見えないフリ。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

週末は仕事が忙しくて 皆さまのお部屋へ読み逃げ応援しかできずごめんなさい。。
そしてコメントのお返事・・皆さんが一所懸命書いた記事を読み応援する方を優先してしまって お返事が遅れて
しまってごめんなさい(T_T) 今日は頑張ってお返事をさせて貰います!! いつもありがとうございます。





何度か記事にした事があるので おわかりのかたもある 夜寝る前のGeeの儀式 次の日のご飯の計量中の事

24-10-28-1.jpg

ご飯とタッパを目の前にすると 何時もなら 指示出さなくてもお座りする子が 昨日は・・

見えないフリ(笑)

24-10-28-2.jpg

本当は直ぐにお座りして チョウダイ~チョウダイ~っと笑顔をしたい所だが・・

絨毯をペロペロして 見えないフリ

24-10-28-3.jpg

食べたいのを我慢して 見えない見えない~~見えないフリ

24-10-28-4.jpg

まだまだ続きいてる 見えないフリですが 一向に支度をしてくれない
あたしにしびれを切らせて

24-10-28-5.jpg

仏超面で・・「本当は見えてるんだよな・・食べたい・・。」と ご飯をガンミ!

24-10-28-6.jpg

それでも 支度をしてくれないあたしに ひきつった顔で ははははははぁ~~ っと愛想笑い??
壊れたGeeになっちゃいました(笑)

何時もなら直ぐにお座りをして待つGeeなので 直ぐに支度をしてあげるんですが
見えないふりでとぼけているGeeが可愛くて 全く支度をせずに Geeの姿を眺めてしまったあたし。。

普通の子なら!? ワン!ヴーー!っと鳴いたり 早くヨコセ! って騒ぐのが普通だと思うのですが

Geeはひたすら ヨシの合図を待つ子なんですよね

ポチたまの まさはる君と待て対決をしたら絶対に勝てる自信があるワン! 

散々 待って貰える フードは 10粒くらい・・ 健気な子ですよね(#^.^#)

今日もコメント欄を閉じさせて貰います 拍手コメントは開けて置きますのでそちらをご利用下さい^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

騒がなければ絶対に貰えるんですよ みんなも騒がないで待っている良いですワン!そんなGeeに応援ポッチりお願いします

もし良かったら↓こちらもお願いします
人気ブログをblogramで分析


web拍手 by FC2
スポンサーサイト