スポンサーサイト


秋の朝散歩。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日の拓実君の記事にたくさんのコメントありがとうございました ヽ(´∀`) コメントのお返しができていなくてすみません。時間を見つけてお返事させて貰いますm(__)m

そして・・昨日はあたしの誕生日でした。 facebook やMixiそしてメール電話。。たくさんのお誕生日メッセージをありがとうございました\(~o~)/ とっても嬉しく幸せな一日が過ごせました♪




今日は日本列島 大荒れの天気になるようですね。。 車を運転されるお仕事のかた・・運転には十分お気を付け下さいね!

今朝の事ではないのですが。。

24-10-23-1.jpg

朝陽が眩しい日のお散歩・・

24-10-23-2.jpg

大好きな電車を眺め~~ おちりが刺激されて うんPのお仕事  そして

24-10-23-3.jpg

写真を写そうと思ったら カメラを向けると左右を向いてしまいカメラを見ないGee! 理由があるんですよね

24-10-23-4.jpg

うんPをした後に貰えるご褒美(トリーツ)をくれないから カメラを見ない! 下を向いて絶対に見ない頑固Gee!

気持ちのいい~朝!そして Geeもスッキリした後だから 良い顔が出るのにカメラを見ない( 一一)

ここでご褒美(トリーツ)をあげると!

24-10-23-5.jpg

とても嬉しそうなGeeスマイル!!! 欲しい物を食べたら笑顔が出る 人間見たいですね^^

今朝の散歩は暴風大雨の中 Geeもあたしも 風景を楽しむ余裕がなかったのですが これからの 秋の朝散歩

眩しい朝陽を浴びて 空気も冷たく美味しく~ 気持ち良くお散歩が出来ますよね♪

短い秋だから 今朝の様な 大雨は出来れば 降って欲しくないな~~! 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

朝陽を浴びて 気持ち良さそうなGeeスマイル! にぽっちり応援お願いしますm(__)m

良かったら↓こちらもお願いします
ブログランキングならblogram


web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら
ぽけちんさん お誕生日おめでとうございますv-238

ご褒美をもらわないと カメラ目線を外すなんて、Geeちゃんは賢いね~
ほんとうに無理矢理外してるところが、かわいい・・・
最近のトップの コスモスと一緒のGeeちゃんの写真を撮る時も ご褒美たくさんもらったのかな?
Geeちゃんが、とってもいいお顔をしていて いい写真ですね。大好きです。

2012/10/23 (Tue) 10:29 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集
こんにちわ~

ぽけちんさん、お誕生日だったんですね~v-344
おめでとうございま~すv-425
昨日は、拓実君の演奏が削除されていて見れなかったのですが、
今日は5分弱、じっくり楽しませて頂きました。
大きな体からは想像もつかないほどの繊細な演奏に感動しましたv-353
ご両親の愛を拓実君から感じますv-364すごい才能ですよね~拓実君v-353
その才能をひきだせたご両親もすばらしいです。
お仕事を早じまいして駆けつけられたぽけちんさんもすばらしいv-353
そこにある暖かな絆をみてとれますよ~v-344

Geeちゃん、雷大丈夫でしょうか?
うちの子たちも・・・大丈夫かなぁ~v-356

2012/10/23 (Tue) 11:41 | riboni #- | URL | 編集

ぽけちん☆さん、お誕生日おめでとうございます(#^_^#)
健康に過ごせたことを寿いで、また次の一年もたのしい毎日でありますように^m^

Geeちゃん、カメラみると良いことあるよ。
うん、見てみて^m^

2012/10/23 (Tue) 12:14 | mamehana  #- | URL | 編集

朝日を浴びてGeeちゃん、嬉しそうなお顔してますね♪

10月22日のお誕生日おめでとうございます!!
京都時代祭の日と同じ、絶対忘れないと思うw~~

残念ですね、著作権の問題が出て来るんですね
削除される前にもう一度聞かなくちゃ!!

今日のブログにGeeちゃんブログへリンクさせてもらいました。
事後連絡でごめんなさい。

2012/10/23 (Tue) 12:56 | mu-mamu #- | URL | 編集
こんにちは

お誕生日おめでとう☆
いくつになったかは・・・知ってま〜す^^

Geeちゃん、おねだりが上手になったよね。
ただでは僕の写真は撮らせませんよ〜って脳天が言ってます!!
でも、普通の散歩でもおやつをあげるんだとねぇ・・・
うちのHANAMIZUには、どうか内密に^^;
うちは、旅行先とか遊びに行ったとき以外はあげないんです!!

