

人気顔。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日は皆さまが ソロソロ見たいなぁ~~って思っている あの顔をお伝えします (*^-^*)

新聞折り込みを食べてしまって インクアレルギーが出ていたGeeですが チックン注射のお薬が効いてとても元気に!

元気になった証に! お披露目ですよ~~ 首を長ーくして待っている方がチラホラ(笑)

Geeちゃん オイデ~~~の甘い声に誘われるような 可愛いGeeではないので 無理やり捕獲

    24-10-29-11.jpg


( 艸`*)ププッ Geeちゃん 嫌な予感がするようですね~~ 嫌な予感は大概当たる物ですよ!

24-10-29-2.jpg

あれ? 抱っこしても おとなしいぢゃない! 嫌な予感はずれたと思ってるのかしら??

24-10-29-3.jpg

まずは 体を軽くナデナデ~~ お目目つぶって 気持ち良さそうですね~~ でも嫌な予感って当たるんですよ(笑)

     24-10-29-4.jpg

ほぉ~~~ら 当たったでしょう! 抱きかかえている手をずらしただけで!Geeデビルの出来上がり^^

24-10-29-5.jpg

おぉーーーーコワッ! Geeちゃん 睨みをきかせてますねぇ~~~ (゚∀゚)!!! 全然怖くないけれども

    24-10-29-6.jpg

ヴーヴー声を出して デビルになっちゃいました~~ Geeちゃん 嫌な予感って当たるでしょう~~ ( ´艸`)

24-10-29-7.jpg

騒ぎ過ぎて 舌ベロが変な形になってるぞぉ!!! 

デビルGeeを見て 今日から仕事 憂鬱だな~ 体の疲れが取れなくてシンドイな~~ 最近笑ってないな~

そんな方への 癒しに スマイル! どうでしょうか~~~!


Geeのこの顔を初めて見た方もいると思います嫌がってるのに 無理やり可哀相にーって 
怒りたい気持ちになる方もいると思います でも 違うんですよ!
Geeはこんな顔して楽しんでるんです遊んで貰っているんですよ!
本気で嫌がり抵抗していたら この立派な 犬歯で噛まれて 今こうやって PCのタイピングなんて出来ない大怪我をしているはず 嫌がっているようで楽しんでいるGeeちゃんなんですよ 虐待ではありません。


ではGeeちゃんから皆さんにご挨拶ですよ~ ((・´∀`・))ンフッ♪

24-10-29-8.jpg

可愛いウィンクですね~~ みんなメロメロになってると思うよ☆ 
Geeちゃん ありがとうね!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ぼくのデビルを見て 何人の人が元気になったのかな~~ 元気になったよありがとうね!のポッチリお願いします☆
良かったら↓こちらもお願いします☆

人気ブログをblogramで分析


web拍手 by FC2

Category: ヤメレー

コメント

はーい、メロメロです~❤
元気ももらったよ~
Geeちゃん、とっておきのウィンク&スマイルをありがとう('-'*)♪
最近、ほんとに首、肩こりが激しくて…でも、元気ななっちゃいました!

デビル顔もかわいいですね!
写真からも、ぜんぜん怖くないのが伝わってきますよ。
だって…小春も本気デビルとお遊びデビルの二つの顔を持っているからからわかるんです。
お遊びデビルと本気デビル…違いますよね。

「ヤメレー」って言いながら、「しかたない、あそんでやるか…」って思ってそうな大人なGeeちゃん。
「でも、嫌な気はしないなぁ~」って、ぽけちんさんの愛情を感じいるのでしょうね(^_-)-☆

2012/10/29 (Mon) 11:26 | めぐrin #- | URL | 編集

Geeちゃん、ありがとー!
月曜日の憂鬱がふっとんだだよー!!
あー、久しぶりにみたけど、やっぱりGeeちゃんといったら
「やめれー」顔だね♪♪
いつみても、綺麗な歯だわ(*^_^*)

2012/10/29 (Mon) 12:03 | megu #- | URL | 編集

うちは、一度もこういう顔をしたことがないので、(みたことがないので)、遊びと本気顔の区別がつかないんです・・・
でも、ぽけちん☆さんは解って、Geeちゃんと遊んでる。
Geeちゃんも解ってぽけちん☆さんと遊んでる。
仲良しの証拠ですね。

それにしても歯がきれいです!!

2012/10/29 (Mon) 12:25 | mamehana  #- | URL | 編集

フフフ(^^)ヴ~ヴ~しているお顔なのにとっても可愛いGeeちゃん(*^^*)ほのぼの幸せな気持ちにさせて頂きました(^^)

2012/10/29 (Mon) 13:26 | ゆうまつり #- | URL | 編集

ありがと!頑張ります♪歯がとっても綺麗ですね(*^。^*)てか、これ見て虐待って思う人いるんですかね?そうなるとうちのチョメチョメやコロコロも虐待になるんですかね?

