? あたしもね 鼻がむずむずなんです Geeとススキを見に出かけた時に
いっぱいアワダチ草を見てきたので アレルギーかな?って 思ったのだけれども
くしゃみ連発 これは風邪だ(T_T) 薬を飲んで待ったりのんびりしています
よしりんさんも 大事にして下さいね!

そでした・・よしりんさんにもいっぱい心配かけちゃいました(T_T)
あれから1年なんです。。 後で ご夫妻で凄く心配で気になって仕方なかったのっよ~って
伺った時には 申し訳なくて Geeの事を愛してくれている方がいっぱいだったのに
中途半端な記事しかUPしていなかったんですよね。。 反省です。
これからも Geeを守りながらよしりんさんの 心をズキューン!と撃っちゃう可愛いGeeを
いっぱいお披露目出来るように頑張ります~!

モモちゃんまたまた 遊びに来てくれました
今回は少しのんびりできたので いっぱ~い ふれあう事が出来ました^^
のんびりっ子だと思っていたら 野生的な所もあってビックリ
食べたいのにスルルス逃げられちゃってちょっと可哀相だったけれども
ブログネタ提供してくれて 感謝なんです^^ 
コメントは無理しないで下さいね 読み逃げでも十分嬉しいあたしです♪

2012/10/11 (Thu) 17:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mu-mamuさんへ

e-417 mu-mamuさん こんばんは

そうなんですよ~ あたしも おしとやかで とっても優しい女の子~って思っていたので
目の前に飛び込んできたモモちゃんの姿にびっくり&大笑いでした^^

mu-mamuさんちの バロン君が モモちゃんで ムサシ君がGeeちゃん
何となくわかるような気がします ワンコとニャンコの違いだけで
性格は 同じように 出るんですよね^^
バロンちゃんはサラダバー大好きなんなんですね!

2012/10/11 (Thu) 17:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-417 mamehanaさん こんにちは

すごくビックリしたシーンなんですよ! おしとやかで優しい柴女子だと思っていたのが
凄い顔してむしゃむしゃ~ だんだん可笑しくなっちゃって 動画の中にも笑い声が
収まっちゃいましたね(^^ゞ

人間の様な歯並びでないので 隙間からする~ めげずに 向かいまたまたする~
その繰り返しがとても可愛かったです^^

パパさんに抱っこ・・ ぼく幸せ~って顔でしょう ムッとしながら写しました(笑)

2012/10/11 (Thu) 17:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-417 HANAMIZUママさん こんばんは

そうそう~Geeは 全ての女子が苦手みたいです(笑)(笑)
さくらちゃん並みに・・MIZUちゃん並みに・・野生化している様なモモちゃんでした(笑)
お米だけでないんですよ(笑)続きを見ると 同じやんけ~~って言うと思いますお楽しみに~

柴女子対策!? 無理ですよ 常に置物の様にお座りして呆気に取られてお終い!
それが一番 近寄らず距離を保って観察が 害がなくて一番だワン!って
喋れたら言うと思いますよ~

HANAtoMIZUちゃん そしてさくらちゃん モモちゃんの様に 楽しく遊ぶ日が来るか・・
たぶんないだろうな 島根のコタ君並みに無愛想な子だからね(・・;)

2012/10/11 (Thu) 17:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: キリット君さんへ

e-417 キリット君さん こんばんは

お休みに最後の花見~っと出かけて 可愛い写真が写せたのでTOPを変えてみました
女々しいGeeやんがちょっとだけ凛々しく写せて 満足なんですよ^^

モモちゃんの必死なお顔 可愛いですよね~ 咥えても咥えてもしゅる~って逃げられちゃって
一粒も食べれなかったのが可哀相ですが・・
見させて貰った あたしたちは ほんわ~か そしてゲラゲラ~~楽しませて貰いました^^
キリット君さんにも 喜んで貰えて良かった~☆

2012/10/11 (Thu) 17:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-417 ブ-君 こんばんは

とっても お天気で 田舎道を歩くには最高の日~
嬉しそうにテケテケ歩くモモちゃん 田舎道を満喫してもらえたようです^^

今回はモモちゃんの 必死になって稲穂を食べる所を 皆さんにお伝えしたく
モモちゃん日記になりました~~ って言いたい所なんですが
可愛いモモちゃんばかり 写していて Geeの姿があんまりないんです(・・;)
続きも頑張りますのでお時間があったら見て下さいね!