でも、私の散歩バッグにはおやつが入ってます。
万が一の時の、脱走予防です^^;

1枚目にの写真は。ホッとする
のどかだよねぇ!!

2012/10/23 (Tue) 13:02 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

ぽけちゃんお誕生日おめでとう!
え~と確か、○歳だよね~まだまだ若いぞ!!!
昨日の拓実君のピアノは、心の奥に響く
素敵な演奏でした。
ぽけちゃんも、お誕生日の前日に
素敵な演奏のプレゼントを頂けて良かったね☆

今朝は、大荒れだったのね~
こっちは、お昼前から天気が大荒れでした。
そうそうGeeちゃん、ちゃんと貰える物を
頂けないならスト決行だよねv



2012/10/23 (Tue) 14:09 | よしりん #- | URL | 編集

演奏聞かせて頂きまちた!!!

素晴らちい~~!

まず、先生 ご両親ともにとても丁寧にご指導いただいた様子が
とってもよくわかります・。

(生意気なかきかたでしゅが・・。)

すごく指の形も綺麗で 演奏もとても丁寧だと思います。

今回は電子ピアノだと思いますが、生のピアノ・グランドピアノとかだったら もっともっと彼の良さがわかって
  皆さんびっくら!だと思いましゅ。

彼の体系・演奏なら もっと強弱も曲想も・・・他にもかけなきけれど色々な細かい部分が分かるし

 より素敵な演奏だったと思いましゅ^^


途中の手を挙げた瞬間は あの程度なら 演奏終了の感じがしないけれど
思わず拍手が出るくらい 
「上手~!」ってあのおばさまも感じたからこその拍手なんだろうな・・。

って思いました。

多分普通に練習をしても 仕上げるまでに莫大な時間が必要な曲です。

部分部分で 仕上げていったはずなので

彼の根気・ご指導して下さった 先生の熱意

なにより ご家族の協力なしで あの演奏にまで行きつけないと

強く強く思います。

暖かい愛情に囲まれ 彼は幸せだと思いました。

ぽけちんさんがわざわざ 遠くまで お店を中断してまで駆けつける意味が 良くわかった気がしましゅ・・。

2012/10/23 (Tue) 14:29 | ドレミ(んちの小雪) #- | URL | 編集

ぽけちんさん、お誕生日おめでとうございますe-313
Geeちゃんと一緒にお祝いなさったのでしょうかe-328

Geeちゃんはよく分かっていますね(笑)
希望のものをもらえたらこの笑顔!!完璧ですe-349

2012/10/23 (Tue) 14:31 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/23 (Tue) 14:39 | # | | 編集

追加でしゅ・・・

「ご両親の」って部分。

今のたくみ君の練習に ご両親は 直接携わっていないかと思いますが

ここまで来るのに 小さい頃は かなり 励ましたり
慰めたり (たまには怒ったり?^^) 練習につきあったり
色々あったはずなので・・・その愛情に対して すごく感動しています。

という意味でしゅ。^^

2012/10/23 (Tue) 14:45 | ドレミ(んちの小雪) #- | URL | 編集

ぽけちんさん、お誕生日おめでとうございます。
おいくつになられましたか(笑)
プレゼントは何だったんでしょう?
Geeちゃんのこの笑顔が、最高のプレゼントですね。

2012/10/23 (Tue) 15:38 | YUMI #- | URL | 編集

改めてお誕生日おめでとうございました❤
誕生日はわがままが許される日!と思っている私
ゆっくりと思い思いに過ごされたとのことでいいお誕生日を過ごされたんだな~♪って思ってます

あはは
もうねぇ~♪Geeちゃんの可愛い抵抗 大好き❤
おやつもらえなくて 終いには下見てるショットなんかはもうツボです!!

こっちは強風でいろんなモノが飛びかってます
被害なくおさまって欲しいです

2012/10/23 (Tue) 17:56 | patakko #- | URL | 編集

お誕生日、おめでとうございますe-266
素敵な1年になりますように!!

Geeちゃんを見ていると、人間の子供みたいだなって
いつも思います(^^)
大好きなトリーツがもらえて、Geeちゃんよかったね♪

拓実君の演奏、ほんとステキ!!
何度も何度も聞いてしまいます☆

そして、電車に萌え~www

2012/10/23 (Tue) 19:23 | 滋賀のモモママ #9rjWiv8. | URL | 編集
おめでとうございます!

