スポンサーサイト


ヒーローも活躍する滝で

今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

週末のご挨拶になってしまってます(・・;) 本日も 仕事が忙しいので 皆さまのお部屋へは コメントなしの
読み逃げ応援になりそうです ごめんなさい(T_T)





滋賀のモモちゃんとの お出かけ最終回です。。

昨日の記事の ブロ友さんとランチ!をしたあと いよいよ モモちゃんとバイバイの時間です。 

Geeを迎えに行き~ 午後散歩へと 裾野市にある 『五竜の滝』 へ行こう~っと モモちゃん達もご一緒にどうですか?
っと 一緒に 長旅になるモモちゃんのトイレ休憩を兼ねて 遊びに行って来ました☆

五竜の滝は 旧ブログで「ヒーローも活躍する滝」で ご紹介しています 良かったら見て下さいね☆

24-10-14-1.jpg

マイナスイオンたっぷりの~滝 (*^-^*)

   24-10-14-2.jpg

モモちゃんとっても 嬉しそうでしょう~~! 気持ちが良いから 自然に笑顔も出ちゃうよね^^

逆に・・うちのGeeは・・・。

   24-10-14-3.jpg

自然の音が嫌いな子・・ ぼくはいいよぉ~っと 階段で渋ってるんですよ(笑) 情けない子ですよね。

24-10-14-4.jpg

無理やり 記念撮影~~ 嬉しそうなモモちゃんの隣には 「・・・」言葉が出ないGeeがいます(笑) 弱虫。

撮影も終わったので 吊り橋を渡りに 
 
    24-10-14-5.jpg

モモちゃんもGeeも順調に テケテケ~~~っと吊り橋をクリア!! モモちゃん 滝を見る余裕もある!柴女子強しですね(笑)

吊り橋を渡ると 小さな広場があり そこでは 仲良く!

    24-10-14-7.jpg

バイバイの時間が近くなって やっと気があったかぁ? 仲良くスンスンマシーンになってますね (*^-^*)

    24-10-14-6.jpg

モモちゃんは 大好きな松ぼっくりを見つけて 松ぼっくりと戦い中 必死に戦うモモちゃん 可愛かったです♪

遊んでばかりで モモママさんに 構って貰っていなかったGee! バイバイの時間が近づいた 今頃・・モモママさんに

24-10-14-8.jpg

やはり男子でしたね(笑) とっても綺麗で可愛いモモママさんに ナデナデして貰えて すんごーーーく良い笑顔(笑)
モモママさんを見る目も 優しい幸せそうな目をしているでしょう 耳も嬉しい耳 Geeも綺麗なお姉さんが好きなのよね~

ここで 滋賀へ帰る時間も 近づき 今回のデートのエンディング? 駐車場にて

24-10-14-9.jpg

今度はモモパパさんに ナデナデして貰い~ 最高~って顔をするGee! 逆にモモちゃんは バイバイの時間がわかっている? 
心なしか寂しそうな顔をしていますよね。。


田舎のGeeの散歩道~ 楽・風さんでのランチ Geeは一緒に過ごせなかったけれども そして 五竜の滝
とっても 楽しい一日になりました^^

モモパパさん モモママさん そして モモちゃん Geeに会いに来てくれてありがとう~
そして 楽しい時間を過ごせて 幸せでした また 遊びに来て下さいね そして Geeも丈夫になって
滋賀に遊びに行けるようにするので その時には 滋賀の街を案内して下さいね(#^.^#)

☆ドレミさん&小雪ちゃん☆ ◇Ririko momoさん&りり子ちゃん◇ 楽しい時間をありがとう☆

今日も コメント欄を閉めさせて貰います。 拍手コメントは開けて置きますので そちらを利用して下さい


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログを通して仲良くなれた お友達って 素敵な友なんですよ~ 遠くからぼくにあいにきてくれるんだもん
今度はぼくが皆に会いに行くワン! 叶えれる事を祈って 頑張れのポッチリ応援お願いします(#^.^#)

↓もし良かったら こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
