

秋を探しに。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日の定休日 のんびり過ごすとお伝えしたのですが・・Geeと秋を探しに出かけたんです。

今日お伝えするのは 10月9日に 出かけた様子です 違いがわかるように~~ 秋を探しに出かけた写真をUPします

24-10-16-1.jpg

お姉ちゃんの車で お出かけ~ ぼくの特等席!っと 助手席でシートベルトをして座るGee!ワクワク状態☆

向かった先は!

24-10-16-2.jpg

富士山の麓に

24-10-16-3.jpg

十里木高原から 越前岳まで 登る登山入口です!

24-10-16-4.jpg

入口の反対側には 綺麗な富士山が見えるはずなんですが・・ 雲をもくもく~~っとスッキリスタイルは見れませんでした

24-10-16-5.jpg

シルバーに光った ススキ~~ ススキの前で いい犬に見えるGeeちゃん(笑) かっこう良いでしょう^^

24-10-16-6.jpg

反対側のススキの前で モデルしてるんだから おやつちょうだい!って舌をだし気味のGee 可愛いな~

24-10-16-7.jpg

空を見あげて~~ 美味しい空気を 吸って Geeちゃんとっても気持ちが良さそう *^o^*
とっても いい笑顔をしてますよね♪

大好きな スンスンマシーンになって あっちへ こっちへ~~ そしてチッコ配分が上手に出来ない子

途中でエアチッコになってしまったけれども チッコの上書き作業も念入りに!!!

思う存分楽しんだ後は・・ 特等席の助手席に一人座れず(笑) あたしに抱っこされて 

24-10-16-8.jpg

爆睡のGeeちゃんでした☆

明日は 同じ場所なんですが・・ 山の秋 おばあちゃんも一緒に行ったよ~~の記事を書かせて貰います☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

秋を見つけて嬉しそうなGeeちゃんに ポッチリ応援お願いします(#^.^#)

良かったら↓こちらもポッチリお願いします
ブログランキングならblogram


web拍手 by FC2

コメント

青空がきれいだね~
なのに富士山に雲がかかっちゃって残念・・・
ススキを見ると、ホント秋だな~って実感するわ。
Geeちゃんも、ススキに囲まれながらの
上書き、きっと気持ち良かっただろうな~
それにしても助手席で、ぽけちゃんに
もたれ掛かって寝るGeeちゃん、なんて可愛いの~
一球では、絶対に考えられない図だわ(汗)

2012/10/16 (Tue) 11:14 | よしりん #- | URL | 編集

最高のお天気ですね(#^.^#)
富士山は雲がかかっていますがそれでも絶景です!
車の中でワクワクしている後姿のGeeちゃんがカワイイですね☆
ススキをバッグにGeeちゃんスマイルバッチリきまっていますね~♪

2012/10/16 (Tue) 12:02 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

ほんと、秋を探しに散策するのもいいもんですね♪
Geeちゃんもなんだか気持ちよさげで秋を思う存分堪能してるみたい。
秋の匂い、わかるのかな?チッコ配分、うちの元太はきっちり上手に分けてしますよ~(笑)

2012/10/16 (Tue) 12:12 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

Geeちゃん、とっても楽しそう。

きっとぽけちん☆さんもたのしいから、相乗効果なんでしょうね^m^

自然たっぷりで、いい空気吸って、リフレッシュですねo(^o^)o

2012/10/16 (Tue) 12:23 | mamehana  #- | URL | 編集

今日の日記で ・(お片付け記事に続いて)

・・最近の出来事・・・として、 Geeママちゃん達とのらんちの記事 紹介させてもらいまちた。

宜しくお願いしましゅe-466


 Geeちゃん・・。こんなに素敵な景色・素敵な場所に連れてってもらって
本当に 本当に 幸せワンコちゃんだね!

