スポンサーサイト


サイン!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます  

皆さんの 可愛い子供たち サインを出しますよね? 

・遊んで欲しい ・寝たい ・お腹が空いた  そして具合が悪い時 今日はGeeの具合が悪い時のサインをお伝えです


昨夜仕事が終わり 帰宅したら やたらと体中をペロペロ 肛門様の所をペロペロ舐めるんです(・・;)
これも Geeの体の異変を伝えるサインなんですが・・その前にも サインを出していたんです

良く聞く サイン!

24-10-26-1.jpg

今朝も綺麗な富士山が見れましたよ~~ っと違くって・・ Geeの前にある草! 胃腸が悪くなると異物を食べて吐く・・
誰が教えたわけでもないのに する行動・・ この目の前の草を食べてくれればいいのですが うちのGeeは

24-10-26-2.jpg

新聞折り込みを食べちゃうんです(T_T) コレを食べる=胃腸が調子が悪いのサイン 

獣医さんに 新聞や折り込みは なるべく食べさせないでほしい~っと口を酸っぱくして言われていたのですが
Geeは具合が悪くなると食べちゃうんです( 一一)

そして 時間がたつと・・

24-10-26-4.jpg

↑これは病院から帰宅した後の写真なので 普段する身だしなみと同じなんですが これに輪をかけた感じに体中カミカミしちゃうんです。。

新聞や折り込みに使われている「インク」 これが体内に回り インクアレルギーを起こしてしまうんですよね(・・;)

まだ ティッシュの方がいいので 食べて欲しくはないけれども ティッシュをサインにしてくれ方がいいと言われたのですが 
Geeはティッシュより 折り込みが好き・・・。

同じ紙何だけれども 何で折り込みなんでしょう~ね!っと 先生の前でポツリと言ったら

「あ~~丁度 美味しそうな部分を食べてますね~ 真っ白なティッシュよりも ほらほらここ きっとコレが食べたかったんですよ」
っと真顔で(ココの部分は○で囲ってある所)ベーコンの写真有り。

ぽけちん はぁ?? 状態。。 そして さら~っと 美味しそうだけれどもコレは食べちゃダメなんだよわかりますか?
っとGeeに言い聞かせ・・

Geeに言っているのでなく Geeに優しく言いながら 飼い主に止めを刺す!先生の作戦なんですよね。。

24-10-26-5.jpg

薬が効くとカイカイもペロペロもせず

24-10-26-6.jpg

気持ちよ~く 就寝です Zzz  そして今朝は

24-10-26-7.jpg

折り込みが腸に回り~ だから水分を吸い取ってしまって なかなか うんPが出ず! 

んーーんーー長い時間 踏ん張ってました 綺麗な色のうんPが出てきました(^^ゞ

病院でチックンをしてもらったので 胃の調子も良くなり~かいかいも止まり! タダ残すはインク入りうんPが全て出るのを待つだけ。。

みなさんの 可愛い子供たちも 変わったサイン 困ったサインってありますか?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

新聞折り込み食べると 何となく良くなった気がするんだワン! って言うGeeに
それは食べちゃだめな物なんだよ いけません!のポッチリお願いしますm(__)m

もし良かったら↓こちらもお願いします
人気ブログをblogramで分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: 病院

コメント

ぽけちんさん、おはようございます♪

Geeちゃん、そんなサインの出し方をするんですね!!
うちはなんだろ~…
逆クシャミみたいのをした時は、体調が悪い時のサインです(><)
草は年がら年中ムシャムシャしているので^^;

キレイなうんPも出てよかった~☆
無事にベーコンの広告入りうんPがでますよ~に!!

2012/10/26 (Fri) 10:43 | 滋賀のモモママ #9rjWiv8. | URL | 編集

こんにちはー!
Geeちゃん、折り込み広告を食べるのがサインなんですね!!
うちは、紙・草をなぜか食べないんですよー。
なので、体調が悪いときもいきなり悪くなるんで、
サインがあればいいなぁ♪
・・・ってもしかして気づいてないのかも!?
ちっちしたいときは私の口を舐めることが、一昨日わかりました^^;
Geeちゃん、うんP出て良かったね!

