

気温は夏!景色は秋!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます  

秋を探しにGeeとデート! 今日の記事は15日の月曜日の事です

Geeのお家と 十里木高原のPの間にある 大の原 ここは 自衛隊の駐屯地 そこの すすきヶ原から見える富士山

24-10-17-1.jpg

雲が無く綺麗に 姿を見せてくれています

駐車場に着くと 可愛い ワンコちゃん達が!

24-10-17-2.jpg

白ラブちゃんとブラックぷ~ちゃん Geeはブラックぷ~ちゃんに 興味深々 少しだけ 遊んでもらえたんです*^^*

24-10-17-3.jpg

今日は大好きなおばあちゃんも一緒! おばあちゃんにリードを持って貰って 嬉しそうにテケテケ

24-10-17-4.jpg

らっきょの花が咲いていました これが白かったら のびるの花ですよね☆

24-10-17-5.jpg

昨日記事 9日は 雲がもくもくで見えなかった富士山です 下界で見た時には雲はなかったのですが
ここへ辿り着いたら 左半分 雲がかかってしまっているけれども わかりますか?
宝永山 がクッキリと 姿を見せてくれています

24-10-17-6.jpg

おばあちゃんと 記念撮影 なんですが・・・ スンスンしたいGee ( 一一) 

おばあちゃんがリードを握り 写し直しで!

24-10-17-7.jpg

こっちを向け~~と言って向く子ではない。。 キョロキョロ次はどこで スンスンするか探してるようですね(笑)

9日より 膨らんでシルバーからゴールドにキラキラ輝く ススキをバックに 

24-10-24-8.jpg

体をのび~~っと 伸ばして 気持ち良さそうでしょう^^

15日は 十里木高原は「22℃」もありました! 下界は28℃・・・夏??

とても 良いお天気で 気持ち良く すすきヶ原を散策できました☆

気温は夏なみだけれども 景色は 綺麗なすすき~~秋ですね!! 明日も 十里木高原の写真をUPします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

大好きなおばあちゃんも一緒のお出かけで ニッコリGeeちゃんに 良かったね~のポッチリ応援お願いします(#^.^#)

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2


コメント

Geeちゃん楽しそう!いつもと違う人にリード持ってもらうのも楽しいかな( ̄∀ ̄)
富士山バックの写真がカッコイいです!
コレからのシーズン、富士山が綺麗に見える日が増えて来ますよね。
楽しみに待ってます!

2012/10/17 (Wed) 09:42 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

いつも思うんだけど、良い所に住んでいるよね~
自然がいっぱいで、ぽけちゃんは田舎って言うけど
Geeちゃんが羨ましいな!
おばあちゃんとGeeちゃんの図、ほのぼのとして
良い感じ~
柴犬って、老若男女誰とでも溶け込める
魅力を持っているよね。

2012/10/17 (Wed) 10:41 | よしりん #- | URL | 編集

さすが 富士山が近いですね~
広々した場所で、気持ちがいいですね。
Geeちゃんも のびのび嬉しそう

2012/10/17 (Wed) 11:11 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集

ホントだ~!!
Geeちゃんの顔がいつもの顔と違う・・!?
正直なのね Geeちゃんって(笑)
こうして家族みんなでお出かけはGeeちゃんにとっても楽しいひとときだったんだろうなって伝わって来ました~❤

2012/10/17 (Wed) 11:38 | patakko #- | URL | 編集

おばあさまと仲良くツーショット!!
ちゃんとカメラの方を向いてくれてる〜〜可愛いね〜〜♪

富士山が見える草原でお散歩なんて羨ましい〜〜!!
新幹線から見える富士山だけでも感激ものなのに〜〜(^o^)

2012/10/17 (Wed) 12:13 | mu-mamu #- | URL | 編集

あぁ、いい景色だ~。
Geeちゃんもいい笑顔o(^o^)o
いえいえちゃんと、カメラ目線^m^
青空、すすき、柴犬。
素敵な記念写真ですね。

2012/10/17 (Wed) 12:24 | mamehana  #- | URL | 編集

いつも訪問&応援ありがとうございます♪
今日は全国的に雨模様のようですね。
ひと雨ごとに秋が深まってゆきますね。
Geeちゃんと秋を満喫してくださいね^^
では、また明日ヾ(^▽^)ノ
応援P☆

