スポンサーサイト


ブロ友さんとランチ!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

週末のお約束の言葉になりました(・・;)
週末は忙しい あたし・・皆さまのお部屋 読み逃げ応援しか出来ません(T_T)ごめんなさい。





モモちゃんが遊びに来てくれた お話が続きます 今日の記事は ブログを通して仲良くなったお友達と裾野市佐野にある

Cafe楽・風さんで ランチ&お喋りを楽しみました♪ テラス席のみ ワンコもOK~~

      24-10-13-1.jpg

一軒家を改造し Cafeにしています。 ここでは ブログ講習会と言うのを月一回 行っているんです
機会があったら あたしも参加してみたいと思っているんですが ナカナカ 日時が合わず(・・;)

旬な野菜を使った料理 そして 裾野市のB1グルメの「裾野餃子」が食べれるんです 滋賀から遊びに来てくれた
モモちゃんファミリーに食べて欲しくて 店をチョイス!したんですがぁ!

ランチメニューには餃子はなく(T_T) 滋賀から~滋賀から~を連呼したら!
ランチ ¥980- +¥200-で餃子を付けてくれたんです♪ 楽・風さんありがとうございました☆

24-10-13-2.jpg

↑これは あたしが注文した ヘルシー野菜のランチ 選べるご飯で おかゆを選びました
右上にあるスープが裾野餃子です 濃くも無く 薄くも無く 美味しく頂けた ランチ 美味しかったです (#^.^#)

集まったメンバーをご紹介しますね☆

ドレミの先生ありがとう日記のドレミさん&小雪ちゃん

21-10-13-3.jpg

ドレミさんのブログは お掃除ブログ~ 読ませて貰っていると 片付けちゃった気分になれるブログ
ブログを進行してくれている マルチーズの小雪ちゃん♪ 生小雪ちゃんとっても可愛かったですよ!

りり子のあしあとの Ririko momさん&りり子ちゃん

24-10-13-4.jpg

モモちゃんのブログを愛読してた Ririko momoさん モモちゃんのお部屋で あたしが贈り物をした時の商品を見て
生まれ育った所の商品だ!っと あたしのお部屋へ来てくれた所から お付き合い~りりちゃんの通う病院が あたしの店のすぐ近所! 仲良くさせて貰ってます。

そして モモちゃんです^^

    24-10-13-5.jpg

目やにが出ちゃっていた モモちゃん パパさんが そぉ~~っとそぉ~っと優しく 拭き取ってくれているの モモちゃん愛されているね (~o~) 優しいパパさんなんだから お家に帰って来た時には お帰り~ってお出迎えしてあげてね!

そして ラスト! Geeちゃんです・・
24-10-13-6.jpg

あれ?写真が室内ですね~~~(笑) Geeちゃん 具合が悪くなってしまって 行くには行ったのですが 
モモママさんが Geeの異変に気が付いてくれて Geeはお家へ戻る事になりました(・・;) 残念。

女子ばかりが集まれば! お喋りに花が咲きますよね~~! モモパパさん 仲間外れ状態になってしまってました。。

ブログの話しをしたり たわいもない話しをしたり 3時間くらい 楽・風さんで ワイワイお喋りを楽しみました

バイバイの時・・ 3ワンで記念撮影を~~っと 思ったのですが・・。

    24-10-13-7.jpg

小さな小雪ちゃん 逞しい 柴女子に狙われてしまって 3ショットは叶いませんでした(・・;)

ブログを通して お友達に~~ あたし以外は 初めまして!のご挨拶だったのですが 
互いにブログへ遊びに行き コメントのやり取りをしているので 「初めまして」って感じがしなんですよね!
一昔前はネットの社会は危険!って言われていたけれども 共通する「ワンコ」そこから出逢った友は
みなさん 良い人 全然危険はありませんね! あっ・・Geeから見たら ワンコは危険な子もいます(笑) 

24-10-13-8.jpg

お家に帰ってぐっすり寝たら Geeちゃん元気になって ぼくを迎えに来ないと・・暫く玄関の前で座り
ドアが開くのを待っていたようです 可愛いところもあったのね~ ほぉーっと 嬉しくなったあたしです。

今日はコメント欄を閉じさせて貰います 拍手コメントは開けて置きますので もし良かったらそちらを
利用して下さい(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブロ友さんは とても大切な友達なんです~ そうですよね~のポッチリ応援お願いします(#^.^#)

もし良かったら↓ こちらもお願いします。
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