2012/10/26 (Fri) 11:31 | megu #- | URL | 編集

うちの元太は折込みチラシ食べないけどチマチマと破ってペッペッして散らかしてます。
Geeちゃんと同じように足とかもカミカミしてますし、でもこれは痒いからだと思うんですよねえ。
今アレルギーが絶好調みたいで気がつくとカミカミしてます。
言葉がしゃべれない分、小さなサインも見逃さないように気をつけたいものですね。
ぽけちん☆さんはちゃんと見られてるのでGeeちゃんも安心ですね。

2012/10/26 (Fri) 12:02 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

うちのニャンたちも食べますよ~、チラシ
噛み応えがあるみたいで・・・あ、Geeくんはベーコン?笑
あとゴム製品もよく食べて困ってます^^;
Geeくんはインクアレルギーもあるから大変ですね。
うんp出てきてよかったね^^

2012/10/26 (Fri) 12:31 | くんきん #- | URL | 編集

Geeちゃん印刷物の食べ物がわかるんだ!
それはある意味すごい。
ぽけちん☆さん、新聞紙は棚の上ってことですね。
頑張って^m^

インクが回ってかゆくなるって始めて知りました。


2012/10/26 (Fri) 12:33 | mamehana  #- | URL | 編集

広告食べるのはサインなんですね。
うちのさくらはケージにひいてある新聞をピリピリやってますが、食べないですね。
でも、何時もと違った行動には注意しないとダメですね~f^_^;
ウンP出にくいのは、辛いですよね。散歩の時間もかかってしまうし。

2012/10/26 (Fri) 13:08 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

Geeちゃんのサインの出し方は危険ですね。うちは単純にチラシをちぎってくわえて走り回るのが好きです(^-^;たまにかけらをクチャクチャしてるので、その時は必死に追いかけて出させます。インクって毒ですよね~。
これからも気をつけるようにします。
Geeちゃん、早くインクを出してね!

2012/10/26 (Fri) 14:19 | はなママ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

e-417 モモママさん こんにちは

Geeのサイン 困ったチャンでしょう(T_T)
モモちゃんは 新鮮なの~って 美味しく草を食べてますよね^^
可愛らしくて~ 羨ましく思うんだ。

モモちゃんは逆くしゃみ?ってのをするんだね!
体のカイカイも常に←痒くなくてもしてる子だから 逆くしゃみってのがでたら
即病院~ でも 病院が嫌いじゃなくなったから病気で行くから良かったねって言うのも変だけれども
行きやすい場所になりましたよね!

はははぁ~綺麗なベーコンが出てくると・・ 赤青黄色~綺麗なうんPですよ^^
からっからに乾いた ポロポロうんP(^^ゞ

2012/10/26 (Fri) 14:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: meguさんへ

e-417 meguさん こんにちは

困ったサインでしょう(T_T)(T_T) 隠しておいても探してきて食べちゃうんだもん。。
昨夜も カイカイが激しかったので Geeちゃん先生いく?って聞いたら
一目散で玄関へ・・調子が悪かったんですよね。

先生が言うには草も紙も食べないのが普通です。。ってピシ!っと言われちゃうんですよね。
それに食べなくてもいいんですから!と
リップちゃんは お利口さんですよ~

ちっこの後に・・ペロペロがサイン・・ ん~面白いサインですね
チッコした後に わかるのかなココが変ですって
絶対にサインは出していると思うので小さなことでも 見逃さず~
大事に至らないようにしてあげたいですよね 難しいですが(・・;)

2012/10/26 (Fri) 14:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: お地蔵さん♪へ

e-417 お地蔵さん♪ こんにちは

元ちゃん可愛い~~ いつもやる気なし犬に見える元ちゃんも!
チラシをチマチマ ぺっぺするんだ~ 見てみたいな~ 
生で見たら おぉー元ちゃんが動いてるぅーーって 騒いでしまうかも~(笑)

アレルギーが出ると カミカミペロペロするんですってね!
最初は身だしなみだと思っていたんだけれども 先生にアレルギーが出てるね~
カミカミペロペロしませんか?って聞かれてドキっと・・
痒いとする行為だと その時に知りました