2012/10/29 (Mon) 13:35 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

最後のお写真とってもカワイイウィンクです~(^_-)-☆
メロメロになりましたぁ❤
最初の方の怒ろうかどうしようか・・・と言う時の微妙なお顔がカワイイですね!
やっぱりやめれ~は、大好きです(笑)
Geeちゃんはみんなが喜ぶのを知っていますものね♪

2012/10/29 (Mon) 14:32 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

わ~やられた!メロメロだよ~~~
最後の1枚の様な顔は、そう簡単には
見られないよね!
ガウガウ遊びが、虐待になるなら、まさに我が家は
虐待家族だよ~
Geeちゃんのヤメレ~顔は、中毒になるお顔。
定期的なアップをして頂かないと、禁断症状が
出ちゃうかも・・・ぽけちゃん定期的によろしく~!
一球、頂いたトリーツを夢中になって食べていましたよ!
本当に有り難うね☆

2012/10/29 (Mon) 14:44 | よしりん #- | URL | 編集

Geeちゃんのウインク攻撃、強烈だなぁ~(≧∇≦)
デビル顔のGeeちゃんもいいなぁ~。
頑張ってじゃれてますね~。
口開いても決して噛まないんですよね。
うちのさくらもおんなじです!
葉が当たったら焦って離して…
可愛いですよね~。

2012/10/29 (Mon) 15:00 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

ほほほ・・・
にらみの効いたお顔がまたかわいいこと。

で、いまさらなんですが、
ヤメレー!がよくわからんのですが・・・
やめろー!ってことですよね。
KY(もう死語?)な発言ですみません。

2012/10/29 (Mon) 16:10 | ウルトラぴー #J9Hl3Gv. | URL | 編集
元気になっなよ!

Geeちゃんの怖い顔、かわいい!うちは抱っこは嫌いだけどおとなしいというかしらけた顔します。鼻をつかんだらこんな顔します(^o^;)
疲れてきた時間だったので元気になりましたよ♪後少し、仕事頑張ります!

2012/10/29 (Mon) 16:38 | はなママ #- | URL | 編集

うふふ。久しぶりのデビル顔!!
はーーーーい♪

元気もらえました、ありがとーーーー♪


2012/10/29 (Mon) 17:06 | mu-mamu #- | URL | 編集

こんばんわ^^

\(〇_o)/ギョギョ デビル最高です~~v-237
見事としかいいようがありません!
デビル顔コンテストがあれば是非出場してください!

癒されました&元気もらいました~~~^^

v-238ぽちぃ

2012/10/29 (Mon) 18:19 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集
やられた~

こんばんは。

デビルGeeちゃんとウインクGeeちゃんにズキュ~ンとやられました。
デビル顔かわいいね。
睨み顔もかわいい。

いや~ん、Geeちゃん、ウインクなんかしたらまみこは一発即死よ。

2012/10/29 (Mon) 19:30 | まみこ #- | URL | 編集
(゚∀゚)☆

ぽけちんさん、こんばんわ☆

出たっ!!
なんか待ち遠しく思ってた自分が(笑)
兄ちゃんが、横にきて一緒に見てて、

「 わー、すごいな~!! めっちゃ怒ってるやん(笑)
 でも、歯キレイやな(゚Д゚) 」

ってコメントして、2階に上がって行きました~
夢に出てくるんじゃなかろうか(;^ω^)


ポチ☆

2012/10/29 (Mon) 21:42 | ゆぅひまま #WbTr4mmQ | URL | 編集

Geeちゃんのデビル顔★可愛い〜〜
メルシーなんて、もっとヒドいデビル顔よーーー(笑)

うんうん、
Geeちゃん、楽しんだよ〜〜(^^)/
ウィンクもめっちゃ可愛い。メロメロ〜〜★

2012/10/29 (Mon) 22:26 | メルママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/29 (Mon) 22:49 | # | | 編集

元気になったよ~♪
さっき 左手3つの指 思いっきり挟んでかなり痛くて凹んでたけどGeeちゃんに救われた~
でも、実はタイピング辛い^^;

鼻の上にしわ寄せてる表情 さくらとおんなじでかなりヒット❤

2012/10/29 (Mon) 23:12 | patakko #- | URL | 編集

やほ~めちゃくちゃ笑顔になった
笑ったら疲れもとれて
また明日頑張ろうって思えるな

抱っこ嫌いな所は、一緒だけど
ちょびは デビルにならない

Geeちゃんウィンクも最高

今日は、ぐっするりねまむれるなヽ(・∀・)ノ

2012/10/29 (Mon) 23:53 | はてちょび #- | URL | 編集
怖い顔も

威嚇するには
たまには、怖い顔も必要ですね♪

我が家では、カミさんが
私にこんな顔をする時が御座いますぅ~(涙)