2012/10/17 (Wed) 13:41 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集
こんにちは^^♪

わぁーきれ~い!(^^)!
見事なロケーションにうっとりです^^
6度も違うなんて高原はやっぱりさわやかですね~
大好きなおばあちゃんも一緒だからでしょう!
Geeちゃん嬉しそ~う!
キラキラ輝くススキに負けない大きな輝く笑顔がかわいいです!

2012/10/17 (Wed) 14:17 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-418 Yushipapaさん こんにちは

何時も一緒に居るおばあちゃんがリードを持ってくれて 嬉しんだと思います
普段お出かけするよ~っと言っても足が痛くて一緒に出かけないおばあちゃんが
今日は一緒だ~っと とっても嬉しかったんだと思います^^

期待に添えるよう~ 毎朝富士山チェックをしますね!

柴っ子と富士山 ザ!日本って感じでいいコラボですよね♪

2012/10/17 (Wed) 14:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-418 よしりんさん こんにちは

自分の周りにない物憧れる~隣の芝は青いですね!
田舎でコンビニまで車で行かないと行けない待ち 田舎なんですよ。
でも 東京のゴミゴミした街で暮らしている 一球君によしりんさんからみれば
ちょこちょこ~っと富士山へ行けちゃう Geeの町は憧れなんだよね!

子供にも好かれるGee~ お年寄りも和ませ 子供と楽しく遊び~
どんな方にも適応できる柴っ子 一緒に並んで違和感がないですよね^^

2012/10/17 (Wed) 14:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

e-418 patakkoさん こんにちは

違いがわかるでしょう~!
大好きなおばあちゃんと一緒だから 笑顔も出るし ぼくの好きにするーーって
顔も見せているでしょう~

家族でお出かけでも おばあちゃんが一緒だとまた一段と楽しいお出かけみたいです^^

2012/10/17 (Wed) 14:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 桜太かあさんへ

e-418桜太かあかさん こんにちは

そうですね! 宮に比べたら近いかな~~? でも まかいの牧場から見た
富士山はちっかぁ~~って 思った記憶があるんですよ^^!

今度 桜太君と一緒にどうですか? デジカメのGPSには富士市と桑崎って表示があったので
裾野と宮の間くらいじゃないかな?

お出かけしてみて下さい(#^.^#)

2012/10/17 (Wed) 14:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mu-mamuさんへ

e-418 mu-mamuさん こんにちは

カメラを向いてますか? 瞳は次はどこをスンスンしようかな~っと
場所探しをしているように見えるのはあたしにだけかな(笑)?

Geeが家族になってから お出かけも増え いつもだったら通り過ぎる場所に
足を踏み入れる事が増えたんです

新幹線の中から見える富士山! あたしも好きです あたしも場合は
あ~帰ってきたな~って 安堵の富士山なんですよ!

2012/10/17 (Wed) 14:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-418 mamehanaさん こんにちは

カメラ目線ですかね? あたしには そう思えないのですが( 一一)
何度読んでも キョロキョロで モデルさんにはなれないGeeですよ!

すすきに 富士山 そして柴っ子 日本って感じですよね!
しつこく明日も続きます(・・;)

2012/10/17 (Wed) 14:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あんじゅさんへ

e-418 あんじゅさん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます^^ 読み逃げばかりでごめんね。

こちらも 暗くなり雨が降りそうです ひと雨ごと寒さが増すようなので
お互いに風邪を引かないように気をつけましょうね!

雨が降るとお出かけが出来ないので 室内でGeeとボールや靴下の投げっこで
体力を消耗します 同じ消耗でも外で思いっきりのが気持ちが良いですよね!