季節の変わり目で元ちゃん カイカイが出ちゃってるんですよね(T_T)
可哀相だな。。 
お薬が効いてカイカイが少しでも減るように~っと祈ってます☆

2012/10/26 (Fri) 14:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: くんきんさんへ

e-417 くんきんさん こんにちは

くんきんさんちの猫ちゃんも食べちゃうんですね(T_T)
アレルギーが出ませんか?ゴム製の物~これも噛みこたえがあっていいのかしら?
でも 誤食は心配なので 食べないようになるといいですよね。

Geeはグルメらしくチラシもウマウマを狙って食べるようです(笑)
イケナイ!って言えば言うほど食べるので困った君で( 一一)
対策をしないと・・でも サインが見れなくなるのも困る。。

2012/10/26 (Fri) 14:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
こんにちは^^

Geeちゃん、今日の体調はいかがですか?
それにしても楽しい、いい獣医さんですね!
そんな獣医さんだったらGeeちゃんも
ワンちゃん、ねこちゃんも怖がらないみたい^^
いい獣医さんが近くにいらっしゃるって幸せですね!

2012/10/26 (Fri) 14:45 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-417 mamehanaさん こんにちは

面白い先生でしょう~ 穏やかにっこり顔で さら~っと言うので
えっ?って言いながら ずっしり刺さるんですよ(・・;)

新聞は棚の上・・これは決まりなんですが 70になる母がついついってのをしてしまい
そのついつい!の時に狙って食べるんです。。
母に片せ!って言っても 直ぐ忘れちゃう?ン-面倒で放置しちゃうんですよね。
あたしたちが気が付いたら撤収するようにはしてるんですが
2人の時には目が届かなくて(T_T)

インクアレルギー!オニュが居た時に巣床に新聞と折り込みを使って
先生にコレは毒です!って言われて 知ったんです。
朝日新聞のインクは天然素材らしいですが うちは地方新聞・・

2012/10/26 (Fri) 14:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-417 Yushipapaさん こんにちは

変なサインで困りもんです(T_T) 行けないって言えば 言うほど夢中でむしゃむしゃ。。

ぴりぴり遊んで食べない時もあるんです その時には大丈夫遊んでいるだけ!
それが 飲み込むと 具合が悪い信号なんです。

何時どんなサインを出しているか 見逃さないように~っと心がけているのですが
難しいんですよね。。 見逃しの方が多いかも!

そうなんですいつもの倍!しゃがんでいたので 仕事に遅れそうでした
明日の朝には出し切ると思うので 少し早目にお出かけをします~

2012/10/26 (Fri) 14:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-417 きままなマーシャさん こんにちは

注射が効いて カイカイも止まり 元気にしております~ ご心配おかけしました(^^ゞ

Geeは先生大好きで 昨日もカイカイが止まらなかったので
先生に行く?っと声をかけたら一目散で玄関へ!
先生の所へ行けば元気になるって 通院が長い子なので理解しているんでしょうね(#^.^#)

いつも面白く楽しく~ 説明をしてくれ そのこそのこにあった治療
そして生活環境のアドバイスなど してくれる先生なので
とても信頼出来るんです 
評判の良い先生なので 今は 新らしい患者さんは受け付けれない状態なんですよ。
先生死なないで下さいねって 毎回お願して帰ってきます^^

2012/10/26 (Fri) 14:57 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

e-417 はなママさん こんにちは

危険でしょう~~(T_T) 普段は遊ぶだけで食べないんですが・・具合が悪いと食べちゃいます。
はなちゃんもごっくんと飲み込んでしまわないように 要注意ですよね。
丈夫な子はアレルギーにならないと思うのですが
虚弱な子や 季節の変わり目の今の時期とか疲れが出ている時は 
元気な子も出やすいようなので気を付けてあげて下さいね!