一日遅れになってしまいましたが…
ぽけちんさん、お誕生日おめでとうございます!!!
Geeちゃんも「おめでとう~」って言ってくれたかな?

日々お忙しい中でも、人との絆を大切にされているぽけちんさん。
きっとこれからの一年も、素敵な出会いがあり、繋がりが広がっていくことと思います。
Geeちゃんと一緒に、充実した毎日をすごされますように…
また、ご健康な一年になりますようにお祈りしています。

Geeちゃんの「そんな簡単には写させませんよぅ」ってお顔、かわいいです❤
迷彩柄のお洋服も似合ってますね(*^^)

2012/10/23 (Tue) 19:25 | めぐrin #- | URL | 編集
おめでとう

ぽけちん☆さん、お誕生日おめでとうございました!!

わ~Geeちゃん迷彩服だ。
富士の麓で演習ですか?
とても似合って素敵ですよ。

Geeちゃんスマイル最高!

2012/10/23 (Tue) 19:47 | まみこ #- | URL | 編集
(´∀`)☆

ぽけちんさん、こんばんわ☆
それから、お誕生日おめでとうございました~!!
10月22日だったのですね♪♪ 

拓実君の演奏、削除される前にもう1回聞いておこ~♪
著作権の問題とか、いろいろあるんですね(汗)

くぅちゃんのウ●チの件、いろいろ考えてみたんだけど、
特に変化は...でも、よーくよーく考えてたら、
くぅちゃんがトイレにしてるウ●チ、みんなして
「 くぅちゃんのウ●チ、今日は兄ちゃんが片づける番でしょ!! 」
とか言って、くぅちゃんの前で、なすり合いっこ...
嫌々片づけてたり、兄ちゃんや弟ちゃんが、
「 うわー!! めっちゃ臭い~!! 」
なんて言いながら片付けしてたりしたから、それ見てた
くぅちゃんが、「 ここでウ●チしたらダメなのかな? 」
って思い込んじゃったのかも...
なんて考えたり(;´Д`)
今までずっと出来てた事が出来なくなるんだから、
やっぱりそれなりの理由があるもんね(汗)

今日は、雨でお散歩行けなかったんだけど、
ちゃんとトイレでウ●チしてくれました~!!!
ぽけちんさんのお陰で、くぅちゃんの気持ちもよーくよーく
考える事が出来ました(*´ω`*)
どうも、ありがとうございました♪♪

また、雨の日やお留守番の時に、失敗しちゃう事も
あるかもしれないけど、ながい目でみていきますね~!!


ポチ☆

2012/10/23 (Tue) 20:17 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集

一日遅れになってしまいましたが...ぽけちんさん、お誕生日おめでとうございます(^^)/
ステキな一年になりますように。

巧実くんの演奏、ステキな音色ですね〜〜
心にジーン、癒されました。ステキなピアノを聞かせて下さってありがとうございます。
削除されない間に聞けて良かった〜〜♪♪

一枚目のお写真、ステキな風景ですね。
Geeちゃん、いつもステキな場所をお散歩...いいな〜〜
ご褒美後のスマイル★可愛い。
こんな可愛いスマイルを見せてくれたら、何個でもオヤツあげちゃいそう(^^;;

2012/10/23 (Tue) 21:36 | メルママ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

お誕生日だったのですね~
おめでとうございますv-238

ピアノ演奏、見れました^^
ひょっとしてちょっと前(だいぶ前かな?)、
テレビで紹介されてませんでした???  拓実君のコト。
そんな記憶があるようなないような

v-238ぽちぃ

2012/10/23 (Tue) 21:54 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

ぽけちんさん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
Geeちゃんと楽しい1年が又過ごせますように!