ママがね・・近隣の場所を紹介してくれるから
「今度いってみよう!」って 参考になって 嬉しいだって^^

(だったら さっさとあたちを連れてけ~~でしゅね。^^)

裾野の滝も とっても素敵な場所でしゅね♪

絶対に行きたいと思いましゅ

ありがとうでしゅ^^

2012/10/16 (Tue) 13:50 | ドレミ(んちの小雪) #- | URL | 編集

Geeちゃん、笑顔全開ですね~(≧∇≦)
ススキの前のポーズはカッコイいし!
富士山の見える所は、素敵な場所が多くて羨ましいなぁ。
大阪でこんなすてきな場所に行こうとしたら、かなり車ではしらないとなぁ~

2012/10/16 (Tue) 15:22 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

すすきが綺麗~♪
Geeちゃんのお顔はいい笑顔
やっぱり迫力ある柴女子が側にいないからかな??(笑)
抱っこされてるGeeちゃんの後頭部❤
可愛すぎるーーーーーーー!!

2012/10/16 (Tue) 16:44 | patakko #- | URL | 編集

こんにちわ^^

青空だけど、
ちょうど富士山のとこに雲がもくもくでしたね~^^;

ススキとGeeちゃん、
絵になってますね~~~~^^
笑顔も可愛いですv-238

v-353ぽちぃ

2012/10/16 (Tue) 17:45 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

いつもほっこりさせていただいておりま~す

富士山の麓にもススキがたくさんありますよね
箱根の方にも だだっぴろい すすきがありますよね
そこに行った時を思い出しました 
秋のほんのり冷たい風を感じさせていただきました。
ありがとうございます

Geeちゃんが元気いっぱいで楽しんでいる様子がとても良くわかります
笑顔とかっこいいポーズが素敵です

そうそう 先日 しずくが豆柴と遊んだんですよ
その時の様子を 時間が出来た時にアップしますね

2012/10/16 (Tue) 18:59 | トッタィ #- | URL | 編集

Geeちゃーん、元気そうですね!
初っ端から萌え萌えの後頭部~♪

高原のススキって、秋を感じますね(^^)
私も若い頃、秋を探しに、大好きな阿蘇のススキを見に行ってました。

秋の澄んだ空気をいっぱい吸って、気持ちよさそうなGeeちゃん…
ぽけちんさんの胸に抱かれて、安心しきったようにネンネしてますね。
ほんとにかわいい❤

おばあちゃんと見た景色は、どんな秋になっていたのかな?
楽しみにしています♪

2012/10/16 (Tue) 19:23 | めぐrin #- | URL | 編集
萌え~

こんばんは。

キャーッ!
Geeちゃんの後頭部を堪能!
モコモコでかわいいです。
触りたいな~

Geeちゃん、スタイルいいですね。

2012/10/16 (Tue) 19:46 | まみこ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

どこまでも果てしなく続く道は青空が
澄んでますね
富士山が近くに見えてますね(^-^)
凄いです♪
Geeちゃん、富士山見えたかな
秋の晴天は風も気持ちいいですね
Geeちゃん、独りだと寂しいよね
抱っこが落ち着いていいよね(^▽^)

2012/10/16 (Tue) 19:51 | あめしすと       #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/16 (Tue) 20:28 | # | | 編集

すすきをバックのしているGeeちゃんの笑顔がとってもかわいいです!
気候も良くて気持ちよかったでしょうね。
スラッとたっているGeeちゃんはかっこいいですよ!