今夜 紙を出して~明日の朝は色つきのうんPが出て終わると思います^^
鮮やかなうんPでびっくりしますよ(笑)

2012/10/26 (Fri) 15:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

美味しそうな折り込み広告を食べちゃうGeeちゃんに
感心してる場合じゃないけどある意味凄いですね。

ほんと、注意が必要ですね。

Geeちゃん調子はどうですか?
痒、痒はもう、治まりましたか/

2012/10/26 (Fri) 15:40 | mu-mamu #- | URL | 編集

うちの可愛い子供は、サインは多分ないと思う!
調子悪いのかどうなのかわからないけど
散歩中 草を食べます そしておうちに帰ってきてしばらくすると 
ゲロゲ~ってしますよ! 
Gee君は、胃腸が悪い時は 折込を食べる?それもすごいですが
折込のせいで さらに体調を崩してしまうのも やばいですね
でも 美味しそうな部分を食べるのって 驚きGee君ですね(◎◇◎)

GeeウンPのべんべ!可愛いですね(=^_^=)

富士山のてっぺんは 雪が積もってますね 
これから いいぐわいの 富士山が見られそうです!楽しみなんだ 富士山みるの!

2012/10/26 (Fri) 17:29 | トッタィ #- | URL | 編集

Geeちゃんなりのサインがあるのですね!
今日はブライヤーがお尻をやたらペロペロしていましたが・・・何かのサインなのかしら。
今のところ普通ですが(>_<)

病院に行ってよくなって良かったですね!
それもちゃんとサインを出すGeeちゃんと、きちんと汲み取るぽけちんさんのおかげですね!
私は自分が分かってあげているか、自信がありません(@_@;)

2012/10/26 (Fri) 18:27 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

こんばんわ^^

Geeちゃんのサインは新聞とか折込なのに
それを禁止したら、サインがわかんなくなっちゃいますね(・・A;)あせ
けどインクアレルギーってあるんですねぇ それも困りますね(T∇T)

Geeちゃん、お薬でよくなってよかったね~^^

v-238ぽちぃ

2012/10/26 (Fri) 20:01 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

こんばんわ^^

Geeちゃん、折込チラシの写真眺めていたのでしょうね
写真でお肉類ってわかるGeeちゃん凄いですよ♪
目の視力も抜群なのでしょうね
道端の草を食べるときって、、胃腸が弱ってるか胸焼けしてるとか
聞いたことがあるのですが、まさにウチのワンズはそれです(;^_^A
散歩中に草食べることがあるので、毎食後少しだけ、キャベツの芯や
レタスや大根だとかいろいろあげるようにしています(^-^)
Geeちゃんはどうですか
お野菜食べてくれるかな

ぽけちんさん、ご心配お掛けしてすみませんでしたっ(;^_^A
いつもありがとうございます

2012/10/26 (Fri) 20:20 | あめしすと       #- | URL | 編集
こんばんは

Geeちゃん、えらいもんでサインを出すんだね・・・
でも、インクはダメなんだよね!!

うちもMIZUが、チラシをしがんでゴックンをしたことがあり
次の日は、体調が悪かったかも・・・
最近は、新聞紙丸めて
シバク事もなくなったので・・・
なるべく目につかないところに置いてます!!

うちは、朝散歩で
やたら草を食べたら、そのあと朝ごはんを食べない!!
お腹キュルキュル鳴ってます・・・
今は、草を食べることは病院からNGになってます☆

Geeちゃん!!早く出すんだよ・・・
元気になれないぞ〜^^

2012/10/26 (Fri) 21:01 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

インクアレルギーってあるんですね
Geeちゃん草は食べないんですか?広告の方がいいなかな
先生さすが^^しっかり釘さされますね

GeeちゃんおいしいうんPでたかな(笑)

ちょびのサインは何だろう?草は言わずともしっかっり食べて
ちゃんと吐いてくれますね
目を掻き始めたら カイカイが出ているサインかな

Geeちゃん早くよくなってね もう紙のうまうま食べちゃだめだよ^^

2012/10/26 (Fri) 21:24 | はてちょび #- | URL | 編集
(´∀`)☆

ぽけちんさん、こんばんわ☆

Geeちゃん、折り込み...しかも美味しいとこ食べちゃうんですね(汗)
腸の調子が悪いサインを出してくれるのは有り難いんだけど...
まぁでも、ちゃんとウ●チにも出てきたみたいで、良かった・良かった♪♪
チラシ、Geeちゃんの目の付かないとこに隠しとかなくちゃ駄目ですね(;´Д`)
でも、ついつい広告って広げちゃう(汗)

うちのくぅは、特にこれっといったサイン出さないんですよね...
体調悪い時は、表情で見分ける感じでしょうか??
目がうつろだったり、大好きなオモチャちらつかせても
あんまり反応しなかったり...