Geeちゃん、ご褒美がもえないとそっぽ向くってはっきりしてますね(^^;)
でも、そのかわりご褒美があると笑顔になってくれるからいいですよね。
どうしたら、その技を修得出来るでしょうか?
うちのはなは笑顔が無い子なんで、何かいい方法があれば教えて下さい。

拓実くんの演奏素晴らしいです。ご両親も自慢の息子さんでしょうね。
削除される前に聞けて良かったです。

2012/10/23 (Tue) 22:16 | *はなママ* #- | URL | 編集

お誕生日だったんですね♪
ちょっと遅れてしまいましたがおめでとうございます!
Geeちゃん、おやつをもらえたら笑顔だなんて単純で
わかりやすい子~♪可愛いな~もうっ(≧∀≦)

そっか、演奏の映像って著作権とかが発生しちゃうんですね。
難しいな。でも、より多くの人に聞いてもらいたい演奏ですね^^
私はピアノ詳しくないけど、素敵でした☆

2012/10/23 (Tue) 23:06 | チャルコ #- | URL | 編集

そうだった。お誕生日だった
日曜日までは、しっかり覚えていたのに
お祝いのメッセージって思っていたのに^^:
月曜日には、しっかり・・・・汗
その上疲れて お邪魔も出来なかった・・・あははは^^
いやもう笑ってごまかす^^

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます
御父上お母上さまに感謝する日でしたね^^

きっとお空からお父さんも祝ってくれてたかな^^

Geeちゃんしっかりわかってるね^^
そりゃそうだね。ただで笑顔は売れないね(笑)
ご褒美と引き換えでないと、そうやすやすとはね

でもおばちゃんは、Geeちゃんのその笑顔に 笑顔になっちゃう
Geeちゃんからの素敵なご褒美うれしいな^^

今朝は、ずぶ濡れになってしなったちょびと飼い主でした^^

おめでとう♪

2012/10/23 (Tue) 23:44 | はてちょび #- | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます!!

絶対にカメラ見ないGeeちゃん・・・分かってますね~!
かなりのお利口さんですね(≧ω≦)b

ピアノとっても素敵でした~!!
綺麗な音色と優しく丁寧な演奏姿にほっと癒されました('▽'*)

2012/10/24 (Wed) 03:38 | ・アイラ・ #- | URL | 編集
っで、おいくつに?

って、女性に聞くもんじゃ無いですよねぇ~ 失礼しました~

Geeちゃん、迷彩服良く似合ってますねぇ♪

っと、遅らばせながら

お誕生日、オメデトウございますぅ~ 

2012/10/24 (Wed) 07:53 | がき大将 #- | URL | 編集
Re: 桜太かあさんへ

e-415 桜太かあさん こんにちは

ありがとうございます^^ わーいわーいっと喜ぶ歳ではないのですが(・・;)
おめでとう~って言われると 嬉しいんです☆ 
久しぶりに Geeとのんびりまったり~しながら 一日を過ごさせて貰いました
のんびり・・コレが一番のプレゼントなんですよね(^^ゞ

ズル賢いGeeは美味しい物を与えないと とびっきりの笑顔を見せてくれなくなりました( 一一)
無報酬で笑顔は 家族以外の 大好きな人にしか見せません。。可愛くないでしょう~
でも笑顔を見たい時にはウマウマで釣れるので!癒されたくなったらウマウマです(笑)
コスモス その通りです~ トリーツの後の笑顔!現金な奴です。。

2012/10/24 (Wed) 09:16 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: riboniさんへ

e-415 riboniちゃん こんにちは

ありがとうございます^^ のんびりまったり~の 一日でしたが いい一日が過ごせました^^

拓実君の演奏をきいてくれてありがとう~! PCの世界・・著作権ってのはずーっと
ついてまわる問題なんですよね。。 昔は甘かったけれども 今は直ぐに警告が来るようです。
あのデカイ図体で 優しい指のタッチ えぇ?って感じですよね!
店に来ると何時も鼻をほじくっている拓実君 そのほじった指が繊細な動きをする 
びっくりでした^^ 小さい頃から見ている子なので我が子の様に感じ あたしの中では
大切な子の一人なんですよ~☆
riboniさんに褒めて貰えて 拓実君も喜ぶと思います^^ありがとう

昨日はこちらは雷はならなかったんですよ~
沼津はなったのかな?
一緒にお留守番のおばあちゃんが居たので あまりビビることなく過ごせたようです
心配してくれてありがとうワンbyGee

2012/10/24 (Wed) 09:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-415 mamehanaさん こんにちは

ありがとうございます^^ 疲れた~眠い~ しんどい~なんて 言葉を直ぐにはくけれども
健康だから出る言葉なんですよね^^
産んでくれた両親に感謝し~健康で過ごせた事に感謝し~また一年をスタートさせますね!

