スポンサーサイト


萌×2後頭部!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

Geeの散歩中に見つけた 『日本茶の花』です

24-10-21-1.jpg

静岡県の方は見る事が多いと思うのですが・・その他の見た事のない方に 日本茶の花をお見せしたく写してきました☆

椿の様な花だとおもいませんか? ここのお茶は茶摘みをしないので 荒れ放題なのですが 花は綺麗に咲いてくれました。




ある日のお出かけで・・ お買い物をしたいのでGeeに車で待っていて貰う事に!

24-10-21-2.jpg

車でのお留守番は初めてのGeeちゃん 不安そうですね(・・;)

24-10-21-3.jpg

ちょっと汚い車で(T_T) 恥ずかしいのですが ぼくも行く~~っと! 何気にガラスにあたしが写ってますね(笑)

でも・・立ち寄ったスーパーは 食品を扱うお店なので 「ワンコはNG」 可哀相だけれども お留守番・・。

待っててね~っと 一度姿を消し 車に戻ってGeeを覗いてみると!とっても可愛らしい~Geeが見れたんですよ

24-10-21-4.jpg

おばあちゃんとお姉ちゃんそして あたしを待っているようです  この柴っ子の後頭部 たまら~~~ん!!  o(>ω<*)o

24-10-21-6.jpg

哀愁漂う後ろ姿 萌萌ですよね~ ヽ(*´□`)ノ゙

柴っ子 後頭部が好きな人がとっても多い~! あのひとも このひとも っと浮かぶ!
キット あの人は 今回も 即死しちゃうと思います! 死んじゃ駄目ですよ~!! ^o^

10秒ほどの動画ですが・・ 萌萌動画をどうぞ~



お留守番は可哀相だけれども こんなに可愛い 後頭部が見れるなら ちょくちょくお留守番させるのも
いいかも~~ 嫌な飼い主ですね ( ´艸`)ムププ


本日少し早じまいをして・・ ファミリーでご来店される お客様の息子さんの ピアノを聴きに行って来ます
静岡にお住まいで お時間がある!って方が居ましたら 足を運んでもらえたら 嬉しいな!
イベントの名前は ふじのくに チーム☆輝きワールドです☆

    24-10-21-5.jpg

今日もコメント欄を閉めさせて貰います 拍手コメントは開いておきますのでご利用下さい^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お留守番は可哀相って思ったけれども この後ろ姿はたまら~ん!可愛いぞぉ!のポッチリ応援お願ます(#^.^#)

良かったら↓こちらもお願いします
ブログランキングならblogram


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: Geeちゃん