2012/10/17 (Wed) 14:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-418 きままなマーシャさん こんにちは

6度も違うと 山と下界って言葉に変わりますよね 山は霞を食べて育つ~
下界は食物を食べて育つ~(#^.^#)

家族でお出かけと言っても いつもは 姉とあたしだけ・・
今回は足が痛いと言いながらも おばあちゃんも一緒~
本当の家族でのお出かけで Geeもテンションが高かったようで
いっぱい笑顔を見せてくれました☆

2012/10/17 (Wed) 14:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

富士山もいいし、すすぎ㋘原もいいですよね~ぇ
その土地土地で空気の匂いっていうのがあるけど、記憶の中にしまっておいた
富士山の裾あたりの香りを思い出したような気がしました
とてもいい気持ちで、Geeちゃんの嬉しそうな様子とともに楽しませていただきました。
<m(^_^)m>

2012/10/17 (Wed) 17:04 | トッタィ #- | URL | 編集

亡くなった父が、富士山大好きだったんだ~
富士山にも登ったし、上京してきたら、よく見に行ってたんだ
老後は、富士山が見える場所で暮らしたいとまで言ってたから
ぽけちんさんとGeeが住んでるとこって
父には垂涎の的だったと思うーーーー

おばあちゃん一緒で、Geeも顔が喜んでるように見えるね^◇^

きのう、箱根のすすき野の映像がTVに映ってたけど
こんな近くに、すすき野があって、いいね

あ ラッキョの花ってピンク色なんだね
初めて見たよ^^


2012/10/17 (Wed) 17:25 | kurimiki #amXlFcx2 | URL | 編集

こんばんわ^^

綺麗な富士山の見えるロケーションて
すごいですよね~~~~~!!!
うらやましいな~^^
ひろびろしたところで日射しもちょうどよくてGeeちゃん、
気持ちいい~ってお顔してますよね~~v-238
らっきょうの花なん? 初めて見ました、可愛い花ですね~^^
空は青いし、ススキも金色に輝いて、とってもいい散策ができましたね~^^

v-351ぽちぃ

2012/10/17 (Wed) 17:54 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

ちょうど暑い日に気持ちの良い涼しい場所でのお散歩をGeeちゃんもぽけちんさんご一家も楽しまれたのですね(^_-)-☆
青空がキレイです!
あばあちゃまとの2ショットもきまっていますね♪・・・よく見ると何かを探している目線(笑)
らっきょのお花はあんなにかわいいピンクなのですか❤

2012/10/17 (Wed) 18:20 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

青い空に富士山とススキ、ステキな写真ですね。
秋だな〜〜
Geeちゃんも楽しそなスマイル★嬉しそう〜〜
おばあちゃんと一緒に記念写真、しっかりカメラ目線でお座り...
Geeちゃんエラいな〜〜
とっても気持ち良さそうな高原ですね♪♪

2012/10/17 (Wed) 18:46 | メルママ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-418 トッタィさん こんばんは

トッタィさんが故郷へ帰りたいなぁ~~って気持ちにさせちゃう記事ばかりが
続きますね(^^ゞ
帰って来られたらどうですか←ムリムリって言葉が聞こえそう~
おばあちゃんが一緒でテンション高く~~とっても楽しそうでした

トッタィさんの第二の故郷?そちらも 自然がいっぱいでいいところですよね!
田舎対決したらどちらが勝ちますかね? コンビニは取りあえずある裾野市です\(~o~)/

2012/10/17 (Wed) 19:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: kurimikiさんへ

e-418 kurimikiさん こんばんは

kurimikiさんのお父様も人生の学びを卒業なさってしまったのね(T_T)(T_T)

富士山に登られたんだ~ 自慢にならないけれども 目の前にあっても一度も登山経験なしなんです
小学校の時に登るチャンスはあたのですが 足元で雷が鳴り危険で下山。。あたしはラッキーだったのですが
残念がっていた友達がいっぱいいました。

贅沢にも・・富士山も箱根も車でひょい!っと行けるGeeちゃんなんですよ。
自然に囲まれた田舎ですが TVで取り上げられるほど~
自然が残っているんだなって嬉しくも思いますよね^^

お父様が生きていられたら 富士の麓を案内させてもらったのにな~
今度遺影をもって遊びに来ませんか?Geeと案内させて貰いますよ^^

らっきょってこんな可愛い花なんだよ(笑)白いとのびる~~
美味しいもの花がこんなに可愛いなんて知らないよね!