ご褒美の前にカメラを見たら 特別にもう一つ~ おまけに もう一つ
あげちゃうよ~ なんだが・・ 
それが出来ないGeeちゃんです(・・;)
カメラ見るといいコト いっぱいなのにね^^

2012/10/24 (Wed) 09:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mu-mamuさんへ

e-415 mu-mamuさん こんにちは

ウマウマを貰って 上機嫌なGeeなので 笑顔も 嬉しい~スマイル!
何もせずにスマイルってのは出ないのだろうか?(・・;) 

ありがとうございます^^mu-mamuさんの記事を見て おぉ~同じ日だ~っと
京都時代祭一度生で見てみたいです!
素敵な代祭の日と一緒で嬉しいです☆

拓実君の演奏を もっとたくさんの世界中の人に聞いて貰いたかったけれども・・
ショパンさん亡くなってもしっかり著作権利!を申請しないとダメらしいです(T_T)
お金を払うにも 英語がいっぱい書かれていて しかも審査をして通らないとダメらしいんです

Geeのブログへ遊びに来てくれた友達が聞いてくれた~それだけ 嬉しんですよ^^

リンクありがとうございますあたしも時間を見つけてリンク貼らせて貰いますね\(~o~)/

2012/10/24 (Wed) 09:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-415 よしりんさん こんにちは

ありがとうございます~ ○歳です(笑) 人生の折り返し地点は通過ですよ~ はははぁ~

拓実君の演奏聞いてくれたんですね 嬉しいな♪ 今年のプレゼントの中ではピアノ演奏が
一番嬉しいものだったの~ 
Geeとまったりしながら ちゃんらららん~っと口ずさみながら 
リラックスした一日を過ごせたんですよ^^

昨日は変な天気でしたよね( 一一) 今日は秋晴れ晴天!とってもいい天気♪
今朝も朝陽を浴びながら カメラの前に トリーツちょうだい攻撃でした(^^ゞ
トリーツの前に笑顔って出ないのかしら??

次のお誕生日は一球君ですね^^ あたしと5日違い~年も出来れば一球君と
一緒が良かったな~\(~o~)/

2012/10/24 (Wed) 09:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

出遅れちゃいましたが・・・・
ぽけちんさん、お誕生日おめでとうございます~☆☆
いくつになったの??はあえて聞きません!(笑)
これからも健康で、家族仲良くGeeちゃんとラブラブ生活を送ってくださいねー!

Geeちゃんスマイルはトリーツがないと
出ないんだ~!
たくさん見たいから、ぽけちんさんGeeちゃんに
トリーツたくさんあげてね(笑)

2012/10/24 (Wed) 10:01 | megu #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-415 HANAMIZUママさん こんにちは

ありがとう^^ 老体に鞭を打つ回数が増える年ですよね(笑)

そうなのよ( 一一) 意地でもカメラを見ない!脳天見せて ぜったいにこちらをみないの
後頭部フェチにはたまらない~脳天だけれども カメラを持つあたしにはブ-ブ-なんですよ( 一一)

普通の散歩であげるようになった理由はね、同じ場所でうんPが出来るようにするためなんだ~
雨の日とか あちらこちらと歩かれて不発に終わった日には濡れるだけで イラっでしょ
それをなくすために うんPをしたら トリーツが貰える!
うんPでたね~いい子いい子~って言いながらトリーツをあげると 
大概その場所でうんPをするようになるんで あげる事にしたんだ^^

そっか・・万が一の為の時!トリーツ以外で何かを考えておかないと!
呼び戻しが出来ない犬種は困るよね。。

ほのぼの~でしょ~ ローカルな電車に稲刈り後の田んぼ~
ホッとする一枚が写せました ありがとう☆

2012/10/24 (Wed) 11:04 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ドレミさん&小雪ちゃんへ

e-415 ドレミさん&小雪ちゃん こんにちは

いや~~んとっても 嬉しいコメントじゃない(T_T)(T_T)
先生に褒められちゃって 拓実君も喜ぶと思うけれども ぽけちん 超~うはうはるんるん♪
拓実君って子がとってもいい子だから まわりに集まる人もいい人がいっぱい集まるんですよね
あれ?何気にあたしもいい人って言ってる気が(・・;)

静岡グランシップのホワイトグランドピアノの初お披露目演奏をさせてもらった~って
言っていた事があるんだ もしそれを見ていたら もっと素晴らしい演奏で
あたしは どんな風になってしまったかな~感動しすぎて倒れちゃったかな~??

