

退屈。。

 今日も遊びに来てくれて ありがとうございます 

今日は定休日・・おやすみです (*^-^*)

休みの度に 山梨の ☆patakkoさん&さくらちゃん☆ 
☆滋賀の モモパパさん&ママさん モモちゃん☆と 遊びに来てくれて

2週間続けて 楽しかった Geeとあたし・・ 今日のお休みは特別に予定はない・・

Geeはたぶん こんな風に

24-10-15-1.jpg

目の前にどーんっと座り

24-10-15-2.jpg

足を あぐあぐ かみかみ

24-10-15-3.jpg

しぃ~しぃ~ 

24-10-15-4.jpg

すんすん~ん しながら 

24-10-15-6.jpg

つまらない アピールをするんだと 思う・・。 でもね あたしも もう若くないから 
たまには のんび~~り まった~~り 体を休める日が欲しいのよね!

Geeには わるいけれども・・ 今日のおやすみは のんびりまった~りで 過ごそうと思ってます☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

たまには 休ませてあげてね~ Geeちゃんお利口さんだよね!のポッチリ応援お願いします(#^.^#)

↓もし良かったら こちらもぽっちりお願いします。
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

Category: 定休日