2012/10/16 (Tue) 21:53 | *はなママ* #- | URL | 編集

青い空〜〜そして目の前に見えるのは富士山♪♪
Geeちゃん、秋を探しにステキな場所★いいな〜〜
沢山のススキ、秋ですね。ススキとGeeちゃんスマイル最高(*^^*)
楽しい〜〜ってお顔に書いてあるね♪♪

エアチッコ(笑)
ダンケもします(笑)

2012/10/16 (Tue) 22:26 | メルママ #- | URL | 編集
(´∀`)☆

ぽけちんさん、こんばんわ☆

1枚目の写真のサイドミラーに映ってるGeeちゃんの顔
笑ってる様に見える(笑) ウキウキしてるんだろうねぇ♪♪

ひやー、天気もいいし景色もキレイ☆
空気が美味しい~!!って感じです(´∀`)♪


やっぱり、Geeちゃんの臭いが好きなのも、相性がいいからでしょう☆
私も、くぅのクサクサ臭はアロマの香り(笑)
「 あー、くしゃい~!! くしゃい~!! 」
って言いながら、1日に何度も嗅ぎまくります♪♪
あの臭い嗅ぐと、みょーに落ち着くんです(;^ω^)


ポチ☆

2012/10/16 (Tue) 23:14 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集
音♪

その辺は、空砲(自衛隊の訓練)が
響きませんでしたァ~?

ススキがいいですね♪
箱根の仙石原付近も
ススキでいっぱいなんだろうなぁ~

2012/10/17 (Wed) 05:35 | がき大将 #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-415 よしりんさん こんにちは

いつでも見れる富士山 よしりんさんや富士山が大好きな人に綺麗な姿で
お見せしたかったのに・・残念でした(T_T)

普段の散歩道でも上書き作業は念入りのGeeですが お外へ出かけた時には
普段より 念入りに上書き作業なんですよ(笑) チッコが途中で足りなくなっちゃうくらいね(#^.^#)

東京では一面に すすきってのはナカナカ見れませんよね?
見れないすすきを よしりんさんに喜んでもらえたら~なんて!そんな気持ちもあって
足を伸ばして見ました☆

一球君ではありえない 抱っこで爆睡~ 車の中でしか おとなしく
抱っこをさせてくれない子なので 幸せな時間を過ごせたんですよ
身をあたしに任せ~ 爆睡中です^^

2012/10/17 (Wed) 09:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-415 ブ-君 こんにちは

9日は気温も秋~でとっても過ごしやすかったです^^
綺麗な~富士山を皆さんに!って 思っていたけれども
雲がかかっていても絶景!ってブーママさんに言って貰えて ルンルン♪嬉しいです☆

家族で出かけるお出かけが大好きなGee(#^.^#) 
帰り道以外はずーっとワクワクで いい笑顔をいっぱい見せてくれました☆

2012/10/17 (Wed) 09:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: お地蔵さん♪へ

e-415 お地蔵さん♪ こんにちは

Geeが家族になってから 季節を感じる機会が増えたんです^^
あたしだけだったら 秋を探しに行こう~なんて気持ちにはならず 家でうだうだして
一日が終わって は~終わっちゃった の一言で終わり(・・;)

秋の香り・・Geeなりに わかっている様な気がします!
夏には空を見上げるって事が少なかったけれども 最近は空を見上げてス~ハ~って結構やるんですよ

おぉー!元ちゃんはチッコ配分 上手に出来るんですね!
元ちゃんの歳になればGeeも出来るようになるかしら?

2012/10/17 (Wed) 09:57 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-415 mamehanaさん こんにちは

そうですね!相乗効果 そうだと思います この相手が 柴女子だったらテンションひくひく~のGee
だったのだろうけれども 何時も一緒の家族だと 気分も上場~
互いに楽しく遊べちゃうんですよね^^

ショッピングも無ければコンビニも無い・・そんな場所だけれども
美味しい空気~そして楽しい~ それだけで 大満足 気分は最高になれる場所なんですよ☆

2012/10/17 (Wed) 10:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ドレミさん&小雪ちゃんへ

e-415 ドレミさん&小雪ちゃん こんにちは

ありがとう~ 見させてもらいました^^

十里木高原は あずま屋もあって お弁当を持っていくと 半日のんびり出来る所~
今度いっしょにどうですか?
ドレミさんがお忙しいようでしたら 小雪ちゃんだけ あたしが連れて行ってあげますよ!