いっぱい褒めて貰って このブログを見たご両親も 
拓実君の成長を 知らない人に褒めて貰えて喜んでいると思います^^

ドレミさん 素敵なコメントありがとうございます\(~o~)/
そして 明日 お待ちしております^^

2012/10/24 (Wed) 11:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-415 ブ-君 こんにちは

ありがとうございます^^
丁度定休日で 山のようにやらないと行けない事があったのですが
誕生日特典でGeeとのんびりまった~りDVD観賞したり 好きな事をして
過ごさせて貰いました☆

1歳半でズル賢くなったGeeちゃん!欲しいものが貰えないと
両手で突っ張り動かないんですよ( 一一)
わかりすぎるのも 可愛くない!って 言いたくなりますワン(・・;)

2012/10/24 (Wed) 11:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-415 YUMIさん こんにちは

ありがとうございます^^
年はですね~ 人生の折り返し地点って言えばわかりますか?
女性の平均寿命の半分まできました ちょっと無理の効かない年齢です ははは(・・;)

プレゼントはですね~ ないんですよ!(^^ゞ
Geeが側に居てくれるそして 一緒にのんびり過ごしてくれたのが一番嬉しいプレゼントでした☆

2012/10/24 (Wed) 11:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: pataちゃんへ

e-415 pataちゃん こんにちは

ありがとう~ ♪ すんご~くのんびり 寝たり起きたり韓ドラ見たり 好き勝手して
一日が終わりました~ のんびりイコール スマホの電源もOFFで
お返事が遅くなってしまってごめんね(T_T)

誰が教えたわけでもないのに 下を向いて絶対に見ない!見るもんか~~の姿に
呆れてしまったけれども 脳天が可愛くて 可愛く思ってしまうんですよね!
貰ってしまえば ニッコリ笑顔!
貰う前にニッコリしていれば 倍増だって事を pataちゃん教えてやって~~(笑)

被害どうでしたか? 台風並みの突風が吹いて怖かったですよね(T_T)
竜巻注意報も常に出ていたし。。
今朝は店の前の お掃除に手がかかってしまったワン。。

2012/10/24 (Wed) 11:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

e-415 モモママさん こんにちは

ありがとうございます^^ Geeと一緒に入れれば どんな時も素敵~楽しい~って
思えるので シワが増えない程度に笑顔を絶やさない一年にしたいと思ってます(笑)

Geeちゃん人間の子供だよね( 一一) 喋らないだけで やる事は人間の子供と変わらない
でもね、先に笑顔を見せたら 倍貰える!って考えない所が 甘い奴(笑)
最近の子は元気よく媚を売って 大人の心を掴むでしょう~ だからまだ甘いよね!

何度も聞いてくれてありがとう~ 残念な事に今朝削除。。
著作権がからんだら 堂々とUPできないもんね 平気でUPしている人もいるけれどもあたしは(・・;)

誰かさんの為に~~(笑)2両の 御殿場線を~(笑)写しました 釘付けだったかなww?

2012/10/24 (Wed) 11:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:めぐrinさんへ

e-415 めぐrinさん こんにちは

ありがとうございます^^
Geeは何も言わないけれども お休みで家でのんびりしていたので
可愛い顔してスト―キングをいっぱいしてくれました\(~o~)/
スト―キングは毎度ですがね(^^ゞ

あんまりあたしを褒めてはいけません(笑) いま 目の前に置いてあるパキラの木に
登っちゃいますよ(笑)
でも 嬉しいお言葉~~ ありがとうございます☆

先に笑顔をたくさんみせたら おやつ倍増ってのがわからないのかしら?って
思いませんか? ズル賢いな~って思っても抜かりはあるんですよね!

東富士駐屯地が近くにあるので 迷彩を着て
あなたも入隊しませんか?って宣伝に使って貰いたいですね(#^.^#)

2012/10/24 (Wed) 12:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-415 まみこさん こんにちは

ありがとうございます^^ 

そうなんですよ~ 富士山麓であたしと演習中なんですよ(笑)
自衛官さんが来店したら モデルにどうですか?