なかなか Geeと出かけるチャンスが無かったのですが ココ最近近場でドライブ~で
季節を背景に写す事が出来るかな みたいな感じになってきたので
これからも チョットずつ 季節を感じれる背景でTOPを変えて行こうかな~なんて思ってます^^
いつもありがとうデス☆

2012/10/11 (Thu) 17:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-417 メルママさん こんばんは

必死なんだけれども しゅるしゅる~っと 稲穂に逃げられちゃって 一粒も頂けませんでした
でも 稲穂から 新米の香りがしたのかな? お米が大好きなモモちゃん
満足出来たようです^^

遠くから遊びに来てくれたので 綺麗な富士山を~って祈ったら
秋晴れ晴天! ナイスなショットが写せて 良かったです(#^.^#)

2012/10/11 (Thu) 17:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: チャルコさんへ

e-417 チャルコさん こんばんは

モモちゃんをご存知の方は えっ?って思ってしまいますよね^^

お天気が良く とても楽しそうにしている モモちゃんを 自然に追っていたあたし~
Geeの写真が少ないんですよ(笑)(笑)
動画を写すと嫌がるかな~なんて 思いながらも 短いですがシッカリ写せて
皆さまにご紹介出来 良かったです 動くモモちゃんも新鮮でしょう?^^

動かないGee・・この日は 超ーー影が薄かったです(笑)
この後のブログも・・モモちゃん日記になってしまうかも~~ どうするGee?ですよ^^

2012/10/11 (Thu) 18:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-417 トッタィさん こんばんは

モモちゃん雑穀米に嵌っているらしく~ いい香りがしたのか 稲穂を必死にカプカプでした
必死な姿が可愛いですよね^^
旬な物を旬な時に食べるのは体にいい~良く言いますよね!
それも わかっているのかしら? 食べたくて必死でしたよー

しずくちゃん・・あらら。。 トイプーちゃんは うんPを食べちゃう子が多い~って聞きますが
しずくちゃんも その気があるんですね(T_T)(T_T)
自分のうんPから 美味しい匂いでもするのかな~~ くせにならず 
食べないようになるといいですね。。

2012/10/11 (Thu) 18:04 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

こんにちわ^^

富士山見えるのですね
羨ましいです~♪
青空がどこまでも続いて綺麗です

モモちゃん、新米ってわかるのですね(^▽^)
新米は香りも良くて柔らかいですものね
グルメちゃんですね♪
Geeちゃんが横でじっと見つめていますよ(^-^)
もしかして、少しく興味持ったかのかな♪
炊き立て美味しそうですね

2012/10/11 (Thu) 19:10 | あめしすと       #- | URL | 編集

こんばんわ^^

(@∇@)あはは
モモちゃん、ワイルドだね(爆
Geeちゃんもちょっとタジタジ?(笑

2012/10/11 (Thu) 21:57 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
(・∀・)☆

ぽけちんさん、こんばんわ~

あれ、Geeちゃんのブログに飛んできたつもりだったのに、モモちゃんが...??
って一瞬、モモママさんのとこに飛んできたかと思っちゃいました(笑)

米をむさぼるモモちゃん、スゲー(;・∀・)
意外と草食だったのねっ!!!
むさぼる姿は肉食系だけど(笑)

富士山も見えて、とっても素敵なところに住んでるんですね~!!
天気も良くっていい感じ♪♪

ポチ☆

2012/10/11 (Thu) 23:22 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集

モモちゃんと仲良く何歩が出来て良かったですえ(^^)
モモパパさんい抱っこされてるGeeちゃん、嬉しそうですよ(^^)
いつも富士山が見える所っていいですよね。
空気も澄んでるし。Geeちゃんはいつもの所だから何とも思ってないだろうけど、緑がいっぱいの所の散歩ってなかなか出来ないんだよ!