裾野市の紹介が終わったら 今度は 沼津や三島へ足を伸ばそうと思っているので
月曜日に一緒にお出かけしましょうね^^

2012/10/17 (Wed) 10:04 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-415 Yushipapaさん こんにちは

とっても気分が良かったみたいで とびっ気の笑顔~~で和ませてくれました^^
裾野市・・自慢できる場所って殆どないのですが
富士山麓だけは! 何もない 場所ですが 雄大な土地に すすき~これは
自慢しちゃえる景色なんですよね^^

大阪・・都会になってしまったから これだけのすすきヶ原へ行くのはちょっと難しいのかな?
お隣の京都や奈良だったらどうだろう?それでも 長時間かけての車での移動ですね(T_T)
また 富士山と四季をお伝えできたらいいな~っと思ってます☆

2012/10/17 (Wed) 10:08 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:patakkoさんへ

e-415 patakkoさん こんにちは

一面に広がったすすき~とっても綺麗で気持ちが良かったです☆

Geeの笑顔(笑) そうね~ 誰もがpatakkoさんと同じように感じていると思います(^^ゞ
生活を共にする家族とのお出かけが一番楽しいのかなぁ~っと
あたしたちには 嬉しい笑顔ですが 遊びに来てくれたpatakkoさんやモモママさんには
申し訳なく思ってしまう(・・;)

普段抱っこだとヤメレーのGeeが車ではお利口さん!
あたしも 萌え萌え~の時でした☆

2012/10/17 (Wed) 10:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-415 sumire024さん こんにちは

もくもく雲が邪魔をしてしまって。。みなさんに雄大な富士山をお見せできなかったのが残念です。

インドアなGeeですが ちょっと足を伸ばした場所~
そして 富士山の麓でとても空気がおいしく~ 
とっても楽しそうに遊んでました^^←スンスンマシーンですが(笑)

そんな場所での笑顔~最高ですよね☆
いつもありがとうございます

2012/10/17 (Wed) 10:16 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-415 トッタィさん こんにちは

ありがとうございます^^

富士山の麓には自衛隊の駐屯地があり 大野原~で どこみても すすき!でとっても綺麗なんです
そうそう!車での移動中に 母と姉と箱根の仙石原も見頃だろうね~っと
話していたんですよ^^
富士山方面は 何度もドライブしているのでGeeも慣れているのですが
箱根はまだチャレンジした事が無いので もう少し丈夫になったら一緒に出かけてみますね!

家族とのお出かけの時には 必ず笑顔(笑)
お友達が遊びに来てくれている時も笑顔をお見せ出来るといいな~って 思ってしまったあたしです。

しずくちゃんと豆柴ちゃん 楽しみにしています~
あの お年寄りの柴ちゃんとは違うんですよね?

2012/10/17 (Wed) 10:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:めぐrinさんへ

e-415 めぐrinさん こんにちは

柴っ子の後頭部は萌ポイントですよね^^ フサフサの後頭部可愛すぎちゃいますね!

若い頃って・・まだまだお若いですよ~ 小春ちゃんと一緒にお出かけして
ススキをバックにお披露目して下さよ~~ あれ?まだ遠出はダメだったかな?

行楽の秋って言葉があるだけあって この季節のお出かけはとっても気持ちが良いですよね!
Geeも家の周りの散歩道と違って テケテケ歩きが多い子なのに
小走りで歩いたり 止まってスンスンしたり 空を見上げたり~
とっても楽しそうでした^^

普段捕獲するとヤメレーデビルGeeなんですが 車の中だけはおとなしく
だかさり 疲れると寝てしまうんです あたしの至福の時なんですよ☆

2012/10/17 (Wed) 10:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-415 まみこさん こんにちは

柴っ子の後ろ姿フェチの まみこさんにはたまらない~~写真ばかりですよね^^
いっぱい後頭部を写してあるので ネタに困った時に
全部を出して~~ まみこさんのハートを 撃っちゃうかな(#^.^#)

冬毛になってきて モコモコしてきているし
夏毛と違ってフサフサなんでしょ^^ お近くだったら 触りに来てーーって言えるんですが。。
Geeがまみこさんに会いに行けるように頑張って丈夫になるね!