2012/10/30 (Tue) 05:32 | がき大将 #- | URL | 編集

Geeちゃんのヤメレーやウィンクは癒しと元気を頂いてます~♪
Geeデビル最高ですよ(^▽^)
抱っこされて、お目目つぶって気持ち良さそうですね(^-^)

2012/10/30 (Tue) 07:35 | あめしすと       #- | URL | 編集
Re: めぐrinさんへ

e-416 めぐrinさん こんにちは

Geeデビル&ウィンク UPした甲斐がありましたわ~♪
寒くなると力が入って 色々な所がこり始めますよね。。 Geeだけでは
お薬にならない~ 体を動かしてリフレッシュも必要ですよ^^

本気デビル(笑)(笑) 小春ちゃんはまだ 本気デビルが出る時期なんですよん~
うちのGeeは本気は消えたので怖くないんだけれども。。
小春チビデビルは強烈だろうな~(T_T)

2012/10/30 (Tue) 10:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: meguさんへ

e-416 meguさん こんにちは

Geeデビルで 元気になって貰えて 嬉しいです☆

久しぶりでしたよね。。 皆さんが忘れた頃に またまたGeeデビルで
元気の注入させて貰いますワ~~^^

綺麗な歯のうちにGeeデビルをいっぱい紹介ですね
汚くなったら モザイク入りになるかも(笑)

2012/10/30 (Tue) 10:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-416 mamehanaさん こんにちは

花ちゃんはデビル顔しないんだぁ~~!
mamehanaさんがしつこく抱っことか 嫌がる事を面白がってしたりしないから
出る事もないんでしょうね^^

Geeとぽけちんは仲良しです~ ヴーヴー言いながらももっと~ってサインを出す時もあるんですよ!

まだ1歳半なので 綺麗な歯ですよね 汚い歯になったらモザイク入りでデビルを紹介かな~(^^ゞ

2012/10/30 (Tue) 14:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆうまつりさんへ

e-416 ゆうまつりさん こんにちは

Geeのデビルは 全く怖くなく~ 逆に 幼い顔になって可愛いんですよね^^
デビルでほのぼの~ってのも えっ?って思われる人がいると思いますが
ほのぼのタイムですよね☆ ありがとうございます~

2012/10/30 (Tue) 14:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: お地蔵さん♪へ

e-416 お地蔵さん♪ こんにちは

虐待と思う方もいるらしいです。。 メッセージを送って来るんですよ 
本当に嫌がってないんですか?っと 届いた時にはびっくりですよ

元ちゃんへのチョメチョメコロコロは おいら気持ちいでっせ~じゃないのかな(笑)
Geeはチョメチョメコロコロ+ツンツンすると 
もっと~?あんにょをあげて催促です! りっぱな男子であった(笑)


2012/10/30 (Tue) 14:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:ブ-君へ

e-416 ブ-君 こんにちは

ガウガウヤメレー中に フリーズした時の写真が(笑)
可愛いウィンクになったんですよ^^

Geeのヤメレーって人気があって ネタに困った時には助かります
常にヤメレースイッチをONに出来る子なんですよ。。
ビビリのくせに態度がデカイGeeちゃんです(笑)

2012/10/30 (Tue) 15:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-416 よしりんさん こんにちは

メロメロ~~ 嬉しいな^^
最後の写真はガウガウヤメレーしている時にいきなりフリーズして写せたんですよ!
タイミングが良かったんですよね♪

知らない人が見たら 「虐待」になるようです こんなに嫌がってるのに平気で~ってね!
柴っ子ファミリならば 常に~なので解って貰えるんですよね
一球君も父ちゃんとカッチー君に ガウガウさせられちゃってるもんね(笑)

トリーツはどの子も好き~ プレゼントにはいい物なんです また チョウダイって
言ってね~~ 送りますよ^^

禁断症状が出ちゃうの\(◎o◎)/! それは大変! 出そうになる前にUP頑張りますね(#^.^#)

2012/10/30 (Tue) 16:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-416 Yushipapaさん こんにちは

Geeウィンクはたまりませんよね~ 飼い主のあたし達も キャーーー可愛い~って
顔が緩んだままでしたもん!

そうなんですよね! 口を開いてガウガウしても 決して噛みつかないんですよね!
ちょっとでも 歯が当たると しまった。。って困った顔をしますもん

柴っ子の家族ならば 誰もが取る!スキンシップの一つです~♪

2012/10/30 (Tue) 16:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ウルトラぴ~さんへ

e-416 ウルトラぴーさん こんにちは

睨み!決めたつもりだろうが こちらとしては またそれが可愛く~ガウガウさせたくなるんですよね(笑)

ウルトラぴーさん 可愛いワン KYじゃーないさ~
方言なのかな? ヤメレー ヤメテーっと同じ言葉ですわ!