Geeちゃん、お大事に☆☆
また、元気な笑顔と、例の...ヤメレ-ヤメレ-見せてね(笑)
あれ好き♪♪

ポチ☆

2012/10/26 (Fri) 22:08 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/26 (Fri) 23:47 | # | | 編集

Geeちゃん、その後いかがですか?

Geeちゃんは、「調子悪いよー」ってチラシを食べちゃうんですね?!
我が家では、チラシは小春と遊ぶときに丸めて投げたり、
くしゃくしゃにする音を聞かせて興奮(?)させたり…そんな感じです。
で、具合関係なしに食いちぎりそうになるので、「はい、おしまい!」と撤収しちゃうのです…

Geeちゃんは、ちゃんとサインを出してくれて「たすけてー!」って教えてくれるのはいいけれど、
でも、インクは身体によくないし…なにか別のサインもあるといいですね。
小春は…サインってあるのだろうか?
と、飼い主の観察不足を感じております…
表情とか、寝姿とか…いつもと違う?!って思ってたら、その後吐いたりするんですよね(/_;)

Geeちゃん、もう大丈夫?
お薬のんで、チックンしてもらって、きれいな色のうんP出たし、すっかり元気になったかな?

2012/10/27 (Sat) 08:32 | めぐrin #- | URL | 編集
Re:mu-mamuさんへ

e-417 mu-mamuさん こんにちは

本当にそうなのか・・ Geeの先生は面白い先生で えっ?って
事を良く言うんですよね^^
ベーコンが食べたかったのかな~~(笑)

おかげさまで 今は全くペロペロカミカミせず 悪戯に専念する
Geeに戻りました

調子が良ければ食べない子なんですよ 不思議ですね!

2012/10/28 (Sun) 09:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-417 トッタィさん こんにちは

しずくちゃんは 元気な子なので サインは見る事がないですよね^^

草を食べてゲボ~ってこは よく聞きますよね 自分で直すために食べる!
胸やけした時に食べる事が多いみたいです

調子が悪くて折り込み食べて~ その折り込みのインクでカイカイが出て・・
食べる前に病院へ行ければ一度で済むのが 折り込みを食べてしまうと
3回くらいは病院へ・・通う事に(T_T)
違うサインで教えてくれると助かるんですよね。

べんべ~懐かしい言葉だな~ 最近使う人がいなくなりましたよね^^
柴仲間が作ってくれたんです 息子さんの洋服のリフォーム~~
ドラックストアーズってブランドの服なんですよ
可愛いですよね^^

トッタィさんに~ 故郷をいっぱいお届け出来るように 
富士山いっぱいUPしますね^^

2012/10/28 (Sun) 09:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-417 ブ-君 こんにちは

ブ-君のペロペロは普段の身だしなみ?のペロペロじゃないかな~
Geeのインクが回った時のペロペロは 見ているあたしたちも ペロペロ
しなくちゃいけない?ってくらい 激しく舐めるんですよ(T_T)
普段の身だしなみ?の勢いが無ければ大丈夫だと思います^^

昨年の誤食からGeeの体の事には敏感になってしまい
こんな事でも?ってくらいの事で 獣医さんへ連れて行くんです
それが・・虚弱に輪をかけてしまっているのかな~なんて思う事も。。

いっぱい色んな所へ連れ出し!脱!虚弱を目指します^^

2012/10/28 (Sun) 10:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-417 sumire024さん こんにちは

そうなんですよ。。禁止にしちゃったらサインが消えちゃうんですよね(^^ゞ
昨夜目の前で 紙をガサガサしても 見向きもしないんですよ。。
調子が良くなると どうでもいい 折り込み。。

お薬が効いてとても元気になりました ご心配おかけしました
ありがとう☆

2012/10/28 (Sun) 10:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

e-417 あめしすとさん こんにちは

ネッド君とマリコちゃんは草を食べるんですね! 
道端の草も怖いけれども インクでアレルギーが出る事を思ったら
道端の草を食べてゲーゲーの方がいいですよね!
ワンコって 誰が教えたわけでもないのに 喋れないぶん
自分で何とかしよう!って 行動を起こすようですね!