2012/10/17 (Wed) 10:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

e-415 あめしすとさん こんにちは

空気が澄んで~果てしなく続く青空を見れるのは 秋なんですよね^^
春も夏も 姿をくっきり見せない富士山! 秋と冬は綺麗に見れるんです!

気持ちのいい季節!Geeとお出かけも一層楽しくなるんですよ☆
Geeの目に富士山は見えてると思うのですが・・
富士山って美味しいの~? 富士山の魅力はGeeには伝わらないと思います(笑)

そっか 一人で助手席より一緒の助手席の方がGeeは嬉しいのかも!
でもね、立ちあがったりされると 後ろ足で 足をグリグリするので痛いんです(T_T)

2012/10/17 (Wed) 10:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

e-415 鍵コメさん こんにちは

いつもありがとう(#^.^#)
動く柴っ子! ご両親に喜んで貰えて良かったです!
もっとたくさん動画を写せばよかったと・・今頃後悔するあたしです。

鍵コメさんが頑張ってUP出来るように~なるのが一番ご両親が喜ぶと思います(#^.^#)
頑張れーー!

2012/10/17 (Wed) 10:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:はなママさんへ

e-415 はなママさん こんにちは

とても気持ちが良くGeeも終始ワクワク状態で
良い写真がいっぱい写せました^^

交通量も無い場所なので お天気良く空気も美味しく
Geeもあたしたちもリフレッシュが出来ました♪

2012/10/17 (Wed) 10:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-415 メルママさん こんにちは

とても良い天気で 空気も美味しく 秋を探しにドライブには最高の日でした☆

すすきと富士山のコラボ! 綺麗に~って思っていたのですが 雲がもくもく邪魔しちゃって(・・;)

とても広い場所だったので スンスンマシーンに 散策隊でとっても楽しそうでした
我が子が生き生きしている姿を見ると元気を貰えちゃいますよね!

そっか ダンケ君もチッコ配分が上手に出来ないのね~
もう出てないよ!って言っても一生懸命足上げて 可愛いですよね(#^.^#)

2012/10/17 (Wed) 10:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

e-415 ゆぅひままさん こんにちは

細かく~見て下さり 感激です! サイドミラーのGeeの顔まで・・
あたしは見てませんでした(・・;) コメント見て じっくり見たら Gee笑顔でしたね!
教えて下さりありがとうです\(~o~)/

天気も良く空気も美味しく ここへ遊びに来た方の顔は笑顔がいっぱいでした^^
リフレッシュもできて また来たいな~って場所の一つになったんですよ!

同じ同じ~ くしゃいくしゃい!お前はい犬くしゃい~~ だって犬だから犬くしゃいのは
しょうがないでしょう~なんて言いながら スンスン匂いを嗅ぐんですよね
どこの 家でも愛犬の香りがアロマ! そんな感じですよね(笑)

2012/10/17 (Wed) 12:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: がき大将さんへ

e-415 がき大将さん こんにちは

この日のはそんなに聞こえませんでしたが 15日は実弾を使った演習があったので
凄かったです ビリビリビリ~って 音であたしはビビるが
普段家の中で聞いている音なのでGeeは平気みたいでした

って言うか・・ 裾野市は 朝の有線放送で 演習情報を放送するくらい
自衛隊なれをしているので 音には慣れてしまって 耳に入らない事も多いんですよ(・・;)

仙石原きっと綺麗に風に揺られたすすきが見れると思います☆

2012/10/17 (Wed) 13:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