2012/10/17 (Wed) 19:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-418 sumire024さん こんばんは

贅沢にとってもいい場所に住まわせて貰ってます(^^ゞ
綺麗な富士山に天気も最高~ すすきヶ原も一面に続き とっても気持ちが良かったです

終始笑顔のGee!インドアな子だけれども自然の中に居ると
楽しくなって 足並みも軽やか~になり 散策もいっぱい出来たと思います

1歳の秋とっても楽しい秋だったな~って思いだしてくれるかな?

2012/10/17 (Wed) 19:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-418 ブ-君 こんばんは

らっきょの花 可愛いでしょう~ のびるの花は白で とっても愛らしいんですよ^^
臭い!ってイメージが強いらっきょにのびるだけれども お花はとっても可愛いの~

おばあちゃんとの写真 次の散策場所を探しているでしょう(笑)
楽しくて嬉しくて 落ち着きが無くなっている時に無理やり写真撮影
人間の小さな事一緒で キョロキョロしちゃいますよね(笑)

2012/10/17 (Wed) 19:13 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:メルママさんへ

e-418 メルママさん こんばんは

気温が高くて 暑いぞ~ だったんですが 散策にはとってもいい気候でした
何時もなら車で通り過ぎる場所ですが Geeが家族になってから
寄ってみよう~っと 足を止める場所になったんですよね!

おばあちゃんもGeeが一緒なら足が痛くても頑張れちゃうようです!
お互いにいい刺激になって仲良しの2人
ひきこもりにならないように Geeをだしに!ばあちゃんも引っ張り出そうと思ってます☆

2012/10/17 (Wed) 19:16 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

広い大空の下で富士山と草原とGeeちゃんと
たくさんのワンちゃん達と、みんな楽しそう~(^▽^)
Geeちゃんも興味しんしんですね♪

らっきょの花、はじめてみましたよ♪
綺麗な紫ですね

おばあちゃんとツーショット、Geeちゃん嬉しそうですね(^-^)
6度も気温差があるのですね

2012/10/17 (Wed) 19:39 | あめしすと       #- | URL | 編集
こんばんは

おぉぉ!ばあちゃんが・・・
Geeちゃん、嬉しそうだよね!!大好きなばあちゃんにリードを持ってもらって・・・
可愛い柴女子も良いけど、Geeちゃんは
今流行の熟女タイプかしら(笑)

景色も秋☆
富士山も、綺麗・・・やっぱり良い所だよね!!
今度は、一緒に連れてってね☆

Geeちゃんでかくなったよね!
笑顔満開のGeeちゃん!!可愛いでぇ^^*

2012/10/17 (Wed) 20:59 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
こんばんは

Geeちゃん、プードルちゃんと遊べたんですね(^^)
おばあちゃんと一緒に涼しい所へ行けて楽しかったでしょうね。
富士山がきれいで、ここでいっぱい富士山が見れるから、新幹線に乗った時に必死で見なくてよくなりました。

2012/10/17 (Wed) 22:03 | *はなママ* #- | URL | 編集
(^ω^)♪

ぽけちんさん、こんばんわ☆

雄大な富士山をバックにススキ、風情ありますね~
こんな景色、なかなか見られないから嬉しいです(゚∀゚)☆
関東方面には、何度か行った事あるのですが、1度たりとも
キレイに晴れ渡った富士山を見た事がないの(汗)
いっつも、雲に覆われてるのっ!!!