「あなたも入隊しませんか?」に 使って下さいってお願いしちゃおうかな~!
去年はぶかぶかだった迷彩服がピッタリサイズに!
成長したんですよね(#^.^#)

2012/10/24 (Wed) 12:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

e-415 ゆぅひままさん こんにちは

22日でした ゆぅひままさんと星座はぎりぎり一緒だと思います^^
そして同じアラフォ・・どっちがお姉さんかしら?って・・あたしだよね(T_T)

営利目的でないのでUPしても大丈夫かな~って思ったのですがダメでした(T_T)
残念でしたが ゆぅひままさんにも聞いて貰えたので 満足満足です^^

お口のきけない くぅちゃんなりにSOSを出しているんだと思います
Geeも常にSOSをおばあちゃんにだけだし ←ぽけちんしつこくて嫌いってね(笑)
なかなか 気が付いてあげれない事だけれども
うんPの失敗で くぅちゃん 家族の注目を浴びていたいのかもしれませんね^^
下の失敗は んーーって思ってしまうけれども 気長に~くぅちゃんと向きあって
改善されて行ければいいですよね☆

2012/10/24 (Wed) 12:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-415 メルママさん こんにちは

ありがとうございます^^
健康第一でGeeとケンカもせず仲良く暮らせる一年にしますね^^

拓実君の演奏を聴いて下さりありがとうございます☆
ショパンの曲が大好きな拓実君 難しい曲にチャレンジ!障害がある子には思えないんですよね
営利目的でないけれども ダメって事はしてはいけないので削除させて貰いました うぅ・・(T_T)
また 何かイベントがあって 録画出来たら 期間限定でUP出来たらいいな~って思ってますので
その時も見て下さいね☆

ローカル線電車の御殿場線!そして稲刈り後の田んぼってのが ほのぼのできていいでしょう
田舎自慢しか出来ないGeeの町ですが 素敵なんていいってもれると 調子に乗って
田舎自慢がエスカレートしそうです(笑)

先にいっぱい笑顔を見せてくれば ご褒美倍増なんだけれども
見せないからあげないんですよ~ ズル賢いGeeと ムキなるぽけちんで
対決する朝の一コマんですよ^^

2012/10/24 (Wed) 13:07 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-415 sumire024さん こんにちは

ありがとうございます^^ 健康一番で 楽しい一年を送ろうと思います☆

ごめんなさい(T_T) 営利目的ではないのですが著作権を侵害するって事で削除しちゃいました。。
でも 2度目のUPで←コレも削除してしまいましたが 見て貰えて嬉しいです♪

拓実君TV出たかな~~ あまり日本のTVを見ないあたし(・・;)
今度 拓実君が来店した時にお父様に伺って見ますね!
障害を隠さないご両親ですが それを表だって 出す両親でもないので
どうだろう? 
でも紹介されてもおかしくない子ですよね^^

2012/10/24 (Wed) 13:16 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

e-415 はなママさん こんにちは

ありがとうございます^^ 健康に気を付けてGeeと楽しい一年を送れるように頑張ります~☆

技の取得・・これは難しい質問ですね~~
しろ!って言ってしている事でもないので・・ 笑顔になる時ってのは2パターン
大好きな人に会った時←飼い主には無愛想 大好きな好物をチラつかせた時
その時には必ず見れるので みたい時には ウマウマで釣るしかないんですよ~
それが毎朝の習慣になっていて 貰った後は ニッコリウマウマですよ~の笑顔が自然に出るんで
技の習得と言われても 困ったよ~~(T_T)
はなちゃんも笑える方法考えてみますね!

拓実君の演奏を聴いて下さりありがとうございます^^
あたしも自慢の拓実君なんですよ(#^.^#) 店に来た時にはGeeにコラコラ言うように
コラコラ叱る事が多かったのですが 
立派な姿を見たら 叱れなくなりました(・・;)ご両親に大切に育てられている拓実君幸せ者ですよね☆

2012/10/24 (Wed) 13:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: チャルコさんへ

e-415 チャルコさん こんにちは

ありがとうございます^^ Geeと笑顔を絶やさない一年にしますね☆

おぉ~わかりやすい単純な子!そっちかな~ あたしはズル賢い子って思っていたけれども
言われてみると単純な子ですよね(笑)(笑)
仏超面をしていてもウマウマを目の前にしパックンしちゃうと
美味しかったよ~って スマイルGeeになるんですよね!そっか単純ね。。(笑)

そうなんです 勇気や励ましを貰える動画だと思って調子をぶっこいてUPしたけれども
ダメでした( 一一) ちゃんと使わせて貰いますって ショパン側に申請すれば
いいのでしょうが・・ ずらずら出る言葉は全て英語!諦めました(T_T)
時間を見つけて お客さんに英語の強い方がいたらお願して 申請してみますね!