Geeは胃腸が弱いので かわったものを食べると 直ぐに吐いちゃうので
ドックフードと ささみチップス トリーツ これしか食べれないんです(T_T)
丈夫な体になったら 野菜もたくさん 健康管理をしてあげたいです

あのネットで囲まれた腕を見たらドキっですよ~~
お大事にして下さいね^^

2012/10/28 (Sun) 11:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-417 HANMIZUママさん こんにちは

サインを出すのは偉いんだけれども。。インク付きを食べるのはちょっとね(^^ゞ

たかがチラシ~って思う人もいると思うけれども
食べるとMIZUちゃんも調子を悪くするくらい怖い物なんだよね。。

ママさんの『しばく』この言葉が凄く怖く感じる関東圏のあたし(笑)
MIZUちゃんも大人の階段を少しずつ登って ママさんにしばかれる事も無くなってきたんだよね!
Geeも落ち着いてくるのかしら? あたしは ドスのきいた声で「くぅらぁーーーー」って
怒ってばかり。。

Geeの先生に 草を食べてくれると助かるんですよね~って ポロっと言った時に
即答で「食べなくていいんです!」って言い返されちゃった事があるんだ
食べてもいい!って 思っているのはあたしたちだけで
本当は食べない方がいいみたいね。。

お薬が効いて とても元気になり 悪戯小僧になってます^^

2012/10/28 (Sun) 11:57 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-417 はてちょびさん こんにちは

教育TVの のっぽさんってご存知ですよね? のっぽさんに似た先生~
無口なようで お喋りで グサッと釘をさすんですよ。。
優しい顔してグサッと刺すので ずーーっと頭に残るんですよね(^^ゞ

ちょびちゃんは草も・・広告も食べない子なんですね ←広告は誰も食べないよね。。
カイカイするって。。ちょびちゃんもシーズンでカイカイが出ちゃうのかな?

シッカリ食べて シッカリ吐く!笑ってしまったけれども
それが一番なんですよね!
人間も吐いてスッキリ~って 事がありますもんね^^

ヤギGeeちゃん 昨日は目の前で紙をゆさゆさしながら仕事をしたけれども
見向きもしませんでした~
具合の悪い時だけ ヤギGeeちゃん でも次回からティッシュのヤギGeeちゃんに
なって欲しいです~

2012/10/28 (Sun) 12:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

e-417 ゆぅひままさん こんにちは

たまたまなんですが 美味しい所を食べたようです(笑)
可笑しく物を言う先生なので 通院する飼い主さんの心を癒してくれるんですよ^^
隠しても見つけ出すGee 見つけ出して食べちゃいたいほど具合が悪いんですよね
昨夜は目の前に出してあっても 興味なし! 遊ぼう~ってゆらゆらしても無視。。
チラシを食べるサインではなく
ゆぅひままさんの様に 表情で読み取れるようになれればいいな~
目がうつろ・・言われてみると元気が無い時の目は 死んでますよね。。
食べる前に!目でサインをよめるように頑張ります☆

ゆぅひままさんも Geeのヤメレーに嵌ったのかしら(笑)
明日のブログは ゆぅひままさんのリクエストに答えて お見せしちゃいますね^^
いつもありがとう!

2012/10/28 (Sun) 12:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: めぐrinさんへ

e-417 めぐrinさん こんにちは

変なサインで困りますよ~~(T_T)(T_T)
お陰さまで体調は絶好調の様です^^ 今は悪戯坊主で くぅらぁーーーー!!っと
あたしの雷声を聞いては逃げ また新たに悪戯し~の繰り返しです(笑)

あたしもGeeが小春チャン頃の時には いろいろ観察したけれども
寝姿くらいしかサインはなかったんですよね
それが 一緒に居ると 雰囲気でも あれ?なんだか変だな~って感じる時もあるんですよ
やはり 一緒に居る時間が長くなってきて
あれ?これってサイン?って 思って来ると思うの
つねに一緒のめぐrinさんだから だんだん 雰囲気で掴めるようになると思います~♪

明日もう一度 病院へ行ってチックンで 観察です
って・・週一で病院なので 病院を卒業する日が来ればいいな~って
願うぽけちんです^^
めぐrinさんありがとう☆

2012/10/28 (Sun) 13:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