これだけのススキ目の前にしたら、思いっきり
ススキの群生に飛び込んでいきたくってウズウズしちゃう
ゆぅひままです:(;゙゚'ω゚'):

ポチ☆

2012/10/17 (Wed) 22:15 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集

花が咲い
綺麗ですね~

Geeちゃん
樂しですね~
Geeちゃんの笑顏
超~可愛いですね
^^

近日
秋ですね
保暖くたさいね

^^



2012/10/17 (Wed) 22:37 | づきふぶき #- | URL | 編集

こんばんは
いつもありがと^^

ぽけちんさんこんばんは
今日は応援のみです。すいません^^:

2012/10/17 (Wed) 22:44 | はてちょび #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

e-418 あめしすとさん こんにちは

とっても広くて 空気も美味しく~ 普段の散歩道と違って
のびのびできたGeeです^^
駐車場では可愛いワンコとも 遊ぶ?ご挨拶が出来て 自分から近寄る事が無い子なのに
嬉しそうに近寄り 自然のパワーだったんでしょうね^^

あめしすとさんも らっきょの花は初めてなんですね!
球根は見る事あっても花はなかなか見る事が出来ませんので 
喜んで貰えて良かったです☆

おばあちゃんと一緒だと特別楽しいワンbyGee

2012/10/18 (Thu) 10:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:HANAMIZUママさんへ

e-418 HANAMIZUママさん こんにちは

本当はモザイクなしでおばあちゃんをUPしたかったけれども 
知っている人ばかりでないので モザイクを・・でも 元気な様子は伝わるでしょう^^

そっそ!Geeはギャルより 熟女が好きなの(笑)(笑)
それか 乳臭い子が好きなんだよ~~! 
お年寄り&小さい子にはとっても優しいGee 中途半端なきゃぴきゃぴの年頃は
どうやら苦手みたいです(笑)

今度はこの季節に~ご一緒にって言いたいけれども 父さんのイチジクが終わってないもんね。
父さん留守番でママさんだけ遊びにおいで~いつでも案内しますよ
Geeとばあちゃんもセットでね!

Gee体重は変わらないんだけれども骨格がしっかりしたよね!
もう大人の男です(#^.^#)

2012/10/18 (Thu) 10:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

e-418 はなママさん こんにちは

外で出会うワンコちゃんに自分から 遊ぼうアピールはしない子なんですが
お天気も良く気持ちが良かったのか~ 遊ぼうっと興味を示してました 
自然パワーかな?(#^.^#)

写真と肉眼で見れる富士山は違うので~ 
是非!これからも 必死に富士山を見てあげて下さい(#^.^#)

あたしも新幹線に乗ると 富士山を探すんですよ~ いってきます~ただいま~ってね!

でも Geeのブログで見れるから!って言って貰えるととっても嬉しいです
頑張って綺麗な富士山をUPしますね!

2012/10/18 (Thu) 11:15 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

e-418 ゆぅひままさん こんにちは

富士山って気まぐれで・・春先と夏は 住んでいるあたしたちでも
綺麗な富士山を拝めるのは数回くらいしかないんです
空気の澄んだ秋や冬だと 拝める回数も増えるんですよ^^
ご家族で遊びに来て下さい~くぅちゃんもね!
Geeと一緒に案内します☆

広がったすすきヶ原に飛び込みたくなりますよね!
でもね 実際は硬くて飛び込んだら傷だらけになっちゃうよ(T_T)

2012/10/18 (Thu) 11:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: づきふぶきさんへ

e-418 づきふぶきさん こんにちは

自然の中で 美味しい空気をいっぱい吸って~とても楽しそうに遊んでました☆
気持ちが良いから笑顔もいっぱい!

秋なのに 暖かい日が続くんです まだ半袖でも大丈夫なくらい暖かいんです
そちらはどうですか?
季節は何になるのかな~?

2012/10/18 (Thu) 11:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-418 はてちょびさん こんばんは

お忙しいのに 遊びに寄ってくれてありがとうございます!
私も忙しい時には読み逃げ応援が多いので
気にしないで下さいね!
遊びに寄ってくれるだけで十分嬉しいGeeとあたしです\(~o~)/

いつもありがとうデス☆

2012/10/18 (Thu) 11:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