聞いて下さりありがとうございます\(~o~)/

2012/10/24 (Wed) 13:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-415 はてちょびさん こんにちは

うわ~~嬉しいワン♪ はてちょびさん・・もしかすると旧ブログを追いかけて
あたしのBDを知ったのですか?? フェイスブックとミクシーは設定されちゃっているけれども
他の方は 旧ブログで知った人が多いんですよね!
覚えていてくれた~ 感動です(T_T)(T_T)それだけで 素敵なプレゼントになりました☆
ありがとうございます♪

父が生きていたら・・も一度会えるならば誕生日に会いたいですそしてありがとうって
伝えたいです。。 生きている時には ありがとうって数えるくらいしか伝えていないと思う
父にはいっぱい助けて貰って いっぱい愛情貰って。。 居なくなって 後悔する事ばかり
あれもこれもしてあげたかったなと。。
感謝して健康第一!そして父の生まれかわりだろう?って思うほどそっくりのGeeを大切に
育てて行こうと思います!

タダでは出ないなんて許せないぞ~~(笑)
先にチョウダイチョウダイってニッコリ笑ったら倍増なのに~
貰うまでカメラを見ない!憎たらしい~子ですよ!
Geeの笑顔がはてちょびさんのご褒美になるのなら!
頑張っているはてちょびさんに いっぱ~~~いの笑顔をお届けしないとね!
ご褒美で釣ってGeeスマイルをお届けしますね!

あたしもあたしも~~昨日は朝からシャワー浴びた?ってくらい
びっしょり濡れちゃいました 帰宅したら雨が上がるし( 一一)どういう事!日ごろの行い悪すぎかしら?

2012/10/24 (Wed) 13:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ・アイラ・さんへ

e-415 ・アイラ・さん こんにちは

ありがとうございます^^

ズル賢いGeeちゃんは 貰うまで笑顔も出ないんですよ~( 一一)
貰っちゃうと笑顔いっぱい!
最初からいっぱいの笑顔が出れば ご褒美倍増なのにね!おバカさんでしょう(笑)

拓実君の演奏を聴いて下さりありがとうございます^^
沢山の方に聞いて貰えてあたしもルンルン幸せです
デカイ図体の拓実君とイコール出来ない音色ですよね☆

2012/10/24 (Wed) 13:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: がき大将さんへ

e-415 がき大将さん こんにちは

そうですよ~ レディーに年は聞いちゃだめですよ~ あの人は~プンプンって
怒られちゃいますよ*^o^*
がき大将さんの年引く10位かな~~ ロトシックス最後の数字(笑)おわかりですよね!

演習場の近くに住む子だけあって! 似合いすぎちゃってる~ですよね
エアー銃を背負わせてみようかしら(#^.^#)
人気がUPするかな?

お祝いコメントありがとうです☆

2012/10/24 (Wed) 14:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: meguさんへ

e-415 meguさん こんにちは

ありがとうございます^^
年は・・老体に鞭を打つ回数が増えた年になりました(・・;)
無理の効かない歳ですワン。

可愛い我が子の為に健康には気を付けて! 楽しい生活を送りたいと思ってます☆
ラブラブね~リップちゃんの様に可愛い顔して近寄ってくれれば
ラブラブになるんだけれども 逃げろ~~って逃げる子だから( 一一)

了解です~ 皆さんに Geeスマイルをいっぱいお見せしたいので
トリーツあげて いっぱいのGeeスマイルとお届けしますね☆

2012/10/24 (Wed) 14:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

ぽけちんさん、
私の勘違いでしたぁ ごめんなさぃヾ(;´▽`Aアセアセ

福島の被災者のかたの中に自閉症の少年がいてピアノが上手で
避難所で演奏されてたんです。

トシも近いようで混同してしまいました(・_・、)

2012/10/24 (Wed) 18:17 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-415 sumire024さん こんばんは

いいんですよ^^ 拓実君もいつか!TVに出たりして
活躍できる日が来るといいな~なんて 思わせてもらえたコメントなので
気にしないで下さいね☆

拓実君を思ってくれるその気持ちがとても嬉しかったです♪

2012/10/24 (Wed) 18:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