2012/10/11 (Thu) 23:38 | *はなママ* #- | URL | 編集

こんばんは

Geeちゃんモテモテでいいね^^
モモちゃん楽しいかわいいことやってくれますね^^
お米いい匂いしたのかなぁ

なんてたって、食べようとしているお顔が最高
モモちゃん好きだわ^^呆気にとられてるGeeちゃんバッチリ

めっちゃいいコンビですね
うふふふ^^GeeちゃんはマイペースGeeちゃんでいいんだよね

2012/10/11 (Thu) 23:40 | はてちょび #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

e-417  あめしすとさん こんにちは

裾野市 ご機嫌が良ければ富士山が顔を出してくれます^^
Geeと寝る部屋の窓を開けると バン!っと 贅沢でしょう~
青空で 雲が少し被った富士山でしたが 普段見れない彼女たちに喜んでもらえたと
思います。

モモちゃんが稲穂にかぶりつくとは思わず ビックリと可笑しいので
楽しい時間が過ごせました☆

お友達の田んぼで お友達の家でお弁当屋さんをやっていて
今日のお昼のお弁当は 新米の塩むすび~ 炊きたてではなかったのですが
とっても美味しかったです☆

2012/10/12 (Fri) 15:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-417 sumire024さん こんにちは

とってもワイルですよ~ 元気いっぱなモモちゃん
Geeも見習って欲しいワン~でも・・

おとなしいGeeちゃんには えっ!状態でしたね(笑)

2012/10/12 (Fri) 15:04 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

e-417 ゆぅひままさん こんにちは

Geeの写真を写すのを忘れていて(・・;) モモちゃん日記になりました~はははぁ(笑)

モモちゃん 雑穀米に嵌っているらしく~~ 目の前にある穀物を食べずには
いられなかったのかなぁ~(笑)

> むさぼる姿は肉食系だけど(笑)
そっそ! 肉食系 ナイスな表現ですわ!! 
普段はおっとりしているモモちゃんも ウマウマを目の前にすると
別犬になる事がわかりました~~☆

ご機嫌が良い日には顔を出してくれる富士山をみさせてもらって
この年まで(どの歳?)育ちました~
ブログを始めるまでは 当たり前だった富士山が 皆にいいな~いいな~っと
言われるようになって 見れた日は感謝でありがとう~って言っちゃいます^^

2012/10/12 (Fri) 15:07 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

e-417 はなママさん こんにちは

この日は お天気良く青空~そして 少し雲がかかってしまったけれども
綺麗な富士山も見れ 秋の行楽に最高な日でした^^
10月は一年で一番 姿を現してくれる月なんです☆
また 綺麗な富士山が写せたらUPしますね!

緑いっぱいの散歩道~ いつもは一人だけれども この日はモモちゃんと散歩
もう少し楽しそうに歩いてくれれば・・って思うあたしでした(・・;)

2012/10/12 (Fri) 15:10 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-417 はてちょびさん こんにちは

みんなに 愛して貰えるGeeちゃんで 幸せです☆

Geeが見せてくれない姿をいっぱい見せてくれる モモちゃんがとても新鮮で
楽しい時間が過ごせました^^

お米にむしゃぶりつく モモちゃん 必死な顔して可愛いですよね^^

おっとりGeeと元気なモモちゃん ちょうどバランスが取れていいのかな~!
お互い気にしながら 無愛想なGeeで 表情がないけれども
楽しかったと思います☆

2012/10/12 (Fri) 15:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