方言丸出し!の時もあるので ん?っと思ったらどんどん聞いて下さいませ~

2012/10/30 (Tue) 16:07 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

e-416 はなママさん こんにちは

うちのGeeも 抱っこだけだと この顔にならないんですよ!
抱っこだとしら~っと そこに手を加えると! ヴーヴーいいながらデビルに変身!
はなちゃんも 鼻を掴んだり喉元触ったりしたら ヤメレーってお顔のデビルさんになると
思います^^

Geeデビル癒された~ そう言って貰えると嬉しいです^^ ありがとう

2012/10/30 (Tue) 16:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mu-mamuさんへ

e-416 mu-mamuさん こんにちは

あらっ! mu-mamuさんも Geeのデビルファンだったんですね\(◎o◎)/!

嬉しいですワン! バロン君とむさし君に比べたら甘いシャーですが
元気になってもらえたなら ◎二重丸かな~(#^.^#)

2012/10/30 (Tue) 16:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-416 sumire024さん こんにちは

sumire024さんはGeeデビル初でしたか??

可愛い顔が大変身~ デビルの顔も可愛くて~ ニンマリしちゃいますよね^^

そうですね~ コンテストがあったら 絶対にエントリーします!
ブログ村で トーナメント作っちゃおうかな~(笑)

2012/10/30 (Tue) 16:13 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-416 まみこさん こんにちは

Geeファンで居てくれる まみこさんには どんなポーズもツボをぎゅーーっと
押されちゃうのかな~~?

ウィンクは犯罪ですよねーー! 可愛いすぎ~ 家族もメロメロで緩んだ口元が
元に戻りません(笑)

まみこさん 死なないでチョウダイワンbyGee

2012/10/30 (Tue) 16:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆぅひままさんへ

e-416 ゆぅひままさん こんにちは

コノ記事は ゆぅひままさんの コメントから出来た記事なんですよ^m^
元気になってデビル顔~ その言葉を そのままお伝えしようと
その日の晩にGeeデビルを作りました(笑)

兄ちゃんのつぶやき良いですね~ 怒ってるが歯が綺麗(笑)(笑)
子供さんが言う言葉って えっ?って 思ってしまう事もあるけれども
的を得てる事が多いんですよね^^

待ち遠しくなる前に 次回もUPしますね♪

2012/10/30 (Tue) 16:17 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-416 メルママさん こんにちは

メルシーちゃんのデビル 見たい見たい!!是非ブログで紹介して欲しいな~~!

柴っ子デビルは 良く見るけれども JRTのデビルって見た事ないのでよろしくです^^

あたしはレディーだから タダでは見せませんよ メルシー って言われちゃうかな?

2012/10/30 (Tue) 16:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

e-416 鍵コメさん こんにちは

理由がわかったので~ 復活を首を長ーーくしてまってますね^^

鍵コメさんちの愛娘のデビルも 首を長ーくしてまってますわ♪

2012/10/30 (Tue) 16:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

e-416 patakkoさん こんにちは

パタパタpataちゃん どぢ!しちゃったのね~~(T_T)
筋を傷めたりしてなければいいが・・ って言うあたしは 老化?右の小指が痛くて
お年寄りが飲むビタミン剤を飲んでます(笑)(笑) 指が痛いとタイピングに困るよね(・・;)

鼻の上にシワを寄せる顔って どの子も可笑しくて可愛いよね^^

2012/10/30 (Tue) 16:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-416 はてちょびさん こんにちは

元気になってくれて うれしいわ~ あたしもヤッホ~イって声をあげちゃった~☆
アニマルセラピーって凄いよね!
嫌な事も ぶっとぶんだもん!
疲れたはてちょびさんが笑顔になってくれたなら~
抱っこ~捕獲~が大っ嫌いなGeeを捕まえて 定期的にヤメレーを
紹介しますね(^u^)

ちょびちゃんのデビルも見たかったけれども・・ しないのね しゅん。。

はてちょびさん ぐっすり~寝れたかな?

2012/10/30 (Tue) 16:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: がき大将さんへ

e-416 がき大将さん こんにちは

がき大将さんのコメントがリアルで笑ってしまった~ ごめんね~~(笑)ってまだ笑ってるぅ!

がき大将さんも たまには威嚇!奥さんに怖い顔をしてみてはどうですか?

2012/10/30 (Tue) 16:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

e-416 あめしすとさん こんにちは

ありがとうございます~! あめしすとさんの 記事でいつも ほのぼの~
っとさせて貰ってばかりだったので
あめしストさんに 癒しと元気~って言って貰えてとても嬉しいです^^

デビル顔も可愛くて癒してくれるGeeが我が家に来てくれて
父が他界してしょんぼりしていた我が家に太陽が昇ったんですよ☆

2012/10/30 (Tue) 16:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

