スポンサーサイト


フリーズちう。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

週末の言葉になりました(・・;) 土日は仕事が忙しいため皆さまのお部屋へは読み逃げ応援になってしまいます(T_T)
時間が取れたらコメントを残させて貰いますね!





昨日の朝、甲府に住む sakura*diaryのpatakkoさんから 富士山が雪化粧しているんだ~そちらはどうですか?
っと連絡を貰ったのですが。。残念ながら雲に隠れて見えなかったんです。
しかし 今朝Geeと散歩をしていたら 綺麗な富士山が顔を出してくれていたので一枚写してきました(#^.^#)

24-10-20-7.jpg

patakkoさんのお部屋へ行くと 甲府からの雪化粧の富士山が見れるので時間があったら遊びに出かけて下さい☆




全国的に雨が降った 水・木曜日 Gee地方も少し激しい雨が降っていました。
チッコ&うんPを室内で出来ないGeeは 毎晩9時頃寝る前チッコへ行くのですが 雨が降れば濡れないように

カッパを着て出かけていくのですが・・ カッパを着てのお散歩はヘッチャラなのに 着た後だけGeeは固まるのです。
何故だろう・・・。

24-10-20-1.jpg

下を向いて反省? そのまま フリーズ 

24-10-20-2.jpg

ズームで! 尾っぽは 上がって 嫌ではないのに 固まっちゃってます。。

ここで コンデジでの動画 夜だと暗くなってしまうのですが 固まりちうのGeeをどうぞ!


動きませんね(笑)(笑)

散歩隊が玄関先に降りると。。

24-10-20-3.jpg

フリーズ解除されますが 顔はまだ 少し固まってますよね~!

24-10-20-4.jpg

お座りさせて 出動! ですが まだ顔が固まってます(笑)

次の日の夜も・・ カッパを着せたら

24-10-20-5.jpg

Geeちゃんカエル 固まりちう(笑) 面白いくらい 固まってます。

24-10-20-6.jpg

上から見ても 固まってるのがわかりますよね! 
もう一つ 固まりちうの Geeちゃんカエルの動画をどうぞ~



出かけるまでは こちこちに固まっているのに 一歩外へ出れば雨が降ろうが風が強かろうが
テケテケとっても楽しそうに歩くんですよ! 風で帽子が頭に被ってもへっちゃらなのに。。
出かける前は固まっちゃう 理由はなんだ?


今日はコメント欄を閉じさせて貰います。 御用のある方は 拍手コメントは開いておきますのでそちらをご利用下さい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

雨の日の散歩も大好きなんだけれども カッパを着た時だけ固まっちゃうんだ~のGeeに何でだろうね?のポッチリお願いします(#^.^#)

もし良かったら↓こちらもお願いします。
ブログランキングならblogram


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
