スポンサーサイト


バルーン!

今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

週末のご挨拶になりました。 仕事が忙しいため皆さんのブログ 読み逃げ応援しか出来ません(T_T)
時間があったらコメントを残させて貰いますね。





先週の日曜日のイベントで バルーンアートのお披露目も!その時に頂いたバルーンを持ち帰りGeeと遊んだら
とても楽しそうに遊んだんです 近くにデジカメが無くて写せなかったのでリベンジを!っと思ったら
次の日に しょぼぼ~~んとしぼんでしまって あらら~~

今では100均に何でも売っている時代! バルーンアートは出来ないけれども 膨らませて遊んでみました♪

24-10-27-1.jpg
24-10-27-2.jpg

ばあちゃんかかってこいやーーーっと 気合が入るGee なんですが・・
おばあちゃんは椅子に座ったままで バルーンをポンポンするだけでつまらなそうだったので!ぽけちんにチェンジ!

24-10-27-3.jpg

それは嫌だったみたいで・・ いつもの逃げ場 ダイニングテーブルへ もう遊ばない・・冷たい顔。

こんな顔をされると 虐めてやるぅ~スイッチONのあたし ←最悪な飼い主。

24-10-27-4.jpg

もういいのに・・ ヤメテーっと テーブルの下で ガウガウ こんな可愛い抵抗をされると更に~ですよね☆

24-10-27-5.jpg

バルーンにガウガウして あたしと嫌嫌ながらも遊んで とてもいい笑顔*^o^* でもね・・心配症?なGeeは

24-10-27-6.jpg

あたしの性格をよく知っていて しつこくツンツンされるんじゃないかと 警戒するんですよ(笑) モウしないって~!

24-10-27-7.jpg

ぶふふっ 変な顔~ まだまだ1歳と半年おコチャマです 遊んだ後はネムネムの時間 この後は~ ツンツンしても起きない爆睡

バルーンはまだまだあるので また 遊んであげようと思ってます 動画も写しちゃおう~っと!




今日はGeeとぽけちんの大切な人の お誕生日なんですよ~~^^ おめでと~~☆★☆★

先ず一人目は! 一球は今日も元気の一球君の6歳のお誕生日~~

そして ドレミの先生ありがとう日記のドレミパパさんのお誕生日~~

お時間があったら おめでとう~の訪問してあげて下さい^^ そしてGeeちゃんから

24-10-27-8.jpg

今日はコメント欄を閉じさせて貰います 拍手コメントは開けて置きますのでそちらをご利用下さい^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ぽけちんと遊ぶのは楽しいけれども しつこくて嫌な時もあるんだ~ そんな事を言わないで遊んであげて!のポッチリ応援 お願いします^^

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramによるブログ分析


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
